Among the Sleep + サクラ大戦3 訛り実況3回目

2017年01月01日 22:08



2017年です!


明けましておめでとうございまーす。
今年も訛り実況をよろしくお願い申し上げます。
元日早々ではございますが、動画……どうぞ。











いやァ……今年はどんなゲームに出会えるのかしらね。
とりあえずは今月は「KH2.8」に「ダンガンロンパV3」で……
3月には「ホライゾン」かな……他もボチボチと美味しく食べて……


食べてと言えば、餅が食いたい。
やはり正月は餅だね。
キナコ餅。





今年の皆様の抱負はどんな塩梅ですかな?
私は……毎年同じだが「去年よりも多くゲームをする」に限るな!
サブ抱負としては……「とにかく健康に」ですな。
やはりね、健康が一番ですよ。

ケガや事故や病気に気を付けて、今年もゲームしまくりましょうぜ(´ω`)b






コメント

  1. 野鳥保護 | URL | -

    Re:Among the Sleep + サクラ大戦3 訛り実況3回目

    アップ乙です!
    1ゲット!

    キリンさん、明けましておめでとうございます!
    今年もキリンさんにとって健康でゲーム三昧の良い年になりますように!
    そして、餅。自分もキナコ餅好きなので何だか嬉しくなりました。

    キリンさんの動画を見ながら年明けを楽しみますね★
    いつもありがとうございます!
    それではまた!

  2. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    新年明けましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

    正月なので雑煮ばっかり食べてるスモモです。

    今年の抱負は、まぁいつも同じなんですけど「①に健康②にお金③④がゲームで⑤もゲーム(笑)」って感じですかね

    次回更新楽しみにしています

  3. 六花 | URL | -

    Re:Among the Sleep + サクラ大戦3 訛り実況3回目

    キリンさん、あけましておめでとうございます。

    私はPS3やPS4は持ってはいるものの、
    年間2~3本程度しかソフトを購入しない、
    かなりライト?なゲームファンです。
    けれど、キリンさんの動画は大好きです。
    これからも応援していますv-352
    今年も1年間、
    面白くてわかりやすい動画をありがとうございましたv-266

    2017年がキリンさんにとって
    素晴らしい1年になりますように。。。v-354

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/743-bc436f74
この記事へのトラックバック