零 濡鴉ノ巫女 訛り実況13

2015年11月22日 21:03




今回も濡鴉ノ巫女をよろしくお願い致します。
全体で見ても、けっこう四ノ雫が長いのですよね。
今回で四ノ雫をようやく抜けました。
次は再び蓮ちゃんと累くんの番だ!
累くん頼むぜ、今度はあまりウロウロするなよォ!








巫女……といえば神社ですなァ。
神社とか寺を巡るのが昔から好きでしてな。
といってもそんなに巡ったことはないのですが……。

もう大人になった今、いろいろと旅なんか行きたいですなァ。
仏閣巡りの一人旅なんてものが出来たらさぞや楽しそうだ。
そういうゲームないかね。今のところはゲームで我慢しておく。




もちろんゲームでもオープンワールドのものは好きだね。
現実の世界ではあちこち動き回るのを超面倒臭がる私だが、
ゲームの世界では超アグレッシヴにいろんなところを巡り歩くね。

オープンワールドでは、自らの足で(正確には指で)未開の地図を埋めていく楽しさ、
新発見の村や洞窟なんかがあったらめちゃ面白いよね。

皆様はオープンワールド、好きかい?




私の懐もオープンしてますよォ!






★質問コーナー!(抜粋)


【1.jpさん】
「何歳までサンタクロースを信じていた?」

【私】
「どこかにサンタさんは居るんだというのは今でもうすうす感じてはいるけど、
 実際にはかなりな幼少の頃から普通にサンタは父だったからなァ……」



【4.ゆきあさん】
「アイスはシャリシャリor濃厚のどちらが好き?」

【私】
「私はやはり……なめらか~で濃厚な方がイイかね……氷ベースなものも好きだけども。
 明治エッセルスーパーカップは美味いな! 最後にはコレに落ち着いてしまうぜ!」



【9.デンジャラスGさん】
「クロノクロスはプレイしたことある?」

【私】
「まだ無いのよねェ。クロノクロスが出た頃はサターン派だったからね。
 あの頃のプレステソフトはほとんどプレイしてないんじゃないかね……やりたいね」


コメント

  1. | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況13

    天野月さんとtweetしてうらやま。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. jp | URL | Zg5JYosw


    どうも、こんばんは!jpです。
    零~濡鴉ノ巫女~うぽつです。

    春河ちゃん……やっと救出することが出来たのに…残念です。
    ある意味、冬陽ちゃんとは再会できたわけですが…

    キリンさんの蓮さんに対する扱いが…w
    次回は蓮さん&累くん回ですか!?蓮さん好きなので嬉しいです!
    次回は特に楽しみです…

    キリンさんはお寺や神社がお好きなんですね。神社は私も好きです。
    神社の中の空気が特に好きで…
    心が洗われるようでとても心地が良く、気持ちがスッキリする気がします。

    ゲームの中では、現実では出来ないようなアグレッシヴな事がたくさん出来ますもんね。
    バイクでほぼ垂直の壁を上ったり、何度も高いところから落ちたり、爆発に巻き込まれたり等々……(笑)

    質問にお答えいただきありがとうございます、キリンさん!嬉しいです(^^)

    ハッ…Σ(°°)
    わ、我が家でもかなりの幼少の頃からサンタさんは両親でしたが…
    サ、サンタさんは居ますよ!私も居るとはうすうす感じてます!

    あ、恐らく「サンタさん=親」なんですよ!
    親だけでなく、幸せを運んで来てくれる人は誰でも「サンタさん」になるんです!

    だからキリンさんのお父さんもサンタさんで、私の両親もサンタさん……そしてキリンさんもサンタさんで、世界中の方々も皆サンタさんで…………んん?

    …質問にお答えいただきありがとうございました!(汗)

    では次回の動画も楽しみにしております。
    長文失礼しました。

  4. nattan | URL | YCN8OwlY

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況13

    キリーダムさんこんばんは✨

    今回は師匠が奔放でハルーダム(はるかチャンス)でしたね。
    私も仏閣巡りをしてみたいと思っているのですが、
    こう寒いとインドアになってしまいます。

    私事で失礼しますが、、
    寒い時期といえば末端冷え性で寝にくい悩みがあるのですが、
    キリンさんの安眠法はありますか?
    既出でしたらすみません。

    今回も安定のupお疲れさまでした。
    あ、私の懐もオープンしてますのでいつでもどうぞ!w
    悪霊退散✳︎悪霊退散

  5. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    少しずつ風邪が治まってきたスモモです

    いや~ぬくぬく部屋だけど外が氷点下近い気温だと指の動きが悪い気がする、のは気のせいですかね(笑)

    春河さんは結局連れて行かれましたねぇーそんな気はしてましたが…次回は蓮さんと累君ですか。楽しみです!

    感染症が流行していますので、くれぐれもお身体大事にして下さい

  6. 未瑠 | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況13

    ごきげんようです。
    今回の実況も楽しく拝見しました(^▽^) キリンさんの不意打ちのおすぎのものまねに爆笑でした!

    仏閣巡りいいですよね~ 私個人としては奈良が好きです。
    東大寺も法隆寺も良かったし、興福寺の阿修羅像かっこよかった。
    おすすめです。  次は高野山に行きたいなぁ~

    キリンさんも良い旅を~(*・ω・)/

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. うどん | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況13

    ごきげんよう。

    私もマップ開拓好きです!
    神社は詳しくはないのですが、前に立つとなんとなく良い雰囲気が出てる所とよどんだ雰囲気を出してる所があるので
    そういうのを感じてみるのも楽しいですよ。

  9. カオル | URL | -

    お母さんのような累君

    お疲れ様です。

    ようやく春河ちゃんを助けられたと思ったら、まさかの展開。
    まあ、ずっと虚ろでしたからね、冬陽に誘われるがまま行ってしまったのでしょうね。

    蓮さんのアメリカ並の土足には笑いました。密花さんがいたら、絶対に怒りでこめかみヒクヒクさせそうです。

    あんな蓮さんを面倒見ていくのですから、累君も大変そう。ですが、ああは言ってますが愛を感じました。
    うちの子なんて、もうこんなであんなでと話すお母さんのようで、それも絆の深さがあってこそ。ああいう師弟関係も良いですね。

    そして神社も良いですねえ。
    私は家の裏が神社だったので身近な存在です。子供の頃は神社が遊び場で、狛犬に跨がったり縁の下に潜ったり、罰当たりなことばかりしてました。が、今のところ無事です。

    そしてオープンワールド!良いですよねえ。
    ストーリーそっちのけで町や森を散策するのが楽しく、自由度の高いものを探していたところです。
    最近はオープンワールドものも結構ふえてきましたし、色々と吟味して買おうと思います。

    それでは、次の実況も楽しみにしていますね。頑張ってください(・∀・)ノ

  10. ゆきあ | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況13

    更新お疲れ様です!

    春河さんはやっぱりどこかに行ってしまいましたね…零の皆さんは勇敢というか自由奔放というか(´・ω・`)

    神社やお寺巡り、いいですね。私も沢山というわけではありませんが、年始に護摩焚きに行ったり、どこか旅行に行く際にはその地域にある神社に立ち寄るようにしています。
    旅行って行きたい!と思ってもなんだかんだすぐ行けなかったりしますよね…
    私も最近ふらっと一人旅してみたいな、なんて考えるようになりました。
    かなり定番ですが、京都にある伏見稲荷大社に一度は行ってみたいなと思っています。

    オープンワールドなゲームっていいですよね、とっても好きです。全部回っていたつもりでも、思わぬところに隠しダンジョンが!なんてことがあっていつまでもわくわくしながらお散歩してしまいます(*´ω`*)
    現代のグラフィック技術で、神秘的な世界をひたすら冒険できるゲームがでてくれないかなーとひっそり期待しています。

    そして質問のご回答ありがとうございました!
    濃厚アイス派なのですね!私もどちらかといえば濃厚派です。美味しいですよね(*´ω`*)♪
    スーパーカップは王道で美味しいですよね!色々新しいアイスに手を出すんですが、私も最終的に戻ってきてしまいます(笑)

    では今回はこの辺で失礼します。
    長文失礼しました、次は蓮ちゃんと累くんの旅ですね!楽しみにしております(o・ω・o)

  11. ゆんのすけ | URL | -

    こんにちは

    実況がとても面白くて
    笑いすぎてお腹が痛くなりました
    その後
    お風呂の場面で一息ついていたら
    今度はびっくりして
    口から心臓が飛び出ました
    今回の実況もとても楽しく拝見させていただきました
    次回の実況を楽しみにしています

  12. Gンダフル | URL | -

    ごきげんよう!
    質問御回答ありがとうございました!クロノクロスはトリガーと繋がりが薄いのですが、良作なのは間違いないです!是非とも!

    しかし水辺は怖いですね!しまっちゃったお姉さん怖すぎます。その内あけちゃったお姉さんも出るハズ。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況13

    顔面ドアップで「ヒィー」ってなって、
    「閉じました」でちょっと和んだ。

    今回の動画は一段と面白かったです。
    次回から先生と累くんですな。
    またあなたの蓮ちゃんイジリが始まるわけですね。楽しみです。

    最近「究極の選択」というのを耳にした、というかネットで見つけたのでキリンさん的究極の選択を質問として置いておきます。

    “24時間後に死ぬが、未入手・未攻略のゲームやり放題。全てのゲームは無料”

    or

    “永遠に死なないが、ゲームは1日1時間。おまけにゲームの値段は定価の150%”


    次回、(明日か)楽しみにしてます。
    D4も!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/698-d9aa00da
この記事へのトラックバック