D4 訛り実況07

2015年10月27日 18:12


------------------------------
動画更新予告

濡鴉ノ巫女 11回目 → 1日日曜日夜21時頃

------------------------------



今回もD4をよろしくお願い致します。
アントニオとの対決の後、飛行機の中の様子が何か変だ。
デイビットは早速調査を開始するんだけど……
大丈夫か? アントニオにキーーーーンってやられたのはまだ治ってないべ。
アレは痛い。痛すぎるの分かりすぎて泣けてきた。
涙なしには語れないゲームだねェ。







スーパーとかって、大抵週一くらいでセールやってるじゃない。
イオンだったら火曜市とかね……そういや最近イオン行ってないなァ。行きたいなァ。

そしてセールの日の夜ってさァ、ほとんど商品残ってないのよね。
私にも残しとけよォォ!!
なんかこう……いや別に生鮮食品とか野菜とかそんなに買わないけど、
選択肢があって悩んだ上で「今日は買わなくてイイか……」って思いたい!
最初から選択肢ないとあまりこう……買い物が面白くないよねェ。



一回でいいから、ゲームショップで「ここの棚のゲーム全部ちょうだい」とか言いてェェェ!!




言えるように頑張ろう、うん。うーーーん!!







コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ななしのばば | URL | -

    Re:D4 訛り実況07

    きっと言えるようになりますよ。大好きです。頑張って下さい。

  3. jp | URL | Zg5JYosw


    どうも、こんばんは!jpです。
    D4うぽつです。

    平日にキリンさんの動画が拝見出来るなんて…嬉しいです!ありがとうございます!

    動画の半分くらいをウォーケンに持って行かれましたね…w貴重な尺が…

    ウォーケンの声が心地良いのかゆっくりだからなのか…ウォーケンとの会話中、ちょっとウトウトしてしまいました……

    しょんぼりフィリップにニヤリとしてしまいましたw
    少し可愛いとも思ってしまいました……(笑)
    手袋…怪しいですね…キリンさんの「は?」がちょっと面白かったですw

    商品がたくさんあった方が、色々選んだり悩んだりできますし…買い物も楽しくなりますよね。

    ゲームを棚買い!良いですね!買った後はそのゲーム達をじっくりとプレイしていくんですね……考えただけで幸せいっぱいですね!
    言えるようになると良いですね(^^)

    では次回の動画も楽しみにしております。

  4. ぷぷ | URL | -

    Re:D4 訛り実況07

    ニコニコ初期の頃から友達と共にファンです!
    今回もとても面白かったです!
    いつもありがとうございます!!

    ゲーム棚買いいいですよね!
    いつかできますよ!
    そしてそこからたくさんキリンさんのいい声の実況聞けたら私たちも幸せなのになあ…なんて

    作業大変でしょうが、いつも楽しみにしてます!
    次回も、別シリーズも楽しみにしてます!
    ごきげんよう!←

  5. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    同じくゲーム棚買いしてみたいスモモです

    手袋渡した時の「は?」( ゜Α゜)な顔と声に重なり私も「いらんのかい!( ゜Α゜)」とツッコミ入れちゃいました(笑)
    あれは思い出しても笑えますね

    そこで質問なんですが数々のゲームをプレイしてきた中で衝撃的な台詞、忘れられない台詞なんかありましたら教えて下さい

    因みに私は「さよならを言える猶予がある事が奇跡なんだ」です。
    色々な事が起きる世の中で最後の別れを言える人はどれくらいいるのだろうと当時考えました。

    ちょっと暗くなっちゃいましたが次回更新も楽しみにしています(`∇´ゞ

  6. だっち | URL | S2fMsiw2

    こんばんわ

    こんばんわ

    平日のキリンさんの動画投稿嬉しいです!
    ありがとうございます!(*^^*)

    今回は尺とりなキャラがいて大変でしたね
    どなたかが動画内でおっしゃってましたが、普段ゆったりお話しされるキリンさんが
    とても早くお話しされているように感じました
    そして最後のキリンさんの「は?(゜ロ゜)」が、貴重な素の部分が出てしまっていたみたいで面白かったです
    でもあそこは確かに「は?」ってなりますよね(;´д`)

    どうやって今のお話しが解決していくのか
    楽しみにしています
    いつもありがとうごさいます!

  7. カオル | URL | -

    D4 超ゆっくり実況

    お疲れさまです。

    ツィッターで実況のお知らせを見た時は「オホ!」とニヤニヤしてしまいました。

    ウォーケンの語りを、最後まで黙って聞くデイビットは、人間出来てますね。

    今日はなに食べたい?からハンバーグまでいくのに、どれだけの時間を要すのか。
    ウォーケンには「ウォーケンを苛めたらアタシが許さないよ!」的なお姉ちゃんか幼馴染みがいそうです。

    視聴者の皆さんも字幕を忍耐強く追っていたのか、ウォーケンが話している間はコメントが少なくて笑いました。
    そして、突然のクローバーキャッチゲーへ。D4はいつまでも掴み所の無いゲームですね。真相が掴めるのはいつになるのか、先が楽しみです。

    それでは、次の実況も楽しみにしています。
    がーんーばーっーてーくーだーさーいー(・∀・)ノ

    ゲームの棚買い、いつか実現出来ると思います。その際は、その模様もぜひ実況してください。

  8. えりな | URL | -

    ヽ(*´∀`)ノ

    更新お疲れ様です( 'ω' و(و"
    平日に動画とキリンブンが更新されると、ドキィッとします。もちろんいい意味で!
    ありがとうございますd≡d(´ω`)b≡b

    D4は受験が終わるまでおあずけで我慢(゚´ω`゚)
    感想も申し上げられない状態でコメントすること
    お許しくださいませ。
    結局耐えられなくなって冬休みに拝見しそうですが、それはそれであり。
    息抜きがあるから集中できるってもんです。ね(´ω`)b

    セール時はみな我先にとおもむきますから、
    夜に残っていることはほとんどないですね。
    セールとは別の理由ですが、登校中に寄り道し、
    夕方の小腹満たしにとコンビニでパンやおにぎりを買うことがありまして、
    しかしあまり朝が早いと深夜のままと思われる品揃えで…
    商品選択の自由は無いも同然。買うか否か、です。
    利用客が多い時に行かないと商品も少なく、
    お買い物の楽しみは得づらいものですね。
    あまりコミコミの店内でお買い物をしたくはないのですが、
    ようはバランスが大切なのでしょう。
    たまには押しつ押されつの買い物も楽しいのかも、ね(o'ω')ノ

    朝イチで朝市に行くと、お惣菜類は揃っていませんが
    野菜等々のバリエーションは豊富でしょうね。
    人生の大先輩に囲まれて新鮮なお野菜を手に入れるのも
    別の楽しみが得られそうです(*'ω'*)
    ん?ダジャレなんて言っていませんよ(´ω`)b

    キリンさんの脳内は七割五分ゲームですね!
    棚のゲーム全部なんて言ったら、一体何本のゲームを手に入れることが出来るのでしょう。
    一列50本、縦に5段の棚で250本。
    一本4,000円としたら1,000,000円。
    ひょー、百万円かぁ…Σ(´Д`)
    中古店ならこんなに高くはならないでしょうが、
    夢に見るほどの難易度と価値がありますね。
    あの人が来ると棚が空になる、なんて噂をたてられる人になってみたいわ。

    それでは、暖かくしてお休みください(:3_ヽ)_
    次回も楽しみにしています(*´∀`)

  9. みん | URL | -

    D4投稿おつかれさまです(^_^)!
    ウォーケンの喋り方は尺的には実況者泣かせだけど英語のリスニング的にはめちゃくちゃ聞き取りやすいと思いました笑
    リトルペギーがどう関わってくるのか今から楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    今年の風邪は喉から来るらしいので
    のど飴常備で実況頑張ってください(^O^)!

  10. 神威朔夜 | URL | zkRp4ZAw

    ごきげんよう♪

    動画投稿お疲れ様です♪(*ฅ´ω`ฅ*)零シリーズを麒麟さんの実況動画で見始めて麒麟さんが大好きになりました♪(*ฅ´ω`ฅ*)これからもいっぱい見させて貰いますね♪

    スーパーは行く時間によっては本当に品物が無かったりしますね、、、(苦笑)折角買い物に行くんだったらあれがいいかな?いやまて、これだろ?!って選びながら見れるのが良いですよね(*ฅ´ω`ฅ*)これからの時期はインフルエンザも流行りますし、今はインフルエンザに似たような質の悪い風邪が流行ってるそうなので(私は2、3日前にかかりました)体をご自愛下さいね♪(*ฅ´ω`ฅ*)

  11. ショーティー | URL | -

    久々の…

    コメントさせてもらいまーす_φ(・_・

    更新、お疲れさまです!ありがとうございます!

    最近は寝ながら連続再生でクーロンズを流しています。

    キリンさんが頑張って実況したものを子守唄にするなんてすみませんorz

    今夜も連続再生しまーす*\(^o^)/*

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/694-ac2aa6eb
この記事へのトラックバック