零 濡鴉ノ巫女 訛り実況27 + サクラ大戦 訛り実況

2016年04月10日 20:59




今回も濡鴉ノ巫女とサクラ大戦をよろしくお願い致します。
蓮ちゃんは無事に累くんを救出出来るのか!
大神隊長は無事に帝都を守れるのか!

男たちの熱き戦いが今ここにィ!















花粉症の季節になってきましたね。
私は大丈夫ですが、皆さまは如何お過ごしでしょうか。
まァ……私は大丈夫だけど、用心するに越したことはないよね。
うん、全く私は花粉症なんかにはなってないけど、
マスクとか……常備しといた方がいいのかね。

あ~、花粉症になったことないわ~マジパねェわ~。






……なんかキノコが食いたい。
エリンギとか。

最近はスーパーに行くと、納豆巻きが売っているのをよく見かける。
食べたいと思っても結局買うことは無いけど、そういう納豆巻きとか好きなのよォ。
寿司では玉子巻きとか……普通にマグロとかも好きだけど。


子どもの頃に美味いと感じたものは大人になっても離れられませんなァ。










★質問コーナー!(抜粋)



【3.emksさん】
「初代PSの刻命館はプレイしたことある?」

【私】
「もちろんだ! 刻命館もそうだし蒼魔灯もそうだし影牢もめちゃやりましたなァ。
 ああいうトラップ系のゲームをもっとプレイしたいねェ」



【7.しゅんしゅんさん】
「フリーゲームはプレイする? 冠を持つ神の手というゲームは知ってる?」

【私】
「フリーゲームも個人的によくプレイしているよ。他のゲームやりながらフリーゲームやったりするよ。
 冠を持つ神の手か……まだ知らないのでめちゃ調べるよォ」




【9.真奈さん】
「好きな関西弁は?」

【私】
「うーん……好きな関西弁か……あまり本格的には知らないのだけど……
 なんでやねん、とか……なんでですのん、とかかね……」




【11.BIGリゼさん】
「スターオーシャン5は買った?」

【私】
「まだですな。他にもいろいろとプレイするゲームが手ぐすね引いて待ってるからちょいと保留で……。
 ああいうRPGもね、単発で実況するかもしれませんな!」






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさん( *`ω´)ノシ ごきげんよう!

    今回も実況andぅpお疲れです♪
    ( ^ω^ )ノシ

    まだ、私のネット環境が万全ではなくて、
    まだ観れていないので、早く新ぅp実況を観るのが楽しみです♪
    (#^.^#)

    花粉症ですかぁ。。

    私は、何年も花粉症とはお別れしてたんですが、何年かぶりに花粉症になっちゃいました

    (´・_・`)

    キリンさんは花粉症になっていないですか?
    (・ω・)

    良かったです(#^.^#)

    花粉症はキツイですよーほんと。
    ヽ(;▽;)ノ

    昔は、私、鼻にきてたんですが、
    今年は目にきてしまい、メイクもコンタクトも
    普段と違って、合わないからツライです。
    X(


    寿司〜〜//

    この前、私、ちょい値が張る寿司屋に行ったのですが、おおまのクロマグロが季節的な理由で なくて残念でした〜。
    (´・_・`)

    やっぱりマグロはンマいですよね!//
    私もマグロ大好きです♪
    おおまのクロマグロ食べたことがないから
    食べてみたいです♪


    キリンさんに質問です♪

    キリンさんは、おおまのクロマグロ食べたことありますか?



  3. 毒島徹雄 | URL | Gunbb4dY

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況27 + サクラ大戦 訛り実況

    初めてコメントいたします。
    いつも楽しみに動画を拝見しております。

    スギ花粉の季節はそろそろ終盤かと思っていたのですが、国内でも地域差によって寒い地域は花粉症のピークが異なるものなのでしょうか。

    ところでキリンさんに質問させていただきたいのですが「レッドシーズプロファイル」というゲームはご存知でしょうか?以前に友人が楽しそうにプレイしているのを見て以来、気になっていた作品です。

  4. 黒猫 | URL | -

    はじめまして…。

    はじめまして。[黒猫]と申します。
    最近、キリンさんの実況動画を拝見させていただいております。
    キリンさんは私の癒しでございます。
    春ですね。私は12月生まれですが、春が一番好きな季節です。(余談ですね)
    質問があります。
    「初めて全巻集めた漫画は何でしょうか?」
    ちなみに私は小学生の頃に集めた「らんま1/2」です。今でも読み返すくらい好きです。
    Twitter、Facebookは全くの無知で、最近ブログを読み始めたもので、すでに質問・返答されていたら申し訳ありません。
    それでは、これからも実況・ブログを楽しみにしております。
    今日は、こちらは気温が下がって肌寒いです。キリンさんも体調を崩しませんように。

  5. emks | URL | -

    見始めました

    質問にお答え頂き、光栄の至り。誠にありがとうございましたm(_ _)m刻命館の華麗なコンボプレイ動画をアップされる日を、1人心待ちにしておりますm(_ _)m

    サイレン系は何周か見させて頂いてやすが、先日スペースチャンネルを見てから気になり、今イルブリをじわじわ拝見しております。
    すっかりクゥー!が口癖になる有様。そこそこの社会人として難ありです(-_-)ありがとうございます

  6. だっち | URL | P8bDiPOw

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況27 + サクラ大戦 訛り実況

    こんにちわ!今回もうぽつです!

    なんだか久しぶりの本編という感じでしたので、前どんな話だったっけ?と思い出しながら見させて頂きました。
    今回はBGMがなかったですが、キリンさんなので怖くなく見ることが出来ました。むしろ普通に脳内に何らかのBGMが流れている気分で見ていました。慣れってすごい!(?)
    累くんは最早手遅れだったのでしょうか?
    それにしても最後の館(部屋?)は不気味でしたね((((;゚Д゚))))
    コメントで教えて頂きましたが、蓮ちゃんが目を覚ました最初の部屋の畳の敷き方はダメらしいですね。初めて知りまして、鳥肌倍増でした。零の男性陣は基本的に助からない(刺青の時は別ですが)ので、蓮ちゃんのことが心配です( ´•ω•` )
    そしてサクラ大戦も頑張って追いつけるように見ている最中です!
    この間時間が出来たので見ようとしていたら、見事に寝落ちしてしまい、また思い出す為に過去の動画を見直す旅に出てきます(´;ω;`)ノシ
    今のところサクラちゃんが好きです(^-^)

    キリンさんは花粉症になったことがないのですね。なんとうらやましい……。私は正式に診断してもらったわけではないのですが2、3年前から突然なりまして、くしゃみと喉のかゆみ、あと鼻水に悩まされています。だいぶ暖かくなってきたので、最近マスクがただの拷問です。あと肌荒れもひどく、顔がニキビだらけです(´;ω;`)

    あとだいぶ前になりますけど、キリンさんのおかげで「映っちゃった映像」見れました!ありがとうございます!
    最初のドラゴン映像が酷くて笑いましたw
    きりんさんはUMAなどで、これは絶対いるに決まってる!というものはありますか?良ければ教えてください。
    私は宇宙人と小さいおじさんと幽霊はいると思います!
    いたらいいのになっていうのは妖精ですね(^-^)

    花粉症だけでなく、黄砂もある季節です。
    ちょっとでもおかしいと感じたら、対策をなさって、お体にお気をつけくださいね。

    では、毎回ながら長々と失礼しました。
    次も楽しみにしております(*´∀`*)

  7. ba77 | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況27 + サクラ大戦 訛り実況

    こんにちは!
    落ち込んだ時にキリンさんの動画を見ると気持ちが浮上します!

    最近「The Town of Light」というゲームをしたんですが、
    本当にあった精神病院を舞台にしているみたですね。
    翻訳することが多すぎて、内容がいまいちわからなくなってしまいました。

    キリンさんは「Nevermind」はプレイされたことありますか?
    ちょっとやってみたいのですが、作成者すらお金を貰っても
    このゲームの精神世界に行きたくないと恐怖を覚えるゲームみたいで、気になっています。

  8. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    人生たくさんの苦楽がある中でキリンsの実況に出会えた事に感謝しているスモモです

    熊本の地震に限らず災害はいつ何処で何が起こるのかわからないですがキリンsの実況が私の楽しみであることに変わりないです、これからの実況も楽しみにしています。

  9. アイル | URL | -

    こんにちは!キリンさんは花粉症ないのですねw私の場合いつも花粉に悩ませられましたが、よく子供を産むと体質が変わると言いますが、そのおかげかわからないですけど、あれから花粉の症状が殆どなくなりましたw
    エリンギwバター醤油焼きにして食べるのが最高に美味しいです✨
    キリンさんに質問です❗️ファイナルファンタジー15の発売日が決まりましたが、予約しましたか❓

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/717-dc44b56c
この記事へのトラックバック