零 濡鴉ノ巫女 訛り実況07

2015年09月20日 21:15


----------------------------------
動画更新予告

濡鴉ノ巫女 8回目 → 27日日曜日夜21時頃

----------------------------------



今回も濡鴉ノ巫女をよろしくお願い致します。

蓮ちゃんと累くんのコンビです。
この2人、イイよね。
しかし蓮ちゃんは累くんに厳しい。
これは私が猫っかわいがりしてあげなくては……累くんを。


累「キモイ」








もう9月も後半だというのに、なんか家の中が暑かった。今日ね。
毎年こんなんだったっけかな~とこの時期になると毎年考えるね。

Yahooの過去の天気をちょくちょくチェックするんだけど、
去年もこんな感じの気温だったような感じがしている。

なんだかんだ言ってまた来年になったら今の気温なんて忘れてしまうのだろうか。




暑いとさァ、ゲームの進行度にも影響するよね。
涼しい感じでバンバン進めたいんだけどね。
暑いと手に汗握りすぎてもう身体が火照るわァ……。







※次回もよろしくお願い致します。質問コーナーはまた次回!




コメント

  1. えりな | URL | aFrN0ThI

    (´ω`)/

    更新お疲れさまです(*´∀`)

    8月末から9月上旬にかけて、涼しかったですよね。
    ちょっと寒かったくらいだったんですけど、
    一昨日くらいから私も暑いなと感じています。
    朝だけ冷えるから困っちゃうわ(*´-`)
    自分が気温の変化を感じられる期間は結局3日程度で、
    夏の本当に暑い日なんかは、本当に半年後には
    手がかじかんで動かないような日が来るのかと疑ってしまいますね。

    キリンさんはコントローラーのボタンを押す圧が強いぶん
    手汗もすごそうです。ぬるぬる(´ω`)b

    記事の内容に関係がなくて恐縮ですが、ひとつ質問です!
    最近キリンさんにお姉さまがいらっしゃることを知ったのですが、
    キリンさんはお姉さまをなんと呼びますか?
    また、お姉さまからはどんな呼び方をされますか?

    次回の更新も楽しみにしています(о´∀`о)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさん ♪ (。・ω・)ノ {オツ㌍♪

    キリンさん、先程、日にち変わりましたが、
    今回も実況プレイandぅpぉ疲れ様です(。*・д・。)
    (*゚v`)ノ ♡ { 乙㌍♪
    キリンさんの地域はまだ暑いのですねっ!
    私のほうは、ルームシェアしている友人が、
    極度の暑がりでして、クーラーを常にフル起動しており、しかも、22度に設定しているのですよーっ! (;-ω-)
    いつもエアコンのリモコンを奪い合っています。笑

    私がほぼ負けて、首から足先まで毛布に包まって耐えています。笑

    その私の姿は、まるで【大あんまき】の様であります。(○`ε´○)

    あっ、【大あんまき】ってのは和菓子なのですが、餡を皮でくるんだ和菓子でして、
    愛知の一部地域の銘菓なのです…地元ネタで、すみません。笑
    それにキリンさんは和菓子はお好きではなかったでしたね。(●´ω`●)ゞ 

    暑いのもイヤですが、私の周りだけかしら…
    夏や今の時期の暑さはイヤがるのに、冬は蒸すくらいに暖房をガンガンにして暑くしています。

    私的には、頭がのぼせて、身体の中から沸騰しそうな程にツライです。笑
    なんかそういう方たちって、矛盾しています。(´>∀<`)ゝ))

    よく夏と冬とどちらが好き?って質問される時あります。
    私はどちらも嫌いになりました。笑
    しいていうなら、夏から今にかけての暑さは、嫌です。
    私の場合は、手汗はかくし、だらしないボディが、だだ漏れになります。笑 (つω-`)

    ちょうど良い気候は、やはり10月半ばくらいかしら。個人的には。 ┐(´д`)┌

    早く涼しくなって欲しいものですね。
    そして薄手の長袖で”憎っくき肉”をカバーしたいです。

    冬は暖房がイヤ。
    あと話は変わりますが、どの季節も私、ダイエットがリバウンドしちゃうんですw

    春は寝てばかり、夏はアイスや爽やかな炭酸ジュースをがぶ飲み、秋は食欲の秋で無性に食欲わきます。冬は行事ごととかで…

    まぁ私自身、だらしないのが理由ですが。笑

    1年中、痩せやすい季節は私にはないのです。
    キリンさんに質問です。
    キリンさんはどの季節に痩せたり肥えたりしますか?

    長文・乱文すみません。
    また、いまから動画のほうも拝見させて頂きます!
    季節の変わり目、体調を御崩しになさらぬよう願います。

    ご自愛ください。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. あゆみ | URL | -

    お疲れ様です。更新ありがとうございます!早速拝見させて頂きました。

    キリンさんグルグルお好きですね!同世代なのでいつもクスッときてしまいます。

    秋の夜長、キリンさんの過去の実況を何周目だろう?ってぐらい見させて頂き、満喫させて頂いております。
    ホラーゲームが出来ない私にとって、実況は本当にありがたいです。

    話変わりまして。
    先日、ホラー映画を借りてきたのですが、ババドックという映画がとても面白かったです。
    ご存知でしたらごめんなさい。
    以前実況して下さったP.T.に似た独特の雰囲気がいいです。凄く凄く怖いけど…
    (P.T.はキリンさんの実況じゃないと見れませんでした…)

    過ごしやすい気温の中、ゲームを満喫できるといいですね!
    冬までいかなくていいから、涼しくなれー!
    今週もゲーム日和な毎日になりますように。

  8. カオル | URL | -

    まさかのセーラーママ

    更新お疲れ様です。

    蓮さんもですが、累くんもクールですね。
    この二人、はしゃぐ事ってあるのでしょうか。焼肉やる時とかですかね。
    いいや、彼らのことだから、きっとクールに肉の争奪戦でしょう。想像すると面白いです。

    しかし、廃旅館とかは嫌ですね~。よく心霊動画でも行く人がいますが、よく行くなあと感心します。
    この二人なんて、夜に行くから勇気ありますよ。連写も鮮やかで面白そう。Wii買おうかなあ…と思い始めました。

    では、次の実況も楽しみにしています。(・∀・)ノ頑張ってください。

    気候は、キリンさんの実況を左右させるのですね。これは重要事項です。

  9. 頭文字G | URL | -

    ごきげんよう!
    寒くなったり暑くなったりと謎の気候が多い....しかし夜は涼しくなって寝やすくなりましたね!寒くなったらなったで文句は言いますがね!

    なんだかんだで四季は全部好きなんだなぁと....あっ梅雨は別です!湿気と忌々しい粘着生物のせいで嫌よ

    今日は目が覚めたらお昼をとっくに過ぎていて驚き(  Д ) ゚ ゚鱗雲が見えました....

    せっかくの休日がァァアなんて思いましたが、予定など無かったイェーイ!折角なので久しぶりに、キリンさんの影響で購入したワンダと巨像を....アグロがよく迷子になりますハイ徒歩が好きなんです....

    何かに集中している時、気が付いたら自分が思っていたより時間が過ぎていた場合、身体もその体感した分しか歳をとっていないと最近知りまして、コレずっとゲームやら好きな事してりゃあ老けない?!!なんて考えましたがまぁずっとは無理ですな!

    実際集中して仕事をしていても身体はボロボロになりますしおすし
    両立って大事ですね!

  10. tsukimogura | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況07

    恐山から帰ってまいりました。
    青森のひとはみんな親切だったべ(^^)b

  11. しゅが | URL | -

    はじめまして!
    更新お疲れ様です。

    いつも楽しく動画見させていただいています。
    ホラーゲームで楽しいと言えるのはキリンさんだけですね!笑

    これからもお体に気をつけて更新頑張ってください。
    お疲れの出ませんように…

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. みかん | URL | vRF5zmO2

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況07

    更新お疲れ様です!いつも楽しませてもらっています。
    涼しくなってきましたね~季節の変わり目なのでキリンさんもお体に気を付けて更新頑張ってください^^
    ところでキリンさんは今実況以外で個人的にプレイしているゲームはなんですか?よろしければ教えてください。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. しえら | URL | DlezomwI

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況07

    ごきげんよう!

    蓮ちゃん&累くんのコンビ、いいですなぁ(´ω`)b
    突然のアフリカにワロてしまいました。累くんいいモデルですね。
    冬陽にしろ、身長伸ばしすぎな方にしろ、動きが速くて捉えづらいですね。
    でもさすがです。キリンさんの零は安心して観られます。
    ついついナイトメアだというのを忘れてしまいます。

    TGSで色んなゲームの発表や告知がありましたね!
    TwitterでもたくさんRTされていましたが、
    キリンさんがいま一番楽しみにしている情報は何ですか?
    個人的にはキングダムハーツがすごく好きなので2.8が楽しみです。
    次回のうpも心待ちにしております!

  18. ネエさん | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況07

    新しいBGMがほしいです。

  19. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    頭の中では常にゲーム攻略の事しかないスモモです

    蓮さん累くんは相変わらず美形ですね~羨ましい限りです…
    そして何故か夜に山に行くという死にたがり(笑)
    まぁそれが零なんですけどね( ̄∀ ̄)

    私事ではありますが本日27日に誕生日を迎えました、同年代のキリンsに祝って頂けるとファンとしてもゲーム好きな私としてもより一層ゲームが捗るので宜しくお願いします(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/688-c42ec59b
この記事へのトラックバック