零 濡鴉ノ巫女 訛り実況21

2016年02月14日 20:55


-----------------------------------
動画更新予告

濡鴉ノ巫女 22回目 → 21日日曜日夜21時頃

-----------------------------------



今回も濡鴉ノ巫女をよろしくお願い致します。
深羽は助け出したものの、やはり体力が持っていかれるのだろうか。
そんな軽装であんな奥深い山に入っていったらそりゃもう……。

山はナメたらアカン。もう私も登山遠足とかイヤ。
イヤァァァァァァ!!









学校で「登山遠足」というものがあったんだけどね。
「登山」と「遠足」を合わせた意味が分からんかった。子どもの頃から。

山登りたいヤツは山登りに行ったらいいし、遠足だけで満足できる子は遠足だけにしたらいいし!
私も遠足は好きだが、登山なんてものは「向こう一年ラムレーズンパンしか食せない生活」ほど嫌いだった。
嫌いの度合いがハンパない。

嫌々ながらまァ登りましたけどね。
ゼェハァ言いながら「早く帰ってゲームやりてェ……」とだけしか考えていなかった。
「登山ゲーム」ならイイけどね。次々と強敵の山を登って制覇していくみたいな……。



濡鴉も登山ゲームだな! 山の作り込みがスゴイね!




そういえば今日はバレンタインらしいねェ。
普段からチョコ食べてるからあまり関係ないけどね。
最近になって改めて、私は甘いものが好きなのだと認識したの。
せんべいとかよりもチョコ。紅茶よりカフェオレ。蓮ちゃんより累くん。


しかしたま~にしょっぱいものも食べたくなるけどね。
私のFPSの腕前もしょっぱいものですよォ。
もっと上手くなりたいね。





※質問コーナーはお休みさせて頂きます。また次回!


コメント

  1. 小夜子 | URL | -

    ごきげんよう(*´∀`)
    遂に美羽ちゃんきましたね!
    あのマニアックなマフラービキニは監督の趣味なんでしょうか…w

    私は先日ようやく訛り実況に影響されて買った濡鴉ノ巫女をクリアしましたよ(*´∀`*)
    EDも全パターン見たのですがキリンさんは実況でどのルートを選ぶのかワクワクしてます(*´∀`)
    来週も楽しみに待ってます(*ゝω・)ノシ

  2. もも.com | URL | -

    更新&うpお疲れ様です!\(´・∀・`)/

    同じ名前の方がいらっしゃったので少し名前を変えました。
    \(´・∀・`)/を濫用してるももさんです!笑
    改めまして。

    ひとまず永久花クリア乙でした!
    ストーリーもなかなか面白くなってきたので、これからが楽しみです...!
    最近BGMが多彩で、ホラゲなのに何故か楽しいです。笑
    さすがキリンさんの動画だ...笑
    大桟橋なにげに好きなので、巫女さん戦闘の時よく使われてて嬉しいですw
    暴れん坊将軍も定着しつつあるのでこれからも使われるといいなぁ...なんてw
    今回は深羽ちゃんの活躍回でしたねぇ。
    なんですかあのサービスショットは...セクシー過ぎますわ!いかがわしい!(((^-^)))笑
    マフラーにビキニってすごいチグハグな感じでしたけど、正直悪くなかったです(キリッ
    最後の方で夕莉が逆に深羽に記憶見られてたので、深羽のこれからの活躍書きになります。
    密花さんもまだ帰ってないし...心配。

    登山遠足とかあったんですね...私は普通の遠足でした笑
    だって遊び場が山か川みたいなもんでしたから笑
    普通に遠足にしたらいいのに...なんでわざわざ登山あわせるんでしょ。
    私は向こう1年ラムレーズンパンでも大丈夫ですが、それを嫌いの度合いに使うとは、嫌いなんですね、ラムレーズンパン(´・ω・`)笑
    ま、登山なんて好きな人がすりゃええです(^ω^)

    世間は今日バレンタインだそうで。
    私はバレンタインを免罪符にしてマクドのサンデーとレストランでモカプリンパフェなるものを食べてきました。デブ活ですね( ´)Д(`)
    キリンさんはMAXコーヒーが飲める時点で結構な甘党たと思いますよ!私コーヒー牛乳甘くて飲めませんもん!笑
    そういえばローソンに売ってたでかいチロルの箱に入ったロイズのチョコ、少々値は張りますが美味しかったですよ!


    最後に質問です!
    最近Vitaを手に入れたんですが、なかなか思い切ってソフトを買えないもんで...
    何かオススメだよーとか面白いよーとかあれば教えてください!


    長文、駄文失礼しました!
    また来週楽しみにしてます!(*`・ω・´)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 未瑠 | URL | j4ekpsMA

    実況投稿お疲れ様です。
    そしてハッピーバレンタイン━━(。>∀<)_畄q(>∀< 。)━━━ッです!!

    バレンタインになるといろんな種類のチョコが販売されるので毎年楽しみにしています。
    今年の自分用はケーキにしようかなと思ったんですが、チョコプリンにしました。 あっま~いけどおいしかったです(´~`)モグモグ
    キリンさんは何チョコが一番好きですか? ホワイト?ビター?ミルク?いちご?
    私はアーモンドのカリッとチョコの甘さが魅力のアーモンドチョコが一番好きです。

    今回BGMで大桟橋使われてましたね~(*´꒳`*)♪何度聞いても名曲ですね。 かご女さん周囲の水の泡と曲が合ってると思いました。

    皆勤将軍もトリオで登場でバッサリ退治され笑いました((´∀`*))  今後メンバーが増えてチームで活動するのでしょうか?気になります。
    三代目 J Soul Brothers化してダンスしたら・・・深羽ちゃんと一緒にデビューするしかないですね。
    そうすれば、荒んで見える深羽ちゃんにも笑顔が戻る日がくるかも?

    確かに濡鴉は登山ゲームですね。 あんな軽装と夜に行くのは危険でしかないと思います~ʕ ・(エ)・ʔ<クマがデルゾー
    虫もすごそうです・・・私ならライト点けたくないなぁ・・


    それでは長文失礼しました。まだ寒い日と強風が続くのでお気を付けになってくださいね。
    次回も実況楽しみにしています。 D4も待ってます~(o´▽`o)ゞ

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. Gtoショコラ | URL | -

    ごきげんよう
    深羽ちゃんぽんぽんそんなに出したら冷えちゃう....FFのリュックを思い出しました超可愛い。

    今年のヴァレンタインも日頃の感謝で、パートさんやらに配りまくる1日でした。ホワイトデーと言わず今すぐお返しを下さい。

    バレンタインはお店の中が幸せそうな色になるので好きです。深羽ちゃんも そろそろあれくらい血色が良くなるとイイですね....

    寒暖の差が激しいのでまだまだ油断しちゃあいけませんよ!声に出したい日本語 寒暖の差

  11. アルール | URL | -

    濡鴉ノ巫女投稿お疲れ様でした。

    今回は、何というかちょいちょいセクシーな回でしたね。
    看取る時のユウリの触る位置とか、深羽のマフラービキニとか。
    あのマフラービキニは、暑いのか寒いのか、どっちなんでしょうね。スタイルがいい人の水着姿は、女が見ても見惚れてしまいますね。

    あの男の人が車に轢かれてしまうシーン、私かなり久しぶりにキリンさんの実況で目を瞑りました。やめてー、って言いながらは初かも知れません。本当怖くて半泣きでした。

    さて、登山遠足ですが、私もありましたよー。小学6年生と中学2年生の時は必ず1度ありました。所謂伝統行事ですね。
    それ以外にも、ウォークラリーってご存知ですか?
    学年関係なくグループを作って、各所に設けられた問題を解きながらゴールを目指すのですが、何故か毎回山道でした。。雨の時がすごく嬉しかった思い出があります。
    私もゼェハァしながら登ってて、嫌いでした山登り。

    バレンタイン、チョコ沢山食べましたか?私は、自分用に少しお高いチョコを買いました。
    私は逆に、最近は甘いよりしょっぱいが好きで、チョコ久しぶりに食べたら、吹き出物ができました。。。
    またしばらく控えようと思います。。

    あと、遅ればせながら、8周年おめでとうございます。前にも書きましたが、キリンさんの実況とはFF10の頃からのお付き合いでございます。これからも実況楽しみにしていますので、無理ない程度に続けていってくださいね。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/709-80a44d7f
この記事へのトラックバック