サクラ大戦2 訛り実況

2016年10月08日 17:43




ごきげんよう! 私です。
ブログは久しぶり。

濡鴉が終わった辺りからね……単発をやろうかと思っててね。
単発を投稿したらブログを書こうと企んでて今に至る。
まさかこんなに放置してしまうとは。申し訳。

しかしサクラ大戦2はなかなか投稿しています。
本日は単発動画を5本も投稿しています。
サクラ大戦2と合わせてよろしくどうぞ。





















皆様はお元気ですかい?
今は季節の変わり目だからね。風邪引かないようにするんだよォ。
といっても風邪は引く時には引くし引かない時には引かない。

私もねェ、小学生の時に一時期学校を超サボりたくなった時があったの。
その日の前日に、試しにお腹出して夜寝てみたの。
風邪引いて明日学校休めるかなって。
シャツをめくり、めちゃお腹出して寝てみた。

するとどうだろう、健康体のまま目が覚めた。
「全然ダメじゃねーか!」とその時は悔しかったものだよ。



今そんなことしたら、なんか命に関わりそうだからやらんけどね。








今年もあと少しだね。
年末年始になってくると、大作ゲームが続々と発売されますな。
いくらお金あっても足りない。厳選して買っていかないとな!

とりあえず……今月は「ワールドオブファイナルファンタジー」と「バトルフィールド1」をやりたい。
11月は「FF15」もあるし「COD:IW」もあるし。
12月には「トリコ」も「ウォッチドッグス2」も「グラビティデイズ2」もあるし。
来年1月には「キングダムハーツ2.8」も「ニューダンガンロンパV3」もetc...




これだけゲーム出されたらプレイする時間も無いよォ!
寝る間も惜しんでやりたいところだけど眠たいしな……。
最近は「ペルソナ5」と「FALLOUT4」と「討鬼伝極」を平行してプレイしている。
他にもやりたいゲームは山ほどあるんだけどね。
ゆっくりやっていった方がさ……お楽しみも延びるというかさ……。


本当はガンガンプレイしたい。ガンガン。
とりあえず単発も落ち着いたし、サクラ大戦2とかNightCryとか投稿しながら
ゲームしまくるぜ!







今年の年末頃に……また単発祭りやりたいもんだね。








コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. あお | URL | -

    うぽつです

    久々の更新、ありがとうございます。まんまと風邪ひきながら鼻水たらしながら一通り拝見させていただきましたー!
    来年の夏休みも楽しみにしてます!お身体気をつけてください。

  3. ミエル | URL | -

    こんばんは!
    最近はキリンさんの過去動画もちょこちょこ見てにまにましてます!
    今転職活動中なのですが、キリンさんは緊張するような場面でどのように緊張をほぐしてますか?
    面接でも試験でもとても緊張してしまい困っています💦

    どんどん寒くなってきたので風邪をひかれませんようお気をつけください!
    更新楽しみにしてます!

  4. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    食欲の秋なので葡萄とプルーン狩りに行ってきたスモモです

    秋から冬にかけて大量のゲームが発売されますね、私も全然追い付かないです(>_<)今はときメモとFE白夜を平行していますがなかなか時間が…ちょっとゲーム休暇したいです(笑)

    そろそろ寒暖の差が激しくなって来るので体調には充分気をつけてお互い楽しいゲームlife送りましょ☆次回更新楽しみにしています

  5. さしずめ | URL | -

    Re:サクラ大戦2 訛り実況

    お久しぶりのブログ更新ですごく嬉しく思います。
    秋の僕夏もうpされてて
    今年もありがとうございます

    次回も楽しみにしています!

  6. 2号 | URL | -

    Re:サクラ大戦2 訛り実況

    キリンさん、単発祭りお疲れです‼
    いやぁ本当にマメなお方ですなぁ、貴方はっ。
    頭がさがります。

    キリンさんは、ダンガンロンパV3プレイする予定なんですなっ(・∀・)
    私は今年に入って、やっと1・2Reloadをクリアしたクチです。

    昨日、ついにPSVRが発売になりましたが、
    サイバーダンガンロンパめっちゃ楽しそうでしたっ!!

    TwitterでもVRの事をつぶやいていたかと思いますが、
    機会があったら是非プレイしてみてくださいませ。

    あっ個人的に、ニコ動のイベントで実況プレイされた赤さんのゲームの実況がアップされるのをずっと待っているのですが、いつ頃アップされるのでせうか。。。

    早く見たいなぁ|д゚)ドングリ

  7. | URL | -

    Re:サクラ大戦2 訛り実況

    1か月以上更新なかったから心配しましたよキリンさん

  8. kaorin | URL | -

    こんばんは!( ・∇・)

    最近見てなかったのでたまってたまって…。まだ最新に追い付いてない…。

    質問ッ(*^^*)
    私が忘れられないRPG。
    聖剣伝説REGEND OF MANA
    やったことありますか?

    BGMが大好きで、楽譜を買った思い出があるよぉ。

    実況してほしい~♪
    また当時を思い出したいv(・∀・*)


  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/736-811d9d9b
この記事へのトラックバック