サクラ大戦2 訛り実況01

2016年08月21日 17:50





厳しすぎる夏……如何お過ごしでしょうか。
私はもうイヤ。夏イヤァァァァァ!!

……と、叫んだところで夏が去ってくれるはずもなく。
8月ももうちょっと……頑張って耐えるしかないな!



そんなこんなで、今日からサクラ大戦2の実況が始まります。
前作から引き続き、大神隊長の活躍をよろしくお願い致します。
そして今回、単発として「ネバーエンディングナイトメア」の実況動画も投稿しました。
合わせてよろしくどうぞ。
26日までPS4/PSVita版が30%OFFです。
異様な雰囲気でめちゃ面白いぞ!









PLAYISM 「ネバーエンディングナイトメア」公式サイト
http://playism.jp/game/346/neverending-nightmares

PSN PS4/PSVita版「ネバーエンディングナイトメア」配信ページ
http://urx3.nu/xRbX







サクラ大戦2は……今度は誰を攻略してやろうかしら……フフフ……(´ω`)
さくらくんもいいが……私は意外と織姫が好きなのよね。
こう……大神隊長に気を許したが最後、そこからもうズブズブと……(´ω`)

イイよね、ツンデレってさァ。
私も普段からツンデレ気質なトコロがある。
初見のゲームを観た時に

「なによこのゲーム……私は他のゲームが忙しいんだからね!」

なんてことを考えているうちにだんだん

「ふ、ふん……面白いじゃないの……しょうがないからアンタから攻略してあげるわ!」

なんてことになってくるからね……ゲームって恐ろしいね。







サクラ大戦2が終わる頃には……もう冬に突入しているかもしれん。
なるべく間を空けずに更新していきたいが、どうなんべかね。
よろしくお願い致します(´ω`)b





コメント

  1. emks | URL | -

    そろそろ僕夏の季節ですよー!

    今週もお疲れ様でございましたm(_ _)m

    意外とこっからが暑いのが夏。
    くれぐれも油断なさりますな|ω・`)

    仕事の都合上、毎日東京駅を縦断しておりますが、この時期の東京駅の殺気はなかなかのものがございます。叫ぶ子供に怒鳴る親。もたつくご老人に、発汗凄まじいサラリーマンのお父様。臭えっす。

    そんな私の心の拠り所、キリン様の僕夏がそろそろ更新される頃かと、心待ちにしております。
    夏休みが終わる前に是非、まったり夏休みを宜しくお願い致しますm(_ _)mツバメはいつ飛び立つのでしょうかね。。。

  2. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    残暑お見舞申し上げます

    寝苦しい日々が続きますね、そろそろ秋の夜長にさしかかるのでしょうか?更にゲーム三昧になるスモモです

    キリンsはツンデレ好きなんですね(..)φメモメモ

    バレンタインチョコとか投げつけられたいのかな?(笑)

    次回更新楽しみにしています

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 竹馬 | URL | -

    Re:サクラ大戦2 訛り実況01

    濡烏の巫女最終回、拝見しました!EDのキリンさんのルイ君の考察が
    鳥肌が立ちました!なんか似てるな、とはムービーでは思ってましたが…生まれ変わりとか魂の一部とかは、全然思いつかなくて
    名前とか立ち位置、シナリオに関係してるキャラ設定が私は凄く好きです!刺青の聲も麻生優雨で雨がずっと降ってる感じとか!零大好きです!キリンさんも大好きです!
    サクラ大戦シリーズも楽しみにしております!
    お疲れ様でした‼︎

  5. みやこ | URL | /ZbxzMQ.

    Re:サクラ大戦2 訛り実況01

    うpお疲れ様です。

    サクラ大戦2に突入ですね!
    私は1はPS2版をやったのですが2からは全くの初見なので楽しみです^^
    顔と声の情報しか知りませんが、前からレニのことが気になっていたのでわくわく。
    単発のネバーエンディングナイトメアも気になっていたゲームだったのでキリンさんの実況で見られて嬉しかったです。
    やっぱり絶妙な雰囲気ありますね……!

    残暑というかまだ猛暑が去ってくれませんが乗り切りましょう……。
    次回も楽しみに待っています。

  6. 未瑠 | URL | j4ekpsMA

    動画更新お疲れ様です(。・ω・。)ノ

    濡鴉ノ巫女のEDは夕莉の笑顔が良かったですね。
    キリンさんの考察を聞いてから逢世さんと累くんが似ている事に気が付きました。現世では逢世さんが願っていたように幸せになって欲しいですね~(*´꒳`*) 
    そして、蓮ちゃん先生が最後見せた不器用な優しさ・・・良かったです。 あの瞬間大神隊長を超えるイケメンぶりだと思いました。

    サクラ大戦2もスタートで新キャラとキリンさんが誰を攻略するのか楽しみです。 選択で隊長の個性が決まるシステムも面白いですね。

    ネバーエンディングナイトメアは妹が怖くしようと頑張っているのに、赤さんのマッチョな体形と見た目を裏切らない脳筋さでおもしろそうなゲームですね。
    経験者が作った病んだ精神世界の恐怖と独特の雰囲気いいですね。


    猛暑と台風でますます気温は上昇していますが、夏バテに負けず部屋をクーラーで涼しくして次回実況を楽しみに待ってます~(๑・㉨・๑)ノシ

  7. ぶっこ | URL | L1ch7n1I

    あっという間に…

    ゲームの実況プレイをしって初めてみたのはサイレントヒルTHEROOM、たまたまキリンさんの配信でした
    静かでサクサク完璧にこなすプレイで、そこからずっと拝見してます
    年齢も私とひとつしか違わないと知ったときはビックリしたものです

    あれから8年、結婚して子供もでき環境もだいぶかわりました
    キリンさんは配信開始から何か劇的にかわったことはありますか?

    なかなかゲームができなくなりましたが、キリンさんのおかげで楽しい時間をいただいています
    これからも応援しています(*´ω`*)

  8. 真奈 | URL | mvcB0rpk

    更新おおきに!!

    キリンさん、ごきげんよう!
    私が住んでいる関西は涼しくなってきましたが、青森のほうはいかがでしょうか。
    いつかコメントしようと思っていたのですが、
    気が付けば濡鴉も終わって、サクラ大戦も新シリーズに突入、季節も夏から徐々に秋へと変わっていく時期になっていました(笑)

    先日投稿された、単発の「ネバーエンディングナイトメア」も拝見しましたよ!
    絵本のような絵柄で、基本的にモノクロ、血だけは鮮やかな赤で表現されているという、今までにはないゲームですね。
    ただ、同じループを繰り返していて、環境もどんどん荒廃していって…という部分は、何とも言えない恐怖感がありました。
    日常が得体のしれない“何か”に侵食されている、というか
    そう思うと、今普通に何事もなく過ごせているのが、ありがたいんだなとも感じました。当たり前のことですけどね(笑)
    実際に自分でプレイしてみたいなと思ったので、また購入してみたいと思います。

    さて、話は変わるのですが、
    キリンさんにお聞きしたいことがあります。

    実況を収録されるときに、「どうしても納得いかない」などで、もう一度最初から撮り直しをされることってありますか?

    なんとなーく気になっているので、質問させていただきました。
    もしお手すきであれば教えていただけると幸いです。

    季節の変わり目なので体調には気を付けてくださいね。
    次回の動画投稿を楽しみにしています。

    では!

  9. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさん☆ごきげんようです(=´∀`)人

    キリンさんがツンデレがお好きで
    しかもツンデレだったとは!
    初めて知りましたです//
    _φ(・_・

    サクラの建前的におんなのこ女の子しよって、
    嫉妬深いキャラって鉄板、男性ウケは良いと存じますけど、
    キリンさんが織姫を推してらっしゃるとは
    動画のほぅでも意外‼︎☆に思いました〜!
    (・ω・)ノシ

    なかなか織姫のキャラは初で見ると難しいですー☆
    初見だとああいう癖あるキャラは除外して意識から外れますもん☆

    けどキリンさんのツンデレはかわいいと思います!(o^^o)ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/734-b69bf5af
この記事へのトラックバック