零 濡鴉ノ巫女 NTT心拍実況Ver. 訛り実況02

2015年11月08日 21:02

--------------------------------------
動画更新予告

濡鴉ノ巫女 12回目 → 15日日曜日夜21時頃

--------------------------------------




今回は心拍実況バージョンの続きです。
いやァ、私の高鳴る胸の鼓動がバレちゃうなァ。
参ったな!








高鳴るといえば……そろそろクリスマスだねェ。
もう今年もあと2か月……クリスマスと正月の準備をしなければ。

この心拍実況動画を超会議で公開したのが今年の4月だから……
もうあれから半年以上は経っているね。
早い! 早すぎる!
ゾンビゲーを初見で始めて初めてゲームオーバーになるより早い!


でも今年は、気温が高い期間が長くね?
そんなことないか……? 去年もこんな感じだったっけか……。
いいや、長いね! もう暑いのはイヤ!
暑いとさァ、ゲームやるにもあまり集中出来なくなるのよね。
節約であまりエアコンもつけないようにするし……と言いながらつけるけども。




何? また来年にも夏のヤロウが来るって?
ふん! せいぜいこの冬を満喫してやるわ! チクショウ!!







★質問コーナー!(抜粋)



【7.yuliaさん】
「歴代・零の難易度を並べてみて」

【私】
「個人的な見解としては……易しい順に『月蝕<刺青<濡鴉<紅い蝶<初代』という感じかね……。
 いや、無印は最初ということもあって、余計怖さと難しさが際立っていただけかもな!」




【8.のあさん】
「PS4のオクトダッドはプレイした?」

【私】
「まだプレイ出来ていないねェ。超やりたいんだけどね。まだ未プレイです。
 PVとか観ていると操作難しそうだねェ」


コメント

  1. チェリコ | URL | -

    安定の心拍数

    きりんさん、こんばんわ!

    きりんさんの胸の高鳴りの鼓動が、プレゼントボックス開けた時って!確かにあんなふうにラッピングされてたらワクワクしちゃう、かも。

    きりんさんは初見の時はインビ爺さんと戦ってたみたいに、あーなって、こーなって、こーなるからこーして、みたいに研究しながらゲームしてるんですねー。ふむふむ。

    青森は暑いんですね!私はもうコート着てます。もうそろそろ手袋も着用しようかなと。

    今年はきりんさんにとっていい年でしたか?残りあと2ヶ月。気を抜かないでお互いいい年にしていきましょうね(๑`・ᴗ・´๑)


  2. ゆきあ | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 NTT心拍実況Ver. 訛り実況02

    更新お疲れ様です!

    超会議の会場でも動画を拝見させていただいておりました。改めてじっくり見返しても…やっぱりキリンさんの心拍の安定具合には驚かされます(笑)
    私の場合ホラーゲームは好きでよくやるのですが、基本的に操作が出来るようになった瞬間からずっとどきどきしながら進めています(*´艸`*)w

    今年は確かに気温の高い日が長いような…というよりは、気温の寒暖差がやけに激しいように感じます。10月頃に11月下旬頃の気温が出たかと思えば、11月に入ってから暖かくなって…。
    体調を壊しやすい時期だと思います、キリンさんも十分にお気をつけ下さい(´・ω・`)

    ところでつい先日、Call of Duty BO3が発売されましたね!キリンさんはFPSがあまりお得意ではないと仰っておりましたが…今作はご購入、またはその予定はありますか?
    私は対戦ゲームで人と人が撃ちあうものがどうしでも苦手で、興味があっても自分ではプレイできないもどかしさがあります(´・ω・`)もしプレイなさっていたら是非感想をお聞きしたいです。

    ではこの辺で失礼します。長文失礼致しました、次回の更新も楽しみにしております!

  3. jp | URL | Zg5JYosw


    どうも、こんばんは!jpです。
    零~濡鴉ノ巫女~NTT心拍ゲーム実況ver.うぽつです。

    今回はインビ爺との戦闘から人形部屋の所までですね…相変わらず心拍数が…w

    戦闘中やビックリポイントよりも、走ってる時や人形部屋に入った時の方が心拍数が高いんですねw
    走る時って何かがいきなり飛び出して来そうなのでドキドキしますよね…

    キリンさんが真剣に考えながらひとりごとのように呟いている所は結構好きです(´`)
    普段の動画ではいつもハキハキ喋っていただいてるので、何だか新鮮です。

    もうすぐクリスマスですね…クリスマスが終わればもう年末……一年って早いですね…

    クリスマスって雰囲気が凄く素敵ですよね。
    クリスマスの雰囲気を味わうだけでも幸せな気持ちになります…不思議です。

    青森の方はまだ暑いんですね。初雪はまだまだ先になりそうですかね?
    来年の夏まで冬を満喫しましょう(^^)

    では次回の動画も楽しみにしております。

  4. 私 | URL | -

    うぽつです!

    質問なのですが、キリンさんの持っているwiiUのソフトを教えてください!

    (本体は持っているのですが、新しいソフトを買おうと思いまして…。零はプレイ済みです!ドキドキしましたね!)

  5. なな | URL | -

    うぽつですー!

    キリンさんはスプセルやMGSの実況をする予定はありませんか?

  6. カオル | URL | -

    郵便局でこれを書いています

    お疲れ様です。

    キリンさんのせいで、インビ爺のテーマソングが、流してもいないのに聴こえてくるんですが!

    それよりも、霊との対戦より「滅」を見付けた時の心拍数の高さ。
    「恐いね~」という台詞の説得力の無さ。
    もうね、色々とおかし過ぎて、天晴れと言いたいです。

    紅い蝶の渡り廊下で、首が折れた女を見た瞬間、ゆっくりリセットボタンを押した人間から見ると、キリンさんの強さは半端ないです。どうやったら怖がらせられるのか、興味深いですねえ。

    クリスマス…。私の誕生日でもありまして、めでたくはあるけれど、プレゼント1回分損している気がします。
    キリンさんは、クリスマスもお正月もゲームだと思いますが、年越しもゲームしてそうですね。

    ここで、初めて質問させてください。
    キリンさんがゲームを作るとしたら、どのようなものを作りたいですか?(技術的に可能不可能は置いといて)
    既出の質問でしたらごめんなさい。教えていただけたら嬉しいです。

    それでは、次の実況も楽しみにしています。頑張ってください~(・∀・)ノ

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. たかぴー | URL | -

    受験生ですが、勉強の合間にキリンさんの動画でリフレッシュさせてもらってます!

    今月に試験があるので、応援メッセージなど頂けたら嬉しいです♪

    キリンさん大好きです(*^^*)
    陰ながら応援してます!!

  9. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    クリスマスはケーキを食べながらゲームする事しか考えてないスモモです

    キリンsの心臓の強さは半端ないですね、ビビりの私の心臓と取り替えてほしいです(笑)

    クるとわかっていても…もぅね、ドックンドックンなんですよ!怖いったらありゃしない”(ノ><)ノ

    さて、今回の質問なんですがゲームが難しくて諦めた事はありますか?

    実は私あるゲームの追加コンテンツに鬼畜モードがあるんですがクリア出来ません。因みにクリアして貰えるアイテムは称号くらいなんです…でもやっぱり気になって…キリンsなら意地でもクリアするのかちょっと気になって質問してみました

    さて、寒暖差が激しくなり北海道も雪が降り始めたので身体には気をつけて下さい。次回更新楽しみにしています

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. yulia | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 NTT心拍実況Ver. 訛り実況02

    まさか答えていただけると思わなかったので嬉しいです。
    ありがとうございます。
    そうか…無印がやはり一番…古いゲームということもあってよく角に引っかかったり難易度高いですよね←
    来年はぜひwiiUが買えるように稼ぎたいです。

    ところで私事で恐縮ですが、父がガンにかかり手術します。
    しばらくゲームを楽しむのも難しいかもしれません。
    どうか心の中でそっと父の手術の成功を祈ってやってくださいませ。

    キリンさんはストレスをためることなく元気に暮らしてくださいね。

  13. このみ | URL | Ta5JMBwM

    きりんさんごきげんよう!

    暑いですね。
    キリンさんもそう思います?
    私は極度の暑がりなので、人と体感温度が違うのが悩みです。
    人と同じ空間、室内にいるのがツライときあります。
    けど最近はほんとに暑いですね。( ; ; )
    私の元旦那は今は一緒に住んでいますが、
    いまだにペラペラの夏布団で寝てます。
    強いなって感心してます。
    ちなみに私は、毛布一枚w

    キリンさんに質問コーナーで、一言お言葉を頂戴したく願います。
    質問ではないですが、私、一昨日に高い所から落ちてしまい、骨折してしまいました。
    キリンさんから、お一言、もし頂けましたら、
    ケガの治りも早くなるかと思います。

    左足のカカトを骨折でギブス、腰はヒビで、
    コルセットをつくるのに日にちがかかるから、
    家にあるコルセットでとりあえずは代用しています。
    絶対安静だから、家で寝てるのと病院で寝てるのと変わらないから、病院だとお金もかかるし、退院してきました。
    家でゆっくりとキリンさんの動画みて、早く治したいです\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/696-d80a9761
この記事へのトラックバック