零 濡鴉ノ巫女 訛り実況40 + サクラ大戦 FINAL

2016年07月31日 21:10





今回も濡鴉ノ巫女とサクラ大戦をよろしくお願い致します。
サクラ大戦は本日無事に最終回を迎えました。
長い間、誠にありがとうございました。
引き続き、2でもよろしくお願い致します。

濡鴉も次回が最終回……の予定です。
あともうひとつオマケ動画がある……予定です。
カラアゲ食いたい。
























ゲームのエンディングってイイものよね。
どんなゲームでも、エンディングを迎えたら「やったわァ……」って感慨深くなるものだ。
サクラ大戦となっちゃァその感慨もひとしお。
今からホントに4の最後が楽しみだ!




今日で7月も終わりね。
明日からは8月……本格的な夏がやってきた。
最近はホントに暑くなってきたな!
もう空気感が夏って感じだ。
私はこの空気感……嫌いじゃないがキライって感じだよォ。

この時期になるとスーパーなどで目にする花火コーナー。
私の子どもの頃よりもなんとなく華やかになっている気がする。
花火の種類も現代の感じになってきているのかね。

花火なんて久しくやってないわァ……高校生以来とかか。
大人になると夜の蟲がイヤだったり暑かったりで花火どころではないね。



花火の中では「ドラゴン」が好きだった。
設置型の……火つけたらしゅわァァァァァって噴き出すヤツ。
私も実況の中で噴き出すように頑張ろう。








★質問コーナー!(抜粋)



【1.ザザ提督さん】
「どんなイヌが好き?」

【私】
「普通に柴犬も好きだし……あの真っ白いサモエドが好きなのよね……カワイイよねデカいイヌ。
 幼少の頃はイヌも飼ってたけどなァ……ペットって大変よね」




【4.だっちさん】
「散歩する時に音楽など聴く?」

【私】
「通学していた頃はカセットウォークマンを常に持ち歩いていたね。たまにCDプレイヤーとか……。
 最近はあまり聴かないね。街の音を聴くのはけっこう好きだからね」







コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ゆきあ | URL | -

    サクラ大戦完走お疲れ様です!

    ごきげんようキリンさん、今回も更新お疲れ様です。

    ついにサクラ大戦が終わってしまいましたね…全35パート、本当にお疲れ様でした!!
    久々に花咲く乙女を聞いて、ついつい泣いてしまいました(笑)でもいつまでも色褪せない素晴らしい曲ですよね。
    初代が終わって、次は2ですね!2は誰ルートで行くのでしょうか…とても楽しみです(*´ω`)♪

    そして濡鴉ももう少しで終わってしまうのですね…ずっと手を出していませんでしたが、動画終了を機にいよいよやってみようと思います。ただ戦闘ですぐ焦ってしまうので、キリンさんのように落ち着いたプレイを心掛けたいところです。

    もう8月になってしまいましたね。関東もやっと梅雨明けして、これからどんどん暑くなっていくのかと思うと気が滅入ってしまいます…。
    でもお祭りや花火はとても好きで、花火大会も暑い暑いと言いながら何だかんだ観に行ってます(笑)
    ただ自分たちでやる花火は、以前は家付近の川で出来たのですが数年前に禁止されてしまいやる機会がぱったりなくなってしまいました…。
    今年は友人たちを誘って何処かで出来たらな、なんて考え中です(・ω・*)

    ところでお祭りや花火大会といえば色んな屋台がありますよね。屋台で買う焼きそばっていつもよりなんだか美味しく感じます。
    そこで質問なのですが、キリンさんにとってお祭りの屋台と言ったらこれは欠かせない!というものはございますか?
    既出の場合はスルーして頂いて結構です。

    それではこの辺りで失礼します、次回更新も楽しみにしております(*´ω`*)b

  3. ナナ | URL | -

    こんばんはです

    お疲れさまです!いつも楽しく見ています!累くん、可愛すぎー(*^O^*)
    さっそくですが質問です!

    仲間がめちゃくちゃ多いRPG(幻想水滸伝とかクロノクロスとか)は、どんな基準でパーティーメンバーを決めますか?
    私はお気に入りのメンバーばかりを連れ回すタイプです(^ω^)
    何周しても、代わり映えしません(笑)
    一度もパーティーに入らず終わるメンバー多数です。

    今年の夏も暑くなりそうですね、体調に気を付けてお過ごしくださいね(^ω^)

  4. だっち | URL | 7bBJltH2

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況40 + サクラ大戦 FINAL

    こんにちわ!今回もうぽつです!

    まずは、質問にお答え頂きましてありがとうございます!
    キリンさんは街の音はお好きなのですね。
    場合にもよりますが私は苦手です(;´д`)
    多分人が苦手なので余計にだと思いますが。

    そして濡鴉は次で最終回なのですね。
    今回の濡鴉はとても切なく、特に深紅と深羽の所はもう本当に良かったと思って、思わず泣けました。
    また深羽がひとりぼっちになってしまったらどうしようかと思いました。どんなに言葉をかけても深紅に届いてないような気がして、きっと不安だったろうなと思おうと、目が覚めて隣にいてくれて嬉しかったでしょうね。
    蓮ちゃんサイドも逢瀬さんが最後に会えて良かったと思いました。
    零の巫女さん達は本当に悲しいので、少しでも幸せになってくれると嬉しいです。

    サクラ大戦は追いつけなくって……(´;ω;`)
    焦らずゆっくりみることにしましたorz

    8月ですねぇ……。
    8月はなにかと忙しいのと夏が嫌なのとで早く過ぎ去ってほしいです……。
    花火は私もなっがいことやってませんね。
    それこそ中がk……小学校以来?
    打ち上げ花火なら遠目にみたりしてますが夏祭り的なものに触れなくなったなぁ。
    花火は無難ですけど線香花火が好きです。和みます(´∀`*)

    では、次の最終回も楽しみに待っております!
    キリンさんも無理をなさらず、暑い日々を乗り越えてください。
    失礼します。

  5. カオル | URL | -

    来世で出逢って欲しいカップルランキング1位です

    更新お疲れさまです。

    昨日は、窓から入道雲が見えて「ああ、夏だなあ」としみじみしました。が、青空に雲が見えて蝉もうるさいのに、室内はクーラーで涼しいというのは、なんとなく妙な感じでした。

    花火のドラゴンは、クルクル回って綺麗ですね。ただ、火がつかず、再び火をつけに行くときの心拍数は半端なかったです。

    さてさて、今回の逢瀬さん、最後は幸せそうで良かったです。

    麻生氏を好きで、麻生氏の気持ちもなんとなく判ってはいたけれど「好きだ」と言葉で言って欲しかった。そして共に生きたかった。もお、かわゆいですなあ。奥ゆかしいですなあ。

    あの男子二人は納得しないでしょうけどもね。
    ドラマでもよくある、メインの二人が煮え切らないばかりに、周りの人が痛手をこうむるパターン。当て馬にされたり、付き合っておいて、最後はやっぱりあの人が好きいい!的な。

    「なんだよ、結局あいつが好きだったんじゃねーか!」という、身も心も折られた男達の叫びが聞こえてきそうです。

    幽婚の時、揺らいだから折られたとばかり思っていましたが、実際は逢瀬さんの「ごめんなさい」だったのですかね。
    オババにクレームを入れても良いレベルだとは思いますが、ここはグッと堪え、ハンケチを噛みしめて二人の抱擁を見守ってあげて欲しいです。

    今回は逢瀬さんエンディングでしたが、白菊ちゃんエンディングも見せてくださると。
    何度も言いますが、痒いところへ手が届くとはまさにこの事。さすがキリンさんでございます。

    深紅と深羽も良い感じに終わり、濡れ鴉ももうラストスパート。
    蓮センセーと累くん、そして夕俐の行く末はどうなるのか。次回の実況も楽しみにしております。

    頑張ってください(・∀・)ノ

  6. 未瑠 | URL | j4ekpsMA

    動画更新お疲れ様です(。・ω・。)ノ

    サクラ大戦最終回お疲れ様でした。
    あやめさんの最終形態が予想外で驚きました~Σ(=∇=ノノ
    そして米田長官カッコイイだけでなく、瓦礫から日本酒を出すオチを準備する大人の余裕・・さすがです!!
    20年前とは思えない面白いゲームでした。 第2回目の公演も楽しみにしてます。

    濡鴉ノ巫女は次回最終回なんですね。 夕莉と密花さんが無事帰還する事を祈ってます。
    そして気になるオマケの白菊の初恋がハッピーエンドになるといいなぁと思います。 蓮ちゃん先生と累くんの恋も気になります。


    本格的な夏ですね~d(>ω<。)  夏は六月灯や花火大会などイベントが多いので私は好きな季節です。
    花火の中では線香花火が好きです。 火花が飛び散って綺麗なので花火をする時は一番最後に楽しんでます。

    猛暑が続いているので熱中症にお気をつけくださいね。
    次回実況も楽しみにしています~♪ฅ(○•ω•○)ฅ♪

  7. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    暑い夏の日にアイス頬張りながらのゲーム三昧なスモモです

    とうとう濡鴉が終わりますね、逢瀬さんのシーンは泣けてきます。ただあの人に、一目だけでも会いたい、そんな強い思いは皆ありますからねぇ~私もそこまで想われてみたいです。

    そしてまさかの白菊もおまけとして見れるなんて楽しみで仕方ないです。今からワクワクが止まりません

    キリンsはサモエド好きなんですね!!私も白い犬が大好きでサモエドとグレートピレニーズの二匹を飼うのが夢なんです。もふもふ万歳!!

    そして今回の質問なんですがキリンsはFPSとTPSどちらが好きですか?因みに私はTPSです、入手した装備の着用とか結構好きなのでコスプレさせちゃいます…(笑)FPSも好きなんですけどね!!

    次回更新楽しみにしています、猛暑が続きますので水分補給しっかりとって楽しくゲームしていきましょ~

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. とえ | URL | 9TSn/PFk

    日記と関係なくて申し訳ですが…(´・ω・`)

    日本人が面白半分で「お婆ちゃんにコスプレ」させた結果www再現度が高すぎるwww【台湾人の反応】 https://t.co/LZHc6lc979

    と言うことで、リアルに現れたそうですw
    キリンさん…異界に行かれますか?(;・∀・)

    その前に、これ読んでもらえるか謎ですが…(;´д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/732-0601db51
この記事へのトラックバック