零 濡鴉ノ巫女 訛り実況33 + サクラ大戦

2016年05月29日 21:16




今回も濡鴉ノ巫女とサクラ大戦をよろしくお願い致します。
濡鴉はそろそろ終盤ですなァ。
後は蓮ちゃんがまだまだ活躍して……蓮ちゃんと累くんの関係はどうなっていくのか。
最後までよろしくどうぞ。














最近はホントに暑くなったり寒くなったりするねェ。
昼間は暑いが、深夜から明け方にかけてはやはりまだまだ寒いね。
でもその寒いのがいいの。昼間はしょうがないが、夜の間だけは涼しくして。

暑いといえば、私のPS4がなかなかな轟音を発し始めた。
最近はあまり掃除してないからね。ホコリがもうキングオブホコリに。
そろそろ掃除しなければ。
PS4のみならず、PCも掃除しなければ。
もうPCじゃなくて、ホコリだね。ホコリを毎日起動しているようなものだ。


それよりも家の中も掃除しなければ。窓開けるとホコリが増えるよね。
もう家じゃなくてホコリだね。ホコリに毎日住んでいるようなものだ。



いや、もう私がホコリだ。歩くホコリですよ。
ホコリを辺りに撒き散らし…………風呂入ろう。
最近は暑いからササーンと済ませてしまうが、今日はじっくりと入ろうか……。



どうだい、夏も毎日風呂入ってるかい?









★質問コーナー!(抜粋)



【前回の2.ひかこさん】
「Phantasmalというゲームは知っている?」

【私】
「いいよねェアレ……九龍城を舞台にされちゃァプレイしないわけにはいかない。
 ホラーもいいけど、ただ単に中を探索するだけでも面白そうだなァ」



【前回の7.ABCDさん】
「MY WAY HOMEというゲームは知っている?」

【私】
「フリーブラウザゲームだねェ……とてもイイ雰囲気だ。顔が綻ぶねェ。
 最近は血生臭いゲームしかやってないからたまにはこういうゲームもやらないとな……」




【4.だっちさん】
「クロックタワーシリーズでどれが一番好き?」

【私】
「うーん……3ももちろん好きだけども、1や2のようなポイントクリックアドベンチャーも大好物なのよね。
 だからナイトクライは待ちに待ったゲームだからめちゃ面白い」




【5.スモモさん】
「PS4でゲームの以外の機能は使ってる?」

【私】
「もちろん最大限に酷使しているよォ。youtubeも見るしHuluとかも見るしライブ配信も見るし
 どこか旅行に行ってもPS4持っていきたいくらいだな!」




コメント

  1. まや | URL | -

    今回もお疲れ様です(^-^)
    密花さんおかえりなさい( ;∀;)
    半年以上ぶり?
    厳島神社は本当綺麗で素敵なとこですよ(^-^)行けたらいいですね☆
    これからラストスパートというわけですなぁ(*´∀`)
    いろいろわかってくるのてしょなぁ。
    本当暑いのか寒いのか、コロコロと変わりますね(>_<)
    嫌になりますわ(゜ロ゜;
    夏はどうなることやら…
    ホコリは人間生きる以上ずっといる存在なんでしょうね(>_<)
    前から思ってたのですが、昔のゲーム機とかすごく持ってるなぁって思います。
    寿命来て壊れるという感じですが、長持ちさせるコツとかあるんでしょうか?
    やっぱりホコリとの戦いをしてることが長持ちのコツなのでしょうか?
    長くなりましたが、次回も楽しみにしとりますヽ( ̄▽ ̄)ノ
    でわでわ、お体には気をつけてくださいねぇ\(^-^)/

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. もんたるちーぬお嬢様 | URL | -

    質問!

    キリンさまはプレステ4でのゲーム実況はおやりになってないのかしら?
    動画が見られるとしたらニコニコのみですこと?

  4. 真奈 | URL | mvcB0rpk

    更新おおきに!!

    キリンさんごきげんようです。
    前回コメントさせていただいた時は、桜がきれいに咲いていたころだったのですが、気が付けば本格的な夏の足音が近づいてきた季節になってきましたね。

    今までにアップされた実況も拝見しています。
    濡鴉も終わりが見えてきて、なんとなくさみしいような、うれしいような、そんな複雑な気持ちです(笑)
    さて、今回の舞台になった水上ノ宮ですが、確かに厳島神社に似ていますね! 私は小学校の修学旅行で一度行ったがあります。特に、夕方の厳島神社の鳥居付近は、厳かな雰囲気に包まれていて、とてもきれいな景色が見れますよ。

    キリンさんは厳島神社(宮島ですかね?)のほかに、どこか人生のうちで一度は行ってみたい場所、見てみたいものなどはありますか?

    次回の動画更新楽しみにしております。
    では!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    夏と言えばホラー!!ホラーと言えばゲーム実況!!ゲーム実況と言えばキリンs!!な脳内メカニズムになっているスモモです
    いや~零が本当に終わっちゃうと思うと寂しいですがナイトクライを楽しみに私もゲームを進めています

    そして質問に答えて下さりありがとうございました(o^∀^o)色々出来るみたいなので早速YouTubeみてみました。もう少し自分でカスタマイズしていこうかと思います♪

    次回更新楽しみにしています

  8. emks | URL | -

    ハマりやすく、もらいやすい派

    本日もお疲れ様です(๑′ᴗ‵๑)

    電化製品のホコリはもう、どうしようもないっすね。吸着力が。
    私はpsの隣にクイックルワイパー置いてますよ|ω・`)これ便利

    数ヶ月前の私は、嬉しい時につい「くぅー!」と発してしまうイルブリ病に悩んでいましたが、今は「勝利のポーズ、きめっ!」とポージングまでしてしまう大戦病を患っています。夫が大変哀しい目で見てくるので、早く罹患したいと思います。

    キリン様は、ゲームから口癖がうつってしまうことがありますか?

  9. ひかこ | URL | QCWgLE66

    ごきげんよう!

    キリンさんこんにちは。
    前々回?もっと前くらいにphantasmalのことで質問させていただきましたひかこです。
    回答していただきありがとうございました!
    九龍城を舞台にしてるというだけでも魅力を感じますよね!
    私自身、ホラーゲームと一人称視点のゲームは苦手なのですがとても面白いと思いました!
    敵がいなかったらゆっくり探索したいものです。
    暑くなってきましたので、ご自愛ください。

  10. みお | URL | NiuQfYto

    youtube 零濡鴉巫女33 いない :(

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/724-9dc8669f
この記事へのトラックバック