零 濡鴉ノ巫女 訛り実況30 + サクラ大戦

2016年05月01日 21:10



今回も濡鴉ノ巫女とサクラ大戦をよろしくお願い致します。
濡鴉の世界に大神隊長が迷い込んできたらどうなるのだろうか……。
やはりその天性のハーレム気質を発揮し、夕莉や密花さんまで虜に……。
ちくしょォ!!














知らんうちに身体のどこかが赤く腫れててめっちゃ痒いってのがイヤだね。
私はよく内ふとももが痒くなる。なぜか分からんけど。デリケートなところだからね。

デリケートといえば、私のPS4のコントローラーがどんどんおかしな感じになってきている。
右スティックが特に触ってもいないのにずっと微妙に左に入力され続けている。
ディビジョンなんかやってると、常にキャラの周りをカメラがゆっくりとパーンして
それはもうドラマティックな感じに。

PS4を買って数年……そろそろ限界を感じたはんで新たなコントローラーが欲しい。
次は何色にしようか……スケルトンかレッドだなァ。
昔からコントローラーはスケスケのヤツとか赤いのが好きだった。
黒もイイけどね。
あなたは何色のコントローラーが好きなんだい!





今日から5月だね。早いもんだ。
でも油断はならぬぞ。
5月っつったって余裕で寒くなるからな!
風邪引くなよォ!






★質問コーナー!(抜粋)


【5.もも.comさん】
「グラビティデイズはプレイした?」

【私】
「まだVITAでしかプレイしていないので、早くPS4でもプレイしたいものだ。
 VITA版は既にトロコンしてて……DLCに手を出そうか悩んでいる途中」



【8.社畜戦士Gさん】
「妹になってみたいと思ったことは?」

【私】
「いいよね妹……妹になったら周りがチヤホヤしてくれそうだ。
 叶姉妹のグッドルッキングガイにもなりたい。なんかすごそうだ」



【10.梟さん】
「桜餅や柏餅は好き?」

【私】
「好きだねェ。この時期になると食べたくなるね。コドモの頃は嫌いだったんだけどね。餅とか団子系が。
 しかしこの歳になってくると餅がなぜか美味く感じるようになってきて……餅食いたい」









コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. MH | URL | -

    零の実況更新ありがとうございます!
    今後の展開も楽しみにしております。

    ご質問させていただきます。
    life is strangeは、プレイされましたか?気になっているゲームなもので<(_ _)>

    それでは、お身体に気をつけて
    失礼しました<(_ _)>

  3. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさんごきげんよう!( *`ω´)ノシ

    今回も実況プレイand動画ぅpおつかれさまでした!
    (・ω・)ノ

    コントローラーが調子悪いですか?
    うちのコントローラーも最近おかしいです。
    (´・_・`)

    キリンさんは、コントローラーの色
    スケスケか赤か黒がお好きなんですね<3

    そこだけ聞くと下着の好みの色に聞こえて、
    吹きました。LOL

    うちんとこのコントローラーは毎回、スタンダード?な黒です。
    因みに私の今日の**の色は赤です//

    キリンさんに質問です。
    キリンさんの下着の色の好みはなんですか?
    もちろん、女性が身につけるほうので☆

  4. しろがね | URL | JX8I4GKU

    いつもおつかれさまです

    ごきげんようキリンさん、初めてコメントさせていただきます。
    数年前からキリンさんの動画のファンでありました(`・ω・´)

    ぶしつけに質問させていただきますが、キリンさんはディスガイアシリーズをプレイされたことはありますでしょうか?
    廃人ご用達ゲーということで、何十時間あっても足りないとか評されるゲームなのですが……

    コントローラーが壊れるのは辛いですね(´・ω・`)
    なんとかなることを祈っております。

  5. 未瑠 | URL | j4ekpsMA

    コントローラーは白か赤が好きです(✿´ ꒳ ` )

    動画更新お疲れ様です(。・ω・。)ノ

    今回真冬兄さん出てましたが、そのうちキリエさんも乗り込んで来て深紅VSキリエさんの女子対決が始まるのでしょうか・・・怖いですね~ヾ(。>д<)シ

    そして、さくらくんの無言のプレッシャーにも負けず魔法少女を笑顔でやりきる大神隊長・・・さすがです。笑いました!

    赤く腫れて痒くなるのはストレスによるものでしょうか。
    保湿しながらビタミンC(果物、ピーマンなど緑黄色野菜)を摂ってみると良いかもですね。
    一度皮膚科で診てもらうとアレルギーかストレスによるものなのか、はっきりすると思います。  
    ご無理なさらずご自愛くださいね。


    最後になりましたが、ニコニコ超会議お疲れ様でした~m(*・ω・*)m
    キリンさんの心臓はやっぱり鋼ですね。
    100超えは今回観れませんでしたが、普段みられない悔しがるところや荒くれな部分も観れて面白かったです(*´꒳`*)♪
    呼吸の表現もわかりやすかったですね。  またシリーズ化して頂ければ嬉しいです。

    それでは次回実況楽しみにしています~(๑•ω•́ฅ✧

  6. ba77 | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況30 + サクラ大戦

    動画アップお疲れ様です。
    唐突ですみません。「Life Is Strange」というゲームをプレイしたことありますか?
    動画いつも楽しみにしています。

  7. もも.com | URL | -

    更新お疲れ様です!\(´・∀・`)/

    どーも、最近はひたすらに風ノ旅ビトをやってトロコンしちゃったもも.comさんです\(´・∀・`)/笑
    実況見てから風ノ旅ビトするのが夢で…(*´ `*)
    キリンさんはあの実況の後から風ノ旅ビトやりましたか?( ´ ▽ ` )ノ

    まずは先週の質問に答えていただいてありがとうございますです(*´-`*)
    既にプレイ済みでさらにトロコン済みとは…さすがキリンさん。
    PS4持ってないので私はできませんが、どうやらVita版よりも操作性が良くなってるようですよ。
    操作なれるまで時間かかりました…重力スライドが苦手で…私もトロコンしなきゃ(›´ω`‹ )


    さて今週はなんだかキリンさんづくしな週でしたなぁ…超会議もありましたしね(*´ `*)
    現地にはいけなかったので生放送しっかり拝見しましたよぉ…とても面白かったです(つω`*)
    心拍も上がるって言ったって100行きませんでしたからねぇ…ホラー耐性つき過ぎでしょ(´・ω・`)笑
    あれまた去年みたいに動画上がると嬉しいですなぁ(*´-`*)

    もちろんいつもの動画も楽しませていただいてます。もうサクラ大戦の沼にズブズブはまっていっている私がいます。
    アイリス回ホント良かったです。アイリスくっそ可愛い…(みんなに言ってる)
    ちょっと「面倒なお年頃なんだなぁ…(´・ω・`)」ってなる時もありましたが、あれもアイリスのキャラのイイところね(´ω`)b
    最後あの大神隊長がチューしちゃうところ、不覚にもキュンとしましたな。
    サムネ見た時に「これはアカン(アカン)」って確信しました。いや現実ならただの事案ですはい。
    そしてそれを見逃さない鬼嫁…あれから一言も喋らなくなったさくらくんがこわい!笑
    キリンさんはさくら推しと見てますが、誰エンドになるのか非常に楽しみ。
    まぁ私ならマリアを攻略しますがね(キリッ
    こんなにサクラ大戦にハマると思ってなかった…(´・ω・`)

    濡鴉ノ巫女も夜泉子が終わりましたが…もうあと数えるくらいしかチャプターないのでは…?(´・ω・`)
    ママンは救出しましたが春河さんみたいにならないかどうか…匣に長く入ってたのできっとこっちにはあまり居られないでしょう…
    密花さんはまだ行方不明だし、蓮ちゃんと累くんの方も気になるし…
    ほんとにどういうエンドになるのか見当もつきません。
    そして今回は…BGMが…もうアレでしたね(´・ω・`)笑
    しょっぱなからすごい歌がww
    あの歌よく聞いたら歌詞が凄いですね。「くたばっちまえ♪」って…妙に耳について離れないメロディーで笑
    あれ、後でお母さんに知ってるか訊いたら知ってたので割と有名な歌なんですね(´・ω・`)笑
    YouTubeでも1回調べちゃいました(  ̄▽ ̄)笑
    そして久々の陰陽師!テンション上がりました!笑
    あの弾幕やっぱりいいっすね…こころなしか皆楽しそうでした(´・ω・`)笑
    キリンさんの零はBGMも楽しみの一つですからねぇ…最近色んなのが流れるので楽しいです\(´・∀・`)/♡


    知らんうちに痒くなるのありますなぁ…それがだいたい決まっておんなじ場所なんでまたかよってなります(´・ω・`)笑

    弟から譲り受けた(強奪した)PS3のコントローラーも、スティックがゴリゴリに削れて汚くなっちゃってるので
    わたしもこれは変えないとダメなのかと思ってるところです(  ̄▽ ̄)
    右スティックって基本はカメラ移動なので地味におかしくなってもまぁ大丈夫っちゃ大丈夫ですが、どうでもいい時にじわじわ動くのは厄介ですなぁ…
    コントローラーはスケルトンより普通のやつのがいいっす(´ω`)b
    赤が好きですね(*`・ω・´)


    さてまぁ、いつもの様に長文になってしまって申し訳。
    また来週も楽しみにしてますねぇ(* 'ω')ノ
    ではでは!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 廃棄演習 | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況30 + サクラ大戦

     動画のUPお疲れ様でした!今回もたくさんの元気を貰いました。

     大神隊長は出来るイケメンですね。あやめさんや部隊の皆に支えられながら何事にも誠実に向き合っている様な感じがしてカッコイイなと思いました。でも、濡鴉の蓮ちゃんもかなりイケメンですし隊長よりも影がある感じがまた私は魅力だと思います。 
     ミウ(漢字忘れました)や夕莉も影があるので大神隊長でも打ち解けるのに時間がかかりそうだなぁとか。それでも最終的には巫女さんもまとめてハーレムになるんでしょうか。

     キリンさんは音楽もたくさん知ってらっしゃる様ですが、ゲームのサントラ等は買ったりしますか?既に出てそうな話題ですし質問ごめんなさい。私はわざわざ買いに行ったりはしないのですが店で見かけると買ってしまいます。

     次回も楽しみに待っています。

  10. emks | URL | -

    スケルトンで‼︎

    今週もupお疲れ様でした(^o^)/

    わたくしの社畜友達が、GWとはゴールデンワークとのたもうてもりました_(:3」∠)_キリン様もお疲れ様でございますm(_ _)m

    コントローラーは、ズバリスケルトンが素敵ですね!手垢が目立ちますけど、格好良さが抜群ですな。

    私は今はピンクのピカピカコントローラーを使用しておりますが、握るだけでテンションがだだ上がり、買って良かったと日々思っております。

    キリン様は、一生ひとつのものでしかご飯が食べられない事になったら、何を選択されますか?私は完全にフォーク一択です(*´﹃`*) ちなみに夫は箸選択でしたが、カレーとクリームシューを出したら少し黙りました。

    フォークは本当に素晴らしいですね。一度見直されていいと思いますが、いかがでしょうか。

  11. 喉風邪Gウィルス | URL | -

    ごきげんよう

    大神隊長はグットルッキングガイなのでそりゃあもうモッテモテでしょうな!巫女さんやインビ爺にも...


    先週から風邪を拗らせて、声がカッサカサになりました。お陰様で体調ヤンキー

    しかし森進一さんの真似や、椿鬼奴さんが歌う八代亜紀さんの歌マネの真似が出来たのでご満悦イェーイ

    風邪を風邪と判断出来ないくらいの阿呆...否、健康体なので、今回はちょっとビックリ

    キリンさんが歌うおふくろさんを聴いてみたい気もしますが、風邪には十分気をつけてくださいね...>* ))))><

  12. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    ゲーム機はインテリアに合わせ黒か緑を使用しているスモモです

    GWが終わっても変わらずゲーム三昧で過ごしますよ~

    零はもう後半?終盤?でしょうか、色々と話が進んできてるように感じます。次の零が待ち遠しい(≧∇≦)


    さて、今回の質問なんですが作業ゲー好きのキリンsの中で何が一番好きですか?レベル上げや素材集めて最強武器とかも捨てがたいですが私個人的にはマルチED集めが好きです。色々な観点から見れて楽しいから♪o(^-^)o

    では次回更新楽しみにしています

  13. だっち | URL | 7bBJltH2

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況30 + サクラ大戦

    こんにちわ!お久しぶりです!

    体調が悪化の一途で、なかなか見れずだったので、今日久々にまとめて見ることが出来ました!

    濡巫女ですが深紅が無事で良かった!
    手記等見た時は本当に駄目なんじゃないかと半分諦めていましたが、本当に良かった(´;ω;`)
    深紅の気持ちも深羽の気持ちも痛いほど(共感という意味ではなく)わかって涙が出そうでした。
    あとは春河さんたちみたいに、深紅が勝手に出て行ったりしないよう祈るのみですね。
    夕莉や蓮ちゃん、そして累くんもどうなるのか、まだまだ気になることがいっぱいです。

    サクラ大戦はせっかく追いついたのにまた今のところまで追うことになりました。
    いまからマリアを追う回を見て参ります(´∀`*)ノシ


    キリンさんも私のような季節ハズレの風邪にはお気をつけくださいね。
    次も楽しみにしております。
    では。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/721-31097a7a
この記事へのトラックバック