D4 訛り実況06

2015年10月18日 21:18





今週は「D4」の訛り実況をよろしくお願い致します。
ダイヴ先から家に戻ってきたが、なにやらアマンダの様子が……?

これはアレですか、ご褒美的なアレですか。
ありがとうございます。ありがたく頂戴致します。アマンダ。







濡鴉ノ巫女の続きに関しましては、もうちょいお待ち頂ければ幸い。
そしてその本編とは別に、濡鴉の番外編的なものも用意しておりますので
楽しみにお待ち頂ければ幸福。


そしてさらに、ゲームサイト「AUTOMATON」にて私のレビュー記事第2弾が公開されました。
今回は「StarWars BattleFront」ベータテストのプレイ日記的な記事です。
苦手ではあるが興味ダダ漏れのFPSで、苦手なりにちょこちょこ戦場を駆け巡った時の模様をお届け。
お暇な時にちょいと覗いてみちゃァどうだい。

http://jp.automaton.am/articles/kirins-room/star-wars-battlefront-kirin-review/







★質問コーナー!(抜粋)


【1.ザザ提督】
「おじさんと呼ばれるのは慣れた?」

【私】
「まァ、昔からすでにおじさんだったからね。これくらいどうってことねェぜ!
 いや、ホントに……ハハハハ」



【2.jpさん】
「何かゲームがひとつもらえるとしたら、何をもらえたら人形部屋で一人きりで夜を明かせる?」

【私】
「いや……ひとつだけじゃワリが合わん! 15本くらいくれ! そしたら考えるから!
 あああああ人形が来るよォォォォォ」



【5.ゆきあさん】
「バイオハザードHDリマスターは買う?」

【私】
「私はアレを買う予定ですよォ……PS4の、パッケージで初代バイオと0が1本になったヤツ。
 グラフィックが超キレイね。またしてもあの恐怖を味わうことになるのかと震える」



【7.えりなさん】
「心霊体験をしたことはある?」

【私】
「前に話したけど……病院の食堂で…………おっと誰か来たみたいだ……」



【9.シリルさん】
「FPSをオンラインでプレイしたりする? 今後の発売予定の中で楽しみのゲームは?」

【私】
「オンライン対戦もめっちゃするよォ。前はバトルフィールド4もバリバリやってたしね。
 俄然、楽しみなのはアンチャ4だねェ。キンハ3も楽しみだし……うおおおお」


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    もう直ぐハロウィン!!ゲームをくれなきゃイタズラしちゃうよo(`▽´)o

    久しぶりのD4で嬉しいです、カウガールアマンダちゃん可愛いですね~リスまでダンスしてるのが可愛いくて笑えました

    次のD4や濡巫女も楽しみにしてます

  3. jp | URL | Zg5JYosw


    どうも、こんばんは!jpです。
    D4うぽつです。

    久々のD4ですね!そろそろ続きが気になっていた頃だったので嬉しいです。

    デイビッド…器用な食べ方してましたね…ナイフだけで食べるなんて…

    アーバンギャルドゥって…どんな感じなんですかね…w ダンカンさんと同じ格好をすれば良いのかなと思ったんですが……そんな服は無さそうですしね…

    飛行機の中での戦闘ではキャラクターの動きやキリンさんの喋りが激しくて、目と耳が非常に忙しかったです…w

    キャラクターの動きも見たいけど喋ってる内容も読みたい…
    でもキリンさんの声も聞きたい…と必死でした…(笑)
    何だか動体視力と聴力が一気に鍛えられた気がします…

    キリンさん!質問に答えていただきありがとうございます!!とても嬉しいです!

    キリンさんは本当に人形が苦手なんですね(´`:)
    ゲームひとつは流石に割が合わないですかw 
    15本でやっと考える段階に入るんですね(笑)

    私も人形は苦手なのでお気持ちは凄く分かります…!
    質問に答えていただき本当にありがとうございました!

    あ、ゲームレビュー記事、読ませていただきました!
    今回はスターウォーズのゲームですね!

    私はスターウォーズを観たことが無いんですが、そんな人でも楽しめそうなゲームですね!
    特にミッションのサバイバルが気になります。ウェーブ制ということで……面白そうですね!

    押し寄せてくる敵を倒しまくる……無双していく感じですかね?
    難しそうですが、クリアした後の爽快感は堪らなさそうです。

    ルーク、ダース・ベイダーを操作出来るのは素晴らしいですね!
    もし操作することが出来たら、スターウォーズの世界観をより体感しながらプレイすることが出来そうですね!

    発売が待ち遠しいですね…
    製品版をプレイされる時は是非、ベイダー卿のマスクを被ってコーホーしながらプレイしてください(笑)

    では次回の動画も楽しみにしております。
    長文失礼しました。

  4. Gリラ | URL | -

    ごきげんよう!
    久々のD4ですね!アマンダの動きが可愛い。猫娘は何処の国でも可愛いのですね....

    お着替えデイビッドの髭がザビエルと同じだもんで、ひっくり返すとペンギンだなぁと....そんな私はゴリラ。うっかりSサイズのシャツを着た日には、世紀末のごとく肩バリーン

    レビュー記事も拝見させていただきました!改めてキリンさんのゲーム好きっぷりに感服です笑

    濡鴉番外編、楽しみにしてますね!
    前回巫女さんのドアップが出た時は、驚きのあまり変な声が出たヴァッ!!
    その後のお風呂までに2時間程躊躇しましたᕕ( ᐛ )ᕗ

    キリンさんの語りと処刑用BGMのお陰でこのゲームがどんなものか忘れてましたよ....ありがとうございます!!!!

  5. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさん ☆ ごきげんようです ☆ (*・∀・*)

    今回も実況プレイANDぅpお疲れ様です ♪

    他のファンの方の質問コーナーみました!♪
    キリンさんの心霊体験で、もぅ1つ覚えていますよ〜!
    何のゲームの実況動画だったかな…(o´∀`)

    キリンさんのお家の階段下か階段上で、
    幽霊的なのを見かけたと、昔、実況中にお話されていた様な…
    ごめんなさい うろ覚えです。(*´・ω・)
    あれっ確か、結局は御家族の方だったんでしたっけ? (´・∀・)

    わぁ〜、うすら覚えてるけど思い出せない。lol

    気になります! (・∀・`)

    心霊体験 怖いですー!
    私は金縛りの体験があります。
    霊らしき声も同時に聞きました。(・ε・`)
    学生の時に学校をサボッて遊んでた時期で、
    「おかえり、明日学校だよ」と、ハッキリ聞こえたのです…
    うつ伏せで寝てた時に私の腕以外に一本腕が見えたのです…
    そんで、室内で飼ってた豆柴が玄関に向かって吠えてました。

    それから数日後、祖父が亡くなりました。
    けど目の錯覚や、聞こえた声は、思い込みと思いたかったのですが、
    金縛りに合うと、もぅ思い込みって考える余裕なくなるんです!

    だから幽霊は居ないって言い切れないかなと思います。(。-_-。)

    金縛りは、筋肉の硬直って聞きますが、
    聞こえた声が何なのかは謎で、解明できないままです。(-ω-;)
    けど、幽霊は存在すると思います。
    きっと簡単には遭遇しないと思いますし、きっと怖いめには合わないと思います。
    それからはその霊は現れていません。
    けど、不確かな存在っていうのは怖いです。


    記事のほうも今から読みますね! <3

    あと、キリンさんに質問とは違いますが、
    次回の質問コーナーで、一言お願いします ♪

    もう、日にちは過ぎましたけど、今月の16日に、私、28歳になりました!
    (o´∀`)ノ
    キリンさんから御言葉を頂けたら、とてもとても幸せです! (;д;)ノシ
    お願い申し上げます ♪

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. カオル | URL | -

    D4秋の大収穫祭

    こんばんは。お疲れさまです。

    久々のD4更新、楽しかったです。
    アーバンギャルドゥとか、ファッションのカテゴリーって難しいです。
    頭をソフトクリームにしておけば、とりあえずはアーバンギャルドゥなんでしょうかね。キリンさんもどうですか?頭にとぐろ巻かせるというのは。

    そして、アマンダがいちいち可愛すぎてやばいです。リボンも可愛かったですが、カウガールルックも似合ってますね。
    熊おじさんとデイビッドの肉の食べ方は要矯正ですが、ああいうシーンも海外ドラマのようで好きです。

    機内のシーン、今回は収穫version。胸毛義眼君はいかれてますが、なんだか憎めず、クラスに一人はいそうなタイプです。キリンさんをキリンちんとかヒゲチンとか呼びそう。

    プレイ日記読みましたよおお。スターウォーズは全て観ましたし、職場でスターウォーズグッズを売っていたので大興奮です。
    タイファイターやらエックスウィングやらAT-ATやら、お馴染みの機器が目の前にある臨場感。キャラも色々選べるようになるのでしょうか。

    だとしたら、まずベイダーは選ばないです。
    だって、あれで出たら絶対集中的に狙われそうですもん。いわば敵将討ち取ったり的なキャラですもん。
    オンラインでキャラを選べるならば、フィールドがフーコーだらけになるということもあるのでしょうかね。それはそれで面白そうです。

    オンライン対戦は恐いですが、プレイ日記を読む限り、あれはちょっと楽しそうですね~。買ってしまうかもしれない。

    それでは、次の実況も濡鴉の番外も楽しみにしています。頑張ってください(・∀・)ノ
    お鼻お大事に。

  8. ゆきあ | URL | -

    更新お疲れ様です

    ごきげんよう!今回も更新お疲れ様です。
    久しぶりのD4…!あの独特な雰囲気が面白くてついつい何度も見てしまいます(*´艸`*)アマンダちゃんが可愛いですね

    そして回答ありがとうございました!やっぱり美しいグラフィックのためにも、PS4版がいいですよね…
    私はPS4を持っていない+PS3版初代バイオHDリマスタを持っている、という理由で単体を買おうかと思っていたのですが…せっかくのHDリマスタ、より高画質で楽しみたいですよね。いっそ本体ごと買ってしまいたいところです(´・ω・`)

    レビュー記事、2つとも拝見させて頂きました!失礼ながら2作品とも初めて聞いたタイトルでしたが、文章を読み進めるにつれどんどん興味が湧いてきました。
    オンライン対戦ゲームはあまり経験がないのですが、お財布と相談してちょっと手を出してみようかと検討中です。
    第三回ではどんなゲームが来るのかわくわくです(*´ω`*)

    ところで、もうすぐハロウィンですね!日本では仮装してはしゃぐだけのイベントになっている気もしますが…本来は怪物の仮装をして怪物たちを騙して追い払おうなんて日だと記憶しております。
    キリンさんは何か仮装をしたことはありますか?もし何か思い出があったら、よければお聞きしたいです。

    長文失礼いたしました。
    では次回の動画も楽しみにしております!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. みん | URL | -

    Re:D4 訛り実況06

    キリンさん!D4続編楽しみにしてました!(^^)!
    ぜひ私に脱穀手伝わせてください

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. えりな | URL | -

    (o'ω'o)

    更新お疲れ様です٩(ˊᗜˋ*)و

    いま時間が取れなくて、せっかく投稿されたD4も拝見できておらず恐縮ですが、コメントさせていただきます!

    質問に答えていただきありがとうございました!(*'ω'*)
    男の子にうどんを提供してもらったお話でしたっけ。
    聞いたことあったのに忘れてました…(´°ω°`)
    質問が重複してすみません!

    私は記憶にある範囲では心霊体験が無いので、
    不思議な経験をまさに体験したまま覚えているのは
    どんな感覚なのだろうなと思います(´ω`)

    第二回目のレビュー記事も拝見いたしました!
    スターウォーズの映画は小さい頃に一度見た程度で、内容がわかりませんが、
    そのような人でも楽しめそうなゲームですね( ノ゚∀゚)ノ
    グラフィックが綺麗だと、バーチャル観光している気分になれるので
    それだけで満足できそうだなと思う今日このごろです。

    次回もレビュー、動画更新を楽しみにしています(*´∀`*)

  16. nana | URL | N/Drmp5E

    Re:D4 訛り実況06

    D4続編投稿おつかれさまです!こちらの続編も気になりますね。なかなかスタイリッシュで見ていて面白いです。(笑)

    零の投稿も楽しみにしています。

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/692-1c159b60
この記事へのトラックバック