零 濡鴉ノ巫女 訛り実況09

2015年10月04日 21:17


----------------------------------
動画更新予告

濡鴉ノ巫女 10回目 → 11日日曜日夜21時頃

----------------------------------



濡鴉ノ巫女をよろしくお願い致します。
今回はめっちゃ読み物を読んでいます。
朗読もまァ昔から好きではあったけど最近は舌が回らないね。
いや、最近に限った話じゃないね。舌の体操をしよう。


密花さんや春河さんを探しに日上山に超軽装で乗り込む夕莉だけど、
さァてこれから一体どんな運命が待ち受けているのか!?








そして本日はちょいとご報告がございます。
先にツイッターでも言いましたがこの度、
『AUTOMATON』というゲーム情報サイトにて、ゲームに関する記事を書かせて頂けることになりました。

私が、ゲームのことを、書きます。


毎日、血眼になって暇を見つけてはゲームをしているワケですが、
当然全てのゲームを実況は出来ませんので、
「実況出来ないけどこんな面白いゲームがあるから見て読んで知って」
という感じでこれから不定期に記事を執筆して参ります。

ゲームのレビューはもちろん、実況したゲームを改めて紹介したり、実況中のよもやま話も書いたり、
コラム的なものもあったり……とにかく私の好きなことを書いてやるんだよォォ!!



皆様が記事を読めるような時間がございましたら、是非ちょいと読んでもらってもいいかい。
第一回目のゲームレビュー記事です↓

http://jp.automaton.am/articles/kirins-room/pvz-gw-kirin-review/



ちゃんと記事の更新ごとに、ツイッターでソイッとお知らせ致します。
なにはともあれ、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます(´ω`)b






コメント

  1. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさん☆ ごきげんようです!(〃ω〃)

    今日のキリンさんのツイート、ドキドキしました!///

    ファンの皆さんがキリンさんをとても大好きで、キリンさんのご活躍をとても応援していることを再認識しました!(*>ω<*)

    私もその1人でして、御報告がお伝えになられるまでソワソワしていました!笑

    引退だったらどうしよう…‼︎と 少し心配でしたが、キリンさんが今後も実況活動を続けていかれるとどこかで信じていました!
    キリンさんの実況動画が楽しいのは、
    キリンさん自身も楽しんでいるからです。
    (=´∀`)

    先ずは 今後も活躍、心より嬉しいです♡
    ありがとうございます。
    そして、キリンさんの夢が叶ったことを心よりお祝い申し上げます☆
    キリンさんのゲームレビュー記事を先程、
    少し拝見しました。
    全てには、まだ目を通していませんが、
    キリンさんの文章だぁ♡と 嬉しい気持ちになりました!
    動画はもちろん、動画以外に、キリンブンでも、ツイートでもキリンさんの文を日頃から拝見していますので、嬉しい気持ちです。

    だいぶ以前にキリンブンかなにかで、
    キリンさんの物書きのお仕事の事について、
    どなたかが御質問した時、キリンさんが御回答で、物書きとしてのキリンさんの文章をいつか皆さんが読む日がくるかも…的な事を言っていたのを、 ふと思い出しました。(=´∀`)
    なんだか嬉しい気持ちです♡
    今日も実況プレイand動画ぅpお疲れ様です♡
    舌が回らない時ありますよね!
    私も舌が回る、回らない時の調子が気になります。
    私は最近、歯医者通いを始めました!orz
    オヤシラズを抜いて、ついでに虫歯でボロになった歯を抜歯してから、前よりも舌が回るようになりました!滑舌も良くなりました!
    歯並びって大切だなぁ…って思いました!
    (・・;)

  2. jp | URL | Zg5JYosw


    どうも、こんばんは!jpです。
    零~濡鴉ノ巫女~うぽつです。

    まさか深紅ちゃんが登場するとは…懐かしいです。もうすっかり大人ですね!
    深紅ちゃんももうお母さんですか……父親が不明というのは少し気になりますが…

    最初の子は深羽ちゃんだったんですね!深羽ちゃんも母親に似て可愛いです。
    見た目中学~高校生ぐらいですが……そうすると深紅ちゃんは一体、今何歳になるんでしょうか…

    行方不明者がたくさんいますが…全員無事だといいです…

    キリンさん!「AUTOMATON」の件、おめでとうございます!
    夢が叶ったんですね!本当に良かったです!
    早速ですが、レビュー記事読ませていただきました!

    私はオンライン対戦シューターというものはプレイしたことがなく、
    どういうものかもイマイチ分かってなかったので、今回のキリンさんのレビューはとても参考になりました!

    銃撃戦はちょっと自信がないんですが…敵をバンバン倒して自分のチームが勝った時はとても爽快でしょうね。
    色んな種類のキャラクターや能力もあって……キャラクター選びからじっくり楽しめますねw

    初心者モード(ウェルカムマット)を初めてプレイしてから約一時間でキル数1位って…す、凄いですね!?
    慣れだけでは1位になれないですよ!?
    やはりキリンさんの腕ですね!(^^)

    キャラクターは私もキモカワイイなと思いました。プラント側の方は割と好きなデザインです。

    全部読み終えて、私もこのゲームをプレイしてみたいなと思いました。
    レビューを読んでいるだけでこのゲームが面白いことが凄く伝わりました!

    これからも実況動画とゲームレビュー記事ライター、共に応援しています!

    では次回の動画も楽しみにしております。
    長文失礼しました。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. えりな | URL | -

    ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    更新お疲れ様ですヽ(*゚∀゚*)ノ

    今回の動画は読み物が多かったですね。
    それぞれの記録の後にポートレートがついていると
    誰がどの記録だったかわかりやすいですね。
    人の名前がなかなか覚えられない私としてはありがたい限りです(´ω`)b
    初代零の主人公としての経験は言うまでもなく、出産したものの父親は不明だなんて、
    深紅さんの人生はまさに波乱万丈だなあとしみじみ思います。
    深羽さんも同様。みなさん苦労なさっているなあ。

    『AUTOMOTION』での記事連載の件、本当におめでとうございます!!
    キリンさんの冷めやまぬ興奮が伝わってきて、私としても嬉しい限りです٩(ˊᗜˋ*)و
    また、「記事のジャンル:ゲーム」でキリンブンが更新されたような感覚なので
    単純に、更新回数が増えた!と喜ぶ気持ちもあります。
    ニコニコ動画での活動はもちろん、記事の執筆も精いっぱい応援いたします!

    早速第一回目の記事を拝見いたしました。
    読んだ感想を書き始めると止まらなくなりそうですが、
    端的に言えば「わくわくした!」です(o'ω'o)
    キリンさんの独特な、慣れ親しんだ言い回しの文章を読むのはとても楽しいですし、
    何よりゲームの魅力が存分に伝わってきました。
    アクションゲームは苦手で、オンラインは自分が下手なあまり申し訳なくなるので避けてきたのですが、
    あまりに面白そうなので考えが変わりました。
    我が家にはPS3があるので、ぜひ『PvZ:GW』を購入、プレイしてみたいです( ノ゚∀゚)ノ

    寒くなってまいりましたので、お身体には気をつけて。にゃっ(´ω`)b

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. そら | URL | -

    大活躍中ですね!

    キリンさん、こんにちは!

    ゲームコラム拝見しました!
    いつものキリン節炸裂のコラムですね( ´ ▽ ` )面白くて、サクッと読んじゃいました。
    私だったらゾンビ側かなぁ〜、だってキモカワイイもの(笑)

    これからも色々なゲームコラムしてくれるのかと思うと楽しみです♪

    もちろん、零の実況も超楽しみにしてます!美形揃いのキャラにキリンボイス&陰陽師BGM、、、うん、贅沢だv

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    戦略ゲームは好きだけどリアル戦略では死ぬ自信しかないスモモです

    今回の零では昔懐かしの名前が出たり新しい名前が増えたりと少しずつゲーム背景が見えてきましたね、行方不明者が多数居ますが見つけられるのでしょうか?次が気になります


    そしてゲーム記事を書くみたいでちょっと楽しみです。
    ゾンビ系はプレイしたことないですがなにやら変わったゲームみたいですね、キリンsがワクワクしながらゲームしているのが想像出来ちゃいます。

    次回動画楽しみにしています、風邪に気をつけて下さい。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/690-2a74e86f
この記事へのトラックバック