零 濡鴉ノ巫女 訛り実況28 + サクラ大戦

2016年04月17日 21:02




今回も濡鴉ノ巫女とサクラ大戦をよろしくお願い致します。
累くんの救出劇。そしてサクラ大戦でもマリアの救出劇。

イイ男ってのは、いつだって仲間を助けているもんです。















仲間ってイイよね。
ゲームでも、仲間が多いゲームが好きだねェ。
もちろん孤軍奮闘も好きだけどさァ、やっぱりこう……共闘しているっていうあの感じがいいわけ。

最近で言うと……モンハンはいつもアイルーしか連れていけないけども、
討鬼伝だと常に他のNPC仲間も連れていけるからイイね。
しかし、討鬼伝やってるとまたモンハンもやりたくなってくる。
モンハンやってると討鬼伝やりたくなってくる。
モンスターとか鬼とか狩ってばっかりだな!

最近はディビジョンで普通の人間も狩りまくってるからね。
前も言ったけどホントに将来、ゲームの住人たちから仕返しされんじゃねェかって戦々恐々。






これからも狩りまくるけどねェ(´ω`)bb








※質問コーナーはお休みさせて頂きます。また次回!




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    最近ホラーってなんだっけ?と考えるスモモです

    キリンsのBGMだったり実況聞いてるとホラーとは?と麻痺してきました(笑)

    血みどろでもケチャップ祭りだったり壁から手が出ても握手会やらで脳内変換が素晴らしい事に(゜∇゜)

    これからも楽しいホラー実況楽しみにしています。

    今回の質問はトロフィーコンプ済みでもゲームキャラの育成はしますか?例えば無双の全キャラ育成とか…

    因みに私はコンプ済みですが育成しちゃいます。とことんやり尽くしますよ~(」゜□゜)」

    次回更新楽しみにしています

  4. ととまち | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況28 + サクラ大戦

    サクラ大戦も零も楽しませて頂いています!
    ところで質問というかリクエストなのですが
    単発動画で結構ですから是非、moonを実況
    して欲しいです。
    とっても観たいです、キリンさんのmoon実況…!
    大好きなゲームなので特に観たいと思っています。

  5. 未瑠 | URL | j4ekpsMA

    動画更新お疲れ様です(o´▽`o)ゞ

    大神隊長の活躍とモテ期はまだまだ続きそうですね。
    助けに来るだけでなく大切なロケットも拾ってサッと差し出されたら、マリアじゃなくても惚れますね。

    蓮ちゃん先生は人違いされてましたけど・・・
    きっとおばあちゃんの迫力と顔の怖さに負けたんですね(-ω-;)彡
    金田一耕助シリーズの八つ墓村で「○○さまのたたりじゃ~」のおばあちゃんもそうですが、恐怖感をプラスする大事な存在だなぁ~と思いました。  霊になってもおばあちゃんは大切にですd(>ω<。)ネッ!!

    私はGまで待っていたのですが待ち切れず最近になってモンハンXを買いました。
    キリンさんは購入しましたか? おすすめ装備がありましたら教えて頂ければ幸いです。

    そしてニコニコ超会議出演とっても楽しみにしてます━━(>∀<人)━━♪♪
    心拍実況と生電話どちらも楽しめるなんて嬉しいです。
    会場には行けませんが生放送で拝見させて頂きますね。
    今回は心拍100超えが観れるのかなぁ~ワックワクして29日を待ってます。

  6. たつ | URL | 9XXB6ewg

    動画投稿お疲れ様です!

    零もサクラ大戦もいつも更新楽しみにしています!

    本当に仲間っていいですよね🐱
    そしてモンハンも討鬼伝もやってるとは本当に色んな幅広いゲームをするんですね!流石です。

    質問です!
    最近はどんな感じで実況を録っているんですか?特に音声(実況の声)です。ノイズもなく籠ってる感じもなくて聞きやすいので素敵ボイスが鮮明にっ...!(ハッ(°Д°)
    やはりソフトとかでめちゃ編集してたりしますか?

    ご回答いただければ嬉しいです!!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. もみこ | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況28 + サクラ大戦

    毎度実況お疲れ様です^^

    最近TRICKに嵌ってるとのことですが、キリンさんの好きな回が知りたいです!
    自分は六つ墓村が大好きでやんす(´ω` )

  9. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさん☆ごきげんよう!(・ω・)

    コメント遅くなりましたが、
    実況andぅpおつかれさまでした♪
    o(`ω´ )o

    仲間のいるゲームって良いね〜☆
    私が普段、遊んでるゲームはほとんどが
    操作キャラが単独で手探りで進むゲームばかりなので、仲間のいるゲームもやってみたく思います。
    (人゚∀゚*)

    キリンさんのおっしゃっていた【討鬼伝】ってゲームは、私 知らなかったんですが、
    この前、ゲオに行った時に見ました♪
    友だちが見つけて発見しました♪
    (●´ー`●)


    キリンさんのお好きなゲームを発見すると、
    嬉しい気持ちになります♪
    (o'∀'人)

    私が普段ほとんど遊ぶゲームは、キリンさんが過去に実況プレイしてるゲームばかりだから、
    キリンさんのお好きなゲームに興味あります//

    そうえば 最近、ゲーム屋さんで、
    キリンさんが過去に実況プレイなさられた【蚊】っていうゲームを中古で買いました♪
    最近は何かとで忙しくて、まだ初見プレイしてないですけど、次の仕事の休みに遊んでみたいと思います♪
    o(`ω´ )o

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/718-b2f2268a
この記事へのトラックバック