零 濡鴉ノ巫女 訛り実況39 + サクラ大戦

2016年07月24日 21:10




今回も濡鴉とサクラ大戦をよろしくお願い致します。
濡鴉は……後2回、もしくは3回で終わりです。
他に全部終わったらオマケ動画も投稿する予定です。

サクラ大戦も、全部で35回になる予定。
今日で29回まで終わったから後6回だな!
しかし……1で35回まで行くとなったら、2とか3は一体いくつまで伸びるんだ……。
恐ろしい(((´ω`)))

















もう夏休みに入ったんでしょうね。
外もキッズたちで溢れている様子。
外に人が多いと、それにともなって私は外に出たくなくなる。
……と、そんなことを言っている場合ではない!
もっと運動をしなければ!

今日も外を歩いていたら前から散歩中のイヌ3匹が我先にと競うようにして歩いてきた。
もしあのイヌたちが人間の女性であったなら、確実に通報されていただろう。
それくらい凝視していた。

小走りのイヌっていいよね。
「トットットット……」っていうリズムがカワイイわけ。





そんなことを書いている間にめちゃ暑くなってきた。
さァ、今からメシ食うぞ!!







※今回の質問コーナーはお休みさせて頂きます。また次回よろしくお願い致します。



コメント

  1. ザザ提督 | URL | .BlyINXM

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況39 + サクラ大戦

    動画うpお疲れ様です。
    実況に合わせてサクラ大戦1+2を買ったので、2の実況が始まったら自分でもプレイしようと思います。
    さてイヌの話が出ましたが、キリンさんはどんなイヌがお好きでしょうか? 私は柴のようなイヌらしいイヌが好きです。
    また動物を飼われた経験はありますか?

  2. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさん☆ごきげんよう☆(・ω・)ノ

    今回も実況プレイand動画ぅpお疲れ様でございます☆
    ( ´ ▽ ` )ノ

    まだネット環境の都合で視聴できていませんが、早く見たいです。<33
    (・ω・)ノ<333

    夏休みに入ってから、人が多く外に出る事で、
    余計に暑っ苦しいですね。(-_-)

    でも確かにキリンさんの言う通りです☆
    外に出らなかんですね☆
    (^◇^;)

    私は夏のイベントには参加しておきたいですが
    夏の暑い時に頻繁に外に出たくない派です(-_-)
    無駄に体力を削ってしまいますLol

    私は日常での運動は仕事だけで十分 間に合っていますが、
    キリンさんはお仕事柄、デスクワークでしょうから運動は気分転換にもなりますね<33

    ワンダーコアとか如何ですか?
    (・ω・)ノ

    それか市民プールとかで、水中ウオーキングなんかはかなりの運動になりますし 熱射病の心配ありません。

    けっこうキツイと思いますが良い運動になると思います☆

    むりに暑い中、あまり運動したり外出して日射病にでもなられては大変です(;_;)

    でも夏のイベントは楽しみましょう!

    昼間の外出の時は水分摂取大事ですよ〜<33
    キリンさんにえらそうなこと言って
    申し訳です>_<

    普段、自分は動いたぶんの水分を摂取をして
    驚かれることが多々あります。
    それに逆に驚きなんで。

    キリンさんは体調管理なさられてますでしょうがあまりご無理なさらず。

    ご自愛ください。




  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. だっち | URL | 7bBJltH2

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況39 + サクラ大戦

    こんにちわ!今回もうぽつです!

    そういえば先日青森の方面で地震があったみたいでしたが、大丈夫でしたか?
    最近全国的に地震が多くて怖いですが、キリンさんもお気をつけくださいね。

    濡鴉ももうそろそろ終わりなんですね。
    エンディング分岐が人の数だけあるのが良かったです。
    今まででしたら主人公の分岐で皆の運命が決まる感じだったので。
    (確定している人はかわりませんでしたが)
    深紅がいなくなった時はヒヤリとしましたが、なんとか見つけることが出来てよかった。
    エンディングがどうなるかはわかりませんが、深紅も深羽も幸せになってほしいです。
    蓮ちゃんは蓮ちゃん自身よりも累くんの方が気になります。
    前の動画の累くんを見てしまったらどうしても累くんの方に情が移ってしまって(;´д`)
    夕莉もどうなるのか気になります。
    最後まで楽しみにしております!ヽ(´▽`)/
    あとサクラ大戦も復活おめでとうございます!直ったみたいでよかったです!

    小走りワンちゃんの可愛らしさ、わかります!
    散歩しているワンちゃん見かけて、その時若干小走りっぽいのを見かけると「あぁ楽しいん」だろうなぁ、嬉しいんだろうなぁ(´∀`*)」
    とほっこりします。
    夏休みはいいんですが、私も人が多いのは苦手です。
    都会に出ると人に酔って必ずと言っていいほど頭が痛くなります。
    あとは売り物荒らしたり、万引きしたりすることも多くなる時期になるのであまり好きな時期ではありませんね~。
    お外にでようかな?と思うのでしたら、ちょっと危ないですが夕暮れ時とかはいかがですか?
    子供も減って気温も下がっているの過ごしやすいですよ(^-^)
    ちなみにキリンさんはお散歩などされる時に音楽などは聴かれますか?
    私は街中の音とかは好きではないので聴いていますが、近所はほぼ自然の音なので好きだったりします(^-^)♪

    まだまだ暑い日が続きますので、体調崩さないようにお気をつけ下さいね。
    いつもながら長々としつれいしました。

    では。

  5. 向日葵大戦 | URL | -

    サクラ大戦       ・・・4分の1終わり
    シザーマンフリーゲーム版・・・進行中
    ぼくなつ3       ・・・終わるころには40半ば
    濡烏          ・・・あと2-3回
    ロボくん        ・・・未定

     theforest,outlast シュールなゲーム希望

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/731-9022baa9
この記事へのトラックバック