零 濡鴉ノ巫女 訛り実況20

2016年02月07日 20:57


--------------------------------------
動画更新予告

濡鴉ノ巫女 21回目 → 14日日曜日夜21時頃

--------------------------------------




今回も濡鴉ノ巫女をよろしくお願い致します。

ようやく深羽に会えたけど、この子大丈夫かしら……。
意識はあるようだけど目が死んでいるとはまさにこのこと。
前の冬陽や春河さんのようにならなければいいけどねェ。

首吊りコンビはアレだよ……首繋がりってことでね。









最近、PS3のコントローラーが私のいうことを聞かなくなってきました。
「そのボタン押してないのに!」というような惨事がしょっちゅうだ。
もう何年も使い続けてそろそろボタンがバカになってきたんだなァ。
ゴメンねェ、押したボタンも分からなくなるほど酷使してしまって……。

据え置き機のコントローラーはまだいいのよね。
Vitaとか携帯機のボタンがイカれたらどうしようかとそればっかり心配しております。
修理に出そうにも片時も離したくないしねェ。

幸いまだガンガン働いてくれてるからイイけども……。
おいVita、風邪とか引いたりしたらちゃんと言えよォ。



Vita「あの……ちょっと休ませてください」

私「ならん。早く電源を入れるんだ」

Vita「ひいいいぃぃぃぃぃ…………」




Vitaはそんな奴隷のような生活だ。







コメント

  1. もも | URL | cdTc9wpU

    こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و
    ここ最近忙しくて動画とtwitterしかチェックできなかったのですがやっと落ち着きました(〃´o`)
    零は本当にジャパニーズホラーというか雰囲気にのまれそうで深みにハマりかけるというか、、、怖くて真昼間とかに見てます(笑)

    キリンさんにとってVitaは奴隷のような存在なんですね(笑)
    わたしにとって奴隷のような存在は3DSです。モンハンが年末に発売された以来、3DSにとって休みのない日々です(^o^)o
    Vitaのソフトで敵を一掃できるようなオススメのゲームはありますか?
    いざ買おうと思っても優柔不断であと1歩のところで踏みとどまってしまうので背中を押して頂けると幸いです(*´∀`)笑

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. アルール | URL | -

    キリンさんこんにちは。
    今回も濡鴉ノ巫女、投稿お疲れ様でした。

    深羽ちゃん無事でよかったです。精神的にはちょっとやられてしまっていますが…。
    深羽のあのワープにはちょっとビックリしました。急に後ろに現れるとか心臓に悪いです。。
    ケーブルカー案の定止まってしまいましたが、この後2人が無事でいられるのかとても心配です。
    あと、今回も選曲が素敵でした。ネバーエンディングストーリーとか懐かしくて、映画見たくなりました。

    コントローラー、うちのも同じ現象が出てきてます。上に行きたいのに、左右に行ってみたりとか。うちの子も、だいぶ酷使しちゃったみたいです。
    私はvitaは持っていないですが、最近またpspでペルソナ3をやりたいなと思っているので、酷使しないように、休ませながら使おうと思います。
    とか言いながら、やっぱりキリンさんと同じように、今やりたいから電源付けなさい、とか言っちゃうんでしょうけど。

    そういえば、最近キリンさんはフリーゲーム何かやられていますか?
    私は、ここ暫くはフリーゲームばかりやっている気がします。フリーとはいえ、良作多いのですよね。
    最近も、最後ウルっとしちゃう切ないけどいいストーリーの物に出会いました。
    やっぱりフリーゲームでもキリンさんはホラーが多いですか?
    Ibとか霧雨の降る森とかの有名所は私も抑えているのですが、これもおすすめ、というのがあればホラー以外でもいいので是非教えてください。

    あと、実況で声が元気になっていて安心しました。全快ではないのかもしれませんが。
    まだまだ寒いので、暖かくしてお体ご自愛くださいね。
    次の動画も楽しみにしています。

  4. もも | URL | -

    更新お疲れさまです (*´∀`)♪

    更新&動画うpお疲れ様です!\(´・∀・`)/
    先週のはまだ病み上がりだったからか
    声「無理してまっせぇ~(ゲホゲホ」
    って感じでしたが、今回は本調子に戻られたみたいで安心しました。

    やっと深羽ちゃんに出会えましたね...でももうほんと、顔が死んでるって感じでしたね(´・ω・`)
    零はなんだか...ちょっとえっちぃシーン多いですね...(´・ω・`)笑
    深羽ちゃんがたくさんの腕に...キャァ♪(*ノ∀ノ)
    いやいや、怖いシーンのはずなんだけども、絵柄が艶っぽいせいで(^-^≡^-^)
    深羽ちゃんが今後のストーリーにどう絡んでくるのか楽しみです...!
    巫女さん二人組といい、チーム首吊りといい、2人組が多いですな!笑
    チーム首吊りと聞いた時になぜかTEAM-NACSが出てきた...( ´-` ).。oO←
    あれは旅館で自殺した人ですね。累君をたぶらかした奴。
    とにかく深羽たんが心配です(⊃-^)
    また1週間後、動画楽しみにしてます!(`・ω・´)


    ゲームのコントローラーはやっぱり年数いくとききにくくなるんですね...
    弟も「そろそろスティックがもげそう」と言ってました(´・ω・`)笑
    私は昔使ってたDS(初代)のタッチパネルがおかしくなりましたなぁ...
    キリンさんほどゲームする方となると、携帯器はもう2台持ちくらいしちゃった方が良いのでは?(。-`ω-)
    私もVita欲しいなぁ...( ´-` ).。oO


    いつも長文ですみませんじゃい<(_ _)>
    また( ´ ▽ ` )ノ

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. カオル | URL | -

    ファルコーーーン!

    お疲れさまです。そしてインフルからの生還おめでとうございます。
    本当に、元気が一番ですよ。食欲が無かったり、ゲームをしても具合が悪くなったり、楽しくないですからね。

    今回はまた、懐かしいBGMでしたねえ。
    チーム首吊りは、マジック系でしたし、また落ちてくるタイミングがバッチリ過ぎて笑いました。
    あのイリュージョンコンビには、今後も活躍して欲しいです。忘年会、新年会の余興にはもってこいですからね。

    零シリーズの同行者は、基本、自由人が多いような気がします。
    遊園地で、気付いたら居なくなっているというか、慌てて探し回ったら、呑気にポップコーンを買ってわしわし食べているタイプ。深羽も同様、今にも消えそうでハラハラします。

    PSのコントローラーの故障経験は無いですが、PS1のフタが閉まらなくなることはありましたね。よく重石に辞書とか乗せてプレイしてました。懐かしい。
    ただ、3DSがいまその状態で、上ボタンを押すと、止めない限りずっと上へ歩いていっちゃうんですよ。気付くと村を出てたりするので困っています。

    もうすぐバレンタインですね。男子も女子も浮き足立つ日。世が世なら、インビ爺も義理チョコくらいは貰えたのでしょうか。目玉チョコとかね。
    キリンさんにあげたい方は、私を含め、いっぱいいると思いますよ。罪なお人ですよ。本当に。

    それでは、次の実況も楽しみにしています。頑張ってください(・∀・)ノ

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさん☆ ごきげんよぅpつ〜!(。ゝω・。)ゞ

    キリンさん!今日、2月10日はキリンさんの8周年記念日ですぞっ
    !(o'∀'人)

    キリンさんの動画は、最新のも過去の実況も、
    両方見てます!
    (=゚ω゚)ノ

    キリンさんの実況動画はどれも何周も見入ってて、楽しいです!
    程よい編集で見やすいし、ゲームについて分かりやすいです!
    これからも応援していますので、ご無理のないように頑張ってくださいね!☆

    キリンさんに質問 ‼︎
    キリンさん自身は、キリンさん自身の実況動画を振り返って見たりは なさいますか?
    (∩´∀`)∩

    コントローラーがゆう事聞いてくれんとキツイですねlol

    安心してゲームやるには買い時かもですねlol

    (=゚ω゚)ノ

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. jp | URL | Zg5JYosw


    どうも、こんばんは!jpです。
    零~濡鴉ノ巫女~うぽつです。

    無事に深羽ちゃんを救出することが出来ましたね! ちょっと深羽ちゃんの顔色が悪すぎて心配ですが…

    あんな筺の中に閉じ込められていたら顔色も悪くなりますよね…; 深紅ちゃんも早く見つかると良いですね…

    コントローラーがそんな風になるまでプレイしたことが無いので…そのコントローラーは幸せ者ですね!

    あ、キリンさん!今日で実況を始められて8年目だとか! おめでとうございます!

    8年も続けられているんですね…!凄いです!
    ゲームをプレイするのも実況するのも本当に好きな事なんだな、と今日改めて感じました。 いつも楽しい動画をありがとうございます!

    ここでキリンさんに質問なんですが…
    今日で実況を始められて8年目とのことですが、

    来年の9年目に向けての目標や抱負は何かありますか?

    もしありましたら、教えていただけたら嬉しいです。
    これからも、キリンさんのご活躍を陰ながら応援しています!

    では次回の動画も楽しみにしております。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. だっち | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況20

    こんにちわ(^-^)ごきげんよう
    体調は良くなりましたか?
    逆にといってはなんですが私の体調が最近悪いですorz
    そんなことはさておき

    今回もうぽつでした!
    深羽ちゃん無事(?)でなによりです
    何もなくエンディングを迎えれればいいのですが
    今まで助けた人が人だけになんとも……という感じですね
    それに最後の方で助けれなかったと言っていたということは
    深紅ちゃんはもう……っていうことでしょうか?
    初代から知っているキャラですから、無事でいてほしいのですけれどね……
    あとタグに「オリーブの首飾り」の意味がまったくわからなかったんですが、曲名だったんですねw
    しかもあの手品の音楽だったのですねw
    上からチーム首吊りの男の人が降りてくるのと音楽が合わさった時は笑いました
    時々あんな風にBGMとキャラクター等の動きが会うのはたまたまですか?それとも計算されているんでしょうか?
    まだまだ謎が残る上、次はトンネルとか嫌な予感しかしませんね(;´д`)
    ホラー映像やホラー体験談でも必ず出てくるのはトンネルですからね
    なにもなく……というのは絶対無理ですが、無事に下山して欲しいものです

    そして、キリンさん、実況8周年おめでとうございます!
    Twitterやってないので、すぐにお祝いをお伝えできず、申し訳ない……( ´•ω•` )
    私はキリンさんの実況を知りまして5年目くらいです
    きっかけはサイレントヒルではなく、クロックタワー3をみたいなと思い、探しているとキリンさんがいらっしゃいまして、それからずっと見させて頂いています
    当時ゲームにあまり興味がなかった(というよりホラーが苦手だった)ので、サイレントヒルは全く知りませんでした
    なのでサイレントヒルを見たのもキリンさんが初めてでした

    これからもよろしくお願いします!
    そしていつも楽しい動画をありがとうございます!

    では、失礼します(´`)

  13. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    バレンタインチョコならぬバレンタインゲームが欲しいスモモです

    相も変わらず素敵なBGMで思わず踊りたくなります(笑)零はホラーゲームなのにそんな事忘れるくらいノリノリです!ゲームもサクサクプレイなので安定して動画を観覧しています

    ゲームばっかりプレイしてるとコントローラーが逝かれちゃうんですよね~(-д-)
    私もコントローラーは多数逝かれまして…1機種に一つ召されてます…まぁどんだけボタン連打してるんだって話なんですけど(≧pq≦)まぁそれだけゲームを愛してるんですよね?ねっ!


    え~今回の質問なんですがキリンsはPSPとかPS4などにスキンシールとかカバー付けて保護したりしますか?

    私はしたことないですね~PSPやDSも持ち歩かないのでいつも裸で部屋にあります!!部屋と言うよりゲーム置き場なんですけど(笑)

    次回更新楽しみにしています♪

  14. むぎむぎ | URL | yyKdLd9.

    質問です

    sad satanはプレイされたことありますか?

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/708-8a1cf62f
この記事へのトラックバック