『サイレントヒルオリジン 訛り実況04 + ダークセクター 訛り実況』

2008年03月29日 23:12

そんなこんなで私です。

早いもので、もう4月に突入してしまいますよ。
つい昨日まで雪なんかめちゃ降ってて、寒さに凍えていたというのに。
最近はやはり暖かくなってきましたなァ。


春の空気が好きです。
なんというか……生温いとも、冷たいとも言えない、春独特の空気を吸うと、
小さかった頃の……少年の頃の何かの思い出が蘇ってくるような感じがしないでもない。
久しぶりに……近所の公園にでも散歩に行ってみようか。逆に新鮮な感じでね。







ともあれ、今回はこの2つのプレイ動画をUP。
オリジンに関しては……むぅ、やはりいまいち面白味にかける。もっと精進しないとね。

そして初プレイのダークセクター……。
以前から、動画内のコメントでも「私の初プレイの様子が見たい」といった意見がありましたようで。
今まで発売されたゲームは……あらかたプレイしてしまってましたからね。
やはり今から初プレイとなると、これから発売される最新ゲームしか……というワケで、

今回のこの、XBOX360「Dark Sector」をやってみました。昨日、アマゾンから届いたばかり。

なかなか照準を合わせるのに苦労するね。
でも面白い! オラわくわくすっぞ!




さてさて……あとはコイツをプレイ出来る時間がこれからあるのかどうかという問題だが……。


コメント

  1. えり香 | URL | 2eH89A.o

    No title

    こんばんは。
    SH4最終回ぶりにコメントさせていただきます。
    最近なかなかゆっくりネットする時間が無く、
    零の4辺りから止まってましたorz
    携帯でブログはチェックしていたのですが、
    そのたび早く見たくてうずうずしていました。
    今日は時間があるので、全部見たいと思います。
    一気に見るのも、それはそれで楽しいんですが^^

    最近キリンさんのお陰でホラー克服してきた・・・ような、しないような・・・

    では、今から見てきます!

  2. nama | URL | -

    No title

    うp乙デス(`・ω・)

    しかも2本w
    しかも初プレイものw
    なんだか新鮮デスな。

    キリン風味をどんどん出していってくださいよ!

  3. pon | URL | -

    No title

    もう春ですねぇ。桜も咲いて。
    心が洗われますなぁ…(´∀`)
    そしてうpおつです!2つもうれしいな。
    字幕がおもしろいww
    初プレイ、新鮮で楽しかったです!
    キリンさんの新たな一面を垣間見れた感じで。
    やったぁ

  4. フォッカ | URL | -

    No title

    2本とも見ましたよぅ。
    ダークセクターは単発といわないで続編やってほしいですね、むっちゃ気になります。

  5. メメタァ | URL | YgUVdW1s

    No title

    おはこんばんちはです。
    ダークセクターと静岡0:vol04見ました。

    静岡0はいつもの事ながら怖くなく、されど雰囲気は此方に伝わってきてとかなり楽しく見させてもらってます。

    ダークセクターは単発物で今は続き予定なしとのことで。
    ホラーゲーム実況と違った面白さが味わえてすごく良かったです。
    これは・・・本当に「実況」ですねd(-ω-

  6. kudawara | URL | -

    No title

    うpおつかれ様です。
    かもすぞー吹いたwwww

    ダークセクター面白そうですね。
    続編やってくれるとうれしいです。
    キリンさんに時間があればですけどね

  7. jan | URL | -

    No title

    ダークセクター単発とかヤダな(´・ω・`)
    続き見たいお。面白かったもん。
    是非、続編ヨロです。

  8. kimi | URL | -

    No title

    お疲れ様でございます、楽しく拝見してまいりました~^^

    オリジンに面白みが・・・とありましたが、けっこう面白かったですよー。
    そう思ったのは、きっと私だけではないはず!!
    自然体で十分楽しめているので、あまり悩まずともよいのでは?と思います^^

    オリジンが終了したらば、そのままダークセクターへと流れて行ってはいかがでしょうか・・・?
    非常に続きが気になりますですよ!
    キリンさんが操作に慣れていく様も楽しそう、なんて思ったりもしたり。

    ま、キリンさんの好きな物をチョイスしていただければいいかなと思いつつ、ご一考くだされば幸いに存じます。

    ではでは~。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. すざく | URL | roOum4UQ

    オラ毎度ワクワクしてっぞ

    毎度乙デス(^∀^)
    ダークセクターって初めてみましたが凄いですね!
    ワタクシも長い間ゲームは家庭ゲーよりPCばかりでFPSモノばかりやってきましたが、近年の家庭
    用ゲーム機のグラフィックの進歩には毎度驚かされます。
    PCでのプレイばかりの私からすると、いつも思ってしまうのは照準合わせるのってやはりパッドでは
    やりにくそう、難しそうって思ってしまいます。しかしきりんさん、初めてプレイにしては覚えが早いな
    あ、と動画を見て感じました(^∀^)

  11. 百華 | URL | -

    うpお疲れ様です(^ω^)!
    まさかの2本うpで驚きましたw

    動画の字幕、私の毎度の密かな楽しみとなってます。
    時々きりんさん口調になってたり、今回に至っては『かもすぞー』w
    字幕いつもおつです!!

    ダークセクター、とても難しそうなゲームですね~
    精神的でない身体的な恐怖といいますか…
    きりんさんの焦り具合&ゲームオーバーがとても新鮮でした☆

    次も頑張って下さい♪
    それでは失礼致しました。

  12. キリン | URL | aIcUnOeo

    お返事

    to えり香さん:
    毎度ありがとうございます。こんばんはー!
    私の動画を一気に見てしまうと……なんだか疲れませんか? 大丈夫?
    ほどほどに休憩入れつつお願いしまっせェ。
    うんうん、ホラーもここまで来るとなんだか怖くなくなってくるのよね。
    えり香さんも本格的なホラーデビューまでもうすぐだ!

    to namaさん:
    毎度ありがとうございます。
    前から初プレイのものが見たいという要望がありましたので、今回やってみたワケですが……。
    なかなかなものですな。いつも以上に素の自分を見られて、なんだかこそばゆい。
    よっしゃ、これからも私らしくやっていくかー。

    to ponさん:
    毎度ありがとうございます。春ですなァ……桜を早く眺めたいものです。
    ああっ、見ないで! 私の新たな一面なんて見ないでェェェ!

    to フォッカさん:
    毎度ありがとうございます。
    ダークセクターも……あのぼくなつ3も、
    時間があればちょくちょくやっていきたいと思いますが……。
    まぁ、今はSH0だけで精一杯ですなァ。
    これが終わったら……どうなるか……。

    to メメタァさん:
    毎度ありがとうございます。
    静岡も楽しんで頂けているようで何より。
    ふふ、ああいうゲームも下手なクセにやりたがる私です。
    「実況」ですからね、そのゲームの雰囲気さえ伝わればいいのさ。そして面白さもね。

    to kudawaraさん:
    毎度ありがとうございます。かもすぞー。
    ダークセクターは面白いですよ。どうですかご一緒に?
    続きも出来ればやりたいなァ。まぁ、あまり期待せずにお待ち頂けると嬉しいかと。

    to janさん:
    毎度ありがとうございます。
    ダークセクターも続けたいとは思っていますが……うん、続けたい。
    いつになるか分かりませんが……やりたいなァ。

    to kimiさん:
    毎度ありがとうございます。
    どちらの動画も楽しんで頂けたようで何よりです。
    オリジン終わったら……次は何をするのか……はまだ全然決まっていません。
    うーん……これからちょっと仕事が忙しくなってくるし……そこも悩むところだ。
    ダークセクターも……普段とは違うグダグダ感を前面に押し出して続けてみたいね。

    to すざくさん:
    毎度ありがとうございます。
    PCのみならず、コンシューマーのゲームも最近はめちゃキレイですな。
    でも、いくらグラフィックが良くなっていても肝心の中身が面白くなければね。
    その点、ダークセクターは面白いです。
    パッドでやるのは難しいですねェ。私もPCでFEARとかやってきましたが、マウスの方が断然楽だね。マウスだけにね。

    to 百華さん:
    毎度ありがとうございます。
    今回のオリジンについては、字幕にだいぶ助けられていると申しましょうか……。
    たぶん、私の実況だけではあまり面白くないかと。ナイス字幕。
    ダークセクターも、基本はホラーアクションという位置づけなんですが、それほど怖くはないッスよね。
    ただ暗いだけなんです。ダークだけにね。
    イヤだわ、私の焦るところとか見んといて~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/72-a344f606
この記事へのトラックバック

????????餤?åκ???ĸ?

????????餤?åκ???ĸ?

-

管理人の承認後に表示されます

とんでもオリジン情報

 バンダイ 【7月下旬発売】超時空要塞マクロス オリジン・オブ・バルキリー バル...

知ってる?「オリジン」驚きの真相!

【激安大川】origin/オリジン ラグジュアリーミラー bb(p30系) こん...