サクラ大戦2 訛り実況

2016年10月30日 19:17




ごきげんよう、私です。
今回もサクラ大戦2の動画をよろしくお願い致します。
最近は毎日投稿しているので以下のマイリストからどうぞ。








秋といったら……祭りですなァ。
昔は近所でも町内会の祭りを毎年やっていたものですが、
やはり年月が過ぎていくたびにそんな催しもやられなくなってきますね。
昔と今とじゃ気候も違いますからな。

ちょっと前までめちゃ暑かったと思ったらもう「寒ッ!!」だものね。
寒くなってくると……ゲームが捗るってもんよ。
意外と実況動画も捗ってくるね。




他に秋といえば……秋刀魚だな!
魚の中でも秋刀魚はかなり上位に食い込むほどの実力者。私の中でね。
普通に焼いた秋刀魚に大根おろしを添えているような怪人が現れたら私は降伏するね。
そんなに美味けりゃ従うしかないもんね。そんな怪人が現れないことを祈るしかない。





もう10月も終わり……そしたら今年はあと2ヶ月しかねェ!
今年のクリスマスも楽しみだな!!







★質問コーナー!(抜粋)




【2.スモモさん】
「ゲームしない日はある?」

【私】
「めっっったにないが、たま~~~にある。映画とか……ゲームプレイ動画とか観てる。
 たまにはダラァァァ~した日も過ごしたいもんだからね。ゲームしてる時はキリッとしてるよ」




【3.ミエルさん】
「『year of the Ladybug』は知ってる?」

【私】
「私も見たよォ日本語字幕動画を……めちゃ楽しみだな! ああいうのを待っていたね。
 ホラーはやっぱり精神的恐怖だよなァ! 実況もやりたいけどどうだろねェ」



【4.辛子さん】
「訛り実況関連のMAD動画は観ることある?」

【私】
「たまに見させて頂いてますよォ。すごいね、どうやったらあんなパない動画作れるんでしょうねェ。
 そのスキルを私にもくれ」




【6.未瑠さん】
「ペルソナシリーズでどれが一番好き?」

【私】
「私は今まで4が一番好きだったんだけどね……どうやら5に抜かれてしまいそうだよ。
 4のBGMも頭から離れなかったもんだけど5も一切離れない。支障が出るくらいだな!」




【9.名無しさん】
「ニコニコの動画容量仕様変更をどう思う?」

【私】
「うーん……よく調べてみるとあまり意味の無いもののようだし……自分で試してみないと分からんね。
 そのうち100MB以上の動画をアップしてみたいと思ってるけど……さらに高画質で投稿してみたいものだ」









コメント

  1. 辛子 | URL | -

    Re:サクラ大戦2 訛り実況

    時が経つのは本当に早いですねー。もう今年もあと僅か...。
    質問にお答え頂きありがとうございました!訛りMADはゲームへのリスペクトも素晴らしいですよね。それもキリンさんのゲーム愛とスタンスのなせる業だと思います。

  2. frog | URL | -

    キリンさんの動画使用について

    私finrfrogと申します。過去に何度か質問に答えてもらっています。純粋にキリンさんのファンでございます。今回勝手に私のチャンネルで勝手にキリンさんの動画を凄まじく欠点のある編集ですが、あげてしまい、今更すいません。勝手言わせていただけば私は女ですが日頃の語り方がキリンさんと似ているのもあり何より私がキリンさんを知りファンになりで…とりあえず許可を得ないで勝手に動画をあげてしまい申し訳ありませんでした。これからもキリンさん名言集など上げたいと思っているのですが、やはり駄目でしょうか?

  3. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    冬籠もりに備え新ゲームを選択中のスモモです

    いつも質問に答えて下さりありがとうございます(≧∇≦)
    毎度お忙しい中コメント読んで頂けるだけでも恐縮でございますです(ー人ー)感謝感謝

    たまにのゲームお休みもいいですよね~のんびりまったり…ゲーム動画見て…ね!(笑)

    キリンsはサンマが好きなんですねぇ~大根おろし最強ww
    私はホッケです、ホッケいいよぉ~食べやすいから(^w^)

    好きな物食べてゲーム出来るって最高ですね!次回更新楽しみにしています♪

  4. | URL | -

    うぽつです!

    サクラ大戦待ってました!

    ほんと、寒くなってきたね。
    もうパン1はきついですな。
    私は岐阜なのですが、青森はもっと寒いのかな?体調に気を付けて。

    私はyoutubeにて携帯のアプリゲームを動画アップしてるんだけども…、キリンさんはラインゲームや携帯のアプリのゲームをやってますかね(*´ω`*)
    んー、でもキリンさんはそういうのはやらないイメージかな(笑)

    では、次の動画も期待して待ってるね♪
    ではでは(*^^*)

  5. kaorin | URL | qSqjKO6U

    コメント4はkaorinです。
    すいません(´・ω・`)

  6. 未瑠 | URL | j4ekpsMA

    実況更新お疲れさまです。

    ニコニコ超パーティお疲れさまでした(*´꒳`*)
    Five Nights at Freddys 4 面白かったです。
    ランダム要素のドキドキ感のなかキリンさんは冷静ですね。 心拍測定しても正常範囲内だろうなぁ~と思いました。
    いつかキリンさんがぬんっと言うようなホラゲー企画を楽しみにしてますʕ→ᴥ←ʔ✨

    質問に答えて頂きありがとうございます。
    ペルソナ5はBGMも主人公もカッコ良いですね。 私はパレスが楽しくて気が付いたら500時間超えでやっと1週目クリアしました。 2週目は新規難易度CHALLENGEで無謀にもチャレンジしようと思ってます。

    サクラ大戦次回は織姫くんですね。 キリンさんが誰ルートを選ぶのか楽しみにしています! もちろん零濡鴉ノ巫女のおまけも心待ちにしております~(* ・ω・*)ノ

  7. emks | URL | -

    最近の流行り

    いつも大変お世話になっておりますm(_ _)m

    これまで、ニコニコ動画の曲をバックグラウンド再生出来るアプリを何気なく使ってきましたが
    過労のストレスでサン値が大変なことになってしまい、
    ふと出来心でキリン様のデスクリ2を通勤中に聞いてみたところ
    ニヤニヤを抑えるのにだいぶ苦労する程
    すごく楽しいかったです(。-∀-)♪

    キリン様ファンのみなさま、
    宜しかったらお試し下さい。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/738-c7e9f7a7
この記事へのトラックバック