零 濡鴉ノ巫女 訛り実況22

2016年02月21日 21:02


------------------------------------
動画更新予告

濡鴉ノ巫女 23回目 → 28日日曜日夜21時頃

------------------------------------




今回も濡鴉ノ巫女をよろしくお願い致します。

……婆ちゃんとのバトル……いや、婆ちゃんもなかなか強いんだけど。
なんというか……なぜ夕莉が箱に入ったら目の前を高速でスライドしていくのか。
たぶん私は、ちゃんと入ったかどうかを確認したいのではないかと考えた。

婆ちゃんはあの御年でも現役バリバリですな。








高速といえば……私はなんでも「速い」のが好きだね。
いや……もちろん「ゆっくり」したものの良さも分かっているつもりだが、
ゲームの内容に関しては「速さ」を求めるのが多い。

モンハンや討鬼伝など、ああいう狩猟ゲームで使う武器は「双剣・双刀」系がマスト。
ちょっぱやで走れるソニックも大好物なゲーム。
高速バトルのレースゲームも大好物。ゲームの中では飛ばしたくなるね。



……かと思いきや、ゆっくりじっくりと考えるパズル系ゲームも好きだ。



速い……いや、早い話、ゲームだったらなんでも好きだということだな!







★質問コーナー!(抜粋)


【2.もも.comさん】
「PSVitaでオススメのソフトは?」

【私】
「今まで何度もそういう質問されるたび答えてきたのだけど、結局『全部』としか言いようがないね。
 私にとっては全部がオススメだから……こう……面白そうだと思ったらやってごらんなさい!」



【4.未瑠さん】
「何のチョコが好き?」

【私】
「私はやはりミルクチョコが一番だなァ。他はチョコアイス。
 いちごも好きだが……ビターもなかなかイイよね……抹茶も最近は……」



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. まや | URL | -

    今回もお疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
    あのばぁちゃんはやすぎでしょ(゜ロ゜;って感じでみてましたわ(^-^)
    零シリーズに出てくるばぁちゃんはなにかとやらかしてる気がしてなりません(゜ロ゜)
    はてさて今回はどうなんでしょうか…
    なんか今回結構内容がこゆい気がします(^^)
    気になることいっぱいですな( ☆∀☆)
    キリンさんはゲーム買ってどれくらいでクリアしますか?
    かなり早そうなイメージ強いです。
    私はものによりますが、キリンさんは早そう。
    インビ爺といい、今回のばぁちゃんといい、お年寄りもキャラがこゆいですなぁ。
    来週もまた楽しみにしとります(^o^)v
    ではまたぁ(^o^)/

  4. もも.com | URL | JjuCbzS6

    更新おつです!\(´・∀・`)/

    動画うpお疲れ様です!
    今回はお婆ちゃん出てきましたねぇ...
    インビ爺といい、今回のお婆ちゃんといい、零はお年寄りが強い!(^-^≡^-^)笑
    戦闘の時の、なんか丸いヤツ残していくタイプは難しそうな気がします...
    たしか別の巫女さんも丸いの残していく人いましたよね...
    キリンさんはお上手なので大丈夫ですが、私は勝てる気がしません(⊃-^)
    八尺様の戦闘シーンはもはやパリコレでしたw
    新しいBGMが今回もたっぷりで楽しませていただきましたw
    夕莉が箱に入れられかけてましたが、あれは確実に鏡の光に誘われてましたよね。今まで出てきた箱に入ってた巫女さんも同じような感じで入れられてたのでしょうか...
    密花さんも箱に入ってるような気がしてならない(´・ω・`)


    質問に答えていただいて有難うございます!
    全部、ですか(´・ω・`)笑
    キリンさんらしい回答で少しクスッとしちゃいましたw
    自分の直感で選んでみます!(`・ω・´)ゞ


    それでは、長文失礼しました!
    また来週も楽しみにしてまーす\(´・∀・`)/♡

  5. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさんごきげんようです//

    実況ANDぅpお疲れです//

    速さを求めるゲームですかぁ。。
    (*・∀・)
    私は最近、アプリゲームの妖怪ウォッチのゲームにハマりまくってます!
    (〃∀〃)ゞ

    妖怪ウォッチの妖怪キャラクターの顔を同じやつを繋げて消すゲームです〜〜ッ
    (∩∀`*)

    素早くやるの難しいです〜〜ッ(´ω`;)

    確か、キリンさんってアプリゲーやらないんでしたよね(。・・。)?
    けどキリンさんなら絶対上手いんだろうなぁ♡って思うよ☆
    気が向いたら是非ぜひゼヒ‼︎ やってみてください♡
    キリンさん、抹茶味チョコ好きなんですか//♡

    しぶいですね// かっこいいです//
    私も抹茶味だいすきです(*゚∀゚*)♡

  6. だっち | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況22

    こんにちわ!
    今回もうぽつです!

    先週は忙しく、見れずにいたので今回2本見れてなんだか得しました(´∀`)

    今回というか、2本総合して一番怖かったのがおばあちゃんの顔でしたw
    黒魔術とか使えそうですね、あのおばあちゃん。
    あんな風に箱に詰められるとか、本当に日本怖い……(((゚Д゚)))ガタガタ
    そういえば今更ながら、フィルムの種類によってリロード時間があるのですね!
    子供たちの写真を撮っている時にキリンさんがおっしゃっていて画面前で「へー」と頷いておりました。
    知れば知るほど私の中での「零」への難易度が上がっていきます。
    一番難易度が低いやつなら出来ると信じたい……。

    高速などの早いゲームはやっていたらすごく焦って手元が狂うタイプです。
    「早く脱出しろ!」とか壁がせまってくる!みたいなのでもダメですねー。しかも制限時間決まってないのに「早くあの場所へ行くんだ!」とかゲームの中で言われると「う、うん分かった(((゜Д゜;)))」とレベル上げそこそこにボスに負けたことが何度あったことか……。(遠い目)
    キリンさんは制限付きだとやっぱり燃えるタイプなのでしょうか?

    今回も楽しく見させて頂きました!
    次戻った時、まだちゃんと深羽ちゃんはいるのでしょうか?
    深羽ちゃん自身にも、なんだか闇がありそうですね。
    まだまだ寒いので、お体にお気をつけくださいね。

    では。

  7. ba77 | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況22

    こんばんは!
    いつも楽しく実況を見ています。

    突然ですが、
    「Woolfe-The Red Hood Diaries」というゲームは
    やったことがありますか?

    雰囲気が何か好きです。

  8. 未瑠 | URL | j4ekpsMA

    実況投稿お疲れ様ですʕ•ᴥ•ʔノ♪

    今回もBGMと実況楽しく拝見しました。
    婆ちゃんはBGMの相乗効果で元気ハツラツでしたね~p(・∀・)q✨
    素晴らしいスライド移動を見せていただきました!
    八尺様のモデルウォークも素敵でした。 なぜか前回よりかわいく見えましたよ~(*´꒳`*) 
    BGM効果の大切さを改めて感じました。 墓地なのに全く怖くなかったです。

    今まで拝見した動画のイメージで、キリンさんはモンハンで片手剣かなと思っていましたが双剣なんですね。
    私は日本刀が好きなので太刀をいつも選んでしまいます。
    モンハンは鉱山ゲームだと思います。 掘ってる時間が長いので疲れることも多いですよね・・でもオトモがかわいいから癒されますฅ(^ω^ฅ)

    今回質問に答えて頂きありがとうございます。
    ミルクチョコ美味しいですね~🍫 最近は抹茶も種類豊富で迷いますね。
    アイスといえば、セブンイレブン限定の森永「まるごと小粒苺のひとくちアイス」を最近食べて美味しかったのでお勧めします。
    フリーズドライされたいちごが、ホワイトチョコにコーティングされていて甘酸っぱくて美味しかったです。

    最後にキリンさんはホラー映画を観ますか? 私は貞子シリーズが好きで友達と観に行きます。
    今年6月上映の映画『貞子vs伽椰子』が面白そうです。
    どっちの呪いが最恐か←サブタイトル見ただけで笑えそうです!
    エイリアンVSプレデターのように、ほふく前進VSブリッジで戦うのか期待しています。 

    それでは密花さんの無事を祈りつつ次回の実況も楽しみにしてます~(*´∇`)ノ♪

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. カオル | URL | -

    あの身長でバレーやったら最強です。

    更新お疲れさまです。

    おばばが出てきましたが、あのおばばは、某アニメのばば様的位置付けなのでしょうかね。あの村では。

    まあ、村には村の事情があるでしょうから、何が悪いとも言えませんが、人が死に過ぎです(毎度のことですが)。
    そして、何故あの大きな女の人だけは、避暑地でレモネード飲んでます的な爽やか風情なのか。ハム太郎っぽい歯は相変わらず可愛いですが、謎な存在です。
    キリンさんは速いゲームがお好きと。私も、武器は斧やハンマー系より、片手剣、双剣を好んで使います。こう、ちゃっちゃと爽快に倒したいというか。
    レース系も良いですね。イニシャルDとかバトルギアとかよくやりました。

    ツィッターでのナースに笑いました。キリンさんのキャラは大物&強者が多くて好きです。

    それでは、今夜の実況楽しみにしています。頑張ってください(・∀・)ノ

    白い餅とご飯…、味なくて死にそうになるカップリングですね(笑)

  12. しえら | URL | DlezomwI

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況22

    ごきげんよう! うぽつでございます。
    今回のパート、異様にハマってしまいまして一週間のうちに2ケタ視聴してしまいました。

    墓場パリコレ、もうパリコレにしか見えなかったですね。
    Vogueのハマリ具合がはんぱなかったです。
    キリンさんの選曲はいつもピカイチですね。

    キリンさんが濡鴉を投稿している間、歴代零作品を周回しています。
    ホ婆ちゃんもそうなのですが、零に出てくる儀式とか、決まりごととか
    これはひどいぞ!!誰もツッコまないんかい!!って思ってしまうんですけど、
    妙にリアル感があって、じっとりした恐怖がにじり寄ってきて魅き込まれてしまいます。

    私は今「Lucy ~彼女が望んでいたもの~」がとても気になっているのですが、
    キリンさんはノベルゲームもお好きですか?
    もしお好きならどんなノベルゲーをプレイされてきたのか気になります。
    (単発のファタモルガーナの館も好きです)
    かまいたちや夜想曲、街〜運命の交差点〜もとてもイイですし、厳密にはノベルゲームではないですが、ダブルキャストは色んな意味で思い出深いです。

    次回の更新も心待ちにしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/710-a5950af9
この記事へのトラックバック