零 濡鴉ノ巫女 NTT心拍実況Ver. 訛り実況01

2015年10月25日 21:04


寒くなってきたね。
最近、ようやく毛布を掛けだした。
ずっとタオルケット的なものだったけどね。
私をヌクモリティ溢れる毛布で包んでおくれよォ。


そんなことはともかく、本日はいつもの本編とは別に、
今年の4月26日に開催された「ニコニコ超会議2015」内のNTT様ブースにて、
40分もの長い時間、実況動画を流してくださいましたアレの完全版を!
今回からちょこちょこと投稿していこうという趣向です。

本日はまず、本編の訛り実況で進んでいるところまでですな。







「NTT超未来研究所Z」のハーツ塚田さんという方が、心拍計測器付きの動画を
わざわざ作成してくださいました。
本編で進んでいるところまでしか公開出来ないからねェ、
早く投稿したくてウズウズしてたんだよォ。

右上に出ている数字が私の心拍です。
濡鴉の美麗な映像と私のビレーな心拍をよろしくどうぞ。




次週は本編の続きを投稿予定です。
お待ち頂ければ幸い(´ω`)b







そしてどうだい、本日のニコニコ超パーティー2015での
私の初見実況動画はご覧頂けたでしょうか。

サイコブレイクも面白いですなァ(*´Д`)ハァハァ





コメント

  1. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリんさんってその場の思いつきで日記かきますね。
    朝起きたら毛布がとんでもないことになってたってだいぶ以前に聞きましたけど、また毛布ネタ?
    ネタ切れですか?

    ちなみにニコニコ超パーティはみてません。
    ずっと見たくてワクワクしてましたが、
    見たくなくなったからみませんでした。
    前々回の日記で、白髪は蝕まれてるって、汚い言葉を読んでからファンやめることにしましたから。
    人からしたら大したことなくても、
    例えばキリンさんの自虐ネタでも、
    私自身、小学生から若白髪体質で、月1の白髪染めが欠かせず、たまに心無い人の言葉に傷ついてきた私は、その何気ない言葉はすごく悲しかった。
    もちろん、私自身への悪口だとか被害妄想で言ってません。面識もない方だし。けど言葉自体、汚いですよ。いい大人が言う言葉じゃないですよ。
    キリンさんのキャラもあるし、沢山のファンがいるし、キリンさんの個性も大切ですけど、
    ひとりでも傷つけたらそれはどうでしょう。
    まぁ、私ひとりくらいどうでもいいでしょう。
    これからもキリンさんの自由なまま楽しくやっちゃってください。
    今迄、5年もファンでした。今迄、楽しい動画を見させてくれてありがとうございました。
    2度と訛り実況を私は観ることはないですが、
    今後も活躍、頑張ってくださいね。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. jp | URL | Zg5JYosw


    どうも、こんばんは!jpです。
    零~濡鴉ノ巫女~うぽつです。

    今回はNTT心拍ゲーム実況バージョンですか!!生放送でも拝見してましたが、まさかもう一度拝見できるとは……!

    しかも今回はリアルタイムでキリンさんの心拍数が拝見できるんですね!?
    ハーツさん、スタッフさん、本当にありがとうございます……!

    改めて拝見すると…驚く程冷静な心拍数ですね……wホラーゲームを初見プレイされてるとは思えないです…
    やはりホラーゲームをたくさんプレイすると耐性が付いていくんですかね…?
    そんなキリンさんの心拍数がたまに上がると少し嬉しくなるのは何故でしょうか……w

    あ、「ニコニコ超パーティー2015」のキリンさんの実況動画も拝見しました!

    キリンさんがサイコブレイクをほぼ初見でプレイされるということで…朝からとても楽しみで仕方ありませんでした!
    普段の動画ではあまり拝見できないキリンさんの反応が新鮮で、とても面白かったです!

    サイコブレイク……チュートリアルから凄まじいですね……w
    大将の動きが読みにくい所がまたドキドキして良いですね!

    キリンさん、風邪はもう大丈夫ですか?
    私も今風邪を引いてるんですが、鼻が出るのは辛いですよね…w
    お大事になさってください(´` )

    では次回の動画も楽しみにしております。
    長文失礼しました。

  6. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    ミノムシの様に毛布にくるまりゲームするのが好きなスモモです

    心拍実況は生で見られなかったのでまさか上げて頂けるとは、とても嬉しいです。

    次回更新も楽しみにしています♪

  7. | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 NTT心拍実況Ver. 訛り実況01

    生放送のときはリアルタイムじゃなくて残念に思ったものですが、それに応えて編集してくれるなんてすばらしいですね!
    研究所の方グッジョブです!!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | URL | QnwOK0B2

    白髪のコメントを書かれている「このみさん」、非公開でコメントされた方がいいと思いますよ。
    客観的にみても「蝕まれる」はホラーゲームにかけた発想の言葉ですし、コメントを読まれた方もそれは察しておられるでしょう。
    個人に言ったわけでもなく自虐としての言葉と分かっているのに、「公開or非公開」を選べるところでわざわざ「公開」でコメントを書かれるのはどうかと思います。
    キリンさんに伝えたいだけなら、非公開でも構わないところをそうするということは、自分はこれだけひどい思いをし、ひどいことを言った人がいると知らしめたい意志があるように見受けます。

    感情に任せて形に残ることをされると後悔されると思いますよ。
    お気持ちは非公開で伝えられた方がいいと思います。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12.    | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 NTT心拍実況Ver. 訛り実況01

    一番上の変なコメント消したいんだけどw

    ※10の方の言う通りですね。
    メンヘラのかまってちゃんはここには必要ありません。
    さっさと削除してくださいな。

    あなたみたいな他人を思いやれないコメントをするような人間がいる場所じゃないんですよ(笑)

    これからも自由気ままにやっちゃってください(苦笑)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. みん | URL | -

    心拍実況みました!
    鋼の心臓ぶり、めちゃくちゃ面白かったです
    いつも完璧プレイのキリンさんしか見たことなかったので初見プレイ新鮮でした!

    最近朝寒すぎてお茶漬けで暖をとる毎日です笑
    キリンさんも風邪にはお気をつけて(^O^)ノ

  15. | URL | -

    久しぶりにキリンさんの動画を拝見させて頂きました。相変わらず楽しい実況ですね。

    私が最後に見たのはデッドスペース実況だったのですが、その頃から随分喋っておられるなと。
    でもサイヒル4の頃から比べると、デットスペース実況時のキリンさんも随分違って見えます。
    個人的には、元からそういった性格だったのが、少しずつ表に出るようになってきたのだろうか?と思っております。
    いずれにせよ、今も昔も楽しい方です。これからも応援させて頂きます。

    キリンさんほどの有名な実況者となると、様々な方面から色んなご意見を頂くこともあるかと思います。
    貴方が何気なく放った言葉に「勝手に」傷付く方もいらっしゃるのでしょう。

    何年もネットでの活動をしてらっしゃるキリンさんであれば、きっと分かってらっしゃるかと思うのですが、どうか、貴方は貴方の好きなように話し、楽しんで下さい。
    それが視聴者にとっては何より楽しみなのです。百人に嫌われようと、万人が貴方を応援しています。

    偉そうな物言いをしてしまい、申し訳ありませんでした。
    これからも無理なさらぬ程度に、頑張ってください。

  16. | URL | -

    わざわざ言いに来る、更に公開コメントにする時点で論外ですね。
    そんなメンヘラ構ってちゃんは無視しましょう。
    突然の自分語りもこちらからするとどうでもいいことこの上ないですし、人の事一人一人を逐一考えていたらキリがないので気にすることないかと。

  17. あいうえお | URL | -

    ※1
    ただ一言。
    「知らんがな」

  18. カオル | URL | -

    心臓毛むくじゃらですね

    ニコニコ超パーティーお疲れさまでした。

    今回、「心拍ゲーム実況」を観られて良かったです。ハーツ塚田さん&スタッフさん、ありがとうございます。これは、観た方にも観れなかった方にもありがたい動画ですね。

    しかしキリンさん、ホラーの申し子ですか。
    零シリーズに慣れているとはいえ、あの心拍数は仙人の域ですよ。もうね、冷静すぎて笑いました。

    今回の超パーテーも、残念ながら出張で観れず、キリンさんのサイコブレイク、心の底から観たかったです。

    いつか実況してくださると嬉しいのですが、あれも、やり始めたら長丁場になりそうですね…。ですので、実況が無理ならば、今回のように、いつか動画で公開してくださるとありがたいです。

    最近はこちらも寒くなってまいりまして、毛布出しましたよ。
    これからどんどん寒くなると思うと、…早く春がきて欲しい。

    発信者というのは、何かと心労も多いと思います。沢山の受信者がいれば尚のこと。
    キリンさんも風邪やインフルにお気を付けて。暖かくしてお過ごしください。

    次週は本編の続きとのこと。楽しみにしていますね。頑張ってください(・∀・)ノ

  19. そら | URL | -

    う~ん、、、

    キリンさんお疲れさまです!
    心拍計測実況面白かったです(´∀`)本当に低くて笑えましたw脅かしシーンで下がるって凄い(笑)続きも本編も楽しみにしてます♪

    --------
    >*1さん
    キリンさんの事が好きだった分、余計に傷ついたのかな?そういう事もあるんだなと勉強になりました。ですが、傷ついたから相手を傷つけてもイイという事にはなりませんよ。
    スルーしても良かったのですが、、、キリンさん、皆さんごめんなさいm(_ _)m

  20. | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 NTT心拍実況Ver. 訛り実況01

    >1
    ファン(笑)を辞めるんだら黙って辞めて去ればいいんじゃねえの?
    わざわざ書いて大好きでしたアピールですねわかります。
    で、Twitterでも突っかかってるようで・・・。
    正直気持ち悪いですよ? 垢消せ。

    (キリンさん、皆さん、ちょっとこの人に対してはスルーできませんでした・・・。

  21. まかろーん | URL | F6iJLd32

    Re:零 濡鴉ノ巫女 NTT心拍実況Ver. 訛り実況01

    私も1コメさんのツイッターの内容が気になってブログを覗いてみたら同じようなことを書き込んでいたので
    触れるべきではないと思いながらもこれより前にコメント隠して投稿しました。

    私も皆さんも、キリンさんにゲーム実況とかツイッターで楽しみを与えてもらっています。
    はっきり言って1コメさんに対しては不快感しかありません。
    でも、キリンさんがこの事についてコメントを控えている中で、私たちが騒いでしまっては逆に迷惑をかけてしまうかもしれません。

    ツイッターやブログのコメント欄が荒れないように、キリンさんをこれからも応援していけるように私たちなりに対応していきませんか。
    上から目線なようで申し訳ないですが、気持ちは私も皆さんと同じです。
    でも今はキリンさんに迷惑かけない事を一番に考えましょう!

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. RHYME | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 NTT心拍実況Ver. 訛り実況01

    >1さん
    自分の意思を伝えるだけであれば、
    非表示に何故しなかったのか、、
    ブログを読まれる方、そして当人のキリンさん、
    皆さまに迷惑をお掛けする事になるのに、、

    それがネットでのマナーではないのでしょうか?

    自分もキリンさんのファンでして、
    デビューしたSH4からずっとリアルタイムで見てるので
    こう言った事はキリンさんも動画でも大人の対応を見せていますよね?
    1さんもファンならば、それが出来たのではないでしょうか?
    ご自身の事で該当し感情的にブログでコメント書かれたのでしょうけど。

    こうして騒いだ所で貴方の心の傷は言えないばかりか、皆様のコメントもネガティブなものになり悪循環と思います。

    いつもならスルー出来た事かもしれませんが、
    自分もどうにも我慢出来なくコメントしてしまいました。

    長文失礼致しました。。

    最後に、

    キリンさんはキリンさんのやりたいように思うがままに今後も動画配信して下さいね。
    窮屈な思いをしてまで配信なんてやってられんと思いますしね。
    これからも応援しています。
    いや~それにしてもあの心拍数、、、ホラーゲーム慣れしてるとは言え冷静すぎですよw
    今回もとても楽しかったです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/693-f4b64a5d
この記事へのトラックバック