零 濡鴉ノ巫女 NTT心拍実況Ver. 訛り実況04

2015年12月20日 21:31



今回はNTT心拍実況の続きです。
これは初見の時の実況だはんで、現在更新中の濡鴉と見比べてみてもイイんでねェべか。
敵出てきただけでテンヤワンヤしてるな!

そしてもひとつ、PLAYISMで配信中の「巫剣神威控」の単発もあります。
ミニスカ女子が円形ステージで暴れ回る剣劇アクション!
インディーズながら爽快感は半端ない。気になった方はプレイしてみちゃァどうだい。









「巫剣神威控」PLAYISMサイト
http://playism.jp/publishing/sub/mitsurugi.html






もう今日で12月も20日ですな。
今年もあと10日ほど。
早いものです。
つい昨日、年明けたくらいの感覚だったのにねェ。



そしてついにクリスマスがやってきますな!
毎年、この時期になるとワクワクしてもうメシ三度食えるね。

今年はどんな楽しみ方してやろうかなァ……なんて毎年考えるんだけど、
結局ゲームやりながら過ごすことになりそうだ。
いや、最上級のクリスマスの過ごし方だけどね。

アレだな、今年は七面鳥を貪りながらレベル上げしてやろうか。


七面鳥ってどんな味するんだろうな! 食べてみたいものだ。









★質問コーナー!(抜粋)


【1.jpさん】
「今年はどんな一年だった?」

【私】
「いやァ……今年はいろいろと充実していて特に過ぎるのが早く感じる一年でしたな。
 濃度が濃いと逆にあっという間な感じになるよね。来年はもっと早いぞォ」



【6.ゆきあさん】
「12日に私も誕生日を迎えたよ」

【私】
「そりゃめでたい。おめでとうございます。何かプレゼント貰った?
 ついでといっちゃァなんだが私にもプレゼントをくれよォ!」



【12.ももさん】
「射影機を構えながら移動している時に自分の場所がどこだか迷ったりしない?」

【私】
「いや、特にそういうことはないねェ。ちゃんと自分と敵の位置を把握しながら動いてるからね。
 まァ位置など気にせずクリア出来れば大丈夫だ!」


コメント

  1. もも | URL | -

    うぽつですー\(´・∀・`)/

    更新お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    FC2の調子が悪いと仰ってたので、無事更新されてて一安心ですε-(´∀`*)

    今回も安定の心拍数でしたね(´・ω・`)笑
    比較的高めのところが多かったような気がしなくもないですが…
    それでもあの落ち着きっぷりにはもう感動すら覚えますね!
    単発の方も見させていただきました。
    キリンさんはあんな感じのゲームは苦手なんですかな(。-`ω-)
    膝裏への煩悩を断って精進あるのみですな(`・∀・´)

    質問に答えてくださってありがとうございます<(_ _)>
    いやぁ、迷わないなんてやっぱ私は下手なんですねぇ(´・ω・`)笑
    キリンさんはすごーいです( ´-` ).。oO
    頑張ってみますね!

    ところで私は幼き頃から音ゲーが大好きなのですが
    キリンさんはあんまりイメージありませんが、音ゲーとかされますか?

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. jp | URL | Zg5JYosw


    どうも、こんばんは!jpです。
    零~濡鴉ノ巫女~NTT心拍ゲーム実況Ver.、単発うぽつです。

    今回はどちらも膝裏フェチ回でしたねw

    巫剣神威控は…内容はシンプルですが、すごく爽快感を楽しめるゲームですね。動きも軽快で技も格好いいです。

    蜂のように舞い、蝶のように刺す……ん?うん…何か違う……(笑)
    キリンさんの血はMAXコーヒーで出来ているんですか…!?し、知らなかった…

    尿意に襲われると心拍にも影響が出て来るんですね…
    冷静さを保っていたキリンさんの心拍数も、徐々に上がっていくのが目に見えて分かります……(笑)

    クリスマスが近付くとワクワクする気持ち、分かります。雰囲気で楽しい気分になりますよね!
    でもその日は特に特別な事はしないんですが……自分の好きなことをするに限りますね。

    キリンさん!質問に答えていただきありがとうございます!とても嬉しいです(^^)

    充実していて時が過ぎるのが早く感じた一年……素晴らしい一年ですね!

    確かに濃ければ濃いほどあっという間な気がしますね…。それだけ充実しているということでしょうか…

    来年はさらに充実した一年を過ごせると良いですね(^^)
    質問に答えていただきありがとうございました!

    では次回の動画も楽しみにしております。
    長文失礼しました。

  5. カオル | URL | -

    膝裏と太もも

    巫剣神威控の太ももが良いです。あれくらいムチムチしている方が好ましいです。

    太ももといえば、ストⅡのチュンリーのもも良い。あの頃は技を出すのに躍起になっていましたが、アクションゲームも進化しましたね。
    このゲームもですが、無双とか龍が如くなど、チャージ、コンボ系の技がキマるゲームは気持ちいいです。

    しかし、キリンさんの禁断症状がここで出るとは(笑)
    血が、ワインではなくMAXコーヒーで出来ている説はキリンさんなら納得できます。点滴のようにMAXコーヒーのバッグがあったら凄い話ですが。

    ここまでくると、MAXコーヒー大使でいけるんじゃないでしょうか。ゆるキャラになれるかもしれないですよ。
    コーヒー牛乳は美味しいですよね。お風呂屋ではコーヒー牛乳派でした。

    それでは、次の実況も楽しみにしています(・∀・)ノ

    楽しいクリスマスをお過ごしください。私は仕事で死んでいると思いますが応援しています。頑張ってください~。

  6. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    雪の舞う日にクリスマスキャロルを聴くと天使が歌ってるみたいな気分になり、なんとなく心地良く感じてしまうスモモです

    でも部屋では天使とは程遠い不協和音が流れるという…(-"-;)

    零の心拍数実況は相変わらずcoolですが、キリンsはどういう時に焦ってドキドキしたりしますか?

    因みに私は雷が鳴り響くとデータ飛ぶんじゃないかとヒヤヒヤします\(☆д☆)/

    今年も残り僅かですが最後の更新を楽しみにしています

  7. ゆきあ | URL | -

    更新お疲れ様です!

    キリンさんこんばんは!今回も更新お疲れ様です。

    零は変わらず初見でも冷静で…流石の一言です。
    でも心なしか今回のパートは心拍数が高かったようにお見受けしました、尿意は強敵ですね…(笑)

    そして巫剣神威控、敵をばさばさ斬り倒すのは爽快ですよね!技は結構派手で、キャラクターも程よい肉付きで。とても好印象です(*´ω`*)
    甘いものゲージは回復出来たでしょうか?ゲームの合間に温かいココアやマックスコーヒーで一息つく、冬場の心地よい一時です。

    もう一年が終わってしまいますね…毎年あっという間だなーと感じてしまいます。
    今年のクリスマスは友人と期間限定のカフェに行くことになりました!でも帰宅し次第いつも通りゲームをやる予定です(笑)
    七面鳥、どんな味がするのか私も気になっています。クリスマスの文化は浸透しているのに何故七面鳥を食べる文化は馴染んでいないのでしょうか…機会を作って一度は食べてみたいものです。

    誕生日への一言、本当にありがとうございます(*´ω`*)とても嬉しいです。
    プレゼントは父に靴を数足買って貰いました!そして自分へのプレゼントとして、今更ですがスマブラforWiiUを買う予定です!
    キリンさんに是非甘いもの詰め合わせをプレゼントしたい…!!ところですが、お届け出来そうにないのでその分動画に沢山コメントをさせて頂きますね(*´・ω・`)

    では今回はこの辺で失礼します。
    次回は年内最後の更新ですかね?楽しみにしております!

  8. | URL | SFo5/nok

    心拍実況verは短縮してダイジェスト版にしてほしいてす

    キリンさんの実況が大好きでよく見てます。
    なのですが、同じタイトルを並行でみせられても、正直凹みますす。
    しかも本編についても進行が緩やかで、この調子だと40話を超してしまいそうでダルくなります。

    巫剣神ナントカは、キリンさんが面白い・オススメだと思って紹介したゲームなんでしょうか?
    いろいろ残念なゲームでした。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 NTT心拍実況Ver. 訛り実況04

    今週も視聴させていただきました。
    ホラゲということを忘れて視聴させていただきました。ホラーブレイカーキリンと呼んでいいですか。

    そんなことよりずっと気になってたんすけどアンタ本当に膝裏好きだな。ズバリ膝裏の魅力は?

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | URL | IzuB4y9k

    Re:零 濡鴉ノ巫女 NTT心拍実況Ver. 訛り実況04

    いつもキリンさんの実況を楽しみに見させてもらい、
    元気の素を頂いています!

    本当に沢山の人が動画を見ているだけに、中には『視聴者様』気分で
    「動画をみてやってるのだから、要求をする権利が私にはある!」
    という勘違いをしてしまう人、また、それが間違いだということを
    指摘されないと理解できない人も決して少なくないと思います。

    見る側に「つまらないと感じたら見ない」自由があるように
    見せる側にも「やりたいようにやる」自由があるはずです。

    そのことをわきまえている人達もたくさんいるはずですので、
    これからもキリンさんのやりたいようにやっていって下さい!

    乱文、長々と失礼しました。
    これからもキリンさんの実況、応援してます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/702-b17deeb2
この記事へのトラックバック