零 濡鴉ノ巫女 NTT心拍実況Ver. 訛り実況05 【あけおめ】

2016年01月03日 21:04


----------------------------------------------
動画更新予告

濡鴉ノ巫女 17回目 → 10日日曜日夜21時頃

----------------------------------------------



あけましておめでとうございます。私です。
本年も何卒、訛り実況をよろしくお願い申し上げます。

去年はちょいと……動画の本数が少なかったように感じましたので、
今年はもっと……単発もめちゃ増やしていきましょうかなァ。

そして本日が新年一発目の動画投稿ということで、
濡鴉NTTVer.とともに単発も4本ほど投稿致しました。
お暇な時にご覧アレ。
















最近はSteamでセールの時によく買うようになったんだけど、
コンシューマーには無い、ダークホース的な超面白いゲームがいっぱいありますなァ!

もちろん全部のゲームが欲しいんだけど……セール時にしか手が出せないのはご愛敬。
今回の単発ゲームも、前から狙っていたゲームをホリデーセールでようやく入手することが出来たのです。
外には雪が降っている中、家の中でSteamゲームをゆっくりとやる贅沢……イイモンですなァ。





そして2016年になりましたな! あけおめ!
ん? 今年はオリンピックの年? ゲームばっかりやってるからスポーツ関係は疎いぜ!

今年も注目ゲームが続々と発売されますな!
とりあえず今月は「ドラゴンクエストビルダーズ」に注目しています。
あとは……「バイオハザード:リマスター」だねェ。
4月には延期しちゃった「アンチャーテッド4」があるぞ! 皆さんもプレイしようぜ!




今年はもっと……さらなる「訛り実況」を見せていければいいわね。
さらなる訛り実況ってどんな状態だろうか……なんかこう……変顔でやるとか。

正月の三が日も終わりましたが、皆様は如何お過ごしでございましょうか。
モチ食った? 私はまだ! これからきな粉モチをねェ、顔に塗りたくってやるんだァ!
明日から仕事始めという方もおられますでしょうが、是非とも訛り実況観ながら頑張ってね(´ω`)b





2016年も私たちに幸ありますようにな!







コメント

  1. にゃんじろー | URL | -

    あけおめ

    今年もよろしくお願いいたします

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 縞馬 | URL | VjQxo7QQ

    Re:零 濡鴉ノ巫女 NTT心拍実況Ver. 訛り実況05 【あけおめ】

     はじめましてコメントさせていただきます!
     友人に勧められて昨年に動画を拝見してから、すっかりはまってしまいました。キリンブンの方もずっと追ってみていたのですが、恥ずかしくてコメントを載せられませんでした(笑)
     今回の単発でYearWalkは続きを正座待機してましたのでとても楽しかったです!アイフォンにはアプリ版があるようですが、androidユーザの私はプレイできないんです…。pcも現在使えない状態で(汗)続きをまた勝手に正座待機させていただきますね。

     最後に、あけましておめでとうございます。今年もたくさんのゲームと出会えますように。

  4. もも | URL | -

    文字化けしていたようなので…

    二度目で申し訳ありません。
    PCとは別の端末から投稿したら完全に文字化けしていてびっくりしました…
    文字化けって妙に怖いので他の皆様が不快な思いをされては申し訳何ので、お手数をかけますが念のために削除お願いします(´;ω;`)


    さて、改めまして。
    更新お疲れ様です&あけましておめでとうございます!(`・ω・´)
    心拍数とレゴの単発を拝見させていただきました!
    しかし本当に安定した心拍数でほんと、少し心配になるくらいでしたよw
    人形の所でバクバクだったとおっしゃってましたが、全然でしたねw
    戦闘シーンは集中されるからか上がりませんね…それがすごいです。
    私なんか戦闘シーンになったらバックバクで手汗すごくて、リモコンがベッタベタですよぉ。
    レゴの方で馬がでてきたじゃないですか。その時ワンダと巨像のアグロを思い出しちゃってなんか切なくなりました( ´-‘ ).。oO←
    他の単発はまた追い追い拝見させていただきますね( ´ ▽ ‘ )ノ

    気になってらっしゃるゲームがたくさんあるようで、今年の実況動画もとても楽しみです!
    今年から一人暮らしなので、餞別代りに弟からDS(使ってない)を譲ってもらおうかとか思ってるのですが、DSのソフトでなんかオススメがあれば教えて下さい(`・ω・´)

    では、「さらなる訛り実況」なるものを期待していますw
    今年もキリンさんの実況にはお世話になります。どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
    ちなみに私はお雑煮に入ったお餅を元旦に食べました!(笑)


    今年がキリンさんにとっても幸多き1年になりますように!

  5. jp | URL | Zg5JYosw


    どうも、こんばんは!jpです。
    零~濡鴉ノ巫女~NTT心拍ゲーム実況Ver.、単発4本うぽつです。
    明けましておめでとうございます!

    新年からキリンさんの動画を5本も拝見できるなんて…すごく嬉しいです!ありがとうございます!

    THE LONG DARKは、吹雪の表現がとてもリアルですね!見ているだけで寒さが嫌なほど伝わって来ます…
    最後に小屋とダルマストーブを見つけた時はホッとしました…w

    LEGO® WORLDSは、家づくりがとても楽しそうですね!地形も色んな種類があって、探検のし甲斐がありますね。

    TITAN SOULSは、対戦BGMがとても格好いいですね!“一撃で倒さないとやられてしまう”という緊張感も新鮮で、ボスの倒し方も頭を使うのでとても楽しそうです。

    YEAR WALK!続きがすごく気になってたので嬉しいです!
    雰囲気がステキですよね。謎解きが面白いですね。まさかメニュー画面に四つ子の一人が潜んでるとは思いませんでした……

    キリンさんの心拍数は相変わらず低いですねw
    終いには心拍数が止まってしまうという……霊の仕業ですかね…

    今年は更にキリンさんの単発動画が拝見できるんですか!?とても楽しみです(^^)
    お餅は…まだ食べてないですね。お汁粉が食べたいです……あ、あとお雑煮も…

    キリンさん、今年もどうぞよろしくお願いします!
    キリンさんにとってステキな一年になりますように…!

    あ、そういえば、キリンさんはもう初夢は見られましたか?
    私は見れたんですが、ちょっと内容が…

    では次回の動画も楽しみにしております。
    長文失礼しました。

  6. ゲンG郎 | URL | -

    ごきげんよう
    そして
    あけましておめでとうございます!

    明日....否この時間だと今日から仕事です....泣きたい....

    見事なまでに寝正月をしたもんで、お腹がちょっとばかし鏡餅。
    お世話になった神社へ、お礼参りした時に引いた御みくじから、笑顔を忘れずに!とのお言葉を頂きました。私もキリンさんに倣って、何でも楽しんでいこうと思います!

    今年もキリンさんの実況とゲームと諸々で目一杯楽しみますイェーイ

    そして何の脈略も無く質問です。
    今年の初プレイゲームは何でしょうか??自分はジョジョのアイズオブヘブンをヌルヌルやってます。格ゲーは鉄拳で慣れてしまっているのでなかなか曲者です。超楽しい。

  7. 白花 李 | URL | -

    更新お疲れ様です

    新年ということで早速新ゲーム購入したスモモです

    キリンs今年の初投稿お疲れ様です。ゆっくりじっくり視聴させて頂きます、昨年は沢山の質問に答えて下さりありがとうございましたm(_ _)m
    今年の訛り実況はも~っと濃いのを期待しています(笑)何言ってるかわからないくらい訛ってくれると嬉しいです(o^∀^o)
    今年もどうぞ宜しくお願いします♪~θ(^O^ )

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 未瑠 | URL | j4ekpsMA

    Re:零 濡鴉ノ巫女 NTT心拍実況Ver. 訛り実況05 【あけおめ】

    明けましておめでとうございますヽ(*>∇<)ノ♪
    新年から5本の実況動画投稿お疲れ様です。

    LEGOの赤い独房ハウス?には今年初の大爆笑させて頂きました~
    斬新な間取りで面白かったです。

    TITAN SOULSは世界観良くて面白そうですね。 操作は簡単でも閃きが必要でやってみたいゲームだと思いました。

    そして零の心拍実況は心拍数低かったですね~ YEAR WALKの赤ちゃんの母親?が出てくるビックリポイントでも冷静でしたね。
    キリンさんが怖いと思うホラーゲームはあるのかなぁと思いました。
    気になるので新年から質問します。 
    今までプレイしたホラーゲームの中で一番怖かったゲームタイトルは何ですか? よろしければ怖かったシーンも教えて下さい。

    それにしても今年は面白そうなゲームが多くて良いですね~
    ドラゴンクエストビルダーズとバイオハザードリマスター、2月にメガテン4FINALと楽しみです(人〃∇〃)*あとペルソナ5、ダンガンロンパV3と盛り沢山ですね。

    明るく楽しい1年になりますように~゙ヾ(o・∀・o)ノ゙今年も訛り実況楽しみにしてます。
    まだまだ寒い日が続きますので、体調を崩さないようにお過ごしください。

  10. サニー | URL | -

    おめでとうございます

    キリンさん、明けましておめでとうございます_(._.)_
    ニコニコ動画で過去の投稿から順番に観てます♪
    最近私は、嫌なことがあったらGTA5で車やバイクを走らせて、ストレス解消してます(>_<)
    今年もキリンさんの動画投稿を楽しみにしています☆

  11. アルール | URL | -

    キリンさん、初めまして。
    そして、あけましておめでとうございます。
    動画はFF10ぐらいからずっと拝見していますが初コメです。

    昨日から今日にかけて、動画を楽しませていただきました。
    いつもながらのクオリティで、やっぱりキリンさんの実況好きだなあ、と思いました。
    YEAR WALKは、私もスマホでやっているところで、今回動画がスタートした所(例の、ファーの所です)で詰まってたので、参考になりました!ちなみに完全にキリンさんの影響での購入です。

    影響といえば、steamのホリデーセールで、botanicuraも購入しました。その他にも買って、私も正月はsteamのゲーム三昧でした。
    そういえば、steamでplants vs zombiesというのがあるのですが、少しだけメゾン・ド・魔王に似てるらしくて気になっています。でも、日本語対応なくて、ちょっと迷い中です。面白そうではあるのですが。
    キリンさんはこのゲームご存知ですか?もし知っていたら、どんな感じか教えていただけると嬉しいです。

    今年も一年キリンさんの動画を楽しみに仕事を頑張ろうとおもいます!

    無理のないキリンさんのペースで動画投稿してくださいね。

    長文失礼いたしました。

  12. 匿名 | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 NTT心拍実況Ver. 訛り実況05 【あけおめ】

    明けましておめでとうございます。
    YEAR WALKを見て購入を検討しています。あまり長くないゲームだそうなので(ちゃんとしたEDを見るには周回が必要らしいですが)暇があれば続きをやってくれると嬉しいなあ~と思います。
    あとD4も期待しています。
    今年も健康的に楽しくゲームを楽しんでいきましょう。

  13. ゆきあ | URL | -

    明けましておめでとうございます

    新年、明けましておめでとうございます。
    加えて零、そして単発4つの更新お疲れ様です。

    年が明けて早々気になるゲームばかりで、頭がすっかりゲームで埋め尽くされています(笑)
    以前も質問の際に書かせていただきましたが、個人的にバイオリメイクが非常に気になっております。0と初代のあの恐怖を高画質で味わえるのは非常に魅力的です(*´艸`*)
    そして今更ではありますが、先月のNintendo DirectにてスマブラforWiiUにクラウドとベヨネッタが追加されると聞いていよいよ買ってしまおうかと検討中です。
    ただ問題点として私自身スマブラがとても苦手だということです…。GCで出たDXをかなりやりこんではいましたが、上達する気配がありませんでした(笑)
    今度こそ上達出来るよう挑戦するというのもいいのでしょうか…。

    お餅は三ヶ日に結構食べてしまいました。お雑煮にきな粉に磯辺に…ついつい食べ過ぎてしまいますね(笑)
    常備できるしバリエーションは豊富だし、お餅はなかなか素晴らしいなと毎年思っている気がします。

    昨年は沢山の素敵な動画、そして質問への回答、本当にありがとうございました!
    今年の更なる訛り実況が楽しみです(*´ω`*)
    暖冬とは言われていますが、これからまだまだ寒くなると思います。どうぞご自愛下さい。
    キリンさんにとってもより良い一年になりますように!

  14. だっち | URL | -

    2016

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。

    新年早々、単発含めたくさんアップしていただき、ありがとうございます!
    まだ見させて頂いてないのですが、週末には見れそうなので、楽しみにしています
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    今年、キリンさんにとって良い年になりますように(^^)

  15. このみ | URL | Ta5JMBwM

    あけましておめでとうございます ‼︎ (*゚v゚*)

    キリンさん、たくさん動画ぅpありがとうございます ‼︎ (*´∀`*)
    2016年もキリンさんの実況たくさんたくさん観られたら幸せです。
    (*´艸`*)
    ことよろです ♡ (*>∀<*)ゞ
    【YEAR WALK】の動画は、とてもニコニコしました ‼︎ (o゚∀゚o)ノ

    キリンさんの落ち着いた重低音ボイスもステキですが、高音ボイスも、とおったお声で、ステキでした ‼︎ ((*゚∀゚))
    途中、お声がおつらそうなまで高音を出してたキリンさん楽しかったです。
    (*´▽`*)ノ))

    このゲームは、ちょっと雰囲気が怖い感じですが、そういう雰囲気のゲーム、私、好きです!
    それと、キリンさんが楽しそうにプレイしてるのも観れて楽しかったです。(o'∀'o)ノ
    あのゲームの実況が1番、印象にあります!
    謎解きは、かなり難しいですね。
    (。・ω・。)
    私がもし、【YEAR WALK】を初見プレイしたとしたら、ずっと悩んでそうです!(笑
    でも、そういう謎解きもまた楽しいです。
    (`・ω・´)ゞ

    それでは、キリンさん、寒いですが風邪など体には、気をつけてください。
    (。ゝ∀・)

    2016年もキリンさんにも、みーんなにも私にも、素敵な一年でありますように。^ ^


  16. カオル | URL | -

    実況の福袋ですね。

    新年、明けましておめでとうございます。

    5本もの実況お疲れ様でございました。

    今回は、yearwalkにやられました。なにより、由紀さおり姉妹並みに高音が出ることに驚きました(笑)。普段の低さを考えると、あれは貴重な1本ですね。

    yearwalkは雰囲気がよく、解読して進むのが難しそうなゲームですが、雪の静けさが伝わってくるところが好きです。

    LEGOも面白そうですね。建築好きなので、興味をひかれました。
    キリンさんの建てた家、良いじゃないですか。ソファーと便器。リラクゼーションの追及。独房とも囁かれていますが、住みたいと思いました(嘘です)
    設置物も多いようなので、色々なものが建てられそうで、自分の好きな町がつくれそう。夢が膨らむゲームですね。

    こうして、キリンさんの実況で、様々なゲームを知ることができます。
    零、D4を始め、今年もどんなゲームが出てくるのか、とても楽しみです。

    それでは、次の実況も楽しみにしています。頑張ってください(・∀・)ノ

  17. のあ | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 NTT心拍実況Ver. 訛り実況05 【あけおめ】

    キリンさん今年も宜しくお願いします。
    バイオハザードリマスター楽しみですね。

    実はバイオハザード0はまだやった事がないんですよね。

    バイオハザードアンブレラクロニクルで齧った程度です。
    なのでリマスターが楽しみで仕方ありません。

    しかし・・・
    変顔で実況ですか!?
    まさかの顔出し・・・?
    ならぬモノクマ的なキリンさんがワイプで出てくるとか!?
    キリンさんの実況は挿絵もありましたね。
    日々いろんなパターンで楽しませて頂いております。

    今年はどんな動画が見られるのか楽しみにお待ちしております。

  18. 野鳥保護 | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 NTT心拍実況Ver. 訛り実況05 【あけおめ】

    遅ればせながら、キリンさん、明けましておめでとうございます!
    今年もキリンさんの動画で楽しい一年にさせていただきます!
    新年一発目は、「零 刺青の聲」で豪快に号泣させていただきました。本当にこのゲームが大好きになってしまって、何回も見てしまいます。
    早く最新動画に追いつきたいです!
    今年も更新楽しみにしております!本年もキリンさんにとって素晴らしい年になりますように!
    ではまた!

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. あ | URL | -

    いつも楽しく見せてもらってます
    ところで、デッドスペース3ってやらないんですか?

  21. しえら | URL | DlezomwI

    Re:零 濡鴉ノ巫女 NTT心拍実況Ver. 訛り実況05 【あけおめ】

    あけましておめでとうございます。
    今年も訛り実況にお世話になります!よろしくお願いします。

    さすがに3日には来ないだろうと踏んでいたので、ありがたい訛り玉を頂いた気分です。
    今年は単発をめちゃ…?!なんと嬉しいお言葉!
    シリーズ実況ももちろんですが、単発をすごく楽しみにしている私にとっては夢のような言葉です。

    個人的に単発の中ではYEAR WALKがとても好きだったので、まさかのpart2が嬉しかったです。
    心の中で「お、音域モンスターや!」と思ってしまいました。hihiEですよ?すごすぎです。
    でも色んな意味でやばかったのはLEGOですw

    それにしても、心拍実況はいつ見ても「ホラーゲームの初見プレイだぞ、オイィィ」と
    ツッコミを入れたくなってしまうほどの落ち着きっぷりで、さすがです…!
    いつになったら90とか100まで上がるのか、観ている私の方がドキドキしっぱなしです。

    2015年のキリンさんの投稿された実況動画を書き出してみて、
    自分の中でお気に入りをツイッターでつぶやいてみたりしたのですが、
    キリンさんにとって、2015年に投稿された実況動画の中で思い出深い動画はありますか?

    キリンさんの字幕が大好きなので、DEAD SPACEシリーズや、少し遡りますがSILENT HILL:HCなどのキリンさんの訛り字幕動画を何周もしてしまいます。
    アイザックさんの「ごめんね」が個人的神翻訳でした。素敵です。
    口調でキャラクターを覚えてしまうのも、訛り字幕の楽しみの一つです。
    字幕作業は大変だと思うのですがぜひまた観られたら嬉しいです。

    今年もキリンさんがたくさんのゲームを楽しめる一年になりますように。
    そして、実況も色々見せてくださいね。心待ちにしています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/704-420151b8
この記事へのトラックバック