零 濡鴉ノ巫女 訛り実況37

2016年07月03日 21:05



今回も濡鴉ノ巫女をよろしくお願い致します。
サクラ大戦はもうちょいお待ちください。
今年中に1~3までは終わらせときたいね。

濡鴉では蓮ちゃんも最後の冒険に始動。
累くんも振り切り(?)蓮ちゃんはどこを目指して行くのか。









夏の中でも、こういう中途半端な時期が一番イヤね。
雨がめっさ降る時期ね。
雨降ってるから窓も開けられないし、かといってエアコンつけるような気温でもないし、
湿気すごいし私のヒゲすごいしゲームの大事な場面で何度もミスるし。



実況の中ではほとんど無いが、普段ゲームしている時は普通に「クソッ!」とか言う。
でも最近はあんまり普段からもそういうこと言わない方がイイかなと思い、
悔しい時になんと言えばいいかと考えた結果、これからは「shit!」的なことを言おうかと思って。

英語で言えばなんかカッコイイ。すごい悔しそうにしている感じがだだ漏れている。
これから実況の中でも「shit!」とか言おう。そうしよう。





最近は龍が如くにハマっている。
昔はあまりプレイしたことが無くて、今は初代からトロフィー集めをせっせとやっています。
トロフィー集めている時は無心になれるからイイね。
暑いのも一瞬忘れるよ。
しかし「shit!」な場面が出てきたら一気に暑くなるから注意だ!









★質問コーナー!(抜粋)


【2.野鳥保護さん】
「最近感じた身体の変化は?」

【私】
「うーん……ヒゲが伸びるの早くなったような……梅雨時期だと特に……
 潤ってると伸びやすくなるのかね」



【5.アフロさん】
「サイレントヒルシリーズやバイオシリーズで未プレイのものは?」

【私】
「特に未プレイのものは……バイオだったら0とかオペレーションラクーンシティーとかまだですな。
 サイレントヒルのアーケードゲームはまだやったことないなァ……筐体が欲しかった」



【6.アフロその2さん】
「トムクランシーシリーズはプレイしたことある?」

【私】
「ディビジョン以外だとスプリンターセルも昔PCでプレイしたし、レインボーシックスもやりましたなァ。
 ディビジョンはトロコンした後もしばらくやり込むほどハマっていました」



コメント

  1. 小夜子 | URL | -

    ごきげんよう(´ω`)b
    UPお疲れ様でございます!
    今回の動画も楽しく拝見させていただきました!
    スルーする霊にもちゃんとテーマソングを流してあげるキリンさんの丁寧な編集が好きですw

    梅雨の時季は嫌ですねぇ…
    東京もジットリしています…癖毛には辛い季節です…( ;´Д`)

    おヒゲってそんなにすぐ伸びるものなのですか?
    キリンさんのおヒゲはどのくらい伸びてるのか…知りたいです|д・´)

    次回は蓮ちゃんの番ですね!
    どのルートに進むのか…ワクワクしながら待ってます(*´∀`)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    約1ヶ月くらい不調なスモモです

    人に気をつけてと良いながらも自分がダメになるなんて私もまだまだですね(-o-;)

    零の最終がやってきましたねぇ~華麗にスルーが毎度素敵です♪

    キリンsも悔しいとなんやかんやでちゃうんですね。因みに私は「あん、もうイヤッ」って言ってます(笑)良かったらキリンsも言ってみて下さい、でもキリンsが言うとちょっとオカマになっちゃいますね(笑)
    あと龍が如くにハマっているとか…龍如ファンにとっては嬉しい限りで!!私も維新のトロコン中の身です。龍如のトロコンは結構面倒ですが達成感が大きいのでお互い頑張りましょう。

    さて、今回の質問なんですがマシナリウムの続きはいずれ上がるのでしょうか?大好きなゲームだけにちょっと気になってます

    それでは次回更新楽しみにしています

  4. 野鳥保護 | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況37

    アップ乙です!
    そして質問への回答ありがとうございます!

    ヒゲですか…。
    髪の毛の話ではありますが、日に当たらなかったりジメジメしていたりすると伸びやすいそうですよ。
    年齢による体の変化に、気候の影響もプラスされているのかもしれませんね!
    ヒゲもっさーでゲームしてるのかぁ~と、ちょっとフフってなりましたすみません。

    暑かったりジメジメしてたり、体の健康にはお気を付けくださいませ。
    すごしにくいイライラは爽快ゲームで吹き飛ばしましょう!
    でも「クソ!」も「シット!」も同じだと思いますよ笑
    「いやん!」とか「ゴフー!」とか「ヒゲゲ!」とかはどうですか?

    それではまた!

  5. ましろ | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況37

    更新いつもお疲れ様です!
    最近忙しくキリンさんの動画を毎日は見られなくなって
    しまいましたが、時間があるときはいつも見て癒されています^^

    梅雨はほんとに嫌ですよね・・・暑いもの嫌ですがw
    キリンさんのひげ姿はなんかセクシーなイメージがありますw

    「shit!」で思ったのですが
    最近ksonさんという外国人の女の子の実況にはまっています。
    なぜかすごい偶然で、キリンさんが今までやられた実況と
    全く同じゲームを彼女はやっています。特にSIREN:NTとぼくのなつやすみ3は最高なんです!
    キリンさんのブログでほかの方の名前を出してしまい失礼かと思いましたが、ぜひキリンさんにも見てほしくてお伝えしてしまいました。
    もし既にご存知でしたらごめんなさい。

    日本語に慣れていない方が、サイレンのように難しいゲームをするとこんな風になるんだと、きっとゲームの達人のキリンさんも驚かれるのではないでしょうかw

    これからもお体ご自愛いただき、実況頑張ってください!

  6. アリ | URL | -

    いつも投稿楽しみにしております!

    ごきげんよう!初めてコメントさせて頂きます!

    昔からホラー全般が苦手だったのですが、初めてキリンさんの零シリーズを見てから怖いどころか見るのが楽しみになっております(笑)

    寝付きが悪い事に悩まされていたのですが、最近ではキリンさんの実況見ながらだと寝れるまでに成長致しました( ˘ω˘ )笑

    これからも実況楽しみにしているのでお体に気を付けて頑張って下さい!!

    質問です!ゲーム意外だと何をしている時が癒されますか?また、青森に旅行の予定があるのでオススメスポットがあれば教えて下さい☆

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ととまち | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況37

    お疲れ様です。
    ドリキャス壊れてしまって大変でしたね…。
    私も過去に持っていたドリキャスはサクラ大戦のプレイのしすぎで壊れました…。
    サクラ大戦の続きも気長に待っています!

    所でキリンさんは、『部屋を越ゆるもの』というフリーゲームをご存知ですか?
    最近アップされた作品なのですが、クトゥルフ神話がネタの短編ホラーゲームで
    短いのでサクサクっと遊べるとても楽しいゲームなんですよ!
    ご存じなければ是非ぜひDLして遊んでください!
    そして、ゆくゆくはキリンさんの実況を視聴してみたいです♪

    それでは失礼します。

  9. となりのアフロ | URL | -

    動画投稿、お疲れ様です。

    サイヒルと言えばやっぱり2は外せないし、原点である無印含め、いつか実況して頂けたらな、と思いまして。キリンさんの動画でしかホラーは視られない、という視聴者は多いでしょうから。

    バイオは、ホラーとはちょっと違うし実況も多くされてますが、スプリンターセル共々個人的に好きでかなりやり込んだゲームでして。単発で4の冒頭を上げられてるのを拝見致しましたが、もう少し見てみたいなー(小声)とか思ったり。

    いきなりの不躾な質問にもかかわらずわざわざ答えて下さり、本当に有り難うございました。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. カオル | URL | -

    スルー回

    更新お疲れさまです。

    なんとなくですが、今回のキリンさんの声が、しっとりしていたように感じました。アンニュイというのか、ともかく、良い感じでした。
    インビ爺も、キリンさんに、あんな声であれだけ名前を呼ばれたら成仏してもおかしくない。にゃろー羨ましい奴め。

    おまけでインビ爺回があるようで、とても楽しみです。なぜあんなにも見られるのが嫌なのか、ただの照れ屋さんってわけでも無さそうですし。まあ、あの顔でわし照れ屋さんとか言ったら殴りますけども。

    逆に、可愛い白菊ちゃんのあれは断髪だったのですね。
    可愛らしいカップルだったので、刺したのではないと判りホッとしました。残酷な結果には変わり無いのですが…。

    龍が如くは面白そうです。私も全部買ってあるのですが、まだやってないんですよね。キリンさんに触発され、やりたくなりました。

    それでは、今夜の実況も楽しみにしています。頑張ってください(・∀・)ノ

    こう蒸し暑いと、草木と同じで、ヒゲもボーボーになるのでしょうか。密林になる前に伐採してあげてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/728-165a7a5c
この記事へのトラックバック