零 濡鴉ノ巫女 訛り実況25

2016年03月13日 20:56





今回も濡鴉ノ巫女をよろしくお願い致します。
いや、私的には嫌いではないが、肩丸出しのお嬢さんを見ると心配になってくるよね。
個人的には全く嫌いじゃないけどね。好物だけどね。

特に山に入る時はそれなりの恰好をしてかなければダメだ!
山をナメるなよォォォ!!










そしてこのブログを書いている最中にお腹痛くなってきた。
腹痛ってヤツァねェ……なんの前触れも無くやってきやがるからね。

波があるよね。痛いのが数分続いた後、ウソのように痛くなくなる時がまた数分。
一体、私のお腹の中で何が繰り広げられているのか……。

ゲームの中で散々敵を倒してきたことに対しての報復なのか……。




今までゲームでいっぱい敵を倒してきたじゃない?
最近……というかずっと心配に思っていることがあるんだけど……。

私は今後もこの調子で、敵をバンバン倒し続けていいのかどうか……と思う時があるね。
もしアレだ……ゲームの中の敵にも魂(ソウル)というものがあって、
私が普段生活している間にもそのソウルたちの鬱憤は溜まっていくわけだよ。

そしたらある日、何かの拍子に私のソウルが異次元的なところに飛ばされたとしたら……。
そこには今まで倒してきた数多の敵たちが拳鳴らしながら待ち構えているわけだよ。

もうその時点で私はフルボッコよ。必殺技出す暇もないよ。
そんなことになったら怖いわァ……。






ま、ありえないけどねェ。
よいしょーい(´ω`)b






【3.AQUAさん】
「Quantum Breakは購入する?」

【私】
「発売日には買いませんなァ……めっちゃ面白そうなんだけどね。ウォッチドッグスも私は超楽しめました。
 オススメは……XBOXでもPCでも出来るディビジョンなんてどうだい!」




【4.だっちさん】
「動画で使用するBGMって……」

【私】
「いろいろと試してはいるんだけどね……やはりゴーストバスターズと陰陽師はどこにでも合うね。
 洋楽がイイかなァ……なんて思ってるけどなかなか難しいですな」




【11.チェリーさん】
「ウォッチドッグスの続編は買う?」

【私】
「ウォッチドッグスがめっちゃ面白かったからね、続編ももちろんやりたいよね。
 ああいうオープンワールドは……一度プレイし始めるとやめ時が分かりませんなァ」




【13.砂さん】
「Penumbra: Black Plagueはプレイした?」

【私】
「まだプレイしたことありませんなァ。ちょっと見てみたら怖そうで何より!
 さて……紅茶でも飲みながら優雅にプレイしてみるか……」




【14.おすすめさん】
「このSteamのゲーム、面白そうだからやってみて!」

【私】
「ほう……「Ben and ED」とは……なんだコレ……とても面白そうじゃないの……。
 ありがとうございます。なんか……惹かれるものがありますな」


コメント

  1. まや | URL | -

    今回も本当にお疲れ様です(^o^)/
    いやぁ、防犯カメラにビクビクして見てましたよ(゜ロ゜;
    いろいろ気になることが多いですなぁ(-_-;)
    インビ爺スルーされたりとか。
    私ごとですが、お腹壊して拝見しとりました。深紅の格好でも寒気来てましたわ。
    いやぁ、肩出す服とかお洒落というか風がフワッと入って気持ちいいんですよ、夏はね。
    今は死にますが(>_<)
    話それましたが、今回の濡れ鴉は怖いのが多い気がします。
    あの背の高いあのお方とか(-_-;)
    きりんさんは、零の中で最も怖い人いるんですか?
    なんか怖いと言いながら倒してるから頼もしいですわ、ほんとに( ☆∀☆)
    来週もきりんさんの勇敢な姿に期待してますぜ(^o^)/
    体調には気をつけて(^-^)
    でわでわヽ( ̄▽ ̄)ノ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. えりな | URL | -

    更新お疲れ様です(*・ω・*)

    今回の動画もさっそく拝見しました。
    私の大好きなズッコケ三人組も出演していましたね。
    そして安定のBGM。
    ドレミファドレミファと言いながらも音程は変わらないあの曲、好きです。

    動画最後に話していらしたエピソードは、個人的にツボでした。
    床屋でずっと順番を待たされ、不安になって泣き出す少年。かわいい。
    キリンさんも少年時代を経てるんだなあ、なんて当たり前のことを思いました。

    零の女性キャラはみんな露出がスゴイですね。
    肩を出す服にはノースリーブとオフショルダーがあって、
    前者は美羽さんのような感じ、後者は襟が広くて肩が出る感じなのですが、
    前者はなかなか見かけないので今日は新鮮でした。
    男性はオフショルダー好きというけれど、ノースリーブもいいね。

    腹痛の波、わかります。
    もう平気かな、と思って動くときゅううと痛みますね。
    外ならともかく、中身は直接いじくれないから歯がゆいです。
    そして伸びたり縮んだり、反ったり丸まったり試行錯誤。
    気づけば治っているから、気にしたら負けなのかも。

    ヘビーゲーマーのキリンさんが今まで倒してきた敵の数は
    いったいいくつになるのでしょうねェ。
    数えきれないけど数えてみたいわ。
    日本の人口くらいはとうに超えていることでしょう。
    奴らが一気に鬱憤爆発されたらそれは…。怖い怖い。
    私もなかなか倒してるから、無傷では済まないでしょう。
    今のうちに菓子折り持ってお詫びに行こうかしら。

    それでは、次回も楽しみにしていますヽ(*゚∀゚*)ノ

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    明日タコになってるんじゃないかと思うくらいたこ焼き食べ過ぎたスモモです

    深羽ちゃんといい夕莉といい露出が高い服ですよね本当。あんな格好で山さ入ったら大変な事になるかと…(゜∇゜)

    大変と言えばキリンsが数多の敵のソウル攻撃を喰らうとなるととんでもないことに!
    でもキリンsならの定番のBGMを流して多数のソウルを軽くナイトメアでフルボッコにするんでしょうね( ̄∀ ̄)

    さて、今回の質問なんですがキリンsはソフトは店から買いますか?それともネットや通販入手でしょうか?

    因みに私はゲオとAmazonが主です

    次回更新楽しみにしています

  6. 縞馬 | URL | -

     更新お疲れ様です!今回の動画も楽しかったです。

     動画の中でまたお子様達と戯れていらっしゃいましたね。私も小さい子供達が大好きなのですが、リアルな子供達は意外に難しく懐いてくれません。かわいい子は眺めてるだけで幸せになれます。だから、ちびっ子が出てくるゲームはつい手を伸ばしてしまいそうに。

     原因不明の腹痛ってすごく辛いですよね。家にいてる時ならまだマシなんですけど…電車の中なんかで腹痛来ると恐ろしくて恐ろしくて。途中下車すると時間通りにつけなくなるし…と思ってたらすーっと痛みがなくなってほっとした事があります。

     質問なのですが、キリンさんは学生時代などに委員活動などで校内放送に関わったことはありますか?私の母校の放送部が無くなったという噂を聞いてふと考えました。既に話されていたりしたら申し訳ありません。

      次の動画も楽しみに待っています。

  7. もも.com | URL | -

    更新お疲れ様です!\(´・∀・`)/

    更新&動画upお疲れ様です!\(´・∀・`)/

    リアルに、零のキャラクターの格好で山に入ろうものなら大変なことになりますね(ノω`)
    夜は冷えますし、虫にも刺されるし…山は本当に舐めちゃいけませんな( ̄▽ ̄;)

    ひとまず、大禍刻クリアお疲れ様でした!
    今回もランクBでしたな…幽霊スルーしてるのか影響してるんでしょうか?
    今回久々に陰陽師使われててテンション上がりました!笑
    やっぱりいいですね、落ち着きます笑
    そして累くんをつれてった女の人…あの人が誰なのか気になります。なんとなく密花さんに似てたような気もしましたが…
    みんなフラッと出てっちゃうし、蓮ちゃんは無能(笑)だしで、今後どうなるのかますますわからなくなってきました(ノω`)

    腹痛、私もよくなるんですよ…
    ブログのコメント遅れたのは、実は腹痛が原因でして笑
    今もまだ痛いのですが、胃痙攣ですかね…なんかすごい痛くて。
    でもその波があるヤツも結構頻繁になりますねェ…
    高校がバス通学だったのですが、お腹痛くなったらもう最悪でした…ほんと、お腹の中で何が繰り広げられているのか分かりませんね笑

    いやぁ、そんな考えをしてしまった時点でもう今まで倒してきた敵たちに精神を蝕んでいられるのかもしれませんよ…( ̄▽ ̄)
    でも実にキリンさんらしい考えで笑っちゃいました笑
    仮にそうなったとしても、キリンさんならそいそーいと倒しちゃいそうですけどね笑

    動画の中で、子供の頃床屋で暗くなっちゃって泣き出したってエピソードがありましたね。そのキリン少年を想像したらめっちゃ可愛いですww
    ところで、最近最も泣いたことってありますか?なければ成人してから最高に泣いたこととかあれば教えてください\(´・∀・`)/
    私は…卒業式に担任の先生からもらった手紙を読んだ時ですかね笑

    長文しつれいしました!
    今週も楽しませていただきました。来週も楽しみにしています!\(´・∀・`)/

  8. 真奈 | URL | mvcB0rpk

    キリンさんごきげんようです。

    さっそく動画の方を拝見しました。
    確かに零の女の子は露出度高いですよね...
    私は冷えるとお腹下してしまうので、マネできないです(笑)

    話は少し変わるのですが、
    最近、キリンさんが実況された、初代零や刺青の聲、月蝕を拝見しました。
    どの零シリーズも話が切ないというか、ハッピーエンドとは言い切れない結末で、正直複雑な気持ちです。
    濡鴉の結末には何が待っているのか、気になってはいるんですけどね。

    また、今までの零と比べると、濡鴉はグラフィックの質感がすごいリアルで、技術の進歩とこれを作り出すクリエイターさんはすごいなァ!!と感じています。

    そこで、キリンさんに1つ質問です。
    キリンさんは今までにプレイされたゲームの中で、グラフィックがきれいだなと感じたゲームはありますか?

    次回の動画更新楽しみにしています。
    では!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. アルール | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況25

    キリンさん、今回も投稿お疲れさまでした。

    ここ最近、4月から職場が変わるために色々と忙しく、やっとキリンさんの動画が見れました。。。楽しみにしていることが出来ないって辛いですね。

    深紅ちゃん出てきましたが、何やら意味深な書き残しに続きが不安ですね。
    そして、女性陣の服装は確かに心配になります。そして、冷えそう。夏でも山って寒いぐらい涼しいときありますしね。特に夜とか。

    腹痛の波分かります。私も昔から割と腹痛になりやすい人ですが、今は職業柄何が原因の腹痛なのか(便秘なのか、冷えすぎてなのかとか)で、温めてみたりマッサージしてみたりで、何とか早く治るようにしています。
    まあ、それでも、安静にして時間経過を待つしかない時もあるんですけどね…腹痛や頭痛はしんどいので嫌ですね。

    もしも、今まで倒してきた敵が…
    私ですらかなりの敵を倒しているので、キリンさんなんてそりゃあもう数が凄そうですね。まあ、キリンさんなら何だかんだサクッと倒してしまいそうですが。

    私ごとですが、実は先月誕生日を迎え、30歳になりました。自分が三十路とか信じられない感じです。30歳なんてもっと大人なイメージだったのですが…まだまだ子供のままな感じです。

    キリンさんは、10代20代の頃と30代の今で、何か変化したこととか、大人になったなあと思う事ってありますか?
    私は、食の好みが変わったぐらいですね。あまり油ものを受け付けなくなって、和食が好きになりました。昔は煮ものとかあまり好きじゃなかったのに。
    ちょっと気になったので質問してみました。

    次も楽しみに待ってます。

  11. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさんごきげんようです//

    今回も実況andぅpお疲れ様です。
    (〃∀〃)ゞ
    腹痛だいじょうぶでしたか?!
    ( ´△`;)
    私が腹痛代わって差し上げたい//って言いたいですが、このブログが更新されたときに私も腹痛だったのですよー!(驚

    ブログ読んでビックリ‼︎( ゚ω゚;)

    確かにキリンさんはゲームでバッタバッタと敵を倒していますね//
    しかし私はヘタクソなのに腹痛になったので、
    キリンさんの腹痛は報復ではないですよぉ
    (つ∀<。)キャハッ♪

    いま、私自身のネット環境が悪くて、iPhoneが低速になっちゃいまして、まだキリンさんの新しくぅpされた動画が見られずに、めっちゃストレス溜まってますー!

    キリンさんの動画が私の毒抜き、というか週1の楽しみなので、ガマンできないのですッ
    (人´3`*)
    なんとかして今日と明日、私 仕事が休みなので、休みの内に絶対観ます!

    キリンさんに質問です。
    キリンさんは腹痛の時、人と会わなきゃならない時にストレス溜まりませんか?(´・_・`)
    私はとても焦ります(´・_・`)
    しょっちゅうあります(´・_・`)
    緊張から腹痛がきたりする体質です(´・_・`)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. だっち | URL | 7bBJltH2

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況25

    こんにちわ!今回もうぽつです!

    腹痛の方は大丈夫ですか?
    私も冷えてもないのにこの間お腹がやたら痛くなって苦しんでいました( ´•ω•` )
    寒暖の差が最近激しいのでご自愛下さいね。

    そして今回も質問に答えて頂きありがとうございました!
    今回も答えて頂いていると知った時パソコンの前で小さく拍手をしましたよ(´∀`)嬉しかったです!
    しかもなんと!今回の動画の除霊BGMの最初が「陰陽師」で「おお!!」っとなりました(*´∀`*)
    久々陰陽師楽しかったです!

    そして今回の動画ですね∧∧
    てっきり蓮ちゃんパートかと思いきや深羽ちゃんとは……Σ(゚д゚;)
    キリンさんもおっしゃっていましたが私もこうやってコメントを書かせて頂いている時に「あれ、深羽ちゃんでよかったっけ……?」と迷うことがあります(^_^;)そして深紅ちゃんはやっぱり……なのでしょうか……?お兄さんのこと、やっぱり辛くて断ち切る(というのは違うかもしれませんが)事が出来なかったんですかねぇ……。
    無事かどうかわからないですが、無事でいてほしいです。
    そして軽やかなるインビ爺スルーには吹きましたwww
    マイムマイムがかかったので戦うものだと思っていたら、まさかのスルーw
    きっとインビ爺はショボン( ´•ω•` )としたことでしょうね(;・∀・)
    小さい3人組も可愛かったです。
    キリンさんがおまわりさんに捕まっていなくてなによりw
    その時にキリンさんが飴のことを「飴っこ」とおっしゃっていましたが、そちらの方言(?)なんですかね?
    ちなみに私は関西圏なので「飴ちゃん」です。関西あるあるですね(^-^)
    深羽ちゃんは深紅ちゃんのことで何かわかるのか、夕莉は無事なのか、累君はどこに行ってしまったのか、まだまだ謎がいっぱいですが、1つずつ解明していくのを楽しみにしています!

    そして今回も質問よろしいでしょうか!
    キリンさんはゲームをしていてどんな時に燃えますか?
    私は最終ボスの所とかで「力を合わせていくぞ!」みたいな展開の時に「うおおおおぉぉぉぉぉ!!(((゜Д゜)))!!!」ってなります。
    ちなみに好きなゲームである「セブンスドラゴン」でそうなって最終ボスに3回ぐらいやられて意気消沈して燃えるとかそれどころじゃなくなったのは良い思い出……。
    良ければ教えてください(^-^)

    今回も楽しかったです!
    また来週も楽しみにしております。
    春なので私は花粉で苦しんでおりますが、キリンさんもお体にお気をつけください。

    では、長々と失礼しました。

  14. カオル | URL | -

    インビ爺…

    更新お疲れさまです。

    お腹は大丈夫ですか?

    稀に、ルービックキューブ的なものが腸の中で回ってるんじゃないかってくらい痛い時がありますが、大人になってからは腹痛って減ったような。
    で、代わりに腰とか膝とか、節々系が痛くなってきたような気がします。歳はとりたくないものですじゃ。

    零の女子の服は、山歩きには一番不向きですね。
    まずは、はき慣れたズックとズボン(ハンカチとちり紙が入るポケット必須)それから長袖の上着と紐付き帽子。これくらいやらないと、お母ちゃんに叱られます。

    あとは、インビ爺や巫女さんなど、霊たちの言い分をきちんと聞いてやれる心の余裕。
    それから、わらし達のハイテンションに付き合える体力。これらが無いと山には入ってはいけません。キリンさんなら肩だしルックでもいけそうですが。

    そんなキリンさんが退治してきた面々…。
    なぜだかマッドマックスが頭に浮かび笑えてしまうのですが、
    実況以外も含めたら、相当数が襲ってきます。でも大丈夫。キリンさんのことですから、ご愛用のコントローラーひとつ持てば無敵。
    ドラクエの伝説の剣、又はご隠居の印籠くらいの威力で数多の敵にも勝てる気がします。

    ですので、次回の実況でも、ぎったぎったにしちまってくだせえ!
    楽しみにしています。頑張ってください(・∀・)ノ

  15. 匣を受け取った男(Amazon) | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況25

    Vol.8で旅館オーナーを倒した後にオーナーが割って入ってきた窓に近づくと撮影できる「落下する女」を撮り忘れている。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. emks | URL | -

    だがしかし…!

    更新お疲れ様でございます♡

    ゲームの皆様の服装は、確かにねーよ感が凄まじいですが、家でふわふわミニを来ていたヒロインが山の場面になった途端、ガッチリ山登りの重装備になってたらおぃぃぃー!となるでしょうなぁ( ̄▽ ̄)木の杖もちゃんと持ってね。あ、でも面白いか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/713-10b0671b
この記事へのトラックバック