零 濡鴉ノ巫女 訛り実況10

2015年10月11日 21:18




今回も濡鴉ノ巫女をよろしくお願い致します。
途中くらいに出てくるあの爺さんはね……登場人物の中でも屈指の悪いヤツじゃなかろうか。
しかし特殊レンズの『聲』を使って心の声を聞けば……なにか変わるかもしれない。
それはまたクリアしてからの話だなァ……。








最後に出てくる白菊さん……イイよね。
白髪少女ってのがイイ。
昔から白髪のキャラって好きなのよね。

えーと…………あの……ホレ、うん……。
考えてもパッとすぐ出てくるキャラはいないが……とにかく、好きだね。
私も将来、白髪にしようかしら。まァ特に何もしなくてもそうなっていくけど。

私の場合、髪もそうだし……ヒゲもなかなか白いヒゲが増えてきた。
確実に蝕まれているよォォ。




秋の夜長ってさァ、絶好のゲーム時間だよなァ。
私にとってはゲームの秋だね。どの季節もそうだと言われりゃそれまでだけどォ。

ホントに最近、夜の時間が増えてきたね。
夜道を歩く時は気を付けろよォ! 



夜道といえば……日本一ソフトウェアから発売される「夜廻」というゲームが気になるね。
面白そうだ……最近そういうゲームが少ないからもっと増えてくださいよォ。






コメント

  1. ザザ提督 | URL | .BlyINXM

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況10

    白髪や白髭は地味にショックですね。
    おじさんと呼ばれるのは慣れましたか?

  2. jp | URL | Zg5JYosw


    どうも、こんばんは!jpです。
    零~濡鴉ノ巫女~うぽつです。

    インビ爺…巫女を無差別に殺した犯人……
    酷いですよね…一体何がしたかったんでしょうか…

    確かどこかの書物に、その事件について書かれていたような気がするんですが…
    心の声を聞くことが出来るのなら、是非とも聞いてみたいです。

    マイムマイムで心が一気に和みましたw
    確かにスローマイムマイムしてましたね!

    白菊ちゃん可愛いですね!人形みたいです。
    白菊ちゃんみたいに可愛い人形なら怖くないんですが……何かしら雰囲気がある人形は怖いですよね…

    雰囲気がある人形って、どことなく生気を感じると言うか……霊感が皆無なんでさっぱりわかりませんが(笑)

    命を持った人形は髪の毛が伸びたり、微笑んだりするみたいですね…
    テレビでそういった体験談をよく耳にします。
    人形がたくさん並べられた部屋で、一人で一晩過ごせと言われたら、例えお金がもらえるとしても私は嫌ですね……

    キリンさんは、何か欲しいゲームが一つ貰えるとしたら、
    人形がたくさん並べられた部屋で一人で一晩過ごす事は出来ますか?

    白菊ちゃんに出会ったあの部屋のような所に……ああ、考えただけでも恐ろしい…w
    それを考えたら夕莉ちゃんは凄いなと思います……

    「夜廻」…どんなゲームか全く想像がつきませんが、何だか雰囲気が良さそうなゲームですね。
    早くプレイ出来たら良いですね!

    では次回の動画も楽しみにしております。
    長文失礼しました。

  3. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    秋と言えば食欲!!に負けず劣らずゲーム欲!!なスモモです

    綺麗な巫女様達が目潰しなんて残酷すぎて可哀想…そりゃあ幽霊にもなりましょう…インビ爺め!!なんて奴だ!!(;`皿´)
    それに比べて白菊ちゃんとっても可愛いですね~私もあんな風に真っ白な白髪に…!!いや、可愛いのは二次元だからこそか…w

    そして、相変わらずの人形部屋は怖いですがゲームがあれば出来なくも…ないようなやっぱり無理なような…キリンsの部屋はどんな感じなんでしょうか?因みに私の部屋は和室ですが人形はなく勿論ゲーム関連です( ̄∀ ̄)b

    次回の白菊ちゃんと遊ぶ回?楽しみにしています。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ゆきあ | URL | -

    更新お疲れ様です!

    動画の更新お疲れ様です!
    久しぶりにコメント失礼いたします。

    いよいよ秋本番、ゲームをするにも快適な季節になりましたね(*´ω`*)
    秋限定のお菓子を食べつつゲームをするのが、この季節のマイブームです(笑)それと同時にそろそろ温かいマックスコーヒーが飲みたいな、と思い始めております。
    ゲームの秋…素晴らしい言葉です!!

    ところで、バイオハザード0のHDリマスターが来年1月頃に発売する、ということはご存知でしょうか?
    本編のグラフィックの変化もですが、個人的には追加されるウェスカーモードが非常に気になっております。
    キリンさんは、バイオハザード0HDリマスター版のご購入の予定はございますか?
    既出でしたらすみません。

    長文失礼致しました、次回の更新も楽しみにしております!

  6. みん | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況10

    最近キリンさんの実況を一気に見てハマってしまいました!
    特にYEAR WALKの続きが気になって夜しか寝れません!
    いつか続編が出ることを心待ちにしています(=^・^=)
    キリンさんも夜道にはお気をつけて!

  7. えりな | URL | -

    (゚´ω`゚)

    更新お疲れ様です!

    インビ爺許すまじ。濡鴉ノ巫女を見ていて初めて、同情の余地がない敵を見たような気がします。
    その行動の背景に何があったのかはまだ私にはわかりませんが、それが何であれ正当化できる行為ではありませんね。
    もししょうもない理由だったら…(`ω´)
    『聲』を使った結果が気になります。

    今回の動画ではマイムマイムを流されていましたね!
    お陰様で、戦闘時の緊張感とインビ爺に対する恨みが和らぎました(*'ω'*)
    BGMの大切さが分かる動画タグは伊達じゃないですね(´ω`)b

    白菊さん可愛いですね。儚い感じが好きです。
    ぬうっと現れるとやっぱり怖いですけど。
    白菊といえば仏花…白菊さんは何者なのでしょう。

    夜廻、公式サイトを見てみました。面白そうです。
    タイトルのホラー感に対して、主人公のグラフィックが可愛らしいですね。内容はなかなか不気味ですが。
    夜の怖さをおぼえていますか?というキャッチフレーズも好き。

    そういえば、幼い頃はもっと夜道が怖かったなぁ。
    幼いが故の怖がりもあるかもしれませんが、もしかしたら今は感じられない何をか感じて怖がっていたのかな、と思ったり。
    私が幼稚園にも行っていない頃、何もない玄関をじっと見つめていて、母がどうしたのと尋ねると「おばあちゃんがいる」と答えたそうで。
    全く覚えていませんが、子どもにだけ見えるものがあるのかもしれませんね。
    キリンさんは心霊体験、不思議体験をしたことはありますか?

    次回も楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و

  8. カオル | URL | -

    八つ墓村もびっくり回

    こんばんは。お疲れさまです。

    ジョー爺とかインビ爺とか、キリンさんのゲームまわりには爺多いですね。

    ジョー爺は善いやつでしたが、インビ爺の極悪さは目に余ります。
    巫女さん達は、霊になっても爺に殺され続けなければならないのでしょうか。
    あんな包丁爺、全員でボコボコにしてやれば良いんですよ。で、倒れたところをグイグイ踏みつける。

    爺に何があったかは後々分かるのでしょうけれど、マイムマイムにはやられました。あのBGMは反則です。
    お陰さまで全く怖くなかったですが、あんなところで何故マイムマイムが浮かぶのか、キリンさんの感性は、深すぎて、コアまで到達するんじゃないだべか。

    白菊ちゃんも可愛いかったですね。あんな子が家に一人いたら、寝る間も惜しまず遊んであげるのに。
    本当に、零シリーズはみんな可愛いので目の保養になります。

    「夜廻」は、公式サイトを覗いてきましたが、雰囲気が良いですね。
    絵も可愛く、とても面白そうです。 散策アクションというのが、またそそられますね。これは買いだと思います。が、vitaも買わないと…。出費の秋です。

    それでは、次の実況も楽しみにしています。
    頑張ってください(・∀・)ノ

  9. シリル | URL | -

    ごきげんよう!

    人形こわいですねw
    ひな壇の下めくるとか自分は絶対できないです。
    なんかめくった瞬間こっちガン見してる人形とか出てきそうでw

    さて、最近の発売予定作品は何かあれですね。
    まさにゲーム豊作って感じです!
    SWBF、CODbo3、fallout4、アンチャ、トリコ、ダクソ3、FF15、シェンムー3、グラヴィティデイズ新作、夜廻、進撃の巨人....

    まだまだたくさんありますが挙げればキリがないですねw
    最高にテンション高まってます(っ´ω`c)笑

    質問なんですが
    キリンさんはFPS系のゲームはオンラインとかでプレイしたりしてるのですか??

    それと発売予定のあるゲームでキリンさんが楽しみにしてるゲームはなんですか??

    なんか2つも聞いてごめんなさい。
    次の投稿も楽しみにしています!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. コルテス | URL | -

    動画UPお疲れ様です。
    毎週キリンさんの動画を楽しみにしています。最近は忙しくて見れていなかったのですがやっと追いつくことができましたw
    キリンさんの動画の影響で自分もすっかりホラーゲームが大好きですw
    質問なのですが 自分は今高3で将来の進路を決めないといけないのですが、キリンさんのように大人になってもたくさんゲームをしていたいです。
    キリンさんは普段どのようなお仕事をしているのでしょうか? また一日どれくらいゲームをしていますか?
    プライベートな質問ですいません。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさん ♪ ヽ(゚∀゚)ノ ごきげんようです ♪

    コメ遅くなりましたッ! (´・ε・`)

    遅くなりましたが、実況プレイANDぅp、お疲れさまです♪ (o'∀'人)

    キリンさん、白髪キャラがお好きなのですね♪

    私自身も小学校から白髪キャラです(´ω`;)笑
    若白髪でして…(´∀`;)
    性格的な原因かしら。私、心配症な性格です。
    苦労してきたとか自覚はないですが…うーn…
    (゚Д゚;)
    うちの母は年相応な白髪まじりで、
    お姉ちゃんは真っ黒なので、
    私だけ白髪なので不思議です。lol

    白髪染めって1カ月に1度、ホームカラーで染めるので、キューティクルが可哀想な状態になってます。 (ll゚ω゚)

    昔は、根元の生えてきた毛のリタッチ染めが、大変でしたけど、最近では泡タイプのクシュクシュってシャンプーみたいに揉み込むだけの便利な白髪染めがあるので、
    毛染めのためだけに美容院にいちいち行かなくても楽です〜!
    (´∀`;)
    私的に、白髪キャラで思いつくのは、懐かしの零〜紅い蝶の立花樹月君かな〜〜!
    ( ゚ω゚;)
    声優さんはちょっとタイプじゃないですけどlol
    (私、重低音ボイスが好きなので <3 )

    紅い蝶での千歳の日記に書かれていましたが、鬼隻となった彼の髪が白くなってしまったって話が、とても樹月君の心情が切なかったです。
    (´ω`;)

    話を戻しますが、濡鴉は 私、一度、購入したものの、金銭的な理由から売ってしまいましたので、しっかりストーリーに入らないようにしています。
    (;゚∀゚)
    前回までのは観ましたよ ♪
    再度、濡鴉を購入したら、キリンさんの実況動画を観ながらプレイしてみたいです! <3

    でも、白髪キャラに憧れるキリンさんが羨ましいですよー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/691-9d855d54
この記事へのトラックバック