零 濡鴉ノ巫女 NTT心拍実況Ver. 訛り実況03

2015年11月29日 21:02


-----------------------------------------
動画更新予告

濡鴉ノ巫女 本編14回目 → 6日日曜日夜21時頃

-----------------------------------------



今回も濡鴉ノ巫女のNTT心拍Ver.をよろしくお願い致します。
そしてD4の続きもあります。こちらもよろしくどうぞ。

D4もようやくエピソード1が終わり、ついにエピソード2に突入です。
果たしてデイビッドは事件の真相を突き止めることが出来るのか!?
そして濡鴉もどんどん進めていくよォ! コツコツとね。
濡鴉は当然のように今年中には終われない……2016年はもう濡れ濡れで迎えよう。










現在、Steamでオータムセールが開催中です。
12月2日まで、D4が50%OFFですってよ。つまりは半額だよォ。

他にもセールのゲームは数多くあるけど、とりあえずはD4のページに遊びに行ってみちゃァどうだい。

『D4』Steamページ
http://store.steampowered.com/app/358090/







最近はねェ、ホントに画面酔いが酷くなってきたような感じがします。
主観視点のゲームね。他のゲームは全く大丈夫なんだけど。

PCでもゲームやる時間が増えてきて、マウス操作でFPSとかプレイすると
まァ数十分後にはちょいと気持ち悪くなってくるよね。
もっとプレイしたいのに一旦休憩しながらじゃないと無理な身体に……。
何か有効な手立てはないものかね。

私にもっとゲームやらせろよォォ!!








★質問コーナー!(抜粋)


【4.nattanさん】
「安眠法は何かある?」

【私】
「安眠法か……たくさんゲームすること……かなァ。いや、ホントにそれしか言えない。
 夜遅くまでめっちゃゲームしてたらそのうち眠く……zzZZZ」




【14.名無しさん】
「“24時間後に死ぬが、未入手・未攻略のゲームやり放題。全てのゲームは無料”
 or
 “永遠に死なないが、ゲームは1日1時間。おまけにゲームの値段は定価の150%”

 究極の選択的にどっちがイイ?」

【私】
「…………24時間後に死ぬ方かねェ。なんだかんだを総合して考えた結果、
 ゲームやり倒して華々しく散った方が楽しそうな気がした。永遠の命があってもねェ……」







コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 野鳥保護 | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 NTT心拍実況Ver. 訛り実況03

    アップ乙です!

    かなり久しぶりにこちらにコメントいたします。
    最近やっとまとまった時間が取れて、未見だったキリンさんの実況動画を漁りまくってます!

    デッドスペース2でアイザックさんとエリーのカッコよさに痺れ、キリンさんの字幕に笑いました。

    スペースチャンネル5は、あんなに楽しくて中毒性のあるゲームがあるなんて知らなかったです。今まで知らなかったのが悔しい!マイコーがカッコよすぎて!
    あと、ウララが可愛い!歌もBGMも中毒性高くて、毎日のように聴いちゃってます。This is my happiness はとてもいい曲ですね!

    あと、最新動画が零ということで、今初代から見まくってます!
    初代零と紅い蝶を見終わりましたが、こ、恐い!
    零シリーズって恐いですね。でも、キリンさんの語りや配慮、面白&素敵BGMのおかげで見ることができてます!いつも配慮ある動画ありがとうございます!
    ホラーゲームが気になっても、恐くて自分でできない自分には本当に助かります!今は刺青の聲をビビながら見進めてます。

    ガンガン寒くなってきてますが、風邪などひかぬようお気を付け下さいませ!
    それではまた!

  4. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    今年の残り1ヶ月でどこまでゲームが進められるかWktkしてるスモモです

    久し振りのD4はいいですね~ちょびひげ 万歳\(^ー^)/
    そして相変わらずのア~バ~ンギャ~ルド!が私にはわかりません(笑)

    あと毎回思うんですが零の心拍数は壊れてるんでしょうか?キリンsの動機ゆっくり過ぎるでしょ、ホラープレイしてるんだからもうちょっと上がってもいいのよ?(笑)

    さて、今回の質問なんですがもうすぐキリンsの誕生日とクリスマスですね。誕生日やクリスマスケーキに好きなゲームキャラが描かれていたらどんな反応しますか?
    ちょっと気になったので質問させて頂きました(o^∀^o)

    次回更新楽しみにしています

  5. カオル | URL | -

    今日から師走ですね

    2本実況お疲れ様です。

    D4のエピソードⅡが始まりましたが、あの格好で氷上はキツイです。見ているこっちまで寒くなりました。
    チョビヒゲが何気に似合ってましたね。カスタムが出来るというのは面白く、このままいくと、最後の方はどう変わっているのだろうか。楽しみです。

    そして、濡鴉は相変わらずの心拍で、低いのが当然の流れになりつつあります。
    少し上がると、「なんでここで上がった?」みたいなコメントが付いているほどで、どうやったらあの零をその心拍で出来るのか。キリンさん、本当はメカとかじゃないですか?

    それ程のゲーム鬼神にとって、画面酔いは辛いですね。
    対策として、でかいTVでやる。TVから2メートル離れるなどありますが、酔い止めを飲むと結構効くようです。
    が、そうそう飲んでもいられないでしょうし…。三半器官を鍛えるならば、毎日寝る前にでも、でんぐり返しをすると良いらしいですよ。

    画面酔いが少しでも改善されることを願いつつ、次回の実況も楽しみにしています。頑張ってください(・∀・)ノ

    AUTOMATONの記事読みました。イルブリードへの溢れ出る愛を感じる良い記事でしたよ~。

  6. | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 NTT心拍実況Ver. 訛り実況03

    お疲れ様でした。
    濡鴉も良いけど個人的にはD4がお気に入りです。
    papers,pleaseとかD4とか買いたいんだけどな…いろいろ事情が…。
    でもいつか必ず買う。特にpapersの方は。アレは最初実況見てて「地味」の一色だったけども、part2からはなんか面白いね。実況といい具合にマッチしてて。

    ほんだら最後に
    「ゲームの世界に行きたいと思ったことある?」を質問として置いておきます。

    次回も楽しみにしてます。
    生きてたら観ます。

  7. しえら | URL | DlezomwI

    Re:零 濡鴉ノ巫女 NTT心拍実況Ver. 訛り実況03

    うぽつです。ごきげんよう!
    AUTOMATONでのイルブリードの記事拝見しました。
    先にAUTOMATONからのツイートで知ったので、読んでいる途中にキリンさんからツイートがあり、「勝った…!」と謎の優越感に浸っておりました。
    キリンさんのイルブリ愛が存分に伝わってくるレビューで、楽しかったです。
    あの当時に自分が育児の為にほとんどゲームができず、情報もさらってなかったのがとても悔やまれます。
    ドリキャス勢なので、知ってたら買ってたに違いないです…

    D4は、デイビットの煽りに思わずキリンさんが小声でツッこむというなかなかレアな場面が面白かったですw
    そりゃ太陽さんもキレますな。
    D4は発売当時に購入したのですが、プレイできる環境ではなかった為、サントラだけを聴いてる日々です。早くプレイしたいです。
    もういっそXBOX ONEを買ったろうかい!という勢いです。
    Kinectでアクションパートをやるのが楽しそうで。

    心拍実況は、いつ、いつ上がるの…?というドキドキ感で視聴してます。
    キリンさんの『苦手』は信用ならんのですぞ(´ω`)b
    イルブリ並に強化された心臓としか思えません。すごすぎです!

    先日つっこさんこと天野月さんとツイッターで会話されているのを見て震えました。
    大好きなお二方が大好きな零…!と、まさに私のような人は少なくなかったと思います。
    あれからCDは購入されましたか?
    もし購入されていたら、キリンさんの一番好きな曲を教えて頂けませんか?
    その曲にまつわるエピソードなども添えて頂いたら更に嬉しいです。

    次回のうpも心待ちにしております!

  8. たまき | URL | -

    キリンさんお久しぶりです、たまきです。
    ここにコメントするのは
    2年振りくらいになるのかな?

    動画は毎回楽しみに
    観させてもらってます~。
    今回も安定の心拍数でしたね。
    いつ心拍が上がるんだと
    ワクワクしてるんですけど
    これがなかなか上がらないもんで。
    焦らされてる感じです。笑

    今年ももう一ヶ月ほどで
    終わってしまいますねぇ…。
    この時期になると少し
    物悲しい気持ちになりますね。

    さて、キリンさんは誰かに
    クリスマスプレゼントを
    あげたりしますか?
    私は毎年家族にプレゼントしています。
    お返しはないですがあげることに
    自己満足しています。笑
    今年は何をあげようかと
    現在迷っているところです。

    では、お風邪など引かぬよう
    夜もあたたかくお過ごし下さいね!

  9. nattan | URL | YCN8OwlY

    Re:零 濡鴉ノ巫女 NTT心拍実況Ver. 訛り実況03

    こんばんは✨
    upお疲れサマでした✨
    質問の返答もありがとうございました!

    ゲームをしきる。。
    さすがキリンさんというかw
    やはりキリンさんというか、、ww

    最近はもっぱらキリンさんの実況を連続再生にして子守唄にするのが一番いいですねw
    私もFPS酔で眠くなるまでのゲームができないので、、

    最近の実況は、、濡れ鴉はモチロンですが、
    D4のシナリオが一番気になるところです!
    是非是非今後ともデイヴィッドのファッションにも期待したい所です❤️


    ちなみに、、また睡眠ネタなのですが、、
    キリンさんの中で睡眠導入オススメの実況はどれですか?
    個人的にはサイレンシリーズなのですが、、

    気が向いたらまたご返答頂けたらと思います✨

    それでは、次回の更新も楽しみにしてます✨
    お身体御自愛くださいますよう✨

  10. ハナタレ | URL | -

    お疲れ様です。
    いつも楽しく動画を見させていただいています。
    今後BEYOND Two Soulsをプレイする予定はありますでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  11. | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 NTT心拍実況Ver. 訛り実況03

    !!6番にコメントした奴ですけど、
    10番さんの言ってた「BEYOND」ぜひやって欲しいです!!
    二回も投稿してすみません。どうしても心の叫びを聞いて欲しかったんです。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/699-21f1f354
この記事へのトラックバック