零 濡鴉ノ巫女 訛り実況15

2015年12月13日 21:07


今回も濡鴉ノ巫女をよろしく致します。
そしてD4もあります。こちらも合わせてよろしくどうぞ。

D4はあと2回くらいの予定です。シーズン1はどういう決着を見せるのでしょうね……。
濡鴉ノ巫女はまだまだ絶賛更新中。2016年も零三昧になりそうですな!













最近、FC2ブログが調子悪いみたいね。
これもたまたまログイン出来たから書いているようなもの。
ずっと管理画面に進めずにいたので、今回は書けないかと思っていたのですが良かったねェ。





そんなことより、本日の13日という私のアレな日によりまして、
皆様からブログにもツイッターにもありがたきお言葉をたくさん頂戴致しまして、
本当にありがとうございます。
毎年に一度、心が運動靴はいて猛ダッシュしてくるくらいの嬉しい限りな気持ちです。
また来年のこの日も、何にも変わらずお澄まし顔で迎えたいものですな。


ありがとうございました。
これからの一年も何卒よろしくお願い申し上げます。








★質問コーナー!(抜粋)



【3.琉日さん】
「友達とゲームをしていてその友達に舌打ちした経験は?」

【私】
「うーん……あるなァ。めちゃこどもの頃だけど……超イジワルされてたね。
 ヤツが俺の方にゴリゴリゴリゴリしてくるから『ぬォい!!』って感じでキレたなァ」



【4.まやさん】
「動画内で使うBGMはどう決める?」

【私】
「実は特に何も考えていなかったり……。ほとんどその場の思い付きだねェ。
 一部は……この場面にはこのBGMが合うハズだと考えて使う時もある」



【5.未瑠さん】
「一日限定でどんな願いもひとつ叶うとしたら?」

【私】
「そりゃもう、私が死ぬまでずっと、毎月発売されるゲームを全て月末に届けてもらうというヤツだな!
 玄関先にそっと置いといてくれたらイイ」



【6.nattanさん】
「契る相手は誰がいい?」

【私】
「……夕莉を……お願いしますッ……あ、春河さんでもいいッ……」



【12.アイルさん】
「FF7リメイクの最新PVはどう?」

【私】
「いいですなァ……日本語PVも観たけど、期待がとどまることを知りませんな!
 バトルはアクション寄りになるそうで……どんなんになるんでしょうなァ……」



【13.のあさん】
「クリスマスはどんなケーキを食べる?」

【私】
「私も生クリームが好きなのでふんだんにクリームべっちゃァのヤツがいいね。
 普通にイチゴのショートケーキが好きだ! いや、ショートじゃなくてもいい。1ホールいく」



【15.名無しさん】
「スポーツはしてた?」

【私】
「いや、全く。そりゃァゲームに忙しくてスポーツする暇ないよね。ゲームの中ではめっちゃ走ってるけど。
 指先だけがムッキムキになったらどうしようねェ」



コメント

  1. jp | URL | Zg5JYosw


    どうも、こんばんは!jpです。
    零~濡鴉ノ巫女~、D4うぽつです。

    D4は…他のゲームとはまた違う魅力があるので、拝見していてとても楽しいです。
    何だかドラマを観ているような……
    どんどんストーリーに引き込まれて行きます。

    今回のテディの食べ方は…凄いというよりは恐怖を感じました…w
    吸引力がもう…人間じゃない…!

    累くん、大丈夫でしょうか…何だか乗り移られているような…

    あぁ、春河ちゃんが…無残な姿に…
    冬陽ちゃんに連れて行かれた後、溺死してしまったんでしょうか…残念です。

    あ、キリンさん!お誕生日おめでとうございます!
    もう12月なんですね…一年って早いですね…

    キリンさんにとって今年はどんな一年でしたか?ステキな一年でしたでしょうか?

    キリンさんの動画は、ゲームの雰囲気を壊すこと無く、ゲームの良さや面白さ等の魅力を存分にお伝えして下さるので、いつも拝見していてとても楽しいです。
    尚且つお喋りも面白いので、とても好きです(^^)
    また来年もお世話になりますw

    キリンさんは今年で33歳になられたんでしょうか。
    では……次は34歳に向けて人生ゲームですね! 今度はキリンさんが1Pで!(^^)

    来年もキリンさんにとってステキな一年でありますように!

    では次回の動画も楽しみにしております。
    長文失礼しました。


    P.S.  私もFC2ブログを使わせて頂いてますが、特に不具合は無いのですが……何ででしょう…? 
    原因は分かりませんが、早く直ると良いですね……

  2. ゆんのすけ | URL | -

    お誕生日おめでとうございます。
    来年のキリンさんのお誕生日もキリンさんの動画を観ながらお祝いできたらいいなと思います。
    どうぞ健やかにお過ごし下さい。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. スモモ | URL | -

    お誕生日おめでとうございます&更新お疲れ様です

    キリンsが生まれて33年目の今日を祝える事ができ私スモモも嬉しく心から祝福させて頂きます

    D4と零拝見しました、D4のアマンダちゃんは相変わらず可愛いですね~可愛い悪戯なら私も許しちゃいます(笑)あと警部のホットドックの食べ方…真似しちゃダメですよ!

    零は蓮ちゃんと累くんの回がまだ続きますね~色々と気になる所もありますが次回更新楽しみにしています。

    誕生日が素敵な日になりますように…☆

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ゆきあ | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況15

    キリンさんごきげんよう!
    濡鴉ノ巫女とD4、更新お疲れ様です。

    D4はもうすぐ終わりなのですね…!!更新が楽しみではありますが、同時に終わってしまう寂しさもあります。
    テディはなんというか…若干ぎょっとしてしまうような食べ方をしていましたね(笑)器用、ということなんでしょうか…(´ω`)

    零もどんどん進んできましたね。ついに春河さんまで…
    次回も蓮ちゃんと累くんの活躍が楽しみです。

    それと日付を跨いでしまいましたが…キリンさん、お誕生日おめでとうございます!マックスコーヒーを飲みつつキリンさんの動画を見て、PCの前からお祝いさせていただきました。
    この新しい一年がキリンさんにとって素晴らしくより良いものになるよう願っております。

    そして私事なのですが、一昨日の12日、私も誕生日を迎えました。誕生日を迎えても、以前より実感が湧かなくなってきてしまうのがちょっと切ないところです。
    もしご面倒でなければ、何か一言をいただけたら嬉しいです。

    それでは本日はこの辺りで失礼します。
    改めてお誕生日おめでとうございます、どうぞお身体に気をつけて素敵な一年をお過ごしください。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 野鳥保護 | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況15

    アップ乙です!
    そして、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます★
    いつも楽しい動画をありがとうございます!
    これからも、キリンさんの動画を楽しみにしています。
    私事ですが、やっと「零~月蝕の仮面~」の動画に突入しました!ビビりながら見てますが、キリンさんの配慮のおかげで楽しんでます。
    年の瀬でお忙しいかと思いますが、お体にはお気をつけくださいませ。
    それではまた!

  9. Gマ油餅太郎 | URL | -

    ごきげんよう!そして遅れましたがお誕生日おめでとうございますᕕ( ᐛ )ᕗハッピーお誕生!

    先日、鼻から謎の胡麻が出た私とひと回り歳が違う事に驚いています....
    キリンさんの歳になるまでには、やりたいゲームを制覇したいものです。眼が置いてけぼり喰らいそうですが....

    キリンさんに誕生日がある事と、先日のTwitterでの誤送信とで、キリンさんも人間だという事をようやっと飲み込めました >* ))))><
    ゲームの腕前と、プレイ時間と心拍数のせいで、空想上の麒麟と同じく 妖怪の類かと疑っておりましたので安心しました(笑)まぁ、妖怪だろうが何だろうが皆キリンさん大好きですがね!産まれてきて下さってありがとうございます!


  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ろく | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況15

    きりんさん、ごきげんよう。遅れましたがお誕生日おめでとうございます。いつも楽しく動画を拝見しています。キリンさんの動画で知らなかったゲームを知ることも楽しみですが、キリンさんのトークと声に癒されています。邪道かもしれませんが、最近家事が面倒な時、訛り実況を再生させて和みながら億劫な仕事をこなしています。たまに作業中断して画面に見入ってます。(笑)これからも応援しています。この一年心身ともに健康でキリンさんにとって充実したゲームが沢山できる年になりますように。

  12. もも | URL | -

    更新お疲れ様です!\(´・∀・`)/

    ツイッターでもお祝いさせて頂きましたが
    キリンさんお誕生日おめでとうございます!\(´・∀・`)/
    キリンさんにとって、この1年が素敵でゲーム三昧な一年になることを祈ってますw

    前に買ってから時間が無くてやれずに封印してた零の眞紅の蝶を引っ張り出してきてやり始めたのですが
    やっぱりなかなか戦闘シーンは難しくて…
    ここで一つ質問させていただきますが…
    キリンさんは射影機を構えながら動いている時に
    自分が部屋のどこにいるかわからなくなったりしませんか?(´・ω・`)
    なんかもう、自分がどこにいるんだか分かんなくなっちゃって…( ´-` ).。oO

    実際やってみると、如何にキリンさんが上手なのか痛感します…(((^-^)))

  13. key* | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況15

    キリンさん、遅ればせながら
    お誕生日おめでとうございました!

    変わらない安定したプレイと年々壊れていく(良い意味で)
    キリンさんの言動に目が離せません…!笑
    これからもお体に気を付けてがんばってください☆

  14. 琉日 | URL | 8yqCGfNE

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況15

    キリンさん、投稿お疲れ様です(´ω`*)
    そして遅ればせながら誕生日おめでとうございます~!
    冬生まれというのが、なんとなくイメージに合うなぁと感じました♪

    そして質問にお答えいただき、有難う御座いました。
    やっぱり・・・一度くらいはありますよね(笑)
    熱が入りやすいゲームは尚更ですが、妨害されればキレますよね;;
    ゲームは楽しくやりたいものです(^^)

    今回は、抱き締めるか?と言った後の累くんの構えに思わず笑ってしまいましたw断るとでも言うのかw
    FATALの長さも凄かったです!何回いけるの!?と思いました。
    春河さんは・・・残念。ついて行ったと思ったらもう死んでいるなんて・・・早い・・・。
    冬陽を呼ぶ声も切ないですなぁ・・・。
    白菊ちゃんとも会えましたし、物語の全貌が気になります!ヽ(^o^)丿

  15. 未瑠 | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況15

    ごきげんようです! 実況投稿お疲れ様です m(*・ω・*)m
    今回質問に答えて頂きありがとうございます。

    零のナイスミドルのご自宅はいい雰囲気ですね~ ホラー好きな私としては、次回屋根裏の霊と会えるか楽しみです。

    そして個人としては、D4のテディは零の霊達よりも恐怖でした。
    なぜ魚丸ごと食べて綺麗にホネだけ出てくるのか・・・ホットドッグあんなに詰め込んでるのに飲み物のようにスムーズに飲めるのか・・
    のどにシュレッダーのような刃物を搭載してるとしか思えません
    【壁】;ω;`)oO(人間ジャナイ・・コワイ)
    シーズン1の結末楽しみにしています。テディの謎もわかるといいなぁ~

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/701-99cb4cee
この記事へのトラックバック