零 濡鴉ノ巫女 NTT心拍Ver. 訛り実況06

2016年03月20日 20:58




今回も濡鴉ノ巫女をよろしくお願い致します。
NTTの心拍Ver.です。
そして「D4」の最終回もあります。
だいぶ期間が長くなってしまいましたが、
そこのあなたも自らデイビッドになってみてはどうでしょう。
デイビッドの顔芸が夢の中に出てきて夜な夜なうなされること請け合いです。












最近はイヤ~な夢を見ることが多いね。
怖い夢……とかじゃないの。
なんかこう……恥ずかしい! みたいな夢が多い。

昨日見た夢は……なんか教室で授業受けてるんだけどね。
周りにも生徒がいっぱいいて、先生がテスト用紙を配っているのよ。

でもなぜか私にだけテスト用紙が配られなかったの。
テスト出来ないの。
仕方ないから机の中に隠しておいた漫画を普通に読みだしたのよ。

そして周りの生徒たちがテストを書き終えた頃、
また先生がそれを集め始めたんだ。一人一人回ってね。
そして私のところに来ても、当然私の元にはテスト無いから。
そこで私も今更ながら

「あ……すみません、テスト用紙無いんですけど」

……って勇気出して言ったら

「えっ……?」

みたいな、不思議そうな顔をした先生がスゥ~……っと離れていったの。


その時ねェ、めっちゃ恥ずかしかった。
「夢なら早く醒めろォォォォォ!!」
と心の中で強く念じたね。

そしたら目、覚めたよね。
良かったァ……と胸を撫で下ろして、今に至ります。



学校卒業しといて良かった。








そんなことより……実は明日21日月曜日から、
濡鴉と並行してまた新たな実況シリーズを開始する予定なんです。
21日の夕方18時頃に1回目を投稿致します。
おそらく……訛り実況の中で最長になるんでねェべかって思う。
全部を合わせたらね。ひとつひとつはそうでもないけども。

そちらもなんとか観て頂ければ幸い。
濡鴉も週一ペースは崩さずに更新し続けるよォ。
よろしくどうぞ。







※質問コーナーはお休みさせて頂きます。また次回!






コメント

  1. もも.com | URL | -

    更新お疲れ様です!\(´・∀・`)/

    更新&動画アップお疲れ様です!\(´・∀・`)/

    今回は久しぶりの心拍数の方で楽しみにしてましたぁ(´ー`*) 
    実は大禍刻好きなんですよね…(・∀・)笑
    もう本実況でも面白かったのに、初見のキリンさんの反応が面白くて!笑
    春河さん撮るかとおもったら夕莉ちゃんをパシャリするし!笑 そして落ちる女を見た時の反応も面白かったですしww
    読み物の訛りはほんとに天然モノですね…特にた行が濁るのは、もともと濁るくせついてないとなりませんからね!笑

    D4はまだちゃんと見れてないので、今から見ていきますぜ!(´ω`)b


    私も一時悪夢ばっかり見る時がありました…
    キリンさんの夢はなかなか恥ずかしいですねww
    そういう妙にリアルな夢って生々しすぎて本当に恥ずかしいですよね(⊃-^)

    私は…もう本当に精神的にくるのばかりで…
    例えば両親がなくなったり、父親がクスリやってて捕まった夢とか、あとは毒盛られたり…(›´ω`‹ )
    精神的にくるのが連続で死にそうでした…(´・ω・`)
    友達が左向きでねると悪夢を見やすい、って教えてくれて、振り返ってみると左向きで寝てることが多かったです。キリンさんも一回思い返してみてはどうでしょう( ´ ▽ ` )ノ


    新実況のお知らせツイート見てふおおお!ってなりました!(*`・ω・´)
    本当に楽しみです。明日が待ち遠しい(´ー`*)
    楽しみにしてますよ!

    では、長文失礼しました(`・ω・´)ゝ
    明日の新実況と、来週の濡鴉ノ巫女も楽しみにしてます!
    ではまたヾ(ω` )/

  2. 未瑠 | URL | j4ekpsMA

    Re:零 濡鴉ノ巫女 NTT心拍Ver. 訛り実況06

    実況投稿お疲れ様です m(*・ω・*)m

    D4最終回、謎が深まるばかりですね。
    テディは味方であってほしいと思いますが、どうなんでしょうね。
    EDもオシャレで素敵な仕上がりですね(*´꒳`*)♪
    ディビットの顔芸も素晴らしいでした。 顔で魅せるイケメンです((ネ´∀`))b
    キリンさんのエンディングを観てからセールで買っておいたD4をプレイしようと思っていたので、自分なりのD4を楽しみたいと思います。

    心拍実況も楽しかったです。
    地縛霊が撮れずに素で少し慌てたり、太ももにも反応良すぎるところとか・・いつも冷静なキリンさんの心拍が出てるだけに分かりやすくて楽しめました。

    悪夢の内容とお腹の調子が悪そうなので、ストレスが溜まってるのかもしれないですね。
    ストレス解消にもっとゲームするしかないですd(>ω<。)ネッ!!
    あと腸内を整えるために水溶性食物繊維の納豆+昆布、ヨーグルトにハチミツか果物入れて食べつつ、適度な運動しながらゲームですね。
    でも続くときは検査を受けて、お身体を大切にしてくださいね。

    新実況は、前にツイッターで言ってたイケメンひげのあのひとのゲームがくるのかな? 
    楽しみにしてます~☆゚+ワーヾ(◆*・ω・)从(・ω・*◇)ゞイ+゚☆  

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさん☆ごきげんようです( ´ ▽ ` )ノ

    今回も実況プレイand動画ぅpおつかりです☆
    (〃ω〃)

    怖い夢ですか。。
    私も今日、夜の仕事の出勤前、昼寝をした時に、怖い夢…というか悪夢をみました。
    (´・_・`)

    夢の内容は、最近、疎遠になった元旦那と離婚の元凶の元姑が出てきて、私を含めた3人で
    一部屋でジッとしてる夢でした。(≡ε≡;)


    夢の中で会話があったかどうかまでは忘れましたがすごく気分の悪い夢でした。

    内容が何か他にもあったようにも思いますけど、起きた時は、しばらく放心状態になり、
    今は記憶が曖昧です。
    ∑(゚Д゚)

    キリンさんの夢も目覚めが気分の良いもんじゃないですね。
    ∑(゚Д゚)

    悪夢やイヤな夢ってどっと精神的に疲れますね。
    そんな日は私は大概がイヤな事が起こる前兆です。
    今日は仕事での接客中に元旦那から非通知の着信攻撃が2連コンボできましたし、夜の仕事で、接客したお客さんがキチ◯イだったりして、病みました lol

    私の場合、イヤな夢は現実までもが不快な状態になります。(´・_・`)

    なんだか昔の零〜刺青の聲〜を思い出します。

    あれは違う感じの夢ではありますが、
    イヤな夢を連日して連続でみていた冷や深紅や螢たちは、たまらんかったでしょうね。
    (´ω`;)

    どんな夢でも無意識的に大半が恐怖や不快な内容を孕んでいると聞いた記憶がありますが、
    夢占いアプリとかでみると、
    夢は現実とは間逆な状態である事を意味すると書かれてました。
    しかし私が思うには、夢は少なからずは精神状態を表していると思います。
    記憶の欠片だったり、その欠片のパズルみたいだから、時には、ハチャメチャだったりするのかな。
    イヤな夢を見たのちに、現実が良いものになるとは私は考えにくいです。

    それは内容にも、よりますけど。

    キリンさんが怖い夢をみた後で、こんな話をして、すみません。


    目覚めの良い夢をキリンさんが今夜見れますように願います。

  5. G線上のゴリラ | URL | -

    ごきげんよう

    蓮ちゃん先生、ダメージを受けた時の声が酷く情けない....無駄に攻撃を受けたくなりますね!


    夢といえば、自分が今日みた夢は、お客様からのお電話対応中、目覚ましのアラームが大音量で聞こえてきたもんで、お客様に聞こえちゃう!と思いすぐに起きてアラームを切ってまた寝ました。どうにかして、睡眠をとろうとする自分の本能が怖い
    。寝てる時ぐらい仕事を休ませて欲しいです( ་ ⍸ ་ )


    新実況めっちゃ嬉しいです!!
    アイリスちゃんがメッチャ好きでした....そしてマリアさんが憧れの人(*^o^*)楽しみがまた増えました!ありがとうございます!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. カオル | URL | -

    春ぅ

    3本ものUPお疲れさまです。

    新実況嬉しいですねえ。サクラ大戦は観たことが無いのですが、曲は聴いたことがあります。とても懐かしい。

    キリンさんの、大神少尉への有り余るラブも感じられましたし、ストーリー仕立てになっているので、初心者にも楽しめるゲームです。何より春らしくいまの時期にピッタリですね。

    D4も、デイビットいじりが容赦なく、同情はしましたが面白かったです。顔芸が。

    というか、キリンさんの心臓は、どこかおかしい。

    なぜモノマネとフトモモに心拍が上がり、霊関係になるとスーッと下がるのか。
    もうね、D4の今後よりも謎ですよ。心臓に生えているのは、毛どころではなく、剛毛モジャッこなんですね。

    そんなキリンさんが恥ずかしい夢を…。
    試験の夢は嫌ですねえ。2度と見たくないランキングに入りますよ。
    私は乗り物に乗る夢をよく見ます。電車や車、車を運転する時は、何故かハンドルではなく、ほぼコントローラーというゲーム病(笑)

    そしてサクラ大戦2回目。更新が早く嬉しいです。が、くれぐれもキリンさんのペースで、無理せず楽しんでください。長い旅路になろうと、どこまでもついていきますので。

    それでは、次の実況も楽しみにしています。頑張ってください(・∀・)ノ

  9. だっち | URL | 7bBJltH2

    Re:零 濡鴉ノ巫女 NTT心拍Ver. 訛り実況06

    こんばんわ!今回もうぽつです!

    怖い夢は見られていませんか?
    私は最近家に幽霊がいるという夢を見ましたが、怖かったのは寝起きだけで、あとはケロっとしております。
    疲れた時とかは、同じ系統の夢を見るので、夢で体調が最近わかります。
    怖い夢やあまり良い夢が見れない時は、寝る時に枕を3回ポンポンと叩いてから寝ると良いらしいですよ(母談)
    よかったら試してみてください(^-^)

    そして、今回の動画ですね!
    新実況も始まりまして、今回は見させて頂く動画がいっぱいで幸せでした!
    長くなりますが、まずは零から。
    今回は心拍のほうということで、モノマネをして心拍数が上がってしまうキリンさんにとても和みました(*´∀`*)
    でも、本編のドンジャラ回を見ているので、そちらの方が脳内で再生されておりましたw
    D4はお久しぶりでしたね(^-^)
    続きがとても気になるのですが、尺取り妖精さんが通気口に詰まっていた方が私的には気になりましたw見た瞬間にリアル「ふぁっ?!」って言いましたwww
    あと「フィリップって誰だっけ?」ってなってEDでわかりました。
    ちょっくらもう1度D4をいちから見直してきます(;・∀・)
    サクラ大戦は名前と絵と歌のサビしか見たことなくて、ゲームは初めてみました。
    しかも歌も「♪走れ~」のサビ部分を「♪走れ~高速乗~って」だとずーーーーーーっと思っていましたwww
    子供の頃のうろ覚えと空耳はイカンですねw
    ハイペースで動画をアップしてもらえるのは嬉しいのですが、無理はしないで下さいね。
    今回、質問コーナーはお休みということでしたので、前回の質問にお答え頂いたら幸いです(^-^)

    では、長々と失礼いたしました

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/714-35289ddb
この記事へのトラックバック