零 濡鴉ノ巫女 訛り実況06

2015年09月13日 21:35


----------------------------------
動画更新予告

濡鴉ノ巫女 7回目 → 20日日曜日夜21時頃

----------------------------------



濡れてるカラスってさァ……普通に可哀想よね。
乾かしてやりたい、その羽を。漆黒の翼を!


そんなことより今回も濡鴉ノ巫女をよろしくお願い致します。
三ノ雫はようやく重い腰を上げた蓮ちゃんの番だ。
累くんを引き連れて悪霊の巣窟と化した廃墟へと立ち向かえ!







この時期でも虫はいるもんだね。いや普通にいるだろうけどさァ。
さっきも家の中になかなかのデカさの蛾的なものがいましたね。

しかしヤツらはアホですから、蛍光灯にガンガンぶつかっていくことしか出来ないワケですよ。
でもさァ……なんだってああいう光景はおぞましく映るんでしょうね人間の目には。





最近はもうゲーム熱がハンパ無いね。いや生まれてこの方その熱は冷めたことないけど。
もう一日中ゲームしていたい。寝る間も惜しんでゲームしていたい。

寝る暇があったらちょっとでもレベル上げしていたい……。
……と、中学生の頃だったら思ってたけどね。
歳をとってくると、そうは言ってもしっかり寝たい……と思うようになったね。


とりあえず最近はようやく寝易い気候になってきた。
これでぐっすり寝て、また明日からのゲー活の力を蓄えようぜ!!







★質問コーナー!(抜粋)


【3.ザザ提督さん】
「Twitterのネタはどうやって考えてる?」

【私】
「うーん……その場のノリィ? たまにものすっごい考えても出てこない日もあるけどね。
 大抵は何も考えずともドロリと出てくるものだぜ。そんな日ばっかりだったらいいのに」



【5.私さん】
「目の調子はどう?」

【私】
「相変わらずメガネは掛けてるけどね、イイ感じだね。最近は乾くことが多いけどね、イイ感じだね」



【7.jpさん】
「モンスターハンタークロスは買う?」

【私】
「プレイしたいねェ。買うのはまだ先だろうけど……。ハンターがあんなアクロバティックなハンターに……。
 面白そうだ……早いトコやりたい……」



【8.なつさん】
「コドモ好き?」

【私】
「……まァ私もコドモの頃は迷惑かけまくりだったからね。私がコドモのことを
 好きとか嫌いとか最初に言い出したのは~誰~なの~か~しら~(ときメモ)」


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 私 | URL | -

    お返事ありがとうございます!

    私も眼鏡は講義のときとかバイトのときに使っています。目、乾いちゃいますよね。キリンさんの眼鏡は黒縁ですか?

  3. | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況06

    依子やめてやwwww家族の前で笑ってしまった。
    しかもちょっと似てたしww

    あ、動画upお疲れ様です。
    編集もお疲れ様です。

    ぷよぷよするなが聞きたかった……。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. jp | URL | Zg5JYosw


    どうも、こんばんは!jpです。
    零~濡鴉ノ巫女~うぽつです。

    冬陽ちゃんは、霊の巫女に半ば強要されて自害してしまったんですね…
    春河ちゃんも同じ目に遭ってないか心配です…

    そして戦闘BGMの入り方は相変わらず違和感が無いですね…w
    「濡鴉ノ巫女」にはこんな格好いいBGMがあったのかと思っていたら陰陽師だったのでビックリしました(笑)
    陰陽師のBGMがあることをすっかり忘れていたので、懐かしさが倍増です…w

    今回の蓮さん編では読み物が多かったですが……キリンさんの読み方があまりにも面白くて、気を取られていたせいか、書物の内容が全く記憶にありません(笑)

    もうキリンさんの高い声と「おすぎです!」しか頭に残ってなくて……w
    面白くて好きなので全然問題は無いんですが…w

    雨に濡れたカラスの背中は少し哀愁が漂ってますよね……雨宿りすれば良いのにな、と見かける度に思ってしまいます…

    キリンさん!質問に答えていただきありがとうございます!嬉しいです!

    モンハン、楽しみですね!
    アクロバティックな狩り…私も早くやってみたいです…(^^)

    私はハンマーが好きなので、ハンマーのアクロバティックな狩猟スタイルがどんな風なのか気になります…
    新しいモンスターも気になりますし…早く一狩り行きたいです!

    質問に答えていただき本当にありがとうございました!

    では次回の動画も楽しみにしております。
    長文失礼しました。

  6. あゆみ | URL | -

    お疲れ様です。更新ありがとうございます。

    今回思いっきり笑ってしまいました!
    依子、美輪明宏、おすぎ…もう大変でした笑
    おすぎに至っては、どうしてもどうでしょうの大泉洋がチラついて、このまま笑い死んでしまうのかと。
    ホラーゲーム見てるのにこんなに笑うとは思いませんでした( ´ ▽ ` )

    今回もとても楽しかったです。今週も秋の夜長のゲーム三昧楽しんで下さいませ。

  7. チェリコ | URL | -

    キリンさん、こんばんは!

    累くん可愛いですね。男の人なのに顔が綺麗だから見入っちゃいますな。
    私も累くんみたいな優秀な助手がほしい。

    今回はものまね回でしたね。
    ホラーをものまねで怖くせずキャンペーンですな。

  8. tsukimogura | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況06

    お初失礼します。キリンさんこんばんは!

    私事ですみませんが今度のシルバーウィークに青森の恐山に行ってきます。
    リアル大禍境体験して参ります(^^)b

  9. えりな | URL | aFrN0ThI

    ٩(ˊᗜˋ*)و

    更新お疲れ様です!

    残暑もまるで感じられなくなってきて、まさに秋本番!ですね。
    昼間はツクツクボウシが、夜にはコオロギやらスズムシやらが鳴いていて、風情を感じます(。・ω・。)
    虫といっても蛾は…おぞましいですね。苦手です。

    ゲームしてもしてもし足りない、という状況ですか。いや、それはいつものことなのかな。
    キリンさんがゲームに向ける情熱は本物だなあ、と動画を拝見するたび感じます。
    その情熱が今、さらに増しているのですね!実況動画もより一層おもしろくなるわけです(*´ω`*)

    睡眠時間は大切にしなさってくださいね。
    健康第一、ねっ(´ω`)b

  10. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    家の中の虫と格闘しながらゲームでも格闘しているスモモです

    虫嫌ですね~ゲジゲジとかアシナガグモとか…もっと見た目が可愛ければいいのに…

    次は連と累ですね、どんな展開になるのか、そしてまたおすぎや美輪さんが出てくるのでしょうか(笑)

    次回更新を楽しみにしています

  11. カオル | URL | -

    第2のコロ〇ケ

    更新お疲れ様です。

    冬陽ちゃん可哀想でした。まさかあんな事になっていたとは。自殺の名所というのは、怨念や呪いが満ちる、狂った世界なのでしょうね。

    しかし、そんな狂気をも吹っ飛ばす物真似王座決定戦。
    似ていたかどうかは、この際問題ではなく、チャレンジする気持ちが大切なのだと思います(伝説の書の内容が全く頭に入ってきませんでしたが)

    助手には、累君のような優秀さが求められますが、依ちゃんのような子も時には必要。それくらい大切なのだと思います。

    ヒゲイケメンが少しでもお探し上手になれることを祈りつつ、次回の実況も楽しみにしています。(・∀・)ノ頑張ってください。

  12. フカフカ | URL | -

    こんにちは!
    動画いつも楽しんでます。

    前にキリンさんが実況していた、クーロンズゲートが新たに配信されているようですので、これから遊んでみようと思います。

    キリンさんは、PS4でこれから発売されるゲームで、何を楽しみにしてますか?
    良ければ教えてください。
    私はペルソナ5とトゥモローチルドレンを楽しみにしてます!

  13. めま | URL | f9PFn0n6

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況06

    『濡れてるカラスってさァ…』からの叙述がかっこよくて2828してしまいました。
    キリンさんが云うとさァ…決め台詞が様になるんだな。
    蛾というか虫全般の行動は、人生を神視点から見たような無常感を覚えますな。
    まぁ、あんまり正視できないし、カナブン程度で逃げ惑うんですけど。

  14. キリキリオ | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況06

    はやくD4の続きが見たいですがいつですか?

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. ゆー | URL | -

    初のホラゲでDying Lightというゲームをしようと思ってるのですが、キリンさんはDying Lightプレイしたことありますか?

  17. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさん☆ごきげんようですッ(o´∀`)ノ

    この回とその前のキリンさんのブログに、
    コメントを書くのが大変遅くなりました。

    私ごとですが、プライベートや仕事でいろいろと落ち込んだり焦ったりしていまして…、
    ようやく落ち着いてきたので、気持ちをこめながら、コメントを書かさせて頂きます。
    ヽ(・∀・)ノ

    今さっきVol : 07のブログへのコメントも書かさして頂きまして、続いてこちらにもコメントを書かさして頂きます。(´・∀・)ノ

    キリンさんはゲーム欲が冷めること無いですね。
    (`・∀・´)ノ
    私の方は前までは、もうゲームに夢中で、
    何よりゲーム一筋で、頭の中がゲーム中心でした。
    話題も、趣味がゲーム一筋なくらいだから、
    対人関係での会話でも、ゲームの中から楽しみを拾いながら人と話していました。(o'∀')b

    最近の私は、バイトをクビになったり、
    日雇り的な仕事では足を壊しましたり(レントゲンの結果、捻挫でした)、
    気持ちも落ち込んでしまいまして、
    なぜか大好きなはずのゲームからずっと離れてしまっておりました。
    その間は、YouTubeで【男はつらいよ】のフルムービーを視聴しておりました。笑

    昔の日本映画は味がありますね。
    山田洋次監督の作品は人間の心の深い所を表現しております。(=´∀`)人
    同じシナリオを繰り返し観ても飽きません。

    確か…キリンさんも【男はつらいよ】をご存知ですよね?
    昔のキリンさんの実況シリーズでの、
    【KOWLOON'S GATE 九龍風水傳】の実況中、
    【男はつらいよ】の主人公の寅さんソックリな脇役キャラが路地?にいたのを見たキリンさんは、
    「あなた、葛飾柴又に住んでやしないかい?そしてフラッと旅に出たりしないかい?」って、
    仰ったツッコミにはウケました。笑

    キリンさんお若いのに【男はつらいよ】をご存知なんだー ♪ って聴いた時は嬉しかったです。

    (*´∀`*)

    キリンさんのTwitterの記事は毎日更新されるたびに、読んで見ては、ほっこりします。
    (´・∀・)ノ

    すごく偉大に思うお方に思うけど、たまに
    お茶目だったり失敗談のお話を読むと、
    キリンさんみたいに笑って「大丈夫よ〜」的に、かわしちゃう、冷静だけど楽しいお方に、私はなりたいです。
    (´゚∀゚`)

    話は変わりますが、ブログにも書かれていましたが、虫、ほんとイヤですよね!(ll゚д゚ll)

    私のとこにも度々、虫が出現します。( ; ; )

    最近、水を加えるだけの永谷園の麻婆春雨を調理していた時に、リビングで、ブーンブンと虫が飛んでいました…( ; ; )
    奴らって怖いもの無しですね( ; ; )

    せっかくのおかずに突っ込んでこられたら
    イヤなので、菜箸で闘いました。笑
    スピード的に、倒せないなぁって諦めて、
    とりあえずリビングから追っ払い、扉を閉めて事無きを得ました。(ll゚Д゚ノ)ノ

    うちでは、近々バルサンを焚く予定です。笑
    └(゚ロ゚;)┘



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/687-e39618a9
この記事へのトラックバック