零 濡鴉ノ巫女 訛り実況36

2016年06月26日 21:02




今回も濡鴉ノ巫女をよろしくお願い致します。
ついに最後の章へと突入しました。
もうそろそろ濡鴉の物語も大詰めです。
去年の夏からやってきた濡鴉……約一年かかって佳境。
悔いの無いようにやってくべ(´ω`)b








サクラ大戦の方は……実はツイッターにも書いたけどドリキャス本体が壊れちゃってねェ。
電源は入るのだけど全くGD-ROMを読み込まなくなったのよ。
中の読み込むレンズ的なアレが「スィーー……」って全然働かなくなった。
仕方ないので本体だけまた買うことに。
来週には再開できるんでねェべか……そろそろ2にも突入したいからな!
もうしばしお待ち頂ければ幸い。





最近、果汁100%のジュースが美味いと再認識。
フルーツジュースは普段あまり飲まないけど、たまに飲むとイケるね。
ガバガバ飲めるね。
でもガバガバ飲んでしまってはダメだ。すぐお腹痛くなる。




皆さんもね、夏は暑いからってあまり冷たいのばっかり飲んじゃダメよ。
お腹がいったーなるからね。それはもちろん私のことだけど。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 野鳥保護 | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況36

    アップ乙です!
    ここにコメントするのが久しぶり過ぎてちょっと緊張します。
    最近キリンさんの動画視聴を再開しました!
    単発動画漁りをしていますが、何本か自分でもプレイしたい!ってゲームがあり、思い切って購入しちゃいました!
    あんまりゲームする時間ないのについつい…。やっぱりゲームは最高ですね!久しぶりに廃人になろうかなって駄目な決意をしそうになりますよ。
    あ、でもキリンさんの実況動画見るのも大好きなので、どっちに時間を割こうか迷いますね~。

    あと、当方6/26でついに31歳になってしまいました…。
    20代からキリンさんの動画を見始めたので、時の経つのがとても早いなあとしみじみ思います。
    肌荒れとか体力の限界!とか、体に色んな変化が出始めて震えますね。老いに負けないように運動やメンテナンスをせねばと思う次第です。

    キリンさんに質問ですが、最近感じた体の変化って何かありますか?
    こんなところが弱ったとか、逆に強くなったとか。
    もしよろしければお願いします!

    それではまた!
    いつも楽しい動画をありがとうございます!

  3. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    相変わらず不調で安静にしているスモモです

    いやぁ咳って放置するもんじゃないですねキリンsも身体には充分気をつけてくださいね

    零もいよいよ最終章ですか…夕莉はどうなっちゃうんでしょうか?衣装でEDが変わるのもあるんですね~

    次回更新楽しみにしています

  4. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさん☆ ごきげんようです(* 'ω')ノ

    実況andアップお疲れ様です(* 'ω')ノ

    本体壊れちゃったのはツライですよね!
    (´・_・`)

    けど それだけ過去からいろんなゲームを、
    やり込んだきた感があって、
    思い出のゲームも沢山あるでしょうね♪
    私は過去に遊んだゲームをまた遊んでみたくなる時があります♪
    (*・∀-*)ノ

    しかし、今年の2月から今の職場の寮に入り、今住んでる所での近所のゲーム屋さんには、
    あまり昔のゲームの販売が少なくて少しつまんないです。
    (´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

    やっぱりネットで買うしかないかな〜〜(´・_・`)

    キリンさんのサクラ大戦の続き楽しみにしてます!!☆

    私は暑くても冷たい飲み物は飲まないようにしています☆
    確かに腹が ピーごろ になっちゃいますね。lol
    けど常温の水分摂取でも、私なんかは、
    仕事前にはいつも緊張型の便意で、
    毎日 ピーごろ と闘ってます...X”(

    慢性化してるんで、キリンさんのお腹イタタタぃの気持ちわかります(*_*)

    しかしこう暑いと、水分補給は大切ですね。
    ブラックコーヒーは体に水分としては吸収されずに全部出ちゃうみたいですよ☆
    一番はミネラルが含まれてる麦茶が良いかもしれませんね☆
    あと塩分もね。♪(*・∀-*)ノ

    果汁100%ジュース、私もちょいちょい飲みます。
    喉もカラダもサッパリしますよね☆
    炭酸のジュースはサッパリするけど、カラダが渇いてるときは喉を入っていかなくて…。X”P

    ほぼ水分補給は麦茶か、果汁100%ジュースか野菜ジュースです。
    最近、ファミマでペットボトルでの
    野菜500g分をジュースにしたのが売ってて、
    極力、毎日飲んでます♪
    1日分の野菜ジュース的なもの。
    1日での野菜の必要摂取量って350gですけど、
    それは、摂取量の目安より増量されたものので濃厚な野菜ジュースです♪
    伊藤園からの商品で出てます♪
    野菜は沢山とってこしたことないし
    日常の中でそんなに沢山の野菜を食べれてないので、気に入って飲んでます♪

    果汁100%ジュースは、キリンビバレッジの
    「トロピカーナ」が1番大好きです♪

    キリンさんの苦手な夏本番が目の前ですよ :-P
    体調崩さぬ様、願います♪

  5. アフロ | URL | -

    質問です。
    サイレントヒルと言えばキリンさんのイメージがありますが、サイヒルシリーズの中で未プレイのゲームはありますか?
    また、バイオシリーズではどうですか?

  6. アフロその2 | URL | -

    質問連投失礼します。
    以前、ディビジョンをプレイしたと仰ってましたが、他のトム・クランシーシリーズはプレイされたことはありますか? スプリンターセルとか。

    上の質問含め、過去に概出でしたらすみません。

  7. カオル | URL | -

    お暑いですね。

    更新お疲れさまです。

    7月に入りましたねえ。これから真夏へと突入するわけですが、暑さ嫌いのキリンさんは、どのような対策を練っていらっしゃるのでしょうか。
    100%ジュースも美味しい。紙パックのコーヒー牛乳を凍らせて、軽く溶けてきたところをスプーンで食す。これお勧めです。

    子供の頃、アフリカの気温は40度と聞いて、アフリカすげえ!と思っていましたが、日本もそれに近づいてきていますからね。いつかは、シマウマやキリンさんが、道で草をモッシャモッシャ食べるようになるかもしれません。

    センセーのハーレムウエディング。なんだかギャルゲーみたいな事になっていますが、あれは夢の中でのことなんでしょうか。

    白菊ちゃんを久しぶりに見ましたが、やはり可愛いですね。
    あの子もこの子も爺も婆もまだ点で、もうじき線で繋がるのですかね。
    その時が楽しみです。

    それでは、次(今夜)の実況も楽しみにしています。
    頑張ってください(・∀・)ノ

    ハードが壊れるのはきついですよね。私も、少し前にスーファミ買いましたもの。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/727-f6631979
この記事へのトラックバック