サクラ大戦2 訛り実況03

2016年09月02日 19:04





9月になりましたね。
もう夏も終わり……だと信じたい。
でもまだしばらくは暑いのが続くのよね。
今年は台風もメチャアレだしもうどうなっとんのォ!!



そんなことよりも、今回も色とりどりの動画をよろしくどうぞ。
ナイトクライとかサクラ大戦2とかレギュラー陣の他に、
今回は「シルバー事件」の単発動画もあります。
体験版はサイトからダウンロードできるのでやってみて。


















体験版……最近はPS4にもいろいろなゲームの体験版が出揃ってきたから
ダウンロードしてはプレイしてみるんだけどね……。
やはり体験版やったら普通に製品版もやりたくなること火の如し。

なんでこの体験版、最後までプレイできねーんだよォォォ!!
と叫んだところで、すぐに当たり前だろと脳を冷却させて製品版を心待ちにする。


どうだい、あなたは体験版をプレイすると製品版がすぐに欲しくなるタイプかい?






私は全部欲しい(´ω`)b





コメント

  1. | URL | -

    ぼくなつはまだですか?笑

  2. ルニアス | URL | -

    Re:サクラ大戦2 訛り実況03

    動画UPお疲れさまです!

    『シルバー事件』、とても興味が湧きました!
    1999年にあんなに高いクオリティの作品が出ていたのですね。

    私も体験版をすると製品版が欲しくなるタイプです。
    買わなかった場合もそのゲームがずっと記憶に残っていて、
    いまだにゼノギアスの中古を買おうかどうか迷う事があります(笑)

    それでは、次の動画も楽しみにしております。

  3. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    体験版から購入には殆ど走らないスモモです

    と言うのも自分では買わないゲームを体験するだけであり購入してまでプレイしようとは思わないので…

    さて、楽しみにしていたナイトクライが来て嬉しいです(≧∇≦)レナード教授の島冒険はどうなるか?次が気になる所です!

    今回の質問なんですが好きな武器装備とかありますか?
    因みに私は魔法使いが多いです。魔法はロマンですロマン(笑)
    なんとなくですがキリンsは弓とか銃の遠距離が上手そうなイメージです。意外に太刀とか振り回してるのかな?

    次回更新楽しみにしています

  4. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさん☆ごきげんようです(・ω・)ノシ

    体験版で遊んじゃうと製品版(完)で遊びたくなるお気持ち、分かります。(o^^o)ノシ

    昔よく、PCのダウンロードゲームの体験版のフリゲーをよく遊んでまして、製品版の出てるフリゲーは良い場面でおわっちゃうので、
    嗚呼〜〜やりたい〜//って、
    キリンさんと同じような気持ちありました☆
    (・ω・)ノシノシ

    ゲームもですけどマンガもですッ♪
    Web上で、おもしろそうなマンガの試し読みの広告があると頁に飛んで読んじゃうと、
    続きが気になっちゃうのですよー//
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    おもしろいってわかりきったものは
    製品版出るまではガマンですかね///


  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ななし湯 | URL | -

    シルバー事件懐かしいですね…。個人的には須田ゲーの良作だと思ってます。

    キリンさんの実況でHD版発売を知り、懐かしく思いながら購入しようかと思います。宣伝ありがとうございました。

  7. さゆ | URL | -

    こんにちはっ

    いつも楽しく見させてもらってます!

    シルバー事件、とっつきにくい絵柄や雰囲気だったけど、ハマりだしたら睡眠時間削ってやっていました〜。
    また見てないので楽しみです(*ˊᵕˋ*)

  8. ととまち | URL | -

    Re:サクラ大戦2 訛り実況03

    更新お疲れ様です。
    そういえば、クーロンズゲートVR なんて
    素敵なものが出るんですね?
    キリンさんはやっぱり興味ありますか?

  9. | URL | -

    Re:サクラ大戦2 訛り実況03

    更新お疲れ様です!!Night Cry待ってました!!
    以前に実況されていたクーロンズゲートのVR版がクラウドファンディングサイトにて300万円を15時間達成という皆さんの愛がとんでもない快挙を成し遂げましたが
    キリンさんはPSVRは予約出来ましたか?VRってどれぐらい酔いやすいのかが怖いです…
    VRクーロンズゲートは6月に発売だそうです、支援額はどれぐらいまでいくんでしょうね

  10. イカソーメン | URL | -

    こんばんわ!

    o(*≧∀≦)ノがんばれキリンさんーいつも実況観てるよー東北民として、7年前からみてるよぉー
    贅沢いえば・・・リクエストとしてはアリソンロードの実況とかしてほしいかなぁと(ノ∀`*)ダメ?
    長編のミステリーホラーが大好きなのです。いいでしょ秋の夜長にミステリーホラー・・・ちょうど雨も降ってるし
    (*´・ω-)bね。

  11. ba77 | URL | -

    Re:サクラ大戦2 訛り実況03

    動画見ました。
    特にシルバー事件は続きが見たくなります。
    シルバー事件の続編の
    「花と太陽と雨と」はやったことがありますか?
    昔やったことがあるんですが、話が難しく雰囲気だけ楽しんだ記憶しかないので、ぜひキリンブンさんに実況してもらいたいです。

  12. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/735-f201a671
この記事へのトラックバック