零 濡鴉ノ巫女 訛り実況14

2015年12月06日 21:04



今回も濡鴉ノ巫女をよろしくお願い致します。
もうさァ、零は白菊のスピンオフを作ればイイと思うッスよ。
白菊を操作して、なんかこう……アハハウフフしながら悪い幽霊を撃退していくみたいな……。
人気出ると思うけどねェ……少なくとも私は買おう。予約してまで買おう。

また今回から蓮ちゃんと累くんのターン!
蓮ちゃんはしっかりしているが、累くんはいっつもどこかフラ~っと消えてしまうね。
累くんは誰かに呼ばれているのか……。
蓮ちゃんは射影機持ってるから守られてる的なことなのかね。







このブログをこうして書いている間も部屋が寒くて、
だんだん左手が固まってきました。
マウスを左手で握って操作しているんだけど、
どうしてマウスを持つ手ってここまで極限に冷たくなるんだろうね。

マウスの氷のような肌の冷たさが手に伝わってくるからなのか……。


マウス「気安く私を握るんじゃないわよ。アンタなんか知らないんだから」


的な。




夏は夏で汗ばむしな! 





どうだい、あなたの地域ではもう雪は降ったかい?
今年はホワイトクリスマスになるとイイな!
去年はどうだったっけ?
雪国丸出しの私にとっちゃ雪なんてうっとおしいくらいのニクイヤツだけどなァ!







★質問コーナー!(抜粋)


【4.スモモさん】
「誕生日ケーキやクリスマスケーキに好きなキャラが書かれてたらどんな反応?」

【私】
「うーん……うわぁと目をキラキラさせながら真っ先にソイツを食うよ。
 ケーキに乗っている板チョコ的なヤツは一番最初に食べるタイプです」



【6.名無しさん】
「ゲームの世界に行きたいと思ったことある?」

【私】
「そりゃもちろんあるよォ。いろんなゲームの世界に行きたくなったねェ。
 しかしやはり桃鉄の世界か……ゲームの中で金稼いで現実世界に持ってきたい」



【7.しえらさん】
「天野月さんのCDは買った?」

【私】
「まだ買えてないんだァァ!! 早く欲しいんだけどね……クリスマスプレゼントだな(´ω`)
 どれも好きだが、一番は……聲、かなァ」



【8.たまきさん】
「誰かにクリスマスプレゼントなんてものをあげたりする?」

【私】
「うーん……この歳になってくるとちょくちょくあげたりするが……
 しかしいつまでももらう立場でありたい! うおおおお!!」



【9.nattanさん】
「睡眠導入にオススメの実況動画は?」

【私】
「いや、私自身にはあまり分からないんだけど……ナイトスカイとか? 風の旅ビトとか?
 フラアリーなんかは今でも自分でプレイしてる最中に眠たくなる」



【10.ハナタレさん】
「BEYOND:TwoSoulsは実況する予定ある?」

【私】
「どうでしょうなァ……もちろん既に買ってプレイ済みではありますが……
 やるとしたらPS4版を待ってからでありますかなァ……」





コメント

  1. AQUA | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況14

    僕も聲が大好きです!次がNOiSE!
    曲がかかると歌い出すからそりゃもう嫌がられますね(´;ω;`)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 琉日 | URL | 8yqCGfNE

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況14

    投稿お疲れ様です!
    毎度楽しく拝見させて頂いております(*'ω'*)
    キリンさんならきっと濡鴉ノ巫女実況をしてくれるはず・・・!と思って待っていたので、夏にpart1が来た時は嬉しくて嬉しくて、飛び跳ねました(笑)
    累くんはおにいちゃんなのかおねえちゃんなのか・・・はたまた男の娘なのか・・・気になります♪

    東北ですが、最近ようやく雪が降りました。
    雪はうんざりしますが、ウィンタースポーツは好きでやっているので、もっと降って欲しいようなあまり降らないで欲しいような・・・複雑な気持ちです。山にだけ局所的に降って欲しいですね(笑)

    昔、友人の家でマリオカートをしていた時に、コースを外れて落ちる→復活→再度発進・・・!しようとした瞬間に友人にサンダーを落とされ、思わず舌打ちをしたことがあるのですが、キリンさんもゲームをしていて友達に舌打ちをしてしまった経験っておありでしょうか・・・?

  4. まや | URL | -

    お疲れ様です(*´ω`*)
    今回も楽しく拝見いたしました( ☆∀☆)
    いやぁ、怖かったけど、男の子のキャンセルは爆笑してしまいました(笑)
    完全に不意討ちされた感じで(^^)
    キリンさんは、いつもBGM を入れられるときはどんな感じで決められますか?
    前の回で使われたカーディガンズの曲は、気に入って曲を買ってしまいました(^o^)
    また次回楽しみにしとります(^-^)v
    九州はなかなか雪降らないので、青森の雪を分けてほしいくらいです。
    では、また書かせていただきます\(^-^)/

  5. 未瑠 | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況14

    実況投稿お疲れ様です。
    今回も楽しく拝見させて頂きました~(o^―^o) 蓮ちゃん累くん白菊ちゃんの三角関係が気になって今後の展開にワクワク~次回が待ち遠しいです。

    東北は雪が降ってるんですね。 ホワイトクリスマスとは無縁の九州人としては羨ましいです。 寒いのは苦手ですが、一面の銀世界を毎年見れるなんて素敵ですね。

    最後にクリスマスにちなんでキリンさんに質問です。
    1日限定で1つだけどんな願いでも叶えられるとしたら、何をお願いしますか?

    私は猫語を話せるようになって、近所の猫の集会に参加してみたいです。 
    次回の実況も楽しみにしてます。
    新型ノロウイルスとインフルエンザに気を付けてくださいね。

  6. nattan | URL | YCN8OwlY

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況14

    キリンさんこんばんは✨
    upお疲れさまでしたm(._.)m
    どーんキャン!笑わせて頂きましたwww


    質問返答ありがとうございました✨
    フラアリーは実際動画見てダウンロードしてしまいました!
    世界観が優しくて、色合いも曲も素敵だと思います!


    北海道は秋が長かったのですが、、間違いなくホワイトクリスマスですねー。。
    雪かき、頑張りましょう!

    指先冷える件ですが、パソコン作業の時は、パーカーのポッケにホッカイロいれて、時々温めると指先良いですよ。

    調子に乗って、今回も質問を一つ✨
    キリンさんが蓮ちゃんだとして、契る相手は誰が良いでしょうか?
    やはり白菊氏ですかね?


    それでは、次回の更新も楽しみにしてます✨
    お身体御自愛くださいますよう。

  7. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    寒さで指も悴んでますがゲームはやめられないスモモです


    いつも返答ありがとうございます。好きな物は先に食べるタイプなんですね、私とは逆ですなぁ~(笑)

    キリンsは本当白菊ちゃん愛でてますね、まぁ可愛いから仕方ない!(b^ー°)

    子供が好きかと思いきや少年のドアキャンには笑いました(^w^)
    私も面倒くさいと確かにあんな対応しちゃうな…( ̄▽ ̄;)

    次回は累くんは見つかるのでしょうか?更新楽しみにしています。

  8. このみ | URL | Ta5JMBwM

    ごきげんようです♪ ねゑ (´ω`)b

    キリンさん ♪ ごきげんようです ♪ ねゑ(´ω`)b

    実況プレイAND動画ぅpお疲れ様です ♪

    先月の半ばに、私、腰と左足カカトを骨折してしまいまして、身動きが取れず、自宅休養中です。
    (´-ε-`;)(;´-∀-`)ゞ

    キリンさんの動画をしばらく観れなかったのですが、今日からまとめて一気に拝見しようと思います。.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚
    まだ体に、鋭い痛みがあるので、夜なかなか寝付けません。
    (;´・ω・)
    今回のブログの質問コーナーで、
    ファンの方の質問の御回答にありました、
    睡眠導入に適したキリンさんの実況動画を
    今晩、観てみようと思います!☆
    (´>∀<`)ゝ

    もちろん☆ 零の実況も昼間のうちに見ます☆
    私、零はシリーズとして好きですから、
    はしゃいじゃうと体にさわりますので、
    少しずつ見ます☆
    (*´ω`*)ゞ
    私も零シリーズでは『聲』が一番好きな曲です。
    歌詞の最後らへんの「蝕んでいく 抜け落ちていく わたしを塞ぐピアスが足りない」が、
    怨霊名『髪を梳かす女』の久世零華の『響石の耳飾り』を意味しているようで、
    歌詞の中に、様々な登場キャラクターの気持ちが孕んでいるように思い、初めて曲を聴いた時は泣きました。

    キリンさんに質問…というか一言、お願い申し上げたいのでありますが、
    骨折した私に、キリンさんからお一言、
    お言葉を頂けましたら幸福です☆
    直ぐ回復するかと思います☆✳︎

    それと最近、益々 寒くなります。
    マウスを握るキリンさんの左手も、かじかむでしょうね。
    よくわかります。動かす指以外は寒さで血行が悪くなられるのかもしれません。
    時折、手を温めくださいね☆
    Σ(*゚艸゚*)
    それと風邪にもお気をつけください☆

    それでは、長文、乱文になりましたが、失礼いたします。

    ご自愛くださいませ。

  9. カオル | URL | -

    ええええー

    お疲れ様です。

    あの子は、あんなにやる気満々だったのに、スッと閉じましたね。襖。

    男子も構ってあげて~キリンさん。
    あれは、BGMもピッタリ過ぎで爆笑しました。
    観ていた皆さんが「ええええ」となったのではないでしょうかね。面白すぎです。

    白菊ちゃん可愛いですよね。スピンオフがあったら是非とも遊びたい。
    ぼ○の夏休みみたいに、日上山で虫を捕ったり、巫女さんの池で魚を釣ったり泳いだり。インビ爺と俳句を作ったり…。

    恐い!!!

    普段はしっかり者の累君も、ああいう場では弱くなるのですね。
    無事に見つかると良いのですが。何せ、蓮さんは探し下手らしいので心配です。

    長時間ゲームをすると手も冷たくなりますね。
    USBで温かくなるマウスがあるようですよ。ツンデレマウスも良いですが、これからどんどん寒くなりますから、風邪をひかないよう暖かくしてゲームしてください。

    それでは、次の実況も楽しみにしています。頑張ってください(・∀・)ノ

  10. もも | URL | -

    初めましてです| 壁 |д・)チラ

    初めてコメントさせて頂きます。
    ももと申します!(`・ω・´)

    更新お疲れ様です!(`・ω・´)ゞ
    キリンさんの実況を初めて拝見させていただいたのは、月蝕の仮面でして
    それからちょくちょく見させていただいてました!
    濡鴉ノ巫女はpart1からガッツリ見てます(´ー`*)

    今回はそうですね、やっぱりドンキャンは吹きましたねwww
    いつも楽しませていただいてますが、あれは久々にブッときました(´・ω・`)笑

    ココ最近、寝る前に一つキリンさんの動画、って感じでして
    そのまま寝ちゃうことばっかりなのですが(((^-^)))
    いい声にかなり癒されてます(・ω・`*)

    ちなみにまだこちらは雪は降ってないですね!
    京都の北部なので降るには降るのですが
    寒いだけで降るほども気温下がってませんよ!
    ホワイトクリスマスは…実はちょっと勘弁して欲しいですね(´・ω・`)笑
    学校でクリスマスのミサがあるのですが、その時に外で歌を歌わないといけないので、雪は勘弁して欲しいです(((^-^)))

    では、また次の更新楽しみに待ってます!\(´・∀・`)/
    風邪など召されませんようお身体にお気をつけて<(_ _)>

  11. キツネン | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況14

    キリンさんの喋りはゲームの雰囲気を壊さない落ち着いたスタイルだからすこ。
    睡眠導入としては実況じゃないけど
    【訛り語り】 Lost Odyssey 千年の夢
    を聞きながら寝るといい感じだね~。
    またこういう朗読動画も気が向いたらよろしくお願いします!

  12. アイル | URL | -

    ごきげんよう!はじめまして!動画面白かったです!白菊は可愛いですね!お人形さんみたいで。キリンさんのところは雪なんですね。こちらは東京なので雪は降っていませんが寒くて風邪ひきそうです。
    零の実況動画、次回も楽しみに待ってます!そういえば最近FF7のリメイクの最新PVが話題になっていますが、キリンさんはどう反応しましたか?

  13. のあ | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況14

    お疲れ様です
    私も早く零見たいです!
    しかしながら私の悪い所はいっきにラストまで見たいというところ・・・
    まだまだ我慢して・・・

    今は久しぶりにFFXを見ています。

    もうすぐクリスマスですね~。
    私は今年こそケーキを食べようかと思っています(笑)
    甘いものが苦手なのでワンホールは無理ですけどね。

    キリンさんはどんなケーキを食べられますか?
    私はたまにしか食べないので甘すぎると思われる見た目のケーキを選びがちです。
    生クリームがふんだんに乗ってるやつですね。

    そんなこんなで今年もあと少しですが。
    来年も楽しみに動画おまちしております!

  14. 野鳥保護 | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況14

    アップ乙です!
    ああ、早く最新の零に追いつきたい!
    この前やっと刺青の聲を見終わりました。ラストからエンディングまでの流れが感動して、10回くらい見てしまいました。ええ、もれなく号泣でした。あれじゃ怨霊になっても仕方ないですよ・・・。もう可哀想すぎて・・・。
    本当、ホラーゲームって凄いですね。いつも思うのですが、大作映画やベストセラー小説を見てるような、良いゲームは本当に不思議と引き込まれてしまいす。
    自分では手が出せないのが悔しいですが、実況動画で楽しめるとは幸運な事です。しかもキリンさんの動画はサクサク見られるので安心してます。
    それにしても、刺青の聲のような素晴らしいゲームを今までスルーしてたなんて、本当にもったいなかったです!落ち着いたらまた最初から見ます!
    天野月さんの歌も最高です!零シリーズの曲はすでに全部聴きましたが、自分も「聲」が一番好きです。「蝶」も好きです。頭から離れないです。聲にいたっては、聞く度にエンディングが思い出されて涙が出ます。ちょっと重症みたいです。
    ああ、こんなに泣いたのは久しぶりです。本当に実況動画ありがとうございます!
    ちなみに自分もマウスは左(疲れたら右に切り替え)派です。ちょっとした共通点にフフってなりました。
    それではまた!

  15. | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況14

    動画UPお疲れ様でした。

    今回の見所は襖のところですな。
    累「くん」と言いつつやはり女の子だそうで。
    白菊ちゃんとの絡み(?)が期待できますな。

    でもやっぱりD4が面白い。
    手袋見つけたのに「もう使いませんので」と。
    「(゚Д゚)ハァ?」以外の言葉が出ない。
    ほんであの巨人は喋るの遅いもんで随分と尺を取られるな。
    序盤だからか話の展開がますます分からないけど、こういうゲームってクリアしてから二週目やってみるとだんだん解ってきて面白いんですね。
    あここはあの伏線だったのか、とか。

    ここで質問したかったのですが、今回の記事はなんか質問が多そうなので、お忙しければスルーしていただいて結構です。
    濡鴉の心拍の方も視聴させていただいております。その心拍数の上がらなさから動画では「キリンさんはスポーツとかやってらしたんか?」とか「体力あるんか?」とかいう類のコメントをしばしば見かけます。
    ぶっちゃけスポーツとかしてたんですか?
    たしか学生時代はサッカー部にいたけどほとんどサボってゲームしてたとお伺いしましたが。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ねこり | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況14

    初めまして。
    いつもキリンさんの動画楽しみにしております。
    ところで、もしかして今日お誕生日でしょうか?
    おめでとうございます!
    これからの時期、青森は半端ない寒さでしょうが、
    お体に気をつけて元気に雪かき頑張って下さい!
    それでは、今から濡鴉の続きを楽しんで参ります。

  19. さく | URL | CCszt65c

    お誕生日おめでとうございます

    ☆ぱちぱちぱち☆

    いつも実況愉しみにしています。
    お蔭様でキリンさんの素敵な声を聞くだけでも
    日々のストレスの何割かが解消されています^^;

    「キリンさんの部屋」も拝見してますよ~
    「イルブリード」もマニアックなゲームですよね。
    妙なこだわりのあるゲームというか。。
    こだわりのあるゲームは好きですよ~
    キリンさんの実況で初めて知ったのですが^^;

    大分寒くなってきたなぁと思いつつ、
    去年はもっと寒くなるの早くなかったっけ?とか思ったり。
    そちらはもっと寒さが厳しいとは思いますが、
    体調にはお気をつけて素敵なゲームライフを満喫されますよう。。

    何はともあれ、
    これからの一年も良いことたくさんありますよう・・

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/700-0c0218b5
この記事へのトラックバック