零 濡鴉ノ巫女 訛り実況35 + サクラ大戦

2016年06月12日 21:08





今回も濡鴉ノ巫女とサクラ大戦をよろしくお願い致します。
バトル続きになると緊張しますな、プレイする手が。
ダメージを喰らわないようにプレイしたいものだけど、なんかこう……喰らう時もありますねェ。
今回はすまんな蓮ちゃん!













最近はとても眠たい。ゲームしていると十中八九眠くなる。
アイテム集めが目的で作業的なプレイしていると特にな……。
まァその眠くなるほどの心地良さが好物でやっているんだけども。




話は変わるが、たまにさァ……夏場とか特に、深夜に窓を開けていると
外から誰かの叫び声が聞こえる時ないかい?

私もこの前、深夜に窓開けてたらいきなり「ヒョゥアアアアァァアア!!」的な奇声が聞こえたワケよ。
ああいうの聞くと超怖くなるね。
もしかしたら私だけが気付いていないだけで外はもう霧で覆われているのではないかと。
ここはサイレントヒルかと。

次の日に出歩くのを躊躇してしまうね。
ゲームの中だとその声のした方にガンガン行けるんだけどね。








最近は零以外、あまりホラーゲームをプレイしていないなァ。
もっとやりたいんだけど他のゲームも絶賛攻略中だからな……。
もっとこう……ベースはホラーで頭を使って謎を解きながら進むアドベンチャー的なゲームはないものかね。
のちのち、実況でもそういうのやりたいなァ。










★質問コーナー!(抜粋)


【7.G7さん】
「海外フリーゲームの『OFF』は知ってる?」

【私】
「面白そうだよなァアレ……まだしっかりとプレイしたことは無いが私もまとまった時間にやってみたい。
 いつかは実況でもやりたいねェ」




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. まぁ | URL | -

    今回の投稿お疲れさまでした。
    動画見る前から八尺様々だったのでびびってしまいました( ;∀;)
    やっぱりあの人は怖すぎてすわ(゜ロ゜;
    今回もいろんな曲も敵もてんこ盛りで終盤が近いんだなぁと感じますね。
    きりんさんに質問ですが、ゴーストバスターズの新しいやつ観に行きますか?
    私はいろいろ情報得てから考えようと思います。
    次回もまた楽しみにしてますねぇ(*´∀`)

  3. だっち | URL | 7bBJltH2

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況35 + サクラ大戦

    こんばんわ!おひさしぶりです!
    今回もうぽつです!
    最近の温度差に体がついていけばかったのか体調を崩して崩して
    ぐったりしておりました

    それはそうと、この間は質問に答えて頂き、ありがとうございしました!お礼が遅くなってごめんなさい!
    なにせ体調をくz(略)

    濡鴉はもう佳境なのですね。
    なんだかまだまだ続きそうな気がしてならないです。
    でも今のところ、密花さんに深紅、累くんが無事でよかった。
    ただ蓮ちゃんがマレビトに選ばれてしまったと累くんの手帳に書いてあったので、「れ、蓮ちゃん……(゚д゚;)もしや……」と思ってならないです。
    今回の一番の怖い所は八尺様もですが榊のボキボキシーンですね。
    首の骨がゴキンとなった時は一瞬何が起きたかまったく理解できなくて、次のシーンで「うあぁぁぁぁぁΣ(゚д゚lll)!!」とドン引きしました。あれを見ると着信アリを思い出して怖さが更に増しました・゜・(ノД`)・゜・

    サクラ大戦はせっかく追いついたのにまた溜まってしまいました。(・ω・`)いや、楽しみが増えるのでいいのですが話題が遅れちゃうのでショックなのです……。

    キリンさんが書かれています夜の窓問題ですが、この間窓を開けていたら急に「ニヤァァァァァァァ!!」と猫が盛っていたらしく鳴いていて、それを始めきいた時は「えっ、赤ちゃんが外に放ったらかされてる!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル」と思い怖くて静かに窓を閉めにいきました……。突然の音ってびっくりしますよね。

    最近は零以外はホラーゲームはしていないと書かれていますが、最近「流行り神(だったっけ?)」が発売されたらしいですが、そちらはやられたりしていないのですか?
    私はアプリのホラーゲームでいっぱいいっぱいでした(つд⊂)

    今回も楽しく見させて頂きました。
    次回も楽しみにしております!
    段々と熱くなってまいりましたので、熱中症などにお気をつけくださいね。

    では長々と失礼しました。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. えりな | URL | -

    更新お疲れ様です(´ω`)

    久しぶりにコメント失礼します。
    サクラ大戦と濡鴉ノ巫女,更新お疲れ様です。
    週に3本だなんて大忙しですね。どうか無理はなさらず。

    今回のサクラ大戦,隊長がカッコいいですね。
    選択肢のせいもあってたまに頼りなく思えますが,それはご愛敬。
    キリンさんが惚れ込んだだけあって本当は男らしいんだわ。
    叉丹の歪んだ好みを「リア充爆発しろ」で片づけるコメントには笑いました。
    さて,新しい光武は手に入るのかしら。ね,すみれさん。

    濡鴉ノ巫女は夜中に拝見しまして,もうおっかなびっくり。
    まずはサムネイルにもあった八尺様にびっくり。
    榊・ササキ・一哉さんのあのシーンでもう一度びっくり。
    怖すぎる。さすがジャパニーズホラーゲームの重鎮,零。
    キリンさんのホラーゲーム実況は基本怖くないので忘れていました。
    しかし今回も素敵なBGMが盛りだくさんでしたね!まさに,BGMの大切さが分かる動画。
    匣のおっさん(もう正式名称は忘れました)の時のイッツマイライフは特にツボで,どうしても笑いが堪えきれませんでした。
    いつも楽しませてもらっています。ありがとうございます。

    話は変わって,この記事のお話ですが,夜中の叫び声は頻繁にありますね。
    私はこの春大学生になりまして大学の近くに下宿しているのですが,
    周りに学生が多いものだから,夜中は酔っ払った学生が騒々しくしています。
    出所分かっているから怖くないけどねェ。ちょっと記事の要旨とずれているかな。
    どちらかといえば,発情期なのか喧嘩しているのか,猫がやたらとミャオミャオ鳴いているのが気になります。
    あれ,赤ちゃんが泣いている声に似ていて,あんまり長いと心配になるのよね。
    結局,私は出所不明の叫び声で恐怖を感じることはないようです。

    長くなりましたが,次の更新も楽しみにしています。
    いつも応援してますよォ(´ω`)bb

  6. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさんごきげんようです(・ω・)ノ

    今回も実況プレイandアップおつかれさまです<3
    ( ^ω^ )/

    夜中の悲鳴に、気づいたらサイレントヒルってのは良いですね!<333
    (・ω・)ノ

    サイレントヒルは、今、久々に3を遊んでます。
    二周目だから、謎解きの難易度はノーマルモードでやってます☆
    初見プレイの時にイージーで遊んだら、
    ラストのタロットカードの配置で大変でした X”(

    誰もイージーで実況してないから、
    攻略がわかんなかったから逆に大変でした X”P

    今はキリンさんの懐かしき、3の実況を観ながら、タロットカードを集めてます。
    ( *`ω´)ノシ

    謎解きホラーは私も好物です☆
    けどあんまり難しいと詰むので、最終的にどこかに答えがないといかん人なんで甘々プレイです//

    キリンさんもゲームしながら眠くなりますか//
    私もです。
    仕事が終わってグタっと疲れてから寝落ち寸前に遊ぶのが私にはちょうど良いです☆
    じゃないと延々やっちゃうです。
    (´・_・`)

    キリンさんに質問〜〜(・ω・)ノ
    最近のキリンさんは1日のどのタイミングで
    ゲームなさりますか??
    最近は1日のうちどのくらい遊びますか?
    ( ^ω^ )/


  7. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    休まず遊びまくったら見事体調崩したスモモです

    いやぁ身体休ませないとダメですなぁ~人間用の充電器なんかあったらいいなぁなんて思うこの頃です

    零ももう終盤ですね、結末が気になって悶々してしまうのです(笑)

    田舎なので窓を開けなくても静かな夜外から猫や赤ん坊の鳴き声は聞こえますがどちらかというと私の部屋が奇声銃声阿鼻叫喚なので周りから不審がられているのではないでしょうか(^_^;)キニシナイヨ

    さて、今回の質問なんですがキリンsの風邪の治し方なんかあれば教えて下さい。風邪なんて気のせいで気合いで治します?薬飲んで安静に?因みに私は『薬飲んで安静にゲーム実況見て寝る!』です(笑)

    今後も癒やしの訛り実況楽しみにしています

  8. カオル | URL | -

    骨折り損にも程がある。

    更新お疲れ様です。

    今回のMVPは榊ササキ一哉ですね。いやあ、とにかく収納が凄かった。

    あの仕打ちには、ちょっともの申したいんです。

    確かに、幽婚で揺らいでしまった一ちゃんは悪い。ですが、果たして一ちゃんだけに非があるのか。
    まず揺らぎ判定が厳しすぎる。だったら「これから後は、お若い人同士で」とか言って庭園を散歩しながらお喋りさせるとかすりゃあ良いじゃん。って話ですよ。

    あんなバキボキへし折るだけが脳じゃない。いうなればキャバ嬢教育ですよ。女子側のトーク力を上げる、聞き上手にさせる、甘え上手にする。要は「こいつとなら箱に入ってもいいぜおい」と思われる女性に仕上げる努力を、村側もすべきではないか。声を大にして言いたい。

    いきなり幽婚に踏み切るのではなく、例えば村から男女を出して、フィーリングカップル5対5形式にするとかね。
    で、メンツにインビ爺や箱オッサン、女子側にはオババとか大きな人を加えておけば、当の二人がくっつきやすくなるってあんばいです。
    まあ、一哉が、実は老婆好きとか、マニアックな恋愛趣向ならまた違ってきますけれども…。
    蓮センセーはどうなるのでしょう。折られなければ良いのですが。

    箱オッサンは厄介でしたね。個人的にはボンジョヴィで盛り上がり、オババのアップで笑い、とても楽しかったです。

    それでは、次の実況も楽しみにしています。
    頑張ってください(・∀・)ノ

    外の奇声は不気味ですよね。いま正に、近所に一人います。彼は毎晩一回は叫びます(怖)

  9. | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況35 + サクラ大戦

    なぜかサクラ大戦のマイリストからVol:22が消えてました。

  10. 未瑠 | URL | j4ekpsMA

    確実に外にいる虫が怖くて窓開けません(´;ω;`)

    動画更新お疲れ様です(๑•ω•́ฅ✧

    今回の濡鴉ノ巫女は怖くて良かったですね~。
    八尺様の笑顔と榊のバキバキにコンパクトにされるシーン怖いでした。
    チャラ男だから一人の巫女さんに決められなかったのかな・・・・?(;´・ω・)何股もしちゃだめって事でしょうか
    連写でイケメン度もパワーアップしてる蓮ちゃん先生なら、ビシッと累くんを選んでみんなを助けてくれると信じてます。

    叉丹も見た目イケメンなのに、隊長に対する羨ましさからきてるとしか思えない言動に笑いました。
    鳥居の上で隊長達に気付いてもらえるまで待ってたと思うと・・・かわいいですね。

    そしてDEATS STRANDING楽しみですね~(*´꒳`*)♪
    PV観ましたがノーマンだけが生死から切り離されて、死の世界を彷徨うのでしょうか・・・ PTのようなめっちゃ怖いホラーゲームになるといいなぁ。

    バイオは最近ホラー感薄れてる気がするので、私個人としては寄生虫から離れてゾンビで勝負して欲しいなぁと思います。


    それでは長文失礼しました。
    次回実況楽しみにしてます~♪(o・ω・o)ノ))

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 七海 | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況35 + サクラ大戦

    キリンさん、初めまして!
    昔からキリンさんの動画を楽しく拝見しております!
    キリンさんの実況を見ているとなんでもいいからゲームをしたくなる衝動に駆られます( ´∀` )

    ホラーゲームがやりたいという言葉に反応して緊張しながらも初コメさせていただきます。
    フリーホラーとかはどうでしょうか?
    おすすめ!っていうフリーホラーを紹介できればいいんですが…
    いろいろありすぎてこれを紹介!ってことはできないんですが…
    でも、最近やった(怖くて途中でやめちゃったんですけど…)、
    「COME~置き去りの記憶~」というゲームを一つ紹介しときます。
    スマホををモチーフにしたゲームなんですが、携帯画面や音がとてもリアルで非常にガクブルしました(笑)
    今は本当にたくさんの素晴らしいフリーゲームがあって、とても楽しめます。
    すでにいろいろプレイされているかもしれませんが、もし、よろしければ、フリーホラーゲームをプレイしてみてはいかがでしょうか?
    そして、可能であれば、ぜひ実況していただければめちゃうれしいです!

    そういえば、私も実家で窓を開けていると深夜に子供と女性の叫び声が時々聞こえてくることがありました。気のせい気のせいと気にはしませんでしたが、すぐ隣に墓地がありましたので、もしかしたら何か、あったのかもれませんね…

    長々とコメントしてすみません、次回の実況も楽しみにしてます(*´ω`*)

  13. emks | URL | -

    更新お疲れ様です(*´﹃`*)

    私のうちはギリ都内の大通り沿いなんで、窓を開けたら奇声よりもバイクでブーンブーン楽しんでいらっしゃる若者?の騒音を拝聴しております|ω・`)夏が来たな、と思う近日。

    先週ようやく、ぼく夏の更新に追い付きましたが…まさかの継続中にひとり大笑い( ̄▽ ̄)まさかのロングセラーでしたね。今年の夏分の更新も楽しみにしておりますm(_ _)m

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. はる | URL | -

    動画アップお疲れ様です(ノ´∀`*)
    始めてコメントさせていただきました!いつも楽しく拝見しております♪


    キリンさんの動画だと怖いゲームも安心して見れるので、今回の零動画のアップも本当に嬉しかったです(*´∀`)


    今後もキリンさんの動画を楽しみにしております(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/726-452a31e9
この記事へのトラックバック