Among the Sleep + サクラ大戦3 訛り実況1回目

2016年12月18日 20:58





ごきげんよう! いかがお過ごしでしょうか。
もうすぐクリスマスですなァ。
皆様はクリスマスプレゼントとか……ガッツリ貰うんでしょうなァいいなァ。
私も欲しい。なんかこう……温泉宿泊券とか欲しい。
ゲーム機と温泉宿泊券がセットになった夢のクリスマスプレゼントが欲スィ。



そんなことよりも本日、Among the Sleepとサクラ大戦3の実況動画を投稿しました。
この年の瀬は訛り実況とゲームを交互に楽しむというのはどうだい。
なっ!

Among the Sleepは……だいたい全体で8回か9回になる予定です。
サクラ大戦3は……一体いくつになるのか全く予想できねェぜ!
どちらも末永くご愛顧頂ければ幸い。









オープンワールドのゲームってイイよね。
昔はね、どこから手をつけていいもんだかよく分からなかったから苦手だったんだけどね。
最近はそのくらいのボリュームが無いと物足りなくなったりもするね。
オープンワールドも増えてきたし……これからのゲームがますます楽しみですなァ。

もっといろいろなジャンルのゲームがやりたいんだけどなかなか時間がねェ……。
あなたはどのジャンルが一番好きなんだい!







★質問コーナー!(抜粋)



【1.名無しさん】
「年越しでゲームをするとしたら何を?」

【私】
「年越し……普通にその時攻略しているゲームを引き続きプレイしていることでしょう。
 たぶん今年はFF15とかトリコとかやってるのではないかな」



【4.だっちさん】
「おめでとう! 来年はどんな年にしたい?」

【私】
「ありがとうございます。来年は……今年よりももっと多くのゲームがやりたいです。
 そしてもうちょい運動するようにしたい……と、今から言っておきます」



【11.ザザ提督さん】
「最近のSF5やKOF14などの格ゲーはプレイしている?」

【私】
「最近、格ゲーはプレイ出来ていませんなァ。とてもプレイはしたいのだけどね。
 しかしオンラインで対人をするとどうも負け続きで気持ちがどんよりとなるというか……フフフ」







コメント

  1. 野鳥保護 | URL | -

    Re:Among the Sleep + サクラ大戦3 訛り実況1回目

    おお!1ゲット!
    アップ乙です!

    サクラ大戦もいよいよ3に突入しましたね!
    そしてAmong the Sleep!先が気になります。

    ゲーム機と温泉宿泊券がセットになったプレゼント、最高に魅力的ですね!
    自分もそれが欲しいです!

    今年もいよいよあとわずかとなりましたね。
    FF15もトリコも、本当に面白そうなタイトルで気になるのですがハードを持ってない自分としては高嶺の花です。
    FF7のリメイクに合わせてPS4を買ってしまおうかと悩む日々です。
    自分はレトロゲーム好きでして、特にスーファミ~PS1のソフトしかプレイしたことがないのです。
    キャラクターボイスもなければ、美麗なCGもない、ボリュームもそこそこ、だけど青春時代に攻略本を暗記するほど入れ込んだゲーム達が愛おしすぎるのです。
    今の進化したゲームももちろん魅力的ですよ!

    質問ですが、今年はキリンさんにとってどんな一年でしたか?
    もしよろしければ、サクラ大戦のキャラになりきって教えていただけませんでしょうか?
    よろしくお願いします!

    それではまた!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/741-8780161b
この記事へのトラックバック