零 濡鴉ノ巫女 訛り実況08

2015年09月27日 21:23


------------------------------------
動画更新予告

濡鴉ノ巫女 9回目 → 4日日曜日夜21時頃

------------------------------------




今回も濡鴉ノ巫女をよろしくお願い致します。
蓮ちゃんの活躍が止まらない。
今までの零にはいなかったタイプのヒゲだ。
ヒゲとメガネがよく似合っている。
よし、私とヒゲ相撲しようぜ。
……私も蓮ちゃんみたいなサラサラヘアーになりたいわァ。







巫女といいますと……よくコスプレ的な意味で巫女服がイイとか言いますね。
私は……まァ嫌いではないのですがそんなに「オッ」と思うほど好きでもないというか……。

それは何故か……と考えたワケです。
昔から、そういう巫女さんとかと関わってきたことが無いからではないかと思い至った次第で。

そういうのに「萌える」為には『思い出補正』というのも私の場合は、重要なポイントであると考えます。
より身近なコスチュームの方が……なんだかんだイイというわけです。



その点から考えると、やはり私はコスチュームの中では全身タイツが……って私は何を言っているんだ。









★質問コーナー!(抜粋)



【1.えりなさん】
「お姉さんのことは何と呼ぶ?」

【私】
「昔は普通に姉ちゃんとかでしたが、今は名前+さん付けで呼びます。
 私のことは、甥っ子が生まれてからは『おじさん』と呼ばれます」



【14.みかんさん】
「今、個人的にプレイしているゲームは?」

【私】
「最近、またみんゴルやりだした。そして最近またウル4をやりだした。
 他にもいろいろつまみぐいしている。ゲームってイイよね(´ω`)b」



【17.しえらさん】
「一番楽しみにしているゲームの情報は?」

【私】
「もちろんKH2.8も楽しみだけどね、私的にはアンチャ最新作がめちゃ楽しみだねェ!
 TGSでは東地さんと千葉さんが即興アフレコしているのを動画で観て滾ったねェハァハァ(*´Д`)」



【19.スモモさん】
「今日、誕生日を迎えました」

【私】
「おめでとう。いっぱいゲームやるんだ!」






コメント

  1. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    寝る間も惜しいくらいやりたいゲームがたくさんあるスモモです

    祝って頂きありがとうございます、キリンsに祝って頂いたのでよりゲームに専念したいと思います!(b^ー°)

    累くん乗っ取られそうでしたが無事帰還できたんですね、ってそりゃそうか(笑)

    私は袴巫女よりもナース服やOLに萌えます、同性でも綺麗な足だとつい眺めちゃいます(◎o◎)

    陽はまだ暖かいですが秋風ですので風邪を引かぬよう気をつけて下さい

    次回更新楽しみにしています

  2. 智芋 | URL | 6nNNVDXU

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況08

    こんばんは!動画うpお疲れ様です!
    素敵髭楽しみです…折角の高画質なので、エコノミー回避したいのですが、
    中々タイミングが合わず…前回のも未だに未視聴です。
    素敵髭さんと言う事は、以前キリンさんが初見プレイしていた辺りなのでしょうか?
    今週中に一気に見ます!とても楽しみです!!

    甥姪が出来ると、若くして「おじさん」呼びなりますよね。
    私も10代の頃既に姉の子に「おばちゃん」呼びで安定していました。
    その姉は、娘に「(名前)ママ」と呼ばれています…
    少し不公平の様な気もします。

    次回も楽しみにしています!

  3. まや | URL | -

    こんばんは♪
    今回も面白かったです(* ̄∇ ̄*)
    るいくんは性別どっちなんでじょ!?
    後々の楽しみにしておきますね(^ー^)
    ゲーム実況見て思うのですが、さくさくと進んでいかれてますが、一回クリアすると結構覚えてらっしゃるのですか!?
    なんと言いますか、私不器用なものでよく同じとこで積むので、羨ましい限りです(*_*)。
    なにかコツあったら教えてもらえると在りがたいです(^-^)
    次の動画楽しみにしてますね(* ̄∇ ̄*)
    久々おそまつ聞けて嬉しかったですわ♪
    ではまた(^_^)v

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさん☆ ごきげんよう!

    昨日も実況プレイandぅpお疲れさまです!
    ありがとうございます(o^^o)

    コスプレは思い出補正かぁ…
    わかる気がします。
    イメ○ラや妹系の店の客が現役の学生卒業したてよりも、年配の方が多いように、
    やっぱり懐かしい気持ちにならないと萌えないかもしれないですね(=´∀`)人(´∀`=)

    その点、男装とかもそうでしょうね。
    リアルな本物のイケメン男子に接触する勇気はないけど、男装なら擬似体験ができますし。
    昔は逆ハーレムのアニメが沢山あって観てきて今は逆ハーレムのゲームがあって、遊んで憧れるけど、本物のイケメンに接触するよりリスクがない男装に萌える気持ちわかる気がするんです。

    やっぱり、コスプレは全く自分歩んできた中で、”夢みるだけでなかったから憧れる”ってのが
    萌え要素なんですかね。

    熱く語っちゃいました。巫女さんは日々の生活から遠いから意識や憧れも薄いですよね。(o^^o)

    キリンさん、全身タイツでは、
    網派ですか?それともふつうの?

  6. えりな | URL | -

    ( ノ゚∀゚)ノ

    更新お疲れ様です(o'ω'o)
    いつも楽しませていただいています!

    質問に答えてくださってありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
    とっても嬉しいです(*´艸`*)
    時が経つと姉弟の呼び方も変わっていくのですね。
    家族内では、一番年下の人から見た続柄が呼び名になることが多いので、
    甥がいらっしゃるならおじさん呼びになるのも
    自然なことなのかもしれないですね(o'ω')ノ

    動画を拝見しましたヽ(*゚∀゚*)ノ
    累くんが首に縄をかけた時にはどうなることかと思い、
    蓮ちゃん早く!早く助けてあげて!
    と一人はらはらしていました。
    目隠しの巫女さんが現れた時には
    もうやめて!と再びはらはらしましたが、
    BGMのおかげでにこにこいたしました(´ω`)b
    巫女さんの「踊ってみた」は見事なものでしたね!

    私の高校ではアルバイトは禁止されていますが、
    欠点を取らなければ、年末年始のみ臨時で
    巫女のアルバイトをすることが許されます。
    私はやったことがなく今年もやりませんが、
    なんでもすごい人気でして…
    年末年始はLINEのアイコンが巫女服だらけになるものです。
    巫女服の男性人気もさることながら、
    女性人気、見るより着たいという人気のほうが強い気がしています。

    キリンさんのお好みは…全身タイツ…?
    全身タイツの女の人が、もっと増えることを祈るばかりですね٩( 'ω' )و

    今日も昨日に引き続き、月が綺麗ですよ(o'ω')ノ

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ゆんのすけ | URL | -

    ああ、おじさん、良いですね(*´-`)

    私にも甥姪がおりまして、妹が私に気をつかい「名前+ちゃんって呼びなさい!」としつけたので○○ちゃんと呼ばれるようになってしまいました。

    私としては伯母ちゃんと呼ばれるのは嬉しかったのですが。
    私の事を伯母ちゃんと呼んでくれるのはあの子達だけですからねぇ(´ー`)

  9. カオル | URL | -

    髭が髭に張り手とかでしょうか

    更新お疲れ様です。

    蓮さん累くんコンビ、面白かったです。

    蓮さん、今回はようやく感情が出たというか、大きな声出せるじゃないですか。累くんも、しっかりしているようで、まだ影響を受けやすい年頃なんですよね。

    大桟橋がかかった時は、目が輝きました。三味線の音色が、お姉さんの舞いによく合うし、和風の零シリーズにはマッチするBGMですね。
    あんなに楽しそうな舞いを見ると、お姉さんも、生前はああだったのかなと切なくなりますが。

    キリンさんは、巫女さんより全身タイツ萌え…
    また、そんな事を口走ったら、ここに書き込んでいる皆様とか視聴者の方達が、全身タイツ買いにいっちゃいますよ。私は今からAmazonで探してきます。

    それでは、次の実況も楽しみにしています。頑張ってください(・∀・)ノ

    というか、ヒゲ相撲ってどうやって…。ヒゲの上にヒゲを乗せる的な?

  10. | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況08

    お疲れ様です。

    セーラー服は萌えるってことでいいですね?

    次回も楽しみにしてます。

  11. さく | URL | 0FPnHOgM

    更新お疲れ様です*\(^o^)/*
    蓮ちゃん累くんコンビの大活躍、今回も面白かったです!!
    大桟橋が流れるとテンションがあがりますね!笑
    巫女さんによる「踊ってみた」、美しかった(●´ー`●)

    萌えるために思い出補正が重要っていうの、わかる気がします!
    私は女ですが身近なコスチュームにはどきどきしてしまいます(*・〜・*)
    キリンさんの全身タイツにまつわる思い出が気になりますが…笑笑

    次回の更新も楽しみにしてます!

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. nana | URL | N/Drmp5E

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況08

    キリンさんおつかれさまです。
    久しぶりにコメントさせていただきます。

    やっとキリンさんのゲーム実況追いつくことができました・・・。相変わらず面白かったです。チキンなので、自分ではホラー系は全くできないのですが、キリンさんの実況だと安心して見られるので不思議です。(笑)

    コスプレですか、好きな方は大好きですよね!これからハロウィンですし。さすがに全身タイツはいないかと思いますが(笑)一度セーラー服やら客室乗務員風のものはしたことありますが、なんというか、非現実的なかんじが癖になるのでしょうね。

    ここのところ仕事が忙しくバタバタとなるのですが、キリンさんはストレス発散というか気分転換には何をされますか?おそらくゲームもあると思いますが、他にあれば教えてください!

    次回更新も楽しみにしています。

  14. フミノン | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況08

    巫女さんを生で見られる機会はあまりないですよね。私は修学旅行の時、鎌倉の鶴岡八幡宮で見ました。

    巫女さんの特徴と言えば袴!女袴は女性から見ても魅力的です。
    振り袖や浴衣よりも着る機会が少ないですから。着るのは大学の卒業式ぐらいでしょうか。

    私は大学生になっても50代の叔父を「おにいちゃん」と呼んでいます(笑)
    幼いころの習慣が抜けないのと、叔父の見た目が全然「おじさん」らしくないからです。刈り上げ、アクセサリー、焼いた肌、細マッチョ(要は元ヤン)
    子供のいない叔父は私を実の娘の様に可愛がってくれています。幼いころは「父より年下だからおにいちゃん」ぐらいの気持ちだったのでしょう(笑)
    どうしましょう(苦笑)
    叔父が望んでいるのでこのままキープでいこうと思います☆
    恥ずかしさに耐えられなくなるのはどちらでしょうか(笑)

    次回の更新も楽しみにしています!





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/689-cd726fbd
この記事へのトラックバック