『サイレントヒルオリジン 訛り実況06+07』

2008年04月02日 20:37

トラヴィスの中の人、私です。

しかしサイレントヒルの主人公というのは、皆して肝が据わってますな。
あんな暗いところで一人だけで走り回り……いやぁ、無理無理。私は絶対無理。







ともかく、本日は2本上げ。
明日からまた今までと同じく、毎日更新致します。動画UPに時間かかってしまって申し訳ございません。



そうかぁ……春休みかぁ。

春……それは出会いと別れの季節。
私の春は……別れはあるのかもしれませんが、出会いなんて……あるのか……。




出会いたいなぁ。



コメント

  1. jan | URL | -

    No title

    見てきましたよぉ~
    今日はイヤな事盛大にあったので、ビール片手に見ちゃいました…すまそ(´;ω;`)
    でも、おかげさまでニコニコできましたよ~
    きりんさんありがとです!
    喉の調子悪かったですかお大事に(つд`)
    その割りにあいかわらずの美声wお歌聞けて嬉しかったすw
    出会い欲しすねぇー。(遠い目をしている私。)

  2. nama | URL | -

    No title

    うp乙っした(`・ω・)

    ホラーゲームの主人公って確かにスゴいデスよねwまぁでもそういう設定じゃないとゲーム進まないと思いマスが。

    新年度も始まり出会いの季節デスねー
    出会い・・・出会い・・・

    僕の春はいずこ・・・orz

  3. Meco | URL | -

    夜より朝が好きだったりしますw

    今回のサイレントヒル・・・女の人が魅惑をしていて、更に話がわからなくなしましたw
    字幕と会話から少し理解できたと思ったらw
    青森の方言って略し方が素敵ですね!
    キリンさんのお話を聞くことはとても楽しいですね!
    それと、真っ暗闇が嫌い・・・とか幽霊怖い・・・とか。
    最近の動画とブログによって多数のファンが胸がきゅうんとなっていますよ♪
    もちろんキリンさんの意外な一面に!

    お誕生日お祝い、ありがとうございますw
    ブログに今日の出来事が写真と一緒に更新されてますw
    幼馴染と私のプリクラまで添付しましたw
    ちなみに誕生日プレゼントをたくさん頂きました。
    特に驚いたのは家に帰ったら玄関のドアにプレゼントがかけてあったことです!素敵ですね、こういうのw

    キリンさんはパソコンのパーツ集めとかゲームですか♪
    私もゲーム見たりパソコンではないですが、プラモデルのパーツ〈ばら〉とか見るの大好きです!
    あれってなんであんなにワクワクするんですかねぇ・・・。
    見てるだけで幸せになれます。

  4. Name | URL | CEbOnwlk

    No title

    胸がきゅうん(笑)

  5. メメタァ | URL | YgUVdW1s

    No title

    おはこんばんちは
    vol:07の謎の音気になりましたわ。ゲームからだろうけど・・。

    出会いは・・・ないですな。
    出会い欲している訳でもないのでいいか。と自己完結するに限ります('A`)

  6. eruku | URL | -

    二回目のコメント失礼しやす。

    連続うp乙でした~。二回目のコメントになりますが、オリジンの字幕、そして、きりんさんの歌に酔いしれています(笑)

    今回、BGM良さやら、色々武器がでてきましたが、刀が案外脆かったのが意外でしたΣ( ̄■ ̄)ちなみにもう一つの刀は温存しとくのか、すぐ使うのか、見ものですわ!

    俺は、九州人ですけど、青森とは、全く正反対側ですよね(笑)

    出会いですか?ないですよ(笑)あるとしたら、それは・・・幽霊(え?)

  7. 匿名という名のスパ・・・ | URL | 9Bc.360Y

    No title

    うぽつ
    しかし美声だな







    書くことないが、楽しみに見てるぞ。
    がんばってくれ

  8. きのこ | URL | -

    やっとまとめて観ることができました。ダーク…は初々しい感じがかわいいですね。
    別れもあるけれど、この動画での出会いはいっぱい。「キリンさん好き」や「キリンさんは俺の嫁」と思っている女性男性はきっと多いですよ?モテモテです。やっぱりお別れより出会いの方が多く欲しいですね(笑)。

  9. くっぴ | URL | -

    No title

    うpオツカレサマです。
    風邪気味なあたしです。
    出会いねぇ・・最近ほとんどないですねぇ・・

    ぶっちゃけキリンさんと出会いたいですね
    (゜。゜)

  10. muimyu | URL | xLYi35P2

    No title

    初めてコメントさせていただきます。
    サイレントヒル、いつも楽しく拝見しています。私も東北出身なので、キリンさんの訛りを聞くと、なんだか懐かしくしみじみしてしまいます。
    喉の方、お大事になさって下さいな。それでは。



  11. ワタル | URL | -

    No title

    2つうp乙です

    いつもうp楽しみにしてますが

    風邪など体調には気をつけてくださいね

    (´д`)ノシ

  12. SHO | URL | -

    No title

    見てきました!
    やっぱりいい声ですね(*$ゞ∀0)
    惚れちゃいますよ??ワラw
    てか毎日うpとかめっさ幸せです!
    これからもキリンさんの動画拝見
    させていただきますねw
    でわでわ次回も楽しみにしてます!

    次のうpが楽しみなSHOでしたw
    ばいばい!!

  13. 百華 | URL | -

    こんにちは♪

    二本立てお疲れ様でした!!
    今回の動画では(リサの今後は分かっているので)、冒頭のリサの行動が少し儚く感じました。カウフマンめ…(>Д<)!
    …それにしても、今回は逆立ち人形が恐ろしかったwシリーズ中でも上位に入る怖さかと…
    あんなのサンドバックに出来るとらびー凄いw

    出会いの季節ですね~
    …私を含む数々の視聴者さん方がキリンさんの動画と出会ってますよ♪
    それに加え、最近はキリンさんと視聴者さん皆と仲良くプレイしてる感じがしてとても楽しいです(^^)☆

    いつも長文で申し訳ありません;
    失礼致しました♪

  14. koz | URL | 2j50GQ9.

    No title

    初コメ失礼します。
    動画毎回楽しく見てます(´v`*
    私は怖がり見たがりなんでキリンさんの喋りと編集にはほんと救われてますw
    声もセンスも惚れ惚れです♪



  15. 猫家 | URL | -

    No title

    動画2本うpお疲れ様です、こんばんわ

    今回はホントすごいカタカタ動いてましたねマネキン
    あとやっぱり歌あるほうが良いです
    なんか活き活きしてましたw

    それにしても、静岡0の謎解きは中々難しそうですね
    英語っていうのもあるますが
    毎回サラリと解いているのを見ると尊敬してしまいます
    自分は2週目でも詰まるものでOTL

    春の出会いか…フィクションですねよ、それ
    OTL

  16. 椿 | URL | y4YySG7s

    No title

    お疲れ様です^^
    いやぁ・・相変わらずいい声ですね
    でも喉の調子悪かったんですか・・
    お大事に!
    自分、顔もあるかもしれないけど、一番に声が素敵な人に引き寄せられちゃうんですよ(笑)
    もはやキリンさん以外の実況プレイが面白く思えない状態に^^
    これからも頑張ってください!

  17. キリン | URL | aIcUnOeo

    お返事

    to janさん:
    毎度ありがとうございます。
    イヤなことがありましたかい……では、私がお酌おば……。
    私もビール飲みて……サッポロクラシック飲みたい。
    でもニコニコして頂けたようで何より。
    喉は別に大したことないので歌もやっぱり歌ってしまったのさ!
    出会い……欲しいなァ(めっちゃ遠い目)

    to namaさん:
    毎度ありがとうございます。
    そうそう、暗闇に強い人じゃないとホラーの主人公は務まらないのさ。
    私も、ホラーの主人公だけには絶対なりたくない。
    春だねェ……出会い欲しいねェ。

    to Mecoさん:
    やぁこんにちは。
    そんなに深く考えることはないのよ。楽しめればそれで良し。リサは……アレはアレでなんだか怖いなァ。
    幽霊の類が人一倍苦手なのは本当なんですよ。夜も外を一人でよう歩きません。
    暗闇キライ。
    誕生日って……いいよね。皆で集まって騒げるから楽しいワ。
    私のパソコンは自作なもので、いろいろとパーツを吟味するのが好きです。いいよね、ワクワクするよね。

    to Nameさん:
    きゅーん!

    to メメタァさん:
    おはこんばんちは。毎度ありがとうございます。
    アレはまさに謎の音です。もちろんゲームの音ですが、発信源は私にも分かりません。
    分からないままの方が、いろいろと妄想が……。
    まぁ……出会いが欲しいのならば、自分から動かないとねってことですな~。

    to erukuさん:
    毎度ありがとうございます。
    私の動画でも楽しんで頂けているようで何より。
    オリジンではいっぱい武器が出てくるのはいいんですが、どれも数回使っただけで
    すぐ壊れちゃうのよね。いっぱいあるからいいんだけど……。
    まさか刀はそう簡単には折れない……とは思うんだけどねェ~。
    九州男児か~。北と南からこんにちは!

    to 匿名という名のスパ…さん:
    見て頂きありがとうございます。
    歌ってばかりで申し訳ない。でも歌が大好きな私なのでご容赦のほどを。
    これからも褒めて頂けるように頑張りますよ~よろしくね~。

    to きのこさん:
    毎度ありがとうございます。
    何にしても、初体験のところを見られるのは恥ずかしいものがありますな。
    ダークセクターみたいなああいうゲームは、それほど得意ではないのもありますが。
    そうですな、プレイ動画を通してきのこさんや皆様に出会えたことは喜ばしい出来事。
    いやっほう。

    to くっぴさん:
    毎度ありがとうございます。
    風邪はやっかいだ。早く治されることを切に祈っております。お大事にね。
    もうこのプレイ動画を通してくっぴさんと私は出会ってまっせ。こんにちは!

    to muimyuさん:
    見て頂きありがとうございます。
    それはあるねェ……出身の地元の訛りを聞くと、妙に懐かしく感じてしまうことが。
    私の訛りでよろしければ、これからもしみじみとした気分に浸りたい時に聴きに来て頂ければ幸い。
    これからもよろしくね~。

    to ワタルさん:
    見て頂きありがとうございます。
    大丈夫です、体調に気を付けながらこれからも頑張りますので、
    ワタルさんこそお身体に気をつけてね。この時期は風邪引きやすいZE!
    (´д`)ノシ

    to SHOさん:
    毎度ありがとうございます。
    いやぁ、私の声なんてどこにでもあるオッサンの声ですよ。
    ああいう……声優の若本さんみたいなより渋い声になってみたいものだ。
    これからもプレイ動画、更新し続けますのでよろしくね~。

    to 百華さん:
    毎度ありがとうございます。
    リサもリサでねェ……SH1ではあんなことになってるからね……うーん、難しいトコだね。
    あの人形は精神的にヤヴァイですね。あんなの部屋に居たらご近所に叫び声を響かせますわ。
    プレイ動画を始めたことで、百華さんや皆様と出会えたことは嬉しい限りです。
    よっしゃー、これからも新たな出会いを求めて頑張ろう。

    to kozさん:
    毎度ありがとうございます。
    怖くて普段ホラーは見ていないという方にも見て頂けるように……という大まかなコンセプトでやっております。
    私のように、陽気に歌って踊って(?)やってればそれほど怖くはないですよ。
    これからもよろしくね~。

    to 猫家さん:
    毎度ありがとうございます。人形もカタカタとお礼を言っております。
    やっぱり歌いながらやる方が私も気が楽です。歌は偉大だ!
    オリジンに関しては、謎解きが難しい……というよりも、その謎を解く為に結構な道のりを
    走らされるのが手間がかかるというか……
    それでだいぶ時間がとられますな。
    ゲームに関して言えば、私は一度クリアするとそれ以降は同じ感覚でやることが出来ます。
    頭で考えるより指が先に動いてしまうの。便利だね。

    to 椿さん:
    毎度ありがとうございます。
    毎度毎度、歌ってスミマセン。自分の声は、ただ低いってだけですので……うーん、もっとイイ声になりたいなぁ。
    いやいや、プレイ動画は私のだけとは勿体無い!
    他にもっと面白オカシイものは山ほどありますよ。私よりリアクションが良いのも。
    私は淡々と普通にプレイしているだけですので、やっぱりインパクトに欠けるのよね……。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/74-a560e04d
この記事へのトラックバック