Among the Sleep 訛り実況4回目

2017年01月08日 21:09





今回も「アマングザスリープ」をよろしくお願い致します。
もう今年に入って2回目の日曜ですよ。早いですね。
既に曜日の感覚はあまり無いけどもゲームの発売日が楽しみでそれで辛うじて把握している感じだ!








皆さんは2歳の頃の記憶とかあるかい?
私は全く無いんだけどねェ……たま~に「ある」という人がいるらしい。
無いのが普通だと思ってたのだが……すごいなァ。ちょっと羨ましいぜ。
私は記憶があるのが5歳くらいからだな。
お爺ちゃんに手引かれて保育園から帰宅途中の記憶。

あの頃は純真無垢っぷりがハンパなかったのに今じゃ……
ま、今も純真無垢っぷりに拍車かかっとるけどね。





皆さんは今年に入って「初○○」はしたかい?
私はまだ何も……今年の初ゲームは「FF15」でございました。
FF15も無事にトロコンをし……今はファークライプライマルをトロコンしようと躍起になっております。




そういやまだ餅食ってねェ! 食いたい! キナコ餅!







コメント

  1. そら | URL | -

    餅!

    きなこ餅!おろし餅!砂糖醤油!ハチミツ!雑煮!ぜんざい!
    餅はたまりませんね(*´▽`*)♪

  2. さしずめ | URL | -

    Re:Among the Sleep 訛り実況4回目

    うpお疲れ様です
    初○○・・「初食あたり」して、只今お腹が大変なことになっちゃてます
    でも、2歳児のキリンさんとテディの可愛さにちょっとだけ痛みも
    忘れて動画観てます
    どうせあたるなら宝くじが当たってほしい~
    キリンさんは、もし宝くじが当たったら
    どんな使いみちをしますか?
    次回も楽しみにしています!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ねんねこ | URL | -

    いつも、楽しみにブログを拝見しております。
    お餅繋がりで、子供の頃は石油ストーブの天板で焼いてましたね。まだ天板に穴が開いてて、温度の高い所(直火)に餅を置いたら餅の表面、炭化に(笑)
    んで、熱いのを醤油にジュッとつけて、すぐ海苔巻いて、すぐ食べる! 美味しかったですよ。
    あ、青森に 味噌カレー牛乳ラーメンがあるそうですが…味がまったく想像つきません。
    キリンさん、お好きですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/744-b880f0ba
この記事へのトラックバック