零 濡鴉ノ巫女 訛り実況41 FINAL

2016年08月15日 21:09



ついに、濡鴉も最終回を迎えてしまいました。
思えば去年の夏に始めた今回のシリーズ。
一年後の夏に終わることになったの。
えらいボリュームだね。
まだまだやり込まなければならないことも多数。

まだオマケも残っているけど、とりあえず本日で最後です。
よろしくどうぞ。










もっと言うと、去年の4月に開催されたニコニコ超会議2015にて
NTTブースで放送された特別実況プレイ動画から濡鴉は始まっていた。
本当に長い付き合いだったものだ。
存分に楽しませていただいたよォ。
皆様はいかがでしたでしょうか。

早く零の新作もやりたいものだね。
もし発売されるのならば……さらなる恐怖を待ち望むぜ。
泣く子もギャン泣きするくらいの怖さがイイねェ……私もギャン泣きするわ。


濡鴉の考察に関しては動画内で喋っているのでそちらもよろしくどうぞ。
物語も深いね。
夕莉も深羽も蓮ちゃんも累くんも、これから幸せになればいいねェ。









ホントに時間はいくらあっても足りないね。
ゲーム専用の時間というものを24時間とは別に欲しい。
……でもそれだけでは飽き足らず結局24時間内でもやってしまうんだろうけどね。





長い間、濡鴉ノ巫女をありがとうございました。
次回はオマケです。よいしょい(´ω`)b







※質問に答えらずに申し訳m(_ _)m
 また次回よろしくお願い致します。




コメント

  1. まあ | URL | -

    本当、お疲れ様でしたm(__)m
    零シリーズでこんなに長くなるとは…
    どれも楽しく拝見してきました。
    今回も前回も涙腺崩壊でみれん状態でした(T-T)
    なんかなぁ、今日はお盆の最終日だからか切ないけれど、よかったです(*´∀`)
    あと、音楽はもう怖さはどこにいったんだか(゜ロ゜;
    笑いっぱなしでした\(^-^)/
    キリンさんの解釈に納得です。
    本当そうだといいなぁと思います。
    おまけと次の動画を楽しみにしてます(^^)
    お疲れ様でした\(^-^)/

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. だっち | URL | 7bBJltH2

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況41 FINAL

    こんにちわ!
    今回もうぽつです。
    そして濡鴉お疲れさまでした(о´∀`о)
    1年もやられていたと言うのが嘘かのようにあっという間に感じました。

    最後は涙無しには見れませんでした。
    逢世さんが「あなたに逢えて良かった」と言って涙腺が崩壊し、つっこさんの歌で涙が増量し、おさまってきた頃にキリンさんの考察に再び号泣しました。
    そしてキリンさんの考察で、最後の締めくくりが何故蓮ちゃんと累くんなのか、すごく納得がいきまいした。
    (いえ、単に蓮ちゃんだけ帰ってきてなかったので帰ってきてるよって言う意味かもしれませんが)
    深羽が第2の主人公かと思いきや、蓮ちゃんがどちらかと言えばそんな感じですね。

    夜寝る前に見て、しばらく涙が止まらなかったせいで、目がものすごく腫れましたwww
    目が開けづらいですwww

    キリンさん、本当にお疲れさまでした(о´∀`о)
    次回動画やサクラ大戦、クロックタワーやその他の動画を引き続き楽しみにしております。
    ただ、無理はされないようにしてくださいね。

    長々と失礼しました。
    ではでは。

  4. シイ | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況41 FINAL

    濡鴉ノ巫女、お疲れ様でした。
    最後までとても楽しく観ることができました。
    キリンさんの考察も素敵で、そうだといいなぁと本当に思います。
    次の動画も楽しみにしてます(*'ω'*)♪

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/733-1545cd33
この記事へのトラックバック