零 濡鴉ノ巫女 訛り実況38

2016年07月10日 21:10




今回も濡鴉ノ巫女をよろしくお願い致します。
もうすぐ……もうすぐ7月も半分終わる……頑張ってこの苦境を乗り越えるんだ。
ホラーゲームをプレイして暑さを忘れよう…………しかしホラーなんか見たら逆に暑くなる。
誰だホラーで涼しくなろうとか言ったおバカさんはァ!
ホラーは真摯な態度で臨まないと失礼だろうぜ!!

ホラー映画は久しく観ていない。ホラーゲームやりながらホラー映画観るか。










ホラー映画といえば、バイオハザードの新作映画もそろそろ……
もう撮ってるの? 撮り終わったの? あまりよく分かっていないが……。
5とかは映画館に観に行ってねェ……とてつもなく面白かったね。

あとはサイレントヒルの映画……ナースも出てきてなんか興奮してた。私が。
しかし映画館に映画を観に行くと……しょうがないことなんだけど
音量がバカデカくてね……ホントに鼓膜破れんじゃねェかってくらいデカいよね。
でもその大音量が醍醐味なのね……確かに家では絶対に観られない迫力。



そんなことを書いている間に右腕を蚊に刺されていたようだ。
痒い。
今年は刺されるのが多いような気がする。
今日まででもう8か所くらいだ。
温暖化とかと関係あるのかね。





PS2の「蚊」がやりたくなってきた(´ω`)b








★質問コーナー!(抜粋)



【3.スモモさん】
「マシナリウムの続きは?」

【私】
「私もやりたい。やりたいんだけど……いろいろと都合がね。私のを待っているよりも
 御自らプレイしてみた方が早いぜ! 面白いから!」



【6.アリさん】
「ゲーム以外で癒される時間は? 青森のオススメスポットは?」

【私】
「ゲーム以外で…………うーん…………動物の動画を観ている時……あと美味いモン食ってる時……
 そして…………ゲームだな。青森のオススメスポットは……ゲームしかしてこなかったからあまり分からず……」



【8.ととまちさん】
「『部屋を越ゆるもの』というフリーゲームは知ってる?」

【私】
「ほう……クトゥルフ関係か……面白そうだなァ。教えていただきありがとうございます。
 最近はフリゲもプレイ出来ていないからね……ここらで一発……」



コメント

  1. 未瑠 | URL | j4ekpsMA

    実況投稿お疲れ様です━(。・ω・。)ノ━♪

    今回は累くんの一途な想いにキュンとしました!
    蓮ちゃん先生は愛情表現なさそう・・・笑顔も見せるのか怪しいので不安しかないのかもしれませんが累くん諦めないでほしいです。
    女性苦手な蓮ちゃん先生は、花嫁5人+白菊ちゃんに囲まれると逃走しそうですがビシっと累くんを選んでくれると期待してます~d(>ω<。)

    最近暑くなって蚊も増えましたね。 
    私は夏が来たなぁ~と思える蚊取り線香の香りが好きなので毎年使ってます。   落ち着いてよく眠れます(人-ω-)。o.゚。スヤァァ

    ホラーゲームとホラー映画を同時に観て大丈夫だなんて、さすが鋼の心臓なキリンさんですね。
    バイオの新作映画はローラも出演でどうなるんでしょうね。 ゲームのキャラ役ではないようですが、面白い映画になるといいですね~楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

    キリンさんは映画化して欲しいと思うゲームはありますか? もちろんゲーム内容そのままです。
    私はSIRENをゲームのキャストで内容もゲームそのままで観たいです。 土器子と志村のじっちゃんの活躍を映画館で観れたら嬉しいなぁ~(*´꒳`*)

    そんな事を思いながら蓮ちゃん先生の華麗な活躍を次回楽しみにしてます。
    最近夏風邪が流行ってるので、こまめな水分補給と良質な睡眠をとってご自愛くださいね~(。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.゚+.★

  2. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    体調復活しゲーム三昧なスモモです

    次回最終回でしょうか?連チャン、累君はどうなるのか楽しみです

    そして質問に答えて下さり感謝感激です、マシナリウムはもう何周したかわからないくらいやりこみにやりこんでました(笑)いずれやりたいと思って頂いてるのでキリンsの投稿を首を長くして待ってます
    次回更新楽しみにしています

  3. 廃棄演習 | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況38

     投稿お疲れ様です!最近はずいぶん暑いですが、扇風機のかかりすぎなどには注意してくださいね(笑)

     濡鴉も終盤に差し掛かってユウリ達はどうなってしまうのか…。結末を知っていても実況で改めて見るとドキドキします。キリンさんや他の方々と一緒に辿っていると思うだけで楽しいものですね。さてどういう最後になるのでしょう。

     私も映画館の爆音が苦手なので、映画はDVDで見る派です。昔は帰ると頭が痛くなってしまって寝込むほどでした。それでも最新の映画が気になって行ってしまう(笑)

     虫さされといえば、かゆみ止めには成分違いがあって刺された時の反応によって使い分けるのだと最近知りました。同じ蚊でも人によって反応が違うのだとか。

     どうでもいいことをだらだらと書いてしまいましたが、次の投稿を楽しみに待っています。風邪などひかれませんように微力ながらお祈り申し上げます。

  4. ba77 | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況38

    昼間はだいぶ外が暑くなってきました。
    キリンさんは暑さ対策は大丈夫ですか?
    PLAYDEAD’S INSIDE というゲームはプレイされましたか?
    LIMBOみたいな雰囲気でいい感じです。

  5. キリンビール | URL | -

    もうすぐ2が、発売されるらしいから~

    今年の夏は、なんとか現象と言う奴の為に激アツらしいじゃあないですか‼

    ここは、ひとつキリンさんのホラーゲームでリクエストしたい‼

    【outlast】

    キリンさんの、華麗なる鬼ごっこ+かくれんぼ が見たくて見たくて何ヵ月待ち…

    忙しいでしょうが、是非検討して頂きたいです。

    シューアイスにハマりすぎな私でした。

  6. ととまち | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況38

    お疲れ様です。

    質問に答えていただきありがとうございます!
    キリンさんが部屋を越ゆるものに興味を持ってくださったようで嬉しいです。
    是非ぜひプレイして欲しい作品なので、お忙しいとは思いますがホラーゲームとホラー映画視聴の合間にでも遊んでみてください♪

    それでは失礼します。

  7. キリンビール | URL | -

    Youtubeチャンネルについて……

    度々失礼します。

    Youtubeチャンネルに、キリンさんのチャンネルが有りますが、ご本人なのですか?
    一度チェックされた方がよろしいかと思います。

  8. emks | URL | -

    ↑キリンビール様、以前どこかの動画のコメ欄で、無関係と書いてありましたよ〜|ω・`)


    今週もお疲れ様ですm(_ _)m

    夏の悪夢、蝉様がボチボチお出ましになってきました。G様より全然恐ろしい…_(:3」∠)_

    昔、大量発生した巨大昆虫を倒しまくるゲームがありましたよね。店頭映像を見ただけで、失神しそうになった記憶があります。アレを今更やってみたいような、今なら大丈夫そうな気も…いえ、やっぱりおっかないです。すみませんでした。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/729-eb5b255b
この記事へのトラックバック