零 濡鴉ノ巫女 訛り実況12

2015年11月15日 21:04


----------------------------------------
動画更新予告

濡鴉ノ巫女 13回目 → 22日日曜日夜21時頃

----------------------------------------



今回も濡鴉ノ巫女をよろしくお願い致します。
春河さんは色気がありまくりというか……
色気選手権では夕莉がちょっと負けてるというか……

そんな選手権があったら審査員に私はどうですか。いらないですか。そうですか。







濡鴉にはタイトル通り、身体が濡れる表現があるけど、
あんなに服がピッタリ張り付いてたら動きにくいよね。


昔、学校で着衣水泳という授業が年一回くらいあった。
着衣状態による水難事故を防ぐ的な意味で着衣水泳に慣れようという趣旨の元だ。

いやァ、すごかったね。ヘンな感じだったね。
先生から「濡れてもいい服を持ってきてね」と言われたけど、
当時は全てが濡れてもいい服だった。そんなにオシャレしてるわけもなかったしねェ。


でもアレは失敗だった。ジーンズ持ってったから。
プールの中でジーンズの猛威が半端無かったね。
私をプールの底へグングンと引きずり込もうとしていたからね。

こりゃイカンということで、すぐにジャージの短パンに着替えてやり直したけどね。





それぐらい、服着たままの着水は危ないぜってことだ!
ましてやそのまま幽霊とバトルなんてもってのほか!


これからも気を付けるんだ夕莉!







※質問コーナーはお休みさせて頂きます。もしよければまた次回ご質問ください。



コメント

  1. jp | URL | Zg5JYosw


    どうも、こんばんは!jpです。
    零~濡鴉ノ巫女~うぽつです。

    白髪の女の子との戦闘中はBGMのおかげか、ウキウキしながら拝見できました。
    やっぱりBGMって大切ですね…!

    大きい幽霊がいきなり登場した事よりも、「Feels Like Heaven」がいきなり流れ出した事にビックリしてしまいましたw
    音量大きめにして聴いてたので……;

    背後からの幽霊の登場に本当に驚かれたんですね……
    心拍数200!?キリンさん大丈夫ですかw

    春河ちゃん、何とか救出できましたが……何だか顔色が悪いような……大丈夫でしょうか……

    着衣水泳、ありましたね!懐かしいです。
    私の通っていた学校では全員、強制的に体操服でしたが……ジーンズは重そうですね……w
    キリンさん、溺れなくてよかったですね……

    あ、最後に質問よろしいですか?

    キリンさんは何歳までサンタクロースを信じていましたか?

    もうすぐクリスマスということで、ふと思いついた質問なのですが…即出でしたらすみません。

    では次回の動画も楽しみにしております。
    長文失礼しました。

  2. チェリコ | URL | -

    キリンさん、こんばんわ!

    カーニバル懐かしくてつい歌ってしまい、キリンさんの声聞いてなかったのでもう一回見ました。

    大きいユーレイさんと生きているのかわからないウォーケン合いそうですね。お見合いさせましょう。
    それで成仏してもらいましょう。

    キリンさんは優しさでできているd( ̄  ̄)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ゆきあ | URL | -

    更新お疲れ様です

    キリンさん、ごきげんようです!
    今回も動画更新お疲れ様です。

    今パートでも、戦闘のBGMのおかげで怖がるどころかむしろわくわくしながら拝見しておりました(笑)
    でも長身の霊が出てきたときは私もびっくりしてつい声が出てしまいました。キリンさんも驚いていらっしゃって、あまりみないリアクションが見られてちょっと嬉しかったです(*´艸`*)w

    着衣水泳懐かしいです、私も小・中学生のころにやりました。私の学校ではむしろ、上は自由だったものの下はジーンズ限定でした。
    当時身長が高くなかった私は足がちゃんと着かないしジーンズは重いしで凄まじい苦労でした…あれって一度や二度経験しただけで役に立つものなんでしょうか…(´ω`)

    時期ごとに季節のものって沢山出てきますよね。アイスクリームでいうと、暑い時期はガリガリ君のようなしゃりしゃりとしたラクトアイス、寒い時期になると雪見だいふくのようなクリーム系が増えると思います。そこで質問なのですが、キリンさんはシャリシャリor濃厚、どちらがお好きでしょうか?又今まで召し上がったアイスのなかで特段お好きなものがあったらお聞きしたいです。
    既出の質問だったらすみません。

    では本日はこの辺で失礼します。
    次回の動画更新も楽しみにしております(*´ω`*)

  5. 反動 | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況12

    お久しぶりです、動画はずっと見ていますがw
    着衣水泳という内容に反応してしまいました。
    俺はその着衣水泳というものを聞いたこともありません。
    コメントみると他の人は知っているようなので青森限定というわけでもなさそうですね。
    女子も一緒だったのでしょうか?そいつはカメラ持参で参加したい授業ですねぇ。。。

  6. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    風邪でダウン中ですがゲーム意欲はかわらないスモモです

    鼻詰まりが酷く口呼吸で喉カラカラ状態です、あ~ヤダヤダ。
    キリンs直伝の風邪の治し方みたいなの有りましたら教えて下さい、今現在はハニーレモネードとかホットココア飲んだりネギや生姜を進んで食べてますがなかなか治癒せず…風邪っていやぁね~(>Σ<)

    キリンsもくれぐれもご注意を!!\(+×+)/
    次回更新楽しみにしています

  7. nattan | URL | YCN8OwlY

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況12

    初めてコメントさせて頂きます。
    nattanと申します。

    以前より動画を拝見させていただいております。
    upお疲れ様です✨
    小説等ストーリーが好きなものの、ゲームのプレイ自体は苦手なのでキリンさんの実況動画はどストライクではまっております。

    私も着衣泳でGパンの人でした。溺れ掛けた記憶がございます。。
    泳ぎに自信あっても高遠先生のようになりかねないので、気をつけたいと思います。

    質問でなく感想になっておりますが、今後も遠くから応援させて下さい。
    機会あれば今後もこちらにもお邪魔させて頂きたいと思います✨

    それでは、お身体御自愛ください。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. デンジャラスG | URL | -

    ごきげんよう!
    今回はセクスィー祭りでしたね!否、今回も。ナイスアングル

    マジのトラウマ八尺様ご登場で、久しぶりに画面を小さくしました´д` ;

    怖いものみたさで、都市伝説や怖い話のまとめを読んで後悔を何度した事か。

    お風呂に入っている時に限って思い出してはビビる。想像してしまうのが、髪の毛食べちゃってる女性の霊が多いのですが何故....

    なんとか乗り切る為に、最近メイクアップ除霊を覚えました。髪の毛バッサーなってる女性幽霊の髪を、愛されゆるふわパーマにチェンジ。落ち窪んだ目にはつけま3枚重ねでボリュームアップ!ダサい臭い汚い白ワンピースには、姫系ワンピでコーデ☆みたいな....

    最後には、流石の幽霊さんも「これが....私?」と言いますね。来世に期待!終わった後かなり疲れますが、キリンさんも怖くなったらどうぞ💪( ‘ᾥ’💪 )

    全然全くこれっぽっちも関係ないのですが質問です。かの有名なクロノトリガーをプレイ済みなのは存じ上げておりますが、クロノクロスはプレイ済みですか?一人称がオレのキャラクターの名前をオレに変更したりと遊んだ記憶。名前変更できるゲームには大抵やっていました。
    既に御回答済みでしたら大変申し訳ありません!長々と失礼致しました!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. カオル | URL | -

    ぱっかーんでツナ食べたくなりました

    お疲れ様です。

    今回はアンニュイ回でしたね。カーディガンズ、なんとなく物憂げな香りがしました。日本にいるはずなのに、フランスパンの匂いがする的な。

    大きなお姉さんは、確かにでかく、常に笑顔なので怖いのですが、前歯がハム太郎みたいで、ヒマワリの種を投げてやりたくなりました。というより、キリンさんの驚きようが新鮮でしたねえ。

    登場人物があれだけ色気美乳美人揃いだと、隙が無さすぎというかなんというか、依子があそこにいたら、逆にホッとする気がします。気安さ1位ですね。

    着衣水泳の授業は無かったですが、着たまま水に入るのは気持ち悪そうです。
    中学校の担任が「着衣のまま水へ入ったらまず泳げないから、溺れている人を助ける時は、服を脱げ」と教えてくれました。
    が、デニムがそんなだとは初めて知りました。やはり体験しないとわかりませんね。

    それでは、次の実況も楽しみにしています。頑張ってください(・∀・)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/697-e372062b
この記事へのトラックバック