零 濡鴉ノ巫女 訛り実況31 + サクラ大戦

2016年05月15日 21:00




今回も濡鴉ノ巫女とサクラ大戦をよろしくお願い致します。
濡鴉はついに……というかようやくというか、十二ノ雫ですな。
あとは十三ノ雫と終ノ雫が控えるのみ。
本格的な夏前には終われるのかしら。
サクラ大戦は……ちょうど半分終わったあたりかね。
早くも4のあのエンディングが待ち遠しいですなァ(´ω`)b



















ホントにどんどんと新作ゲームが発売されるから追いつかないねェ。
トロコンした後もまだまだやり込みたいのに新しいゲームもやりたくなってしまう。
時間も無いしどうすりゃいいんじゃァ!


……でもゲームは一定期間しばらく置いとくと、また新鮮な気持ちで再開出来たりするからね。
何週も遊び尽したゲームをボーッと何も考えずにダラダラとプレイするのが好き。
目の前にはコーヒー牛乳とか……チョコ菓子とかあったら最高だねェ。




最近はディビジョンも一区切りつきまして、アンチャーテッド最新作とかフォールアウト4とかプレイしている。
アンチャのマルチプレイも面白いね。3とかではあまりマルチはやっていなかったが……。

マルチといえば、オーバーウォッチももうすぐ発売される。楽しみだね。
ゲームが止まらねェぜ!!








天気的には……昼は暑いが夜はなんだか寒い。
こういう日は家でおとなしくゲームしとくに限るな!







コメント

  1. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさん☆ぅpつです(・ω・)ノ

    ごきげんよう!
    今回も実況andぅpおつかれさまです☆
    (・ω・)ノ

    確かに!何周もクリアしたゲームでずっと放置してたやつをだらだら遊ぶの楽しいですね//

    私も零とか静岡とかやってます。
    静岡は何周もはクリアしてないけど、確かに新鮮な気持ちで遊べますo(`ω´ )o

    てか、攻略ルート忘れちゃったんで新鮮ってか、初見プレイみたいです(´・_・`)

    キリンさんのゲームのオトモはチョコ菓子なんですか//
    私も今日 チョコ菓子食いながらゲームしてました( *`ω´)ノシ
    一緒だあ//
    昼間は暑くて夜は寒いね(´・_・`)
    キリンさん風邪ひかないでください(´・_・`)

    濡鴉、待った甲斐あって楽しかったです☆

    次回も楽しみにしてます(・ω・)ノ

  2. ひかこ | URL | QCWgLE66

    ごきげんよう!!

    キリンさんこんにちは!
    はじめてコメントさせていただきますひかこと申します。
    前々からキリンさんの動画の大ファンです!
    このあいだのニコニコ超会議の心拍実況のときも会場に行きました。
    これからも動画楽しみにしてます(´∀`)
    最後に質問なのですが、キリンさんはPhantasmalというゲームをプレイされたことはありますか?
    ゲームの特徴や雰囲気が個人的にとても好きなのです!

  3. チェルシー | URL | -

    お久しぶりです!(^^)!

    東北震災から大分日が立ち、大分安心できる状態になったんじゃないかと友人から来ました。まだまだ改善が必要な所もあるみたいですがw
    しばらくキリンブンにコメント書き込まなかった故に久しぶりに。今はサクラ大戦しかやっていないんですか?いやめちゃくちゃサクラ大戦やってましたけども(;^_^A
    コメント見てる限りまだファンはすごいなと感じていますw大胆なことを言える事は羨ましい事ですΣ(・ω・ノ)ノ
    マックスコーヒーが懐かしいですな(^^ )
    今でも飲んでるんでしょうかね?それでは次回も楽しみにしてますw

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ABCD | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況31 + サクラ大戦

    こんばんは!いつも実況楽しみにしてます!
    これからも頑張ってください。
    MY WAY HOMEというフリーゲームはご存知ですか?
    布を使った独創的な世界観が特徴です。
    まったりした雰囲気がキリンさんに合ってるかなと思いコメントいたしました!

    ゲームのURLです↓
    abc123aiueo.html.xdomain.jp/mywayhome/play.html

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/722-664f3571
この記事へのトラックバック