零 濡鴉ノ巫女 訛り実況19

2016年01月31日 21:02


-----------------------------------
動画更新予告

濡鴉ノ巫女 20回目 → 7日日曜日夜21時頃

-----------------------------------




先週はお休みをいただきまして申し訳。
ようやく肉とか食えるようになりました。それくらいもう元気。
いろいろとお言葉をくださいました皆様、誠にありがとうございました。
今回も濡鴉ノ巫女をよろしくお願い致します。








インフルにかかっていたのだけど、やっぱり大変ねェ。
熱とか節々が痛いとかで夜も眠れないし、かといって昼間も眠れないしィ、
体力落ちてお腹すいてるのになぜか食べられないし。モノが入っていかないのよね。

なにより、インフル中は味覚が変化していたような気がする。
チョコ菓子が食べたくなってちょいと気合い入れて食べてみたんだけど、
「アレ? こんな味だったっけ?」みたいながっかり感がめちゃあった。
味覚がこのままだったらどうしよう……と心配していたけど治ったら普通に戻った。
怖いね。



やはり健康が一番よ。
体調悪いとゲームだって出来やしねェ!
普通のアクションゲームだってなぜか画面酔いしてしまうのよ。
それが一番辛かったね。
寝られない時に呪いのビデオ観ようとしても頭が気持ち悪くなっちゃったりねェ。
もしかして呪われてただけかもしれんけど。




もう一度言うけど、健康が一番だ!
皆様もインフルには気を付けろよォ!




なッ(´ω`)b



コメント

  1. もも | URL | -

    更新お疲れ様です\(´・∀・`)/

    更新&動画うpお疲れ様です!\(´・∀・`)/

    インフルってツイート見た時はビックリしました。
    私はインフルなんざかれこれ4年ほどかかってないもんですから...
    インフルって普通の風邪より遥かに辛いですよねぇ...熱下がってしまえば割と楽なんですが。
    キリンさんは節々が痛くなると仰ってますが、私その風邪だったりインフルだったりで引き起こされる関節痛になったことが無くて(((^-^)))
    熱の辛さとかモノが通らない辛さは分かるんですが、そんなに痛いものなんですかぃ...(´・ω・`)笑
    健康第一ですね。私もしっかり予防に努めます。
    キリンさんもちゃんと予防はするですよ!
    ...ところで画面酔いするってどんなことになるんですか?(´・ω・`)


    さて、待ちに待った濡鴉ノ巫女でしたが!
    まーたインビ爺出てきますねぇ...そんなに重要人物なんですかい?
    そしてなんだか懐かしい聞き覚えのあるBGMが!ww
    ダンレボは近くのゲーセンに田舎ゆえ無かったのですが、なぜかあの曲は知ってました(´・ω・`)笑
    ほんとにゲームと名のつくものは何でもなさるんですねw
    しかしあの狭いところで巫女を二人倒すシーンには惚れ惚れしました...
    本当ににお上手で...私ならあそこで軽く10回は死んでます...
    狭いところ苦手だそうですが、それを感じさせない技術ちょいと分けていただけませんか←
    読み物も多かったですな。これまでのゲームの中の、いろんな人たちの台詞にあった言葉が多かったように思います。
    零シリーズを見てるといつも思うんですが、あんなに残酷な儀式じっさいにあったんでしょうかね...( ´-` ).。oO
    あったとしたら、今回出てきた巫女さんたちみたいに浮かばれませんね(´・ω・`)


    これかも、くれぐれも体調にお気をつけくださいね(´・ω・`)
    次の動画も楽しみにしてます!\(´・∀・`)/

  2. jp | URL | Zg5JYosw


    どうも、こんばんは!jpです。
    零~濡鴉ノ巫女~うぽつです。

    今回は色んなBGMが聴けて楽しかったですw最後の敵は本当に顔が怖かったので夢に出そうです…;BGMは大事ですね。

    次回はようやく深羽ちゃんを助け出すことが出来そうですね!春河さんのような結末にならないと良いのですが…

    キリンさん、インフルエンザ大変でしたね…元気になられたみたいで本当に良かったです…

    味覚がおかしくなるのは不安になりますよね…
    調べてみると、味覚障害はインフルエンザ後によく見られるケースで、珍しいことではないみたいですね。

    食欲が戻られたのなら、もう安心ですね!
    栄養があるモノをたくさん食べねばなりませんね(^^)

    動画内では鼻声でしたが…大丈夫ですか…?
    早く本調子に戻れると良いですね…
    お大事になさってください。

    では次回の動画も楽しみにしております。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. emks | URL | hYox/T2I

    よかったです♡

    お元気になったようで、なによりです(๑′ᴗ‵๑)♡
    あまり無理をなさらずに。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. アルール | URL | -

    こんにちは。
    濡鴉ノ巫女投稿お疲れ様でした。

    今回はBGMがすごく懐かしかったですね。ダンレボ、私はやった事はなく見る専門でしたが。音ゲーはちょっとだけ苦手なので。
    インビ爺は今回もご登場でしたね。爺が全ての元凶のようで。。本当いい加減にしとけよぉ、という感じです。
    次回はいよいよ深羽ちゃん救出でしょうか。安否が気になるところです。

    あ、みかんの青カビって厄介ですよね。
    実家は地域柄、毎年この時期は、玄関先にダンボール一杯のみかんが置いてありましたが、毎日青カビとの格闘でした。。

    さて、インフルだったとのことですが、大丈夫ですか?私はtwitterやってないですが、内容だけは読めるので心配しておりました。
    私も数年前にかかりましたが、40℃を越しても悪寒が続いた時は、死ぬかもと本気で思いました。
    インフルは型が違えば再度罹患するので、特に病み上がりで体力、免疫ともに落ちている今は大事に休養してくださいね。
    インフルのコンボはシャレにならないぐらい辛いですので。。
    温かくして、なるべく栄養のつくものを少しずつ小分けにして食べてくださいね。
    あ、ノロも気をつけてください。ノロの方がインフルよりもキツイので。。(経験者)

    無理をせずにゆっくり休んで、元気に楽しくゲームをしてくださいませ。
    次回はフルパワーのキリンさんになっていることを願っております。

  8. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさん☆ごきげんようです ♪ (*´∀`)

    インフルエンザ大変でしたね。
    私も健康が一番だと思います。

    今年のインフルエンザの予防接種って、
    3、4週間の期間を開けて、2回(だったかな?)に分けて接種をしなくちゃいけないとネットで読みました。
    (´・д・)
    もう時期的には遅い話ですが、
    予防接種の場合は、なかなか時間をつくって、
    予防とはいえ、病気じゃない時に病院へ行くのは日常の中で難しいことですが、
    インフルエンザに掛かってしまった時のツラさを考えると予防接種は大事だと気づきました。
    私は、毎年、イソジンと手洗いとニンニクサプリで、健康維持をしてきましたが、
    これからは予防接種を甘くみない様にします!

    キリンさん、お体がご不自由な時は、とてもご不便だったと思います。
    食べ物の味覚も、普段とは違って、体もお辛くて怖かったですよね。
    病気もですが、私の場合は今は怪我ですが、
    お気持ち察します。
    普段の健康時の時とは違う自分の体の状態に、
    不安や恐怖や煩わしさがとてもツラかったでしょうね。
    けどキリンさんが治ったと聞いてとても安心しました。
    どうか、病み上りにご無理をして体調を崩さぬように ご自愛ください。

    夜に寝付けなかったのはとてもお辛かったでしょうね。
    私は昔の病気の時の状態がいまだにトラウマに残っています。
    体が怠くて熱くて、台所の地べたのヒンヤリした所に無意識に向かって行っては寝たり、
    怖い悪夢を見ました。夢の中では、暗い倉庫みたいな所に自分がいて、そこには沢山の冷蔵庫が並んでました。
    一つひとつの冷蔵庫の扉を開けては、自分は、冷気を求めていました。夢の中の私は、冷気を感じていたかまでは記憶にありませんが、
    だいぶ昔の事なのに、とても鮮明に記憶に残ってます。健康が一番です。心にも影響しますから。

  9. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    南南東向きながら豆と恵方巻きを頬張るであろうスモモです

    まだ本調子ではないと思いますが大事になさって下さい。ノロじゃなくて良かったと思って頂ければ…(笑)

    確かに不調だとゲーム酔いしますよね、自分もそうです(-o-;)

    今回の動画はBGMが素敵すぎて体が反応しちゃいました♪次回更新楽しみにしていますが無理なさらないように…

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. だっち | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況19

    こんにちわ!
    今回もうぽつです!

    そして体調の方はいかがでしょうか?
    インフルはなったことがないので、どれだけしんどいかなどはわかりませんが、普段健康なだけに熱がでた時は相当しんどい私です
    おそらくそれ以上にしんどいのでしょうね( ´•ω•` )
    どうか無理をなさらず、精のつくものと消化のいいものを食べてゆっくりなさってくださいね

    そして、今回の動画も楽しくみさせて頂きました!
    だいたいインビ爺のせいなんだというのはわかりましたが
    インビ爺は一体なにがしたいのでしょうね?お話が進むにつれてわかっていくのでしょうが、先がとても気になります!
    あと私もお供え物がみかんでほっこりしました(´ω`*)
    あと、今回のBGMは懐かしいものが多かったですねぇ
    butterflyとかは大人になってから題名を知りましたが
    私もダンレボがっつし世代でしたからダンレボといえばこの歌!って感じです
    ちなみに私の家には1とおりこして2がありました
    更にはあの専用コントローラは無く(マンションだから床が不安ということもあり( ´•ω•` ))兄とコントローラーでやっていましたが
    コントローラーでやるだけでも大変な曲とかあったのに
    あれを専用のものでやるとなると相当なものですね
    キリンさんは専用のものでどれくらいの難易度までいかれていましたか?
    私はコントローラーでもハードで出来る曲は限られていました(つд⊂)

    長くなりますが、この間書くのを忘れてしまいましたので、簡単に
    キリンさんが書かれていましたP.Tの記事読ませて頂きました
    キリンさんの動画、しかもコメントが流れているものを見ていてもドキドキしていたのに実際にやると絶対怖いでしょうね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
    残念ながら実機が無いのでその怖さを体験は出来ませんが、私なら1週は出来ても2週目が出来ず立ち止まることになりそうです……
    あと謎解きが絶対出来なくて涙目で電源落としてそうです……

    簡単にと言いながら長くなってしまって申し訳ないです(;´д`)

    次も楽しみにしていますが、体のことを優先なさってくださいね
    まだまだ寒い日が続きますので、くれぐれもお気をつけて

  12. ななこ | URL | -

    インフル治って良かったですね!

    あとTwitterのフォロワー10万人突破おめでとうございます!( •̀ω•́ )و

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 月子 | URL | ulYx6Mu6

    お久しぶりのコメントです。

    インフルエンザお疲れ様でした。
    ご飯もりもり食べてまたいつも通りの楽しい動画を楽しみにしております。

  15. 未瑠 | URL | j4ekpsMA

    インフルエンザとの闘いの中実況投稿お疲れ様です。
    そしてTwitterのフォロワー10万人突破おめでとうございます~(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)

    私も去年一昨年と2年連続でインフルになったので、熱・関節痛の辛さがわかります( ノД`)高熱で世界がぐるぐる廻りますよね~
    キリンさんも辛かっただろうなぁと思いながら動画を拝見しました。

    今回インビ爺なぜか神主襲撃してましたね。
    あれ。。インビ爺それ神主。。男だよ?ボケちゃった??と心の中でツッコミを入れつつミカンにほっこりしました🍊

    インフルの抗体をGETしてパワーアップしたキリンさんの次回の実況楽しみにしてます~♪(●’∇’)ノ
    あと冬の感染症2大勢力のノロウイルスもいるので、二枚貝(カキ・ホタテ)の生食にはご注意下さい
    d(>ω<。)ネッ!!

  16. marfas15 | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況19

    奇遇ですね。俺も丁度インフル臭いものに掛かってる状態で喉に物が通りにくいんですorz

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/707-79ccfc93
この記事へのトラックバック