『サイレントヒルオリジン 訛り実況02』

2008年03月23日 18:22

ごきげんよう、私です。
一日遅ればせながら二回目のオリジンでございます。





……ちょいと字幕が大きくなりすぎたか?
いや、これくらいでちょうどいいんじゃないスかね。
うむ、見やすい。一回目と比べるとめっちゃ見やすい。
どれくらい見やすいかってーとめちゃ見やすい。



……うーむ、特に面白い山場もなく、本当に淡々と進んでいるだけだ。
もうちょい私のトークスキルが高ければいいんですがね。

というか……一回目をUPしてまだ2日しか経ってないのに、もうすぐ再生10,000HITとはこれ如何に……。
思った以上に皆様にご視聴下さっているようで感激の極みでございます。
なんというか……私の動画を見て下さっている方々は皆、優しい方ばかりだなァ。




これからも頑張るぞー。わっほーい。


コメント

  1. 百華 | URL | -

    2見ました~!!

    うpお疲れ様です~!!
    先程2を拝見しました♪

    字幕、凄く見やすいです!!
    携帯でもすっきり見られるようになってます。

    見る人が皆様いい人なのは、きりんさんがいい人だからだと思いますよ(^◇^)


    これからも頑張って下さい☆


    …肉屋さんのクリーチャーが三角様にしか見えませんww

  2. jan | URL | -

    No title

    見てきましたよ~
    見てる間にも再生数、コメント数がガンガン上がっていっててキリンさん動画の人気を感じます!
    次も楽しみにしてまーす。
    頑張ってくださいねぇ(。・ω・。)

  3. すざく | URL | roOum4UQ

    いつもどおりでOKOKw

    うpキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!てことで早速、拝見しまっす!!
    んと、トークスキルとか意識することなく、いつも通りでOKOKかと思います。
    動画のアップ容量に制限があって時間を意識しつつ、プレイにも意識しつつ、更に
    トークを意識してたら疲れまっせw

    普段通りで、いいんでないかい?
    てことで拍手ボタンをポチッっとな(^∀^)


  4. ごん太 | URL | -

    まとめて視聴しましたぁ。

    UPお疲れ様です。
    休日にまったりと見させてもらいました、相変らず面白いです(笑
    イヤホンはもう、自爆しました…怖すぎて(零の方)
    それでも動画が楽しく出来てたので最後までみれましたが(汗
    イヤホン使用はえっちな物みるときだけにしよう(///)
    これからも応援してマスヨ~!

  5. Meco | URL | -

    お疲れ様です^ ^

    コメントできなくてすみませんでした・・・。
    所属する吹奏楽団の演奏会の練習が連日朝から夜まであったので、クタクタでコメントする時間を取ることができませんでした・・・。
    じゃぁさっそくコメントしまーす!w

    零最終回、霧絵が一番好きになりましたw
    兄さんの行動はキリンさんの突っ込みに同意ですねw
    零実況、お疲れ様でしたw
    そして新たにサイレントヒル!しかも北米版!
    やはりサイレントヒル実況の時のキリンさんが一番好きです!面白い!
    でも・・・相変わらず話がわかりません。難しいよぉ~・・・w

    あの、ブログのリンクにキリンブンのリンクを貼っても良いですか?

  6. メル | URL | -

    No title

    はじめてコメントしました
    キリンさん十分トークスキル高いから大丈夫ですよ!!そのトークがおもしろいのですからね♪

    サイレントヒルの雰囲気は少し苦手ですが、実況のおかげて非常に楽しく見られます。
    では次回のうp待ってます!

  7. nama | URL | -

    No title

    うp乙っしたー(`・ω・)ノ

    字幕が大きくて見やすくなってたデスね。
    やっぱ零と違ってSHは怖くないので安心して見れマスw

    次回も楽しみにして待てマスー

  8. | URL | -

    No title

    字幕おもしろすぎっすw

    いつも楽しみにしてますんでがんばってくださいね

    楽しみにしてまっす

  9. 春風 | URL | -

    おいでませ←大好きですw

    キリンさんが見てる人のために字幕を作るほどの優しい人だから、優しい人が集うのですよ!
    今回もネタが盛りだくさんでうれしい限りでした!(*>v<*)
    歌も相変わらずいい声でvv
    サイレントヒルのうたは名(迷?w)曲ですよねw

    次回も楽しみに待ってます~。
    あ、もちろんキリンさんが無理しないことが前提ですよ!

  10. 五月女しをん | URL | -

    きりんさーん

    お初です。拍手の方でもコメントさせて頂きました五月女です。
    サイレントヒル見ました。相変わらず面白いですwww。
    肉屋がブッチャーって名前なの知らなかった。これも、きりんさんが丁寧な動画をうっpしてくれてるからだと思います。
    本当にかなり、ファンです。
    遠く福岡より応援致しております。
    青森いいNE!!

  11. ET | URL | -

    字幕最高でしたww

    うp乙です。
    いやはや、キリンさんの動画はなんだか
    レベルUPしてますねww
    静岡4ではキャラの声、
    零ではBGMで、
    今回の静岡ZEROでは字幕ww
    いやぁ、おもしろいですww

    楽しいホラーゲーム、
    次回も楽しみにしてます!
    がんばってください!

    あと、もし方言とか
    何か知っているのがあれば、
    なんでも良いんで言ってほしいですww
    それと歌も、もっと歌ってほしいですww
    よろしくおねがいしますww

  12. キリン | URL | aIcUnOeo

    お返事

    to 百華さん:
    毎度ありがとうございます。
    字幕見やすくなってましたか? あーよかった。ヘンなことにならなくて。
    携帯では私自身見たことがないので分からないのでね……また何かご不明な点があればお気軽に。
    私はいい人……ってワケにはいかないのよね。ほら……今日、スーパーの試食のウインナーをめっちゃ食ってきちゃったからね。
    そんなことはともかく、これからも頑張りますよ☆
    三角様もあのブッチャーも男前です。

    to janさん:
    毎度ありがとうございます。
    うーむ、静岡4開始当初の予想より2桁くらい再生、コメ数を頂いておりますね。
    歓喜の舞:プレッシャー=8:2くらいでいかがでしょうか……。
    これからも頑張りますよ~。

    to すざくさん:
    毎度ありがとうございます。
    そうだなァ……私は昔から、周りにもよく細かいこと気にしすぎだと言われてきました。
    でも、そんな感じでいろいろと頭を悩ませて物事をコツコツし続けるのが好きなもので。
    さぁて……次はどんなんしてすざくさんを楽しませてやろうかしら。普段通りにね。

    to ごん太さん:
    毎度ありがとうございます。
    イヤホンが爆発しちゃいましたか! それは申し訳ないことをしました。
    まぁ……静岡は零に比べてまだ怖さ的にマシ……だと思うので、大丈夫だとは思いますが。
    えっちなことはいけないとおもいますいやウソですごめんなさい。

    to Mecoさん:
    やぁご機嫌いかがかな? 私ですよ。
    いいよねェ、演奏会とか……音楽聴いてるとなんだか私も歌いたくなってきてしまう。
    吹奏楽部、お疲れ様です。私も小学校の頃、吹奏楽部でティンパニを担当していました。
    私もイマイチ分かりません。静岡通して話が。
    でも面白いからやり続けます。音楽もいいけどゲームもいいよね。
    もちろん、リンクは自由きままにやっちゃってもいいッスよ~よろしくね~。

    to メルさん:
    初めまして、見て頂きありがとうございます。
    むぅ……そう言って頂くのはありがたいですが……やはりね、もう少しね、こう……ドーンと楽しいことを言いたい。
    ホラーゲームばかりで申し訳ございませんが、これからも楽しんで頂ければ幸いです。

    to namaさん:
    毎度ありがとうございマス。
    字幕もお気に召して頂けたようで何より。
    零よりかは幾分恐怖も薄くなっているような気がしないでもないような感じだと思いますので、これからもよろしくよ~。

    to 名無しさん:
    見て頂きありがとうございます。
    字幕もお気に召して頂いているようで何より。
    これからも頑張りますのでよろしく~。

    to 春風さん:
    毎度ありがとうございます。
    私のことはともかく……春風さんや皆様のような方々に見て頂けて嬉しい限り。
    これからもネタ、歌……は置いといて、頑張るのでよろしくね~。
    サイレントヒルの歌は迷曲、いや名曲だと思うのです。
    春風さんもおいでませ、静岡へ。

    to 五月女しおんさん:
    初めまして、見て頂きありがとうございます。
    拍手のコメントも拝見しました。ありがとう~。
    ブッチャーって……うーん、どっかで聞いたことあるねェ……どこだったかな~?
    遠く福岡からこうやってコメントして頂けるなんて、いい時代になったものだね。
    青森いいトコ一度はおいで。

    to ETさん:
    毎度ありがとうございます。
    実況動画を続けていくにあたり、まぁ前回の動画とまったく同じ内容……ってのもね。
    いや、後付けの理由でございますが……。
    まぁでもこれからも、私の動画がどうレベルアップしていくのか、最後まで見守って頂けたら幸いです。
    歌はアレとして……方言、か……。
    いやぁ、私の訛りは、イントネーションがオカシイってだけで、青森の方言とか意外とよく知らないことが判明しました。
    同じ青森でも、津軽弁とかサッパリだ。

  13. くっぴ | URL | -

    おもしろすぎです。

    サイレントヒル4から、拝見させて頂いてますが。毎度腹筋が付いてしまってます。

    あたしの周りの友達もサイヒル怖がっていますが、キリンさんの実況なら、楽しいので勧めていますw

    寝る時の子守唄の様にwキリンさんの実況見てます(*´ω`*) 
    次回を楽しみにしてます。 
                        かしこ

    PS 管理者さんだけに メッセ送ったら・・ 期待していいのですか!?(謎

  14. Meco | URL | -

    お返事ですw

    キリンさんへ
    お返事ありがとうございます^ ^
    吹奏楽やっていらしたんですか!?
    しかもティンパニー!!w
    私、打楽器はグロッケンとティンパニーが好きです^ ^
    ティンパニーの威厳に満ちたあの素晴らしい音にいつも胸が高鳴ります!

    私は吹奏楽団という社会人バンドに所属しているので、部活ではないんですよw
    ちなみに、中学は吹奏楽部、高校は合唱部と音楽一筋の青春をたどっています♪

    ゲームの音楽って雰囲気を作り出すために工夫されていて感心しますw
    ゲーム・・・シュミレーションや育成ゲームが好きです。
    なんだか最近はRPGを進めることに疲れてしまいました・・・。
    歳を取ったと実感してます。
    キリンさんはやはりホラーがお好きですか?

    リンクさせていただきました!やったー!!w

  15. きのこ | URL | -

    No title

    いつも楽しみに観ています。
    今回は字幕も楽しめる分,何回か見返さないと理解できないのでちょっと大変です。(その分,HIT数が多くなっちゃうのかしら??)  ただ,毎日UPではないので,ゆっくり観られますね(笑)。

    今回の主人公の腕力が強いので怖さはあまりないです。
    ただ,ちょっと分からないのですが,体力のゲージってどこに出ているのですか? 見逃しているかもしれませんが,良かったら教えてください。

  16. 俊 | URL | oPRqJcKY

    No title

    すごい字幕よみやすかったです。
    画面も明るくてよかったです。

    大変だと思いますが頑張ってください

  17. 風香 | URL | -

    No title

    お久しぶりです!今日まとめて見させてもらいましたw

    零こわいっすねー・・・けどこっちのが怖い!
    字幕ありがとうですw英語さっぱりな私はすごく助かります。


    ほんまにええ声してはりますね☆もっと歌ってくださいw

  18. イム | URL | -

    No title

    話し方も独特でいいし演出もあってすごく面白い、怖い人への配慮もあって味が出てると思う。引き続きがんばってください

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. キリン | URL | aIcUnOeo

    お返事

    to くっぴさん:
    見て頂きありがとうございます。感激の極みです。
    これからも、お友達と一緒に私の動画を楽しんで頂ければ幸い。
    ええそれはもう、子守唄の如くあなたを深い眠りへ……って、寝たらダメェェェ
    これからも、どんなメッセでもどんどんキナサイ

    to Mecoさん:
    毎度ありがとう。リンクもして頂いてさんきゅうぅ。
    ん? 「ティンパニ」じゃなくて「ティンパニー」だったの……?
    小学校の頃から、ずっとティンパニだと思ってたんスけど……なるほど、世界は広いね。
    私は小学校の時だけですからね。ミコさんのように社会人吹奏楽隊みたいな感じが羨ましい。是非とも私も参加させて下さいませ。
    うーん、ホラーが一番かと言われればそうとは限らないし……RPGも好きだけどやっぱり他のも好きだし……ゲームに関しては
    どれが一番ってのは私にはないですなー。
    ゲームミュージック……いいよね、落ち着くわァ……。

    to きのこさん:
    毎度ありがとうございます。
    動画内では、私の説明不足なところが多々あり、不便な思いをさせてしまって申し訳ない。
    お暇な時で構いませんので、何回か見返して頂けると徐々に理解出来てくるかと存じます。
    その分、HIT数もうなぎのぼ(ry
    体力につきましては、メニュー画面を開いた時に左下に出ている、トラヴィスが小さく映っている画面で知ることが出来ます。
    体力がヤバくなると、小さな画面が赤くなってくるというワケですね~。

    to 俊さん:
    毎度ありがとうございます。
    字幕も明るさもお気に召して頂けたようで何よりです。
    また何か不都合な点などございましたらご遠慮なくお申し付け下さい。
    大変でも、頑張りますよ~。

    to 風香さん:
    やぁ、お久しぶりです。そして毎度ありがとう。
    零もサイレントヒルも、違う系統ながらどっちも怖いね~。
    いや、これでも私も怖がりながらプレイしてるんですよ。
    ええ、怖がっているのが表に出ないだけでね……。
    私も英語サッパリなんですが……なんとかやっていけてます。目指せ駅前留学。
    これからもプレイ動画に歌(?)に頑張りますよ~。

    to イムさん:
    見て頂きありがとうございます。
    私の拙い動画でも楽しんで頂けているようで何よりです。
    私としては、まだ皆様へのサービスが足りないと感じる部分があるのですが……
    うーむ、これ以上は私の力程度では無理が生じてきてしまうなァ。
    しかし、これからも頑張りますのでまだまだお付き合い頂ければ幸い。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/69-c8647b60
この記事へのトラックバック

オリジンを極める!

【激安大川】origin/オリジン ラグジュアリーミラー アスコット(ce4/5...

あはは!オリジンが・・・

チック・コリア&オリジン/チェンジ こんにちは。いつもブログを見てくれてありがと...