零 濡鴉ノ巫女 訛り実況16

2015年12月27日 21:02




今回も濡鴉ノ巫女をよろしくお願い致します。
読み物を読んでいるだけですがなんかこう……それに伴うリビドー的なものを
感じて頂ければ幸いですな。

リビドーってなんだっけ……?







2015年も残り少なくなってきましたな!
どうだいこの年末……来年を迎える準備はもう済んでいるかい。

私は特に何をするでもなく……普段の毎日となんら変わりませんな!
いや、でもそれがイイわけ。このまったりとした毎日がねェ、何よりの宝モノなんですよォ。
私はゲームが出来ればそれで……ええ、他は何も望みません。

ええ、ホントですよ。
美味いモン食いたいとか……温泉行きたいとか……
今年はまだキナコ餅食ってないから来年こそは食いたいとか……
なんか肉食いたいとか……そういやラーメン食いたいとか……


そんなことは…………ゲームやりながら常日頃思っていることだなァ。






今回が今年最後の更新になりますが、
来年は今年よりさらに動画もバンバン投稿したいと……
今年の始めもそんなこと言ってたような気もするけど、
そんな感じで……来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

来年一発目は単発も何本か出来たらいいですなァ。



よいお年をォ。









★質問コーナー!(抜粋)



【1.ももさん】
「音ゲーはプレイする?」

【私】
「いや、私といえば音ゲーでしょうぞ。大桟橋だってポップンの曲だしね。ポップンは初代からやり続けているよ。
 他に昔はビーマニとかドラマニとかキーマニとかパラパラとかなんか音ゲーやりてェ!」



【6.スモモさん】
「どういう時に焦る?」

【私】
「暗闇とかで……一瞬でも幽霊の存在を考えてしまってからがダメだね。
 背後が気になってしょうがなくなる。心臓がばっこんばっこんするね」



【11.名無しさん】
「膝裏の魅力といえば?」

【私】
「あの……『H』の形に凹んでいるのがイイよね。うん……イイ。
 あとなかなかこう……普段は見えているようであまり見えていないトコだからね……その……」


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. jp | URL | Zg5JYosw


    どうも、こんばんは!jpです。
    零~濡鴉ノ巫女~うぽつです。

    今回は音読回でしたね。
    手記の内容に集中したかったんですが、キリンさんの声を聴いてるとだんだん眠たくなってしまって…ずっとウトウトしながら拝見してました……
    そのせいか、手記の内容は8割方覚えていません(汗)また拝見し直して来ます…

    もう今年も残りわずかですね。 
    私も特に何をするでもなく、ゲームしたり実況動画を観たりしますね。

    キリンさんの動画には今年もいろいろとお世話になりました。
    キリンさんが実況されるゲームはキリンさんのお喋りも相俟ってどれも面白く、拝見していてとても楽しかったです。
    また来年も勝手にお世話になりますが、どうぞ宜しくお願いします!

    では次回の動画も楽しみにしております。
    よいお年を(^^)

  3. 未瑠 | URL | j4ekpsMA

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況16

    今年最後の実況投稿お疲れ様です。

    皆勤将軍カットと内股ケイジに笑いました((´∀`))
    心惹かれるだけで契りが完了し破滅へと導かれる・・零の世界では、ひとめぼれも命がけですね~
    榊さんもどこに連れて逝かれたのか謎が深まります。

    今年一年楽しい実況ありがとうございます。 キリンさんの実況はジャンルが幅広いので、知らないゲームも多くていつも楽しく拝見しています。
    だいぶ前の実況なのですが、100万トンのバラバラを最近みてPSVITAでダウンロードしてプレイしています。 キャラも可愛くて面白いゲームでした。

    D4と零の心拍実況も楽しみにしています。 特に心拍実況については、キリンさんの心拍100超えのホラーゲームが見つかるまでやってほしい企画だと思ってます。
    いつもサクサクなキリンさんが初見でかる~く迷子になったり、敵を考察している過程が良いです!

    何かと気苦労があるようにお見受けしますが、訛り実況を楽しみにしていますので、来年もお勧めゲーム実況投稿。・ω・)。_ _).+゚:・*☆よろしくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

    長文になりましたが良いお正月をお過ごしください。ヽ(o・ω・o)ノ

  4. だっち | URL | -

    こんばんわ

    こんばんわ!
    何回かコメントさせて頂いたものです!

    今年最後のアップ
    ありがとうございました!
    そして来年もよろしくお願い致します!

    私もここ最近ゲームばかりの日々で
    年末年始もゲームをやりこもうと思います
    (`・ω・´)
    そして質問です!
    私の好きなゲームで「セブンスドラゴン」というゲームがあるのですが、やったことありますか?
    あれば、どの職業が好きかも教えてもらえたらうれしいです(・∀・)

    では、改めまして
    今年1年ありがとうございました!
    キリンさんにとって来年が良い年でありますように

  5. もも | URL | -

    更新お疲れ様です\(´・∀・`)/

    ごきげんようです(´ω`)b

    最近ツイッターの通知が入らなくって
    動画投稿されたのが大分遅れてからわかったんでーすよ( ´-` ).。oO
    ま、それでもバッチリ拝見させていただきました\(´・∀・`)/

    ほんとに朗読会でしたねぇ…
    まぁキリンさんのいい声も堪能できてやっほぃなんですが笑
    なんだかいつもよりテンション高くありませんでした?笑
    また次回楽しみに待ってますね(*`・ω・´)

    年末といえば大掃除…明日はおうちの仕事場の大掃除のお手伝いですわ。
    私事ですが曾祖母がちょっと高めのところから転けちゃいまして、骨が大変なことになっちゃってるということがありまして
    穏やかな年末を過ごせているという訳ではありませんが…
    キリンさんの動画で癒されつつなんとか年を越そうと思っております( ´ ▽ ` )ノ
    キリンさんはよい年末、新年をお迎えください!


    質問に答えていただいてありがとうございます!
    すぐさま二度目なのに答えてくださって嬉しいです(*`・ω・´)
    アノ曲、音ゲーの曲だったんですね…知りませんでした!(^ω^;)
    私はポップンはあんまりしなくて…いや好きなんですけどゲーセン行かないと練習できないじゃないですか。なんか恥ずかしくてw
    私はもっぱら太鼓の達人だったんですが、最近はスクフェス(ラブライブのヤツです)を極めてまして…
    音ゲー、楽しいですよね(´ω`)b
    またポップンやってみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

    それでは、良いお年を\(´・∀・`)/

  6. ハユ | URL | m7Ew0oNU

    今年もありがとうございました!

    過去の動画から最近の動画までいつも楽しませてもらっています。
    濡鴉の巫女は完結してから一気にみようかと...。楽しみです。

    今年ももう終わりですね。私にとってあっと言う間の一年でした。
    来年もそんな感じで慌ただしく過ぎると思いますが、キリンさんの動画はじっくり視聴できたらなぁと思います。

    2016年も、キリンさんが沢山ゲームできて、癒されたり面白かったりする実況動画を皆さんに届けて下さることを願います。でも健康第一なので、ゲームしながら健康維持してください。笑
    ...膝裏のHの魅力。自分女ですがちょっとわかる気がします。女の子が背伸びしたときの膝裏は見ちゃいますねww

    いつも読むだけなのに長文コメ失礼しました。
    よいお年を♪



  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    年末年始はゲームに集中する日だと思い込んでるスモモです

    今年最後の質問に答えて下さりありがとうございます。キリンsの心臓は強いですから止まることはなさそう…安心しました(笑)

    今年最後の更新お疲れ様でした、来年の動画も楽しみにしています。キリンsのゲーム好きが更に私をゲーム好きにさせるので尽きることがありません(笑)
    私もキリンsと同じく来年は沢山ゲームしたいと思っています、お互い楽しいゲーム人生歩んで行きましょう!それでは良いお年を~( ~っ~)/

    お餅の食べ過ぎに注意ですよ!!

  9. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさん♪今年もありがとうです!(*゚∀゚*)

    キリンさん ♪♪ (*´∀`)
    今年一年も、キリンさんの楽しいゲーム実況動画を沢山観られる事ができて 私、凄く幸せでありました!
    ずっと 日曜日の21時のキリンさんの実況動画のぅpを楽しみに、お仕事や対人関係、それらを張り切って頑張れました。
    全ての皆様が日常にストレスを抱えているのが当たり前ではありますが、
    私はキリンさんのように、ゲームを生き抜き?生き甲斐?にしているうちに、キリンさんの動画を見つけて、キリンさんの動画を視聴することが、ここ何年かの生き甲斐になり、ストレス発散になりました。
    (´>∀<`)ゝ
    現在、私は28歳でありますが、キリンさんを初めて知った当時を振り返ると23歳でした(o^^o)
    当初、零の苦手なターンを攻略しようと実況をさがしていた時にキリンさんの存在を知りました。(*´д`*)
    当時、一番 私が苦手とする敵キャラから隠れるターン(零〜刺青の聲の五ノ刻の零華の)で、すんなりサクサク進めてたキリンさんを観て、凄く感動しました。
    最近の話になりますと、キリンさんの今年一年を振り返ったら、やっぱり実況動画はもちろんですが、やっぱり特に嬉しいことはキリンさんの夢が叶ったことでしょうね。
    ((´゚∀゚`))
    ゲーム情報サイトで、キリンさんがゲーム記事を執筆する事が叶った事が嬉しいことです。

    それと…私事ではありますが、私、現在、腰と足を骨折してしまっていまして、
    腰に、コルセットをキツく締めてるから苦しい状態です。ここんとこ暫くの間は キリンさんの動画を観られていなくて、凄くせつないです。日記のコメは、一年の最後の日記でありますので、来年も引き続き応援していく事を伝えたくて、書かさせて頂きました ♪
    φ(・ω・ )かきかき☆

    厚かましいお願いですが、私の骨折が治る様に、キリンさんから、私におまじないをかけてくれませんか?
    ちちんぷいぷいっと!! ΣL(`ω´L)

    今年最後のなので、いろいろ書く事もあって、長文コメントになり、失礼致しました。
    PS:先週のコメントでも大変失礼しました。

  10. | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況16

    音読回でしたな。
    物語の重要な部分でもあるし、しっかり聞こうと思って画面を凝視していたけど、ふと手を見たら変な虫が手の甲を這いずっていて思わずiPadと一緒にソファから転げ落ちてほとんど頭に入ってこなかった。あとでもう一回見てくる。

    にしてもbgmのセンスが他の回と比べて特殊でしたね。
    でもbgmより個人的に「仏像でぶつぞう」が印象的でした。
    コメントで審議拒否されてたのもツボ。

    今回も質問よろしいですか。既出でしたらスルーしてください。
    ホラーゲームが好きで、零シリーズを好んでプレイされますが、「calling 黒き着信」というゲームをご存知ですか。
    アレは恐怖メーターなるものがあったり、wiリモコンを電話に見立てて着信に出たりなかなかスリル満点のホラゲですぞ。
    プレイしたことはありますか。ぶっちゃけ零とどっちが怖いですか。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ゆんのすけ | URL | -

    感謝

    キリンさんの実況動画のおかげで楽しく幸せな1年を過ごす事ができました。
    ありがとうございました。
    キリンさんの実況動画の見ながら新年を迎えたいと思います。
    来年のご活躍も楽しみにしています。

  13. 美味しいお餅 | URL | -

    初めてコメントを付けさせていただきます!
    大分前から動画を拝見させて貰っていたのですが、最近益々はまってキリンさんの動画ばかり漁っています!
    キリンさんの落ち着いた声のトーンとトークに和ませられます^^*
    初めてのコメントでいきなり質問して申し訳ないですが、
    キリンさんはネットで配信されてるフリーホラーゲームなどはやっていますか?
    単純に気になったので...*_ _)

    では、これからの動画の配信も楽しみにしてます!
    良いお年を(´ω`)

  14. ゆきあ | URL | -

    更新お疲れ様です

    キリンさんごきげんようです!
    遅くなってしまいましたが、今回も更新お疲れ様です。

    今回は読み物たっぷりの回でしたね。内容を頭に入れようと思いつつも、キリンさんの落ち着いた声でついつい眠くなってしまうことが度々でした…すみません(笑)
    そして今回の戦闘BGMが新しくしかもすんなり流れたので思わず笑ってしまいました(*´艸`*)wwキャンペーンもばっちりですね!

    来年を迎える準備は…お恥ずかしながら一切出来ておりません。年賀状も今になって慌てて書き始めています…。
    大掃除は大晦日にやる予定です!結構な面倒屋なのですが、一回始めるとかなりこだわってしまうため気づいたらあっという間に日が落ちて…というのが毎年繰り返されています(笑)

    では今回はこの辺りで失礼します。
    今年も動画更新お疲れ様でした、そしてありがとうございました!
    この一年もキリンさんの動画で沢山笑い、沢山癒されました。
    2015年はもう残り僅かですが、どうぞ良い一年をお過ごしください。
    そして来年の更新も楽しみにしております(´ω`)bbb

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. のあ | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況16

    今年も残すところあとわずかですね。
    一年なんて早いものです(しょぼーん)

    そして・・・。
    しょぼーんといえばダンガンロンパ!
    新作が出るとの事で今からワックワックドッキドッキ!

    もしキリンさんが超高校級のゲーマーとして選ばれたとしたら
    あの学園に入って生き残る自信はありますか?
    私はチュートリアルキャラになりそうです(苦笑)

    濡鴉ノ巫女ももうパート16なんですね。
    来年もまったり動画を楽しみにお待ちしております

    では。よいお年を

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. りと | URL | -

    濡れ鴉の巫女

    おはようございます。動画upお疲れ様です( ^-^)_旦~
    今年最後の実況楽しく拝聴させて頂きました。キリンさんの読み物朗読が大好きなのでとても嬉しい回でした♪


    年の瀬というのは色々思い出が浮かんできてあの時はそうだったなぁ、なんて。
    随分昔の話になりますが、アムネシアの実況でキリンさんが『視点を動かさずに登るテスト』と言って螺旋階段を登っていくのを見て、キリンさんの動画は何故こんなにも観やすいのかを改めて気付かされたものです。
    端々で気遣いを感じさせて頂ける動画作りですが、こうしてなるべく酔わず観やすくして下さっているのだなぁと、感動致しました。
    私の思い込みでしたら申し訳ございません。

    キリンさんの実況は一緒にゲームを楽しめるところが凄く好きです。
    今年も沢山の笑顔と元気をありがとうございました。
    来年もキリンさんの実況動画でニコニコ出来るのを楽しみにお待ちしております(*^-^)ノ
    長文失礼致しました。

    良いお年をお迎え下さいませ(・∀・∩)

  20. カオル | URL | -

    子供は観ちゃだめなやつ

    お疲れ様です。

    2015年も本日で終り。キリンさんは、やはりゲームでゆく年くる年ですかね。

    いやもう、BGMで麺を噴きそうになりました。
    あれはまだ小学生の時、家で、あのご夫人の映画を父と観ていたら、子供に何観せてるか!と、母が鬼の形相で父を叱りました。今思うともっともな話です。
    というか、将軍といいこれといい、選曲が不意打ちすぎて危険なのですが(笑)。

    この1年も、キリンさんの実況&ツィッターで楽しませていただきました。
    父が亡くなり、母が病にふせりと、大変な1年でしたが、こうして笑って年末を迎えることが出来ました。
    収録編集と、手間をかけて作り上げた動画を、我々はぬくぬくと観られるのですから、本当に有難いことです。

    笑いはパワ-ですね。2016年が、キリンさんにとって楽しい年になりますように。
    そして、新年の実況も楽しみにしています。頑張ってください(・∀・)ノ

    よいお年を。

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. しえら | URL | DlezomwI

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況16

    うぽつです! そしてごきげんよう。
    いよいよ今年最後の投稿になりましたね。あっという間でした。
    キリンさんの実況がいつもそばにあった一年でした(例年のごとくですが)

    今回はBGMに笑わされ回とでも言いましょうか……ナイスでした。
    あの幽霊さん色っぽいですものね…わかります。
    皆勤賞さんはどこでも現れますね。さすが皆勤賞さ、いや将軍。

    零は難解な漢字も多くて、自分でプレイしている時に「おん?」となる時もあるのですが
    スラスラとお読みになるので心地よく聴いてしまいます。
    さすがですね(´ω`)b 朗読回サイコーです!

    2015年は、超会議や超パーティなどに動画出演されたことがとても嬉しかったです。
    もちろんモニターを通して、という点においては変わりないのですが
    あの会場でキリンさんの実況が観られたということが、自分にとってすごく大きな出来事でした。
    また来年もご出演されることを願っています。
    今その心拍実況が動画になって上がっていることも、とても嬉しいです。

    来年も、キリンさんにとってゲームがたくさんできる良い年になりますように。
    来年はアレですね、キリンさん待望のアレが発売ですね。
    発売日が一ヶ月ちょいと伸びてしまいましたが…なぁに、すぐです、すぐですよ。
    良いお年を!

  24. 野鳥保護 | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況16

    キリンさん、今年も楽しい実況をありがとうございます。
    最新動画にはまだまだ届かないのですが、少しずつ追っていきたいと思います。
    特に、「スペースチャンネル5」と「零」に出会えて本当に良かったです!刺青の聲には感動して大泣きしました!
    こんなに素晴らしいホラーゲームがあるなんて、本当に感激でした。
    キリンさんの実況動画だからこそ見られたんです。出会うことができたんです。感謝してもしたりません。
    本当にありがとございました!
    来年もキリンさんにとって良い年になりますように!
    ではまた!

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/703-07f0a817
この記事へのトラックバック