零 濡鴉ノ巫女 訛り実況29 + サクラ大戦

2016年04月24日 21:33



今回も濡鴉ノ巫女とサクラ大戦をよろしくお願い致します。
もう春も通り越して夏の様相を呈してきましたな。
もうすぐで5月……濡鴉の実況を始めたのが去年の8月……。
うむ、まだまだイケる(´ω`)b











大神隊長はアイリスに「お兄ちゃん」と呼ばれているが、
やはりどのゲームにも妹キャラというのが不可欠だね。
妹的存在がいるのといないのとでは全く物語の深みが違うね。

私の好きな「同級生」でもねェ、まっさきに妹的なキャラを攻略したもんだよ。
「1」では美穂……「2」では唯……懐かしい。
もちろん先生とかも何度攻略したことか。
年上もイケる(´ω`)b


サターン版の「同級生」や「下級生」は今でもプレイしたくなるね。
サターンにはねェ、名作がいっぱいあったんだよォ。
思い出補正も十二分に入っているが、あの頃はまさにゲームが青春だったね。


いや、今もだけど。もっとどんどんゲームをプレイしまくってやるぜ!








★質問コーナー!(抜粋)


【3.スモモさん】
「トロコン済みのゲームでもキャラ育成する?」

【私】
「もちろん満足するまで徹底的にやり尽しますよ。レベル上げが大好物なもんでね。
 育成の他にもレアアイテム集めとか……やりだしたら時間が足りない!」



【4.ととまちさん】
「是非ともmoonを」

【私】
「moonもイイよねェ……初代PSの名作だな!
 いつかは実況してみたいとは思ってるけどね……いつになるかね」



【5.未瑠さん】
「モンハンXは買った?」

【私】
「まだ買ってないんだけど早く欲しいねェ。しかしハマりだすと他のゲームが疎かに……。
 オススメ装備は……というか私は主に双剣でたまにハンマーかな」



【6.たつさん】
「最近はどんな感じで実況撮ってる?」

【私】
「キャプチャボードとかも変わったし何より編集ソフトもイイヤツに変えたからね。
 以前より編集しやすく……なっているはずだがあまり分からん。でも編集頑張っている(´ω`)b」




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    GWって何の略?と聞かれたらgame weekと答えたいスモモです。

    私の場合年中無休なGWですけど!

    今回の零動画は安定のスルーなのでナイトメア動画だということを忘れそうになります、まぁ霊にとって!になりますが(笑)

    そして質問に答えて下さりありがとうございます。キリンsは本当にやり尽くすタイプなんですね、そのやり込みでファイブナイトフレディのクリア頑張って下さい全力で応援徹します(・o・)ゝ

    それでは次回更新楽しみにしています。

  3. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさん☆ごきげんよう( *`ω´)ノシ

    今回も実況andぅpおつかれさまです///
    o(`ω´ )o

    まだ動画は観れてないんですー。
    私と一緒に住んでる友だちが ポケットWiFiを、
    お仕事に持って行っていて、ネット環境が今は整っていないので、まだ観れてないんですー。
    (´・_・`)

    早く観たくて観たくてウズウズしてます☆
    (〃ω〃)

    キリンさん、妹キャラもお好きなんですかー♪
    (*・∀・)

    私、キリンさんの妹になりたいです///
    なんちって。
    (〃∀〃)ゞ

    キリンさんって確か、2つ年上の(…でしたっけ?)お姉さんがいましたよねー♪
    (・ω・)

    私にも姉がいます。2つ年上の(・∀・)

    私は兄貴が欲しかったですー。
    キリンさんみたいな兄貴が欲しいです<333

    憧れます。(*・艸・)


    「年上もイケる」…とは‼︎
    ストライクゾーンが幅広いですね♪

    ちょいちょいキリンさん、
    実況とかツイッターで、よく「奥さん」って言ってますけど、前から気になってたんですけど、人妻に憧れてたりするんですか?
    (´・∀・`)冗談ですLOL

    キリンさんに質問♪
    「奥さん」ってよく言ってますけど
    どんな意味で言ってますか??

    僕なつ3の実況で聞いた時はわかるんですけど、
    他の時もちょいちょい言ってますんで、
    気になってました。( *`ω´)

  4. 未瑠 | URL | j4ekpsMA

    実況更新お疲れさまですm(*・ω・*)m

    今回はお兄ちゃん回でしたね。
    アイリスは可愛いので将来美女に成長しそうです。
    さくらくんは鬼嫁キャラが定着しそうですけど・・大神隊長愛されてますね~(*´꒳`*)

    深紅も相変わらずのお兄ちゃん大好きですね。  深羽ちゃんの父親涙目でしょう・・・・
    刺青ノ聲の後だから、父親は螢さんかなぁ?気になります。

    今回質問に答えて頂きありがとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
    購入して5日程経ちましたが・・・気が付けばニャンターしかやってませんでした💦  
    オトモの魅力にメロメロです!
    ハンターは双剣デビューしてみます((ネ´∀`))b

    それでは次回実況も楽しみにしてます~♪(o・ω・o)ノ))

  5. もも.com | URL | -

    お久しぶりです\(´・∀・`)/

    一人暮らしが始まったりちょいとケータイがぶっ壊れたりしてて、なかなかゆっくりコメントする時間が取れず、やっとコメントできました。
    それでも動画とブログは欠かさず拝見させていただいてましたよ(´ω`)b

    だいぶ暑くなってきましたね。
    京都は盆地なので梅雨から夏を想像しただけでも鬱になりそうです(›´ω`‹ )

    サクラ大戦ですが、今回のアイリスも可愛い可愛い。
    もうみんな可愛いんですけどね、隊長に「恋人です(キリッ」って言われた時のアイリスとかあのサムネのアイリスとか…妹キャラの良さを垣間見ました。
    しかしマリア回も私としてはなかなか。
    素直になってデレたマリアのギャップに悶えてましたね笑

    濡鴉のほうももうpart29とは…なかなかの超大作になってきましたね(´・ω・`)笑
    蓮ちゃんのお相手がまさかの累君で、なんとなく「ずっと待ってた」という意味がわかったような。あの回はもうひとりでhshsしてましたなぁ
    今回から深羽ちゃんパートでお母さん探しですが、連れ戻すとかいいつつまた箱に入れられたりしないかお姉さん不安です。
    密花さんも結局まだ見つかってないですし…どこいったんだべ(´・ω・`)
    でもこれが始まったの、去年の夏なんですね…終わる頃には夏も終わってそうですな( ´ ▽ ` )ノ笑
    しかし零は本当にマップが広くて似ったか寄ったかで迷っちゃいます。
    あんなにサクサク出来るなんてやっぱりやり込み度がちがいますね…
    今更ながらキリンさんのゲーム愛を実感します(´・ω・`)笑


    そういえば、かなり前に質問に答えてくださっていたお礼を申しておりませんでした。
    いつも回答ありがとうございます(*´-`*)
    前々から聞きたかったことが1つ。
    GRAVITY DAZEというゲームはご存知でしょうか?
    リリース自体はそんなに新しくないのですが、とても面白いゲームでやり込み度もとても高くてお気に入りです。
    キリンさんに「自分が面白そうだと思ったものをやってごらん」と仰っていただいて、直感で選んだゲームがこれでして(´・ω・`)笑
    もし未プレイでしたらPS4版もありますので、是非やってみてください(`・ω・´)


    それでは、長文失礼しました!
    金曜日、ニコ生で超会議の心拍実況見に行きますね!(*`・ω・´)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 社畜戦士G | URL | -

    ごきげんよう


    仕事が繁忙期を迎えているもんで、篦棒に疲れて寝る前にすらキリンさんの実況がみれなかったので、今日やっと溜まってた分がみれて大フィーバーお祭り騒ぎ

    最近歯が10本くらい一気に抜ける夢をみました。口の中で抜けた歯を転がしてる感触と、抜けた後の歯茎の感じがリアル過ぎて、目が覚めた時に確かめてしまいました。

    蓮ちゃん先生も夢落ちで良かったね...

    アイリスちゃんはマジ天使ですはい。
    実際妹って良い事ばかりでもないですがね。姉が2人もいると性別間違えたかと思うほど、皆凶暴になります。仲良し兄弟姉妹が羨ましいです( ་ ⍸ ་ )

    キリンさんに質問です。
    妹になってみたいと思ったことはありますか??叶姉妹のようなお姉さんはちょっと怖いですけど...なんてったってグット・ルッキング・ガイを連れてますからね >* ))))><

  9. ととまち | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況29 + サクラ大戦

    更新お疲れ様です。
    大好きなサクラ大戦をハイペースで視聴できて
    本当に幸せです(^ω^)
    サクラ大戦をサターンで初めて遊んでいた時は
    ギャルゲーの遊び方がよく分かっておらず、何度も
    アイリスEDを迎えたことを懐かしく思い出しながら
    実況を視聴させていただいております。

    質問に答えていただきありがとうございました!
    いつか、お時間が出来た時にはmoonの実況
    よろしくお願いします!

  10. 梟 | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況29 + サクラ大戦

    更新お疲れさまです( ˘ω˘ )
    キリンさんの書かれる文章が好きで、ゲームレビューやこちらのブログなど、いつも楽しみにしております。
    キリンさんのホラー実況、特に零がとても好きなので濡鴉実況が始まると聞いたときはとても嬉しかったです…!完結した暁には一気に見ようと決めています(´ω`)

    今日から5月ですが、そういえば(?)キリンさんは桜もちや柏餅はお好きですか?こどもの日が近いので、なんとなくお聞きしたくなりました(´ω`)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/720-42a6b09f
この記事へのトラックバック