NightCry 訛り実況02

2016年07月17日 21:14





今回はナイトクライの2回目です。
濡鴉はまたしても申し訳ございませんが、来週までお待ち頂ければ幸い。
サクラ大戦もようやく準備が整ってきました。
今年の夏はもっと動画をバンバン投稿出来たらいいなァなんてヘヘヘェ(´ω`)









ナイトクライをプレイしていると、ホントにこういうアドベンチャーゲームをもっとプレイしたいと心から思う。
そんなことを前も言ってたような気もするが、最近はこういうゲームが少なくなってきましたな。
ハードのスペックが上がってくると、より派手になったアクションなどが多くなってくるような気がします。

アクションももちろん大好物なんだけどね、ずっとアクションばっかりでも疲れるのよね。
アクションゲームのトロフィーコンプを狙ってずっとやっていると、
なんかこう……疲労が出始めてくるというか……疲労が目に見えて披露されてくるっつって。





つってね。






最近は遊びに出歩けていない。
どうにも……暑さと湿度さがイヤで家で震えている。
暑くて暑くて震える。

暑いといえば、ウチのPS4がやはり夏になるとハンパない音を出すようになってきた。
特に……ファークライ4をプレイしている時が一番轟音なんだけど何か関係あるのか……?
ファークライに限らず、3DゲームだったらPS4ちゃんが顔真っ赤にして頑張ってるようだ。



頑張れPS4ちゃん。もう少し……うん、もう少しで冬だ!!







★質問コーナー!(抜粋)



【1.未瑠さん】
「映画化してほしいゲームは?」

【私】
「アレだね、ソニックだね。あのまんまでも大迫力な映像になることうけあい。
 後は……デッドスペースなんかもいいですな。CG映画で」



【4.ba77さん】
「PLAYDEAD’S INSIDEはプレイした?」

【私】
「私もずっと前から注目していたゲームだ! あのLIMBOを開発したトコだから面白いに決まっている。
 まだプレイ出来ていないから早くやりたい。いつか実況でもやりたいね」



【5.キリンビールさん】
「アウトラストを……」

【私】
「アウトラストね……私も実況でやりたいとは思ってるんだけどね……タイミングだね。
 電池の減り早ェよォォォもっとじっくり探索してェのにィィィ!!」






コメント

  1. しえら | URL | DlezomwI

    Re:NightCry 訛り実況02

    ごきげんよう! うぽつです!
    NightCry、ずっと心待ちにしておりました。
    そして初っ端から笑いっぱなしでした。もうホラーとかグロとか忘れてしまうくらいです。
    キリンさんの動画は、ちゃんとカウントダウンや注意して下さるのと
    プレイが確実なので安心してしまうんですよね。
    なんだかシザーウォーカーさんが萌えキャラに見えてきました。

    サクラ大戦も首を長くして待っていますので(*´ω`*)
    バンバン投稿して下さるのもお待ちしています!

    20日には「ニッポン探訪、実況の旅」放送ですね。
    ゲーム実況でもキリンさんが手記などを、読み物を読んでいる時がとても好きなのでめちゃめちゃ楽しみにしています。

    めちゃめちゃといえば…
    暑い……めちゃ暑いです……まだ夏を目の前にして撃沈です。
    最近飲み物がマンネリしてしまっているので、もし今キリンさんがハマっていてオススメの飲み物があったら教えて下さい!

    次回の更新も楽しみにしています。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. カオル | URL | -

    あんなハイスペック充電器欲すぃ

    更新お疲れさまです。

    nightcry面白いですね~。
    なんだか、ジョニカとウォーカーさんが、プロレスの試合開始直後の握り合いみたいになりましたが、まさかウォーカーさんが力で負けるとは。
    あんな、ビタンって倒れて、逃げるジョニカに踏まれていたようにも見えました。それに、フマキラーみたいなのはかけられるはで、悪役も大変ですねえ。

    モニカの前のめり走行が気になって(怖くて)仕方がありません。アタック25の「なぜ端をとらない」風に「なぜ靴を脱がない」と言いたくなります。

    キリンさんの実況は、サクサクで安心して観られますし、何より解りやすいので助かります。
    初見の時はこうだったという話も勉強になります。ウォーカーさんは、コインランドリーのスィッチ、普通にポチっと押すんですね(笑)。

    3Dといえば、うちもシムズで遊ぶとパソコンが物凄くうるさくなります。何か関係があるんでしょうか。単に掃除しろって事ですかね。

    それでは、次の実況も楽しみにしています。頑張ってください(・∀・)ノ

    暑い日が続いておりますので、熱中症などに気を付けてください。

  4. だっち | URL | 7bBJltH2

    Re:NightCry 訛り実況02

    こんにちわ!
    今回もうぽつです!
    そしておひさしぶりです!

    溜まっていた濡鴉を今見終わったところです。
    もうほぼ最後ということで色々とわかってきましたが
    主人公の夕莉にせよ累くんにせよ、皆の気持ちがとても切ないですね。
    零はいつも最初怖くて最後は感動(?)するので、ホラーゲームの中ではやっぱり1番好きです(^-^)
    NightCryも久々のアップ嬉し方です。
    ランドリーの所はよほどショックというかトラウマになられたのですねw
    あの場面は回避ポイントが全部回避出来るのではないのだなぁと、なんだか冷静に所見は見ていました。

    私も暑いの嫌いなので出歩くの好きじゃないです(・ω・`)
    そんな中友達と「貞子VS伽耶子」見に行きましたよ~
    友達は爆笑していましたが、私はやっぱり怖くて薄目だったのと
    映画館の音量の大きさに酔って(?)気分悪くなっていましたw
    キリンさんは「貞子VS伽耶子」を見に行くご予定orDVDになったら見るご予定はありますか?
    見たら是非ご感想お聞かせくださいね(´∀`*)

    これからもっと暑くなると思いますが、熱中症にお気をつけてお過ごしくださいね。

    毎度のことながら長々と失礼しました。
    ではでは。

  5. のす。 | URL | -

    ごきげんようです、キリンさん(´ω`)
    ナイトクライうぽつです。楽しみにしておりました!
    帰宅したらすぐみさせてもらいますね(´ω`)

    最近まだじめじめが続いてて嫌ですねぇ(´д`;)
    外もそうですが、家にいてもだらぁ~と汗が吹き出てしまいます。
    クーラー必須(´д`;)

    キリンさんのPS4ちゃんは働き者ですねw
    たまには休ませてあげてくださいねw
    頑張れPS4ちゃん!

    今TwitterやテレビでポケモンGOのニュースで持ちきりになっていますが、キリンさんは日本に配信されたらやる予定はありますか?
    私ははやく配信されないかなーとワクワクしている毎日です(´ω`)はやくフシギダネを捕まえたい!

    それではまだまだ暑い日が続きますが、熱中症等ならないようこまめに水分を取って気をつけてお過ごし下さいね。

    ではでは(´ω`)ノシ

  6. てん | URL | -

    NightCry、ゲームのシナリオはもう全部見たのですがキリンさんが実況するという事でまた見てますo(^o^)o
    やっぱりホラー実況なのに落ち着いて見れるのはキリンさんの実況だけですね!
    次の更新も楽しみに待ってます( ´ ▽ ` )

  7. キリンビール | URL | -

    PS VR

    もぅ体験されましたか?

    最大でも着用時間は、1時間ぐらいが限度らしいですね(^o^;)

    いつも冷静なキリンさん。
    キャーキャー言ってるホラーゲームが、一度でいいから見てみたい‼

    撮影外で、そういった事って有るんですかね?

    【前回コメ欄にて、emks様】

    教えて頂き ありがとうございました。
    成り済ましや、無断で人の動画をあげたりする方だったのですね。

  8. 未瑠 | URL | j4ekpsMA

    動画更新お疲れ様です m(*・ω・*)m

    NightCry面白かったです。
    シザーウォーカーさんがモニカと競り負けてビターンと投げられた時は笑いました(*`艸´)
    そしてGのようにスプレーを掛けられて倒される・・・シザーウォーカーさんにとってのナイトクライ回でしたね。
    逃げるだけじゃなくて倒す方法を考える楽しさもあり,面白いゲームだなぁと興味がわきました。

    ニッポン探訪 実況の旅は、沖縄のまったりした雰囲気とキリンさんのナレーションが合って癒されました。
    海も綺麗で琉球ガラスを作りに沖縄に行きたくなりました。 紅山芋アイスも食べたいな~(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”


    今回質問に答えて頂きありがとうございます。
    ソニックはスピード感と大迫力の映像で子供も大人も楽しめる映画になりそうですね~(*´꒳`*)♪
    アイザックさんはスパーンとネクロの民を斬っていく最強のエンジニアの英姿を観てみたいです。 
    そう考えるとPS VRは映画館のように大迫力なのか気になります。

    猛暑が続いてますね~最近はファミマのストロベリーフラッペにハマってます。 イチゴ果肉入りでシャリシャリで甘くて美味しいのでおすすめですʕ→ᴥ←ʔ

    それでは次回実況も楽しみにしてます~(๑•ω•́ฅ✧
     

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    夏休み関係なくゲーム三昧なスモモです

    ナイトクライ楽しみにしていました、ホラーなんだけど面白いですよね笑っちゃいます

    あんなハイスペックな充電器が欲しいと思いつつも開発されたら人間止めなきゃいけなくなりそうで怖いです(^_^;)

    アクションゲームのトロフィー集めは若干面倒臭いですよね~私も同じです。龍如はいっぱいいっぱいになりながら集めてますとも!!

    さて今回の質問なんですがキリンsは生実況とかしないんですか?もしやっていたらすみません、キリンsのLIVE実況あったら一度見てみたいと思って質問してみました

    次回更新楽しみにしています、熱中症には呉々もお気をつけしっかり水分補給して下さい

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/730-a2ed47ea
この記事へのトラックバック