零 濡鴉ノ巫女 訛り実況34 + サクラ大戦

2016年06月05日 21:01




今回も濡鴉ノ巫女とサクラ大戦をよろしくお願い致します。
蓮ちゃんを操作する章だと、夕莉たちよりもガンガン攻めたくなりますな。
大神隊長は果たして平和を守ることは出来るのか。
そして蓮ちゃんも美女軍団を守ることは出来るのか……。
この2人の周りにはキレイどころばっかりだな!













6月ともなると……やってきますなァ梅雨のヤロウが。
もう南の方では梅雨入りしたとニュースでは言っているが……。
またあの悪夢のような湿度地獄に身を投じなければいけないのかと憂鬱。

この時期になると毎年思うけども、夏の間だけ記憶をスッパリ飛ばすことは出来ないだろうか。
「アレ? 今年って夏あったっけ?」みたいな感じですっとぼけたいものだよ。

でもそうすっと、夏の間にやっていたゲームのことも忘れてしまうから悩ましいところだ。
うーん……せめて梅雨の間だけでも……なんか考えてたら腹減ってきたな。




雨は好きだけども、梅雨はやりすぎだと思うんだよ。
あなたは、季節はいつが好きなんだい?
私は……前までは冬だと考えてたけど、今は秋だなァ。
だって夏にもっとも遠いからね。

秋ってイイよね。涼しいし。
あともう少しでクリスマスに年末年始だっていうワクワク感がパない。
秋さん今年はもうちょっと早く来てください。お待ちしております。








★質問コーナー!(抜粋)



【3.もんたるちーぬお嬢様】
「PS4ではライブ配信してない?」

【私】
「PS4でも前からやりたいとは思ってるんだけどねェ……タイミングが無いよね。
 今のところはニコニコだけでやっています。でも個人的にPS4で他の人のをめっちゃ見てる」




【4.真奈さん】
「人生で一度は行ってみたい場所は?」

【私】
「海外に飛び出していくのはあまり好きではないのだけど、あそこは行ってみたい。
 サントリーニ島とかミコノス島とか……あの街並みが見たい」




【8.emksさん】
「ゲームから口癖が移ることある?」

【私】
「昔からしょっちゅうあるねェ。最近では……口癖ではないけどネイトの『ヤベヤベヤベヤベ』が
 頭から離れない。私なんかはすぐに影響されるからな!」



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさん☆ごきげんようです(・ω・)ノ

    今回もゲーム実況andぅpお疲れ様であります!
    o(`ω´ )o

    さっきiTunesカードをゲtして再プレミアム会員に再入会しました☆
    私、iTunesでの月額利用でプレミアムに入ってるんですよ// !:-)

    ちょーど、プレミアムの期限が切れたので、
    エコノミーだと動画を途中で止めて閉じたら、
    観ていた場面から再生出来なくなったので
    これから一気にNew動画 観ます!
    o(`ω´ )o

    歓喜の極みであります!
    (・ω・)ノ

    梅雨どきはイヤですね。部屋で常温のままに、
    しばし置いてた牛乳も恐くて飲めません。
    (-_-)

    私も梅雨どきがイヤです(-_-)(-_-)(-_-)
    けど私は秋さんが早く来るのはもっとイヤん!
    誕生日が近づいてくるのはアラサー♀には恐怖なのです。lol

    あれっ。キリンさんって昔から秋が好きじゃなかったです?(・ω・)?

    夏や暑いのがお嫌いってイメージがあるからかな?

    キリンさんに質問です☆
    今朝のニュースでありましたけど、
    私の地元で6月7日放送開始の新アニメが始まるんですけど、青森を舞台にしたアニメみたいです//
    「ふらいんぐうぃっち」ってタイトルなようです!
    新米魔女の日常アニメ的な話なそうですが、
    キリンさんは見ますか?…てか放送がもう始まってるようなら見てますか?!//
    私はめっちゃ興味ありまくりなので、
    今の時間からめっちゃ楽しみ!

    キリンさん、梅雨どきでお過ごしづらいですが、身体壊さないでくださいね☆



  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 未瑠 | URL | j4ekpsMA

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況34 + サクラ大戦

    実況投稿お疲れ様です~(๑・㉨・๑)ノ
    寒さが苦手な私は春が一番好きな季節です✿

    今回はキリンさんの『いいぜ☆おい』が出てジャンボに会いたくなりました。
    バッサリ成敗される将軍達もおもしろかったです。 最近は将軍が出ないと寂しいと思ってしまうので不思議・・・(*´꒳`*)

    大神隊長も愛の力で大活躍でしたね。
    次回デートにキリンさんが誰を選ぶか楽しみです。

    大神隊長は濡鴉ノ巫女の世界にいっても活躍すると思いますd(>ω<。)
    射影機を使いこなしモテパワーで白ばぁちゃん黒ばぁちゃん、かごめさんもキュン成仏させそうです。
    同じくイケメン蓮ちゃん先生も無事美女軍団を
    守れるよう応援してます(o尸’▽’)o尸゛

    それでは次回実況楽しみにしてます~(●・ω・●)ノ☆.:゚+。★

  7. G7 | URL | -

    ごきげんよう

    蓮ちゃん先生はドンドン襲われると良い!!!こっちは蓮ちゃん先生の情けない声が聞けるし、蓮ちゃん先生は幽霊とはいえ美女達の猛アタックを受けられるのだから良い事しかない。

    とうとう来ましたね、梅雨
    四季は全部好きですがね、やっぱり梅雨の期間だけは嫌。趣味の自転車も乗れなくなりますからね。

    そしてジメジメぬめぬめの彼奴らも来ましたね...

    ...今年は先手を打ってナメクジ除けの薬を蒔いてみました。パッケージがリアルすぎて泣きたい。しかし!努力も虚しく何故かお風呂場に出ましたよワハハハハハ

    悲鳴も出ないし一周回って凄く冷静になったので、そのまま流れて頂きました。キリンさんも湿気にやられて溶けないように気をつけてくださいね!!!

    唐突ですが質問です。既に御回答されていたらごめんなさい!海外のフリーゲームなんですが、OFF というゲームはご存知ですか?もしくはプレイされた事はありますか?ホラーゲームではないのに背中がヒヤッとする感じと独特の世界観とBGMが堪らんのです!!

  8. カオル | URL | -

    8連写ってすごい

    更新お疲れさまです。

    あの8連写のお試しのところは、BGMもアレだったせいかテンション上がり「いいぜオイ」も連射で、更に盛り上がるいう。

    それとは逆に、眠ってる横でのバトルは、ムーンリバーがとても優しく感じられました。起こさないように戦ってあげよう的な。BGMって大事。

    って、漣センセーはなんですかあれ。ハーレムじゃないですか。
    寝美女の美脚を見まくりだし、クンカクンカしまくりだし。センセーは世の男性陣を敵に回しましたね。

    まあ、将軍達を成敗したり大変ですけれども。それでも、監視タイムは、あれ完全にご褒美ですから。時給0でもやりたいって人は大勢いるはず。

    さあ、いよいよ梅雨入りですね。
    一番の敵は湿気です。髪をいくら真っ直ぐにしても、職場に着く頃にはインスタントの麺みたいになるので厄介ですよ。

    これからどんどん暑くなるわけですが、キリンさんの好きな、怖い動画系の番組も増えていきますかね。そこは楽しみです。ホラー大好きなので。

    心霊写真や動画もですが、最近は、スパニッシュホラー映画が結構面白いですよ。

    それでは、次の実況も楽しみにしています。ムシムシ暑いですが、負けずに頑張ってくださいー。(・∀・)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/725-7a6ec1bb
この記事へのトラックバック