サクラ大戦2 訛り実況

2016年10月15日 18:02





今週もサクラ大戦2の実況をよろしくお願い致します。
昼間はそんなでもないが、早朝とか深夜が寒くなってきましたね。
夏がいきなりすっ飛んでいった感じ。
来年はもっと短めで頼みますよ夏ゥ!!

今週の更新分は是非とも以下のマイリストからよろしくどうぞ。








PSVR……いいですなァ。私も早く欲しいのだけどまだ我慢だね。
他にもやり込まなければいけないゲームがわんさかあるからね。

最近はフォールアウト4に夢中。
嫁はドッグミート。次にキュリー。
キュリーの人造人間になった後の髪型をね……変えられたらもっと良かったんだけどね。
クエストをクリアしていくだけでもめちゃ楽しいね。

この前投稿したパックマン……トロフィーも後は最後のボスを倒すのみ。
そこに行くまでが苦労しそうだ。こちらはチマチマとやっていく。

なかなかペルソナ5をやり込む時間が無い。
新難易度のチャレンジが追加されたようだが、ノーマルでも難しいと感じる。
チャレンジなんてやったらヨダレ出るわァ!!





どうだい皆様は。何か最近、ゲームをやり込んでいるかい?
ただ一回クリアするだけではもったいない。隅々まで味わいつくさなければな!




来週も訛り実況をよろしくお願い致します。








★質問コーナー!(抜粋)



【3.ミエルさん】
「緊張するような場面でどのように緊張をほぐす?」

【私】
「いや……緊張をほぐすという考えにも至らないのよ私は。緊張しすぎて。
 なかなか上がるからね、だからいつも胃が痛くなるのだが逆に私が教えて欲しい。
 まァ……いつも「なんとかなんべ」と思って乗り切ってるけどね」



【6.2号さん】
「あの超会議で実況プレイした赤さんゲームは……」

【私】
「しかるべきタイミングが来たら……投稿しますよォ。いつかは分からんぜ!
 お待ち頂いている間は自分でプレイするんだ!」



【8.kaorinさん】
「聖剣伝説REGEND OF MANAはプレイしたことある?」

【私】
「いや、まだプレイしたこと無いのよね。聖剣伝説は2と3が好き。
 ゲームボーイの初代もやったことあるが……聖剣はイイよね、ファンタジーの王道よね」










コメント

  1. kaorin | URL | -

    こんにちは!

    うぽつです(☆∀☆)

    聖剣伝説REGEND OF MANA
    ないのですか!なんと!
    あれはいいよォォォ

    あ、私キリンさんと同い年なんだよね
    初期の頃から見てるから
    お互い年をとりましたなぁ~

    ぼくなつ終わるまで生きてられるかしら(笑)

  2. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    乙女心と秋のゲーム…なんて思いつつコンプ目指してプレイ中のスモモです

    VR発売されましたがキリンsと同じく私もまだお預けの身です、だってやりたいゲームがいっぱいあるんだもん(o^ω^o)


    最近やり込んでるゲームはときメモとFE白夜ですかねぇ…年末年始休みに向けてのゲームスケジュールを立てながら楽しくゲームしてます♪
    質問なんですがキリンsはゲームしない日ありますか?私はあります、ゲーム実況見てます(笑)ゲームから離れられないです\(+×+)/

    次回更新楽しみにしています!最近は肺炎が流行なので自分の身は自分で守るためにお身体大事になさって下さい。

  3. ミエル | URL | -

    こんにちは!

    質問に答えてくださりありがとうございました!
    どうにかなると思って面接頑張っていきたいと思います!

    いつもはiPhoneから拝見しているのですが、
    久しぶりにパソコンからキリンさんのブログを見たら
    変わっていてびっくりしました!

    そういえば、Nintendo switchというものが来年出るそうですね!
     
    色んな使い方が出来るみたいで、楽しみです!


    また、まだ開発中みたいですが、
    『year of the Ladybug』というホラーゲームは
    ご存知ですか?

    雰囲気が素敵なので発売されたら是非キリンさんに
    プレイしてみて頂きたいです!


    また実況とブログの更新楽しみにしています!

  4. 辛子 | URL | -

    初めまして!

    キリンさん初めまして、こんにちは。最近動画を巡回している新参者です。ゲームの魅力を十二分に引き出している実況がとても面白く、日々の癒しとなっております。

    いきなりですが質問を。ニコ動にはキリンさんへの愛が溢れた素敵なMADが数多くありますが、そういった動画をご覧になることはありますか?

    そしてこのブログを遡っていたら夕闇通り探検隊の実況をしてみたいとのお言葉が!かなり長いゲームなので難しいでしょうが、いつか気が向いたら是非に...。

    最後に、これからの投稿も心待ちにしております!お目汚し失礼しました。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 未瑠 | URL | j4ekpsMA

    実況更新お疲れさまです。

    キリンさんのぼく夏のどひゃラップと乳しぼりを拝見すると夏が終わり、最近夜と朝が涼しくなってきたので秋になってきたなぁ~と感じます(*´꒳`*)♪ゲームの秋ですね

    私はペルソナ5と討鬼伝2、牧場物語三つの里を楽しんでます。
    ペルソナ5のDLコンテンツのペルソナ4ダンシング・オールナイトのコスチュームがカワイくてBGMも良かったので、次はキャサリンを購入しようと考えてます。
    11月2日のパッチDLで、女神異聞録ペルソナ コスチューム&BGM スペシャルセットが無料なのでおすすめです!

    キリンさんはペルソナシリーズでどれが一番好きですか?
    私はペルソナシリーズはどれもストーリー好きなのですが、特にミステリが好きなのでペルソナ4ゴールデンです。 
    1週目の犯人を予想するワクワク感が良かったです。

    サクラ大戦2でカンナが隊長を超えるイケメンになってますね。
    そしてマリアママに怒られる隊長がどんなイケメンシーンを魅せてくれるのか楽しみにしてます。

    それではゲームで充実した秋の夜長をお楽しみください(* ・ω・*)ノ~.☆☆.。.:*・゚

  7. 水道管が破裂の季節が。 | URL | -

    スペチャン5

    初めまして。
    キリンさんと同じ歳か一つ上の者です。

    ホンダの車のCMにスペチャンの音楽が流れていて、キリンさんを思い出した次第です。
    うららが風を切りながら、助け出した人たちを引き連れて歩いていくアレですね。

    話は変わりますが、私の周りでは「ドリームキャスト」は
    「ドキャ」
    と、略されていました。
    今思うと、出されているゲームの傾向と「ドキャ」という略が、絶妙だと思うのです。発音は「ド↓キャ↑」です。「コメ」と同じ感じです。コメもドキャも、日本になくてはならないものだと思うのです。
    あとホンダもそうだと思うのです。キリンさんもです。

    それでは訛り実況を拝見する作業に戻りますね。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | URL | -

    Re:サクラ大戦2 訛り実況

    ニコニコで投稿動画の1.5GB問題でキリンさんのサクラ大戦の動画も昔のPartと比べて画質落ちちゃってますけど、今回の仕様変更どう思います?

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/737-be6dff1e
この記事へのトラックバック