零 濡鴉ノ巫女 訛り実況26 + サクラ大戦

2016年03月27日 20:55




今回も濡鴉ノ巫女をよろしくお願い致します。
深羽と蓮ちゃん、それぞれが夕莉と累くんを助けに行く。
深羽も蓮ちゃんもクールよね。この二人は気が合いそうな感じ。


そして先週の月曜から、新シリーズとして「サクラ大戦」の実況を始めました。
来年の春で「1」~「4」までを完結させる!
サクラ大戦は大神隊長の生き様を追体験するゲームでもある!
男でも憧れる男の中の漢! 大神隊長の物語をこれからよろしくどうぞ!


そしてさらにPLAYISMの単発動画もある!
カワイイドット絵とハードコアな世界観が魅力の横スクロールアクション「MOMODORA」!
気になったらどうぞ見てって。そしてプレイしてって。














PLAYISM 「MOMODORA 月下のレクイエム」サイト
http://playism.jp/game/430/momodora-gekka-no-requiem






食器を落として割ってしまった瞬間ほどガッカリすることは無いね。
最近はよく割ってしまっている。茶碗とかコップとかなんかでっかい器とか。
そんなに普段からボーッとしているのか。それともアレコレ考えすぎてて手元が疎かになっているのか。

どっちかなァフフフ……。


お腹すいた。最近はピーマンの美味さが分かるようになってきた。
今の今まで嫌いだったんだけどね。
チンジャオロースとかにするとめちゃ美味いがな!










★質問コーナー!(抜粋)



【13.だっちさん】
「ゲームをしていてどんなところで燃える?」

【私】
「最近の話になると……ディビジョンのCO-OPでプレイしていて4人で力合わせて
 敵に立ち向かっていく瞬間なんかはめちゃ楽しいね。PVPでめちゃ殺されるけどね……」





コメント

  1. ザザ提督 | URL | .BlyINXM

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況26 + サクラ大戦

    サクラ大戦の実況を拝見するために、DL版のサクラ大戦1&2を買ってPSPでプレイしております。
    以前から気になっていたソフトだったので、キリンさんの実況に合わせて自分も楽しんでゆこうと思います。
    また僭越ですが、動画の背景は白より暗い色のほうが見やすいのではと感じました。来年の春までがんばってください。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. もも.com | URL | -

    更新&うpお疲れ様です!\(´・∀・`)/

    どうも、引っ越し作業でバタバタしてた私です|д゚)

    新実況なんだろうとwktkしてたら、なんとホラーではないと!
    私はサクラ大戦というゲームは存じておりませんでしたが、動画はとてもたのしませていただいてます!
    みんなかわいくて…個人的にはマリアを攻略したい。いつか隊長と、いや名前を呼ばせてやりたくなりました笑

    単発もばっちり拝見させていただきました!
    ドット絵の特長は生かしつつ、それでもきれいなグラフィックに引き込まれましたね。
    キリンさんの単発は単発で終わってほしくないものがたくさんあって、見るたびに「シリーズ化しないかなぁ…」って思ってますw


    濡烏のほうもきっちりと(`・ω・´)
    深羽ちゃんパートは意外と早く終わっちゃって(´・ω・`)
    でもなんとか夕莉は見つかってホッとしましたな。密花さんはどこ行ったんだべ…(´・ω・`)
    ついに蓮ちゃんパート…累くんのことがこれから徐々にわかってくるのかどうなのか…もう結構終盤のにおいがしてきてるのでこれからの展開が気になって気になってw
    しかし、零の読み物は難しい漢字が多いですよね。
    キリンさんが何週もしてから動画を撮ってらっしゃるのは存じておりますが、その過程で読みもちゃんと確認してらっしゃるのですか?



    食器割るのって、なんかすごい悪いことした!って気分になりません?w
    でもそんなにしょっちゅう割ってたら何枚あっても足りませんよw
    さて何を考えてらっしゃるのでしょうか…(´◉◞౪◟◉)ww

    ピーマン嫌いだったんですかw
    私も得意ではありませんが、チンジャオロースとか炒め物にするのは好きですね。
    ちなみにピーマンをチンジャオロースの時みたいに細かく切って、ほんだしとか味噌とか酒とか使ってみそ炒めにするとおいしいですよ!


    ではこの辺で(^^)/
    また来週も楽しみにしてます!

  4. ゆきあ | URL | -

    更新お疲れ様です。

    キリンさんごきげんようです。
    今回も更新お疲れ様でございます!

    夕莉が見つかって一安心ですね!深羽は今回でちょっとデレが強くなった…感じでしょうか(笑)
    そしてWhat a Feelingからのマイムマイムコンボで笑ってしまいましたw見ているうちにおばあちゃんがだんだんダンスでもしているように見えてきて恐怖感がすっかり消えちゃいました。流石キリンさん(*´ω`)bbb
    そして次は蓮ちゃんのターンですね、無事累くんを救出出来るのでしょうか…どきどきです。

    MOMODORAも拝見させていただきました!ドット絵がとても可愛いですね~!もしやちょっとした鬼畜ゲーなのでしょうか…?
    雰囲気がかなり好みだったので、これは是非是非プレイしてみたいです。

    そしてそして、新シリーズ「サクラ大戦」開始お疲れ様です。
    新実況!?と思ってわくわくしていたらまさかの!
    サクラ大戦シリーズは大好きなので、本当に嬉しいです(*´ω`*)
    プレイしたときはさくらを選んだのですが、今改めて見るとすみれもいいな…なんて心移りしちゃいそうです。
    でも皆それぞれ魅力がありますよね。今からそれぞれのルートを攻略し直そうか考え中です(o・ω・o)

    ピーマンがお嫌いだったんですね…!でも確かにピーマンって苦手な方が多い印象を受けます。
    自分が昔からピーマンが大好きだったので、給食のときに青椒肉絲が出た際周りの友人からピーマンを一挙に引き受けて、一人だけ緑多めの違うものを食べていました(笑)
    定番ですが、肉詰めも是非!こちらも美味しいですよ(*´ω`*)

    もう3月も終わりますねぇ…早いものです。
    そろそろ各地でお花見の時期になってきましたね!青森はもう少し先でしょうか…?
    そこで質問です、今年はお花見の予定はございますか?又お花見と言ったら一緒に食べるお弁当やお菓子があると思いますが、キリンさんにとってお花見に持っていくならこれ!というものはありますか?
    既出でしたらすみません、スルーしていただいて大丈夫です。

    では今回はこの辺で失礼します。
    次回の更新も楽しみにしております(´ω`)b

  5. 未瑠 | URL | j4ekpsMA

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況26 + サクラ大戦

    動画投稿お疲れ様です~(o’ω’o)ノ

    濡鴉ノ巫女のおばぁちゃんのマイムマイム笑いました。
    インビ爺とおばあちゃん、キリンさんで仲良くマイムマイムを踊る姿を想像してニヤニヤしました(´∀`*))
    でも、おばあちゃん機動力あるのでインビ爺の動では遅すぎて怒られそうですね。

    サクラ大戦はキリンさんの実況を観て初めて知りました。
    面白そうなゲームですね。 キリンさんとコメントで三つ編みが好きな人が意外と多いのにびっくりしました。
    李紅蘭は登場シーンと関西弁でお笑い担当キャラなのかなと思いました。 大神隊長との会話もコントみたいで良いですd(>ω<。)ネッ!

    MOMODORA 月下のレクイエムは、ドット絵が可愛くて気になっていたゲームだったので、実況を観れてよかったです。

    「世界の怖い夜」面白かったですね~(*´꒳`*)♪
    ツイッターでのお知らせありがとうございます。 おかげさまで見逃さずに観れて良かったです。
    最後の警備員の突撃姿が、ゲーム脳の私にはサボテンダーにしか見えず・・・リプレイで笑ってしまいました~・゜゚(>ω<。人)何かゴメンナサイ
    キリンさんは怖いなと思うシーンありましたか?
    心拍が上がったなぁと思える動画・ロケシーンがありましたら教えて頂けたら嬉しいです。

    それでは、次回サクラ大戦と濡鴉ノ巫女の実況を楽しみにしてます~🌸(o・ω・o)ノ))


  6. だっち | URL | 7bBJltH2

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況26 + サクラ大戦

    こんにちわ!今回もうぽつです!

    まずは、質問にお答え頂きありがとうございます!
    と、同時に、前の質問に答えてくれだなんて図々しいことを言ってすみませんでした(汗

    Twitterでキリンさんが心霊番組のことを教えてくれましたので、録画することを忘れないで済みました!ありがとうございます!
    まだ全部はみれていませんが、やっぱり「もうすぐ出てくるんだろうな……」という時は、度胸を試される感じですね(((゜Д゜;)))
    ホラー耐性がついていてもまだまだダメでした。

    そして、今回の動画ですね!
    開幕おばあちゃん(ホバーちゃん)の2曲連続は笑いましたw
    そしてキリンさんの、おばあちゃん五段活用も笑いましたwww
    おばあちゃん、近くで見ると怖かったです……。動画内で「おばあちゃんの背中を~」とおっしゃっていましたが、後ろに警察さんが控えていると思うので、頑張って難関をくぐっておばあちゃん孝行して下さいね(。`・ω・)9"応援しておりますw
    深羽ちゃんがクール、というよりは、どことなく冷たい感じをずっとしていましたが、今回のことで実は優しいんだなと思いました。
    でもよくよく考えてみれば、お母さんである深紅を危ない目に遭ってまで探しているのですから、決して冷たいだけの子ではないですよね。これから夕莉ともっと仲良くなったらなぁと思います。
    そしていよいよ蓮ちゃんパートですね!深羽ちゃんに気がいってて連ちゃんと累くんのことを、正直すっかり忘れておりましたw
    累くんが無事であることを願います。
    頑張れ蓮ちゃん!そしてキリンさん!o(・`ω´・)○))
    サクラ大戦はまだ見れておりませんので、今から見てきまーす!
    単発の動画も合わせてみてきます(^-^)

    それでは、暖かくなってまいりましたが、夜は冷え込みますので、寒暖の差で風邪をひかれませんよう、お気をつけくださいね。

    では、長々と失礼しました。

  7. ba77 | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況26 + サクラ大戦

    サクラ大戦はプレイしたことがないので、これから楽しみに見ます!
    Layers of Fearとアウトラストというゲームはプレイしたことありますか?怖くてできないのですが、ホラーゲームをキリンさんは平常心でできるのだろうなと思うと凄いなっていつも思います。

  8. 匣を受け取った男(Amazon) | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況26 + サクラ大戦

    質問を書き込んでも今週はコーナーがない場合、2週前の質問にも答えてくれますか?  昨夜、ナイトメアクリアして祭と無を獲得しました。 

  9. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    冬眠から目覚めた筈なのに春の暖かさでまた眠りにつくスモモです

    サクラ大戦は名前しか存ぜず内容などは一切知らないのでキリンsの実況を機に楽しませていただきます

    キリンsはピーマン苦手なんですね、私はウドが苦手です。

    今回の質問はファイブナイツアットフレディーというホラーゲームは知っていますか?吃驚系私は一番苦手なので心臓が痛いです

    次回更新楽しみにしています

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/715-69a3e012
この記事へのトラックバック